旧関東新築分譲マンション掲示板「クレストシティータワーズ浦安はいがかですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. クレストシティータワーズ浦安はいがかですか

広告を掲載

  • 掲示板
あお [更新日時] 2006-09-16 06:48:00

クレストシティータワーズ浦安の購入を検討していますが、検討中の方、皆様のご意見をお聞かせください。

[スレ作成日時]2005-05-08 17:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストシティータワーズ浦安はいがかですか

  1. 122 匿名です。

    No.120さんこんにちわ。コミュニティバスのサイトを記載しますので見てみてください。
    東西線の朝8時ごろはやはり込みますね。ちょうど西葛西で満員といったところでしょうか?また快速ですと勝田台方面からの電車になりますので、各駅以上に込むことが多いようです。ですから決して楽な通勤ではないですが、浦安以降の駅乗車の方々に比べたら問題はないと思います。私もちょうど同じごろの電車を利用しています。またNo.121の方の記載も参考にされ、補足すれば裏の排水路は蓋がされる予定のようで綺麗になりそうです。また駅までの距離は本当に慣れの問題だと思います。なんども記載しますが、家もその件では本当に悩みましたよ。購入して引渡しまでの間、本当に大丈夫かな・・・。解約しようか・・・などと。実際、契約してからも他のマンションを見たりもしていました。とにかく東西線沿線で検討したかったことと、やはりマンション自体でしょうか?建物が大きいと目立ちますし、警備や敷地などのハード面に大きく惹かれました。もちろん予算もありました。今までが本当に便利でしたので駅も近いことに越したことはありませんが、我が家はなんとかなりました。駅までは大半の方が自転車のようですが、歩いている方もいらっしゃるようです。以外となんとかなるものですよ。なんだか営業マンみたいですね。参考になればと思います。
    それからつけ加えますと、我が家はGC社員はあまり好きではありません。不動産会社ってどこも同じなのでしょうか?
    http://www.city.ichikawa.chiba.jp/net/doro/commu_bus/unnkoukaisi/nannb...

  2. 123 匿名さん

    121さん、122さんとても具体的に書いてくださり、助かります。ありがとうございました。ぜひ参考にさせていただきます。
    週末、行くのが楽しみになりました。

  3. 124 匿名さん

    マンション完成後、購入された方にお伺いしたいことがあります。
    実際に希望の部屋を見せてもらうことは可能でしたか?
    見せてもらうのって非常識なんでしょうか・・・。

  4. 125 匿名さん

    No124さんへ。私は完成前に購入したので確かではないかもしれませんが、今週末になりますとGCの営業と一緒に敷地内を案内されているのをよく見かけます。
    また、部屋も見せてもらっているのでしょうか?玄関の前まで案内されているのを見かけました。
    完成しているのですから、見て購入されるのは非常識ではないと思います。逆に見て購入できるのは大きなメリットだと思います。確かに、やたらめったらいろいろな部屋を見せてはくれないかもしれませんが、買う立場から見る権利は大いにあると思いますよ。
    高い買い物ですので、どんどん遠慮せず思われたことは聞いてみてはいかがでしょうか?
    完成後に購入していない身でありながら、レスしてしまいすみません。

  5. 126 匿名さん

    >>124さんへ
    完成後に入居しましたが、購入を検討している部屋は中も見せてもらえましたよ。
    担当の方に確認してみてはいかがでしょう?

  6. 127 匿名

    はじめまして ガーデンに住んでいます。上の階なのでかなり眺望良くて気に入っています。角部屋ですが、正直モデルルームを見ていたので狭く感じました。近隣の花火はほとんど見えましたよ。 まだ、小さい赤ちゃんがいるので今年の『江戸川の花火』はウチから見てましたがかなり迫力あってよかったです!臭いが気になったとのことですが、引っ越してきた時は確かに気になりました。でも、時々臭う程度で普段は大丈夫ですよ。便利な場所って地価が高いので、今は多少不便でもこれから拓ければと思い購入しました。

  7. 128 No.124です

    >>125さん
    >>126さん へ

    コメントありがとうございます。

    敷地内(ジムやプールなど)や現地MRは拝見済です。
    (とってもすばらしかったです!)
    その後営業の方に勧めていただいたお部屋があるのですが、やはり一生を左右する買い物なので物件を見せて欲しいと申し出たところ「難しい」との返答がありました。
    夫婦で「建築後にも関わらず物件を見ないで買う人っているの!?」と疑問に思いまして・・・。
    本社と交渉するということで、現在保留中です(涙)


  8. 129 匿名さん

    購入検討しています。・・・駅からのK

  9. 130 匿名さん

    購入検討していますが、我が家は、共働きで私も帰宅時間が10時をすぎることも度々あります。駅からマンションまでの道のりで平日夜、遅い時間帯10時から11時ころの通行人の量など教えていただきたいのですが。お仕事もってらっしゃる女性の方でその時間帯に帰宅される時の道順・印象なども教えていただけるととても参考になりますので、レスいただけるとよ助かります。よろしくお願いいたします。

  10. 131 匿名さん

    >>130さんへ
    今、育児休暇中ですが、それまでは私も常に帰りが10時過ぎ(遅いときは12時ごろ)と遅かったので、私の感じたことでよければですけど。ちなみにクレストシティタワーズに引っ越す前も、ここの近所で暮らしていました。はっきりいって、ここの近所は通行人の量は少ないです。やはり駅から遠いからだと思います。一番、安心な道順は、浦安の駅で降りてバイパス通りをまっすぐ通って、スシローを曲がり、新井小学校の前を通ることだと思います。ただし、この道順もスシローからは心細いと思います。明るいときは旧バイパス(市民病院前)の道を通ると近いのでは(2、3分ほど)。
    自転車通勤も考慮に入れてみてはどうでしょう。No.116さんも書いてますが、浦安駅周辺の自転車置き場は年数百円もしく数千円らしいです。ちなみに、私は南行徳駅の無料の自転車置き場にとめました。雨の日は思い切ってタクシーを利用しました。

  11. 132 匿名さん

    帰宅時間が遅い方には確かに不安ですが、私も131の方と同じ道で毎日浦安から通っています。バイパス通りは車も多く、遅い時間の帰宅サラリーマンが多いです。病院前とスシローの角をどちらか通るかという点で言えば、病院前を使っています。人通りは少ないですが、住宅に面した道なので。一番心配なのは小学校前かと思いますが、犬の散歩しているひとがいたり、自転車で追い越していく人もいますのであまり心配ではありません。

  12. 133 匿名さん

    131さん、132さん、ありがとうございました。
    教えていただいた道で平日晩にシュミレーションしてみようと考えています。

  13. 134 匿名さん

    購入検討している方にお伺いしたいのですが,GC営業マンより、
    8月中に契約してほしいと急がされています。
    金利が変わるからとの話ですが、実際そのような事がありえるのでしょうか?
    また、残りわずかの売り込み状況の中で、販売価格の値引きとかは無いですよね?
    もし、どなたか情報がありましたら、教えて頂けないでしょうか?

  14. 135 匿名さん

    134さんへ、8月中に契約してほしいと急かされているようですが、金利うんぬんは関係ないはずです。住宅ローンであれば一部大手銀行では長期金利の引き下げを発表しています。市場での長期金利が下落しているからです。先のことはわかりませんが、まさか8月中に契約、つまり高い金利で契約というわけではにですが?たぶん早く売り込みたいだけだと思いますよ、詳しくはわかりませんが。

  15. 136 匿名さん

    半期決済前に売り切りたいのではないでしょうか。
    そのためにGC向けのお得な金利とやらの、締め切りを今月いっぱいにしていると思われます。
    ただ早急な話のため、価格交渉は強気で出来ると思いますが!?
    迷っていらっしゃるのであれば、のんびり構えていいかと思います・・・って、もう間もなく8月も終わりですね。。。

  16. 137 匿名さん

    はじめまして。
    この度入居予定となりました。よろしくお願いします。

    マンションのインターネット環境についてですが、管理費込みで「つなぐネットワーク」というプロバイダーのものが組み込まれてるかと思います。
    IP電話については皆様どうされてますか?

  17. 138 No.137 です

    ↑追加です。

    それから引越し業者はどちらを利用されましたか?
    我が家は同じ市内からの引越し予定です。
    価格的にもお勧めがあれば、是非教えてください。

  18. 139 匿名さん

    ウチはNTTからIP電話に切り替えました。ほとんど電話かけないので、2-3000円/月くらいです。プロバイダー料金は管理費に込みなので前に比べれば、電話とプロバイダー料金だけでけっこう安くなりました。
    引越しは同じ市内からだったので2DKの2人暮らしの荷物を時間指定なしで頼んだら、3万円でした。ありさんです。

  19. 140 匿名さん

    No.137さんへ
    こんにちわ。我が家も引越しはアリさんを使いました。No.139さんと同じ市内からの引越しだったのですが、対応はすごくよかったですよ。またその前にも一度引越しをしていますが、その時はキタザワさんを使いました。キタザワさんも丁寧ですごくよかったのですが、このマンションの指定業者がアリさんということで、色々検討した結果、アリさんを利用しました。料金は9万円でした。
    IP電話については今はどうなのでしょうか?というのは、出始めのころは良く通話中に途切れるとか、切れるとかで通話品質の問題をよく耳にしました。今は安定しているのでしょうか。その事もあり、また携帯の利用がほとんどのため、我が家は従来の電話をそのまま利用しております。
    ご参考になりましたでしょうか?

  20. 141 匿名さん

    あれれ、みなさん引越し代お安く収まっててビックリです。
    ウチも市内(1.5kmくらい)からですが、アリさんで17万でしたよw
    しかもすごく狭いトコからだったのにぃ
    1人分増えただけでそんなに違うものなんですかね?

    ところで、ココのプロバイダーのメールはひどく使い辛くないですか??
    ウチでは全く使っていません。

    IP電話はIPの同士が全部お安いのでなく同じプロバイダーのIPだったらタダになるということですよね??
    ココと同じってめったにないだろうからって見送っちゃったのですが、何かお得なんでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プレミスト昭島 モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

5,248万円~5,718万円

3LDK

68.19平米・72.73平米

総戸数 481戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸