旧関東新築分譲マンション掲示板「クレストシティータワーズ浦安はいがかですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. クレストシティータワーズ浦安はいがかですか

広告を掲載

  • 掲示板
あお [更新日時] 2006-09-16 06:48:00

クレストシティータワーズ浦安の購入を検討していますが、検討中の方、皆様のご意見をお聞かせください。

[スレ作成日時]2005-05-08 17:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストシティータワーズ浦安はいがかですか

  1. 22 匿名さん

    リバータワーはまだ販売していません。現在はサウスタワー中心に販売中です。
    リバータワーは中でも一番高い価格帯ですね。

  2. 23 匿名希望☆

    MR見に行ってきました。
    駅からの距離がかなり気になりましたが、物件自体、素敵ですね。
    ただ・・・
    あそこの土壌は、汚染されてるらしいですね。
    お金をかけて、綺麗にはしているらしいですが、
    そうそう簡単に綺麗になるとも思えません。
    汚染によって、どういう弊害が出るのか・・
    それが気がかりで悩んでいます。

  3. 24 匿名さん

    最近はマンションができつつあるので、さすがに圧倒されます。
    あれに気おされて駅から遠さも吹っ飛んで
    購入を決めちゃう人もいるだろうと思います...

    ただあそこを見るためには、ぜひ裏を見て、歩いてから
    検討したほうがいいのでは。
    特に今井橋から川沿いに歩いてみることお薦めします。

  4. 25 匿名さん

    小学校は近いのですが、中学校が遠いので躊躇しています。

  5. 26 匿名さん

    >24 特に今井橋から川沿いに歩いてみることお薦めします。
    良い意味ですか? 悪い意味ですか?

  6. 27

    24さんではありませんが。。
    それは、悪い意が大でしょう。
    今見たら、感想は「きったないなぁ」「夜怖そ」といった感じでしょうか。
    今井橋までにはまだまだ広い範囲で工場と工場跡(廃屋)がありますし、環境がいいとは・・・
    工場跡はしばらくしたら壊されて防災公園ができますのでまた今とは違った様子になるでしょう。
    大洲のような防災公園ができるとしたら相当綺麗になりますね。
    まぁマンションとの間にはまだ稼働している工場がありますが、、
    マンション反対看板立てて頑張ってらっしゃいます。
    工場地区だったはずがいつのまにやら。。騒音とか汚染とか問題になったら工場側からしたら迷惑な話ですもんねェ。

    土壌汚染は綺麗にしたとのことでしたが、、信じるしかありませんねェ。
    内容が知りたいですが。
    すでに周辺に建っているマンション郡も結局工場跡地ですよね。
    ゴクレさんはそういったお安め(だろう)の土地に建てて販売価格をお手ごろにする観ありますよね。
    他のトコ見ても。

  7. 28 匿名

    相場より安いのには、カラクリがあります。
    築6年で雨漏りするマンションを平気で売るデベロッパーですからね!
    土壌汚染は、たぶんインチキでしょう...。素人には判別出来ないし。
    役所も書類だけでスルー。そうそう月島のクレストタワーは土壌汚染地らしいですね。
    土壌改良はしてないそうです。近隣の大型マンション地はみな土壌改良してから着工ですがね。
    買ってから泣きみるあわれな消費者。私もその1人ですが........。

  8. 29 匿名さん

    これだけの大規模物件にも関わらず書き込みが少ないですね。
    一之江に住んでいるのですが、瑞江大橋から見えるのがたぶん、この物件だと思うのですが、
    ものすごい存在感ですよね。

  9. 30

    本当に、、書き込み少ないですよね。何でなんでしょう?
    寂っ

  10. 31 匿名さん

    こちらの方のホームページでマンション周辺の川沿いの様子が見れますよ。
    http://homepage2.nifty.com/gyotoku_zatugaku/cycling-haisuikijou06.htm
    現在と少し違う点もありますが、だいたいこんな感じです。
    まぁ川沿いは排水機場だらけですよね。川沿いなんだからないと困ります。
    他にも行徳地区の色々が載ってて見やすいしおススメです^^*

  11. 32 匿名さん

    人気ねーな。
    選ばなくて良かったよ。

  12. 33 匿名さん

    ここに入居しても新井小学校には通えず、遥か遠方の南行徳小学校に行くことになると聞いたのですが本当でしょうか????

  13. 34

    学区が変わるのは「新井3丁目」の方と聞いております。
    「島尻」は関係ないのではないでしょうか?
    マンション建設に合わせ、新校舎を増設中ですよ。
    説明会があるようですからご確認に行かれたらいかがでしょうか?
    新井小学校体育館平成17年11月5日(土)午前10時から
    上履きご持参の上お越し下さいとのことです。
    ご参考まで↓
    http://www.city.ichikawa.chiba.jp/net/kyouiku/ed_gakko/gim/gakku_hen2/...

  14. 35 匿名さん

    リバータワーの川側の角住戸はお幾ら位するのでしょうか?
    できれば高層階がいいなぁといつも眺めています。
    きっと眺望は最高ですよね。

  15. 36 匿名さん

    ゴクレ自体が新しいデベでバブル後の適正価格で土地を所得してるからマンションの売価も
    安くなるって感じかな?
    企業が手放す工場跡地でないと今の都内や近郊じゃまとまった土地は入手出来ないだろうから
    土壌汚染は付き物でしょう。最近のマンションはどこも汚染の話題があがってますよね。
    あとは土壌改良をキチンとやってくれているかですが、信用するしかないですよね。。。

  16. 37 匿名さん

    36さん
    まったくもって同感です。
    35さん
    あまりハッキリとしたことはわかりませんが、サウスタワー大半が4000万前後と言っていたのと、1階UPにつき40万(もっとかも・・・)をふまえて考えると、リバータワー角部屋20階で4400万前後くらいではないかと。

  17. 38 匿名さん

    35さん、37さん
    自分が聞いた価格は10階で、たしか4800万〜5000万ぐらいでした。
    20階は6000万ぐらいだったと思います。
    高くてびっくりした事を覚えています。

  18. 39 35

    そんなに高いんですかぁ??
    まだ正式には販売してませんが、希望者には売るという話を電話で聞きましたが
    どうなんでしょう?
    リバータワーの角住戸はすでに何部屋か売れてるんでしょうか?

  19. 40 38

    どれだけ売れているか分かりませんが、4LDKはここだけですので
    35さんの言われる通り、希望者の中で先着順に売ると言ってました。

  20. 41 匿名さん

    この物件は、20階建というところが気になります。
    良心的なマンションは通常19階建です。
    高さが60mを超えると超高層建築となり、耐震基準等が
    厳しくなるので、通常のマンション(明らかなタワー物件は別です)は
    高さが60m未満になるように設計されます。
    高さ60m未満で階高3m以上を確保しようとすると
    どうしても19階建てになってしまいます。
    20階建てのマンションは階高を削って設計されている可能性が
    高いといえます。(この物件が超高層なら話は別です。)

    また、駐車場無料をウリにしているところも感心できません。
    駐車場収入は管理組合の収入になるので、これが無料であっても
    修繕積立金が高めに設定されているか(これはまだ良心的)、
    後々で修繕積立金がたりなくなり一時金の徴収が必要になるだけで
    購入者にメリットはありません。
    デベの販売戦略上のメリットのみです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,938万円~9,198万円

2LDK・3LDK

54.85平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸