旧関東新築分譲マンション掲示板「クレストシティータワーズ浦安はいがかですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. クレストシティータワーズ浦安はいがかですか

広告を掲載

  • 掲示板
あお [更新日時] 2006-09-16 06:48:00

クレストシティータワーズ浦安の購入を検討していますが、検討中の方、皆様のご意見をお聞かせください。

[スレ作成日時]2005-05-08 17:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストシティータワーズ浦安はいがかですか

  1. 82 ブライトウイング

    私もよろしくお願いします
    うちは上下左右入ってないのですが、2軒隣の方は、引越しするまでに
    ちょくちょく行っていた時にお会いしてたので挨拶に行きました。
    うちはまだ誰も挨拶には来られてません。(いつ入居するのだろう?)

    一昨日は中庭のロープが外れてたので遊べるのかと思って
    コンシェルジュの方に聞いたら
    グッドデザイン賞を取ったので撮影に来てたのではずしてたそうです。
    どこかに「G」マークがつくのかな〜なんて嬉しくなってしまいました。

  2. 83

    グッドデザイン賞取ったので!?私はなにやらコンクールに出品する為って聞いたのですが、もう賞取ったのですね〜すごい。
    ブライトウイングさんも上下左右入ってないんですね。なかまです^^
    うちにも誰も挨拶に来られてません。(ホントいつ入居するのでしょう?内覧会の時にはいらっしゃってた様子だったのに;)
    そうそう、掲示板見ました??ガーデンだし怖いです(> <)皆様もどうぞ気をつけて下さい★

  3. 84 匿名さん

    はじめまして!ガーデンに住んでます。家は上下左右すべて入居されてますよ〜。
    おかげで暖かいです。音も全然聞こえないし、本当にお隣さんとか会わないですよね〜♪

    ↑掲示板まだ見てないのですが・・・何かあったのですか?
    家もガーデンなので気になって。。。

  4. 85 ガーデンタワー

    AM3:00ごろ不審者が侵入したようで、時間も時間ですがどっから入ったんでしょうか?
    あれだけカメラがあるので映っているとおもうのですが。逃走中みたいですよ。

  5. 86

    襲われたって大丈夫だったんでしょうか??入居早々そんな事件に遭遇しちゃったら怖くなっちゃいますよね@
    (掲示板はちょこちょこ見ておいたほうがいいですよ〜落し物一覧貼りだしてありますし^^)

    84さん、上下左右入居されてるとのことで、音が聞こえないなんてすごいですね!それは防音性がイイのか皆さんが取っても静かになさっているからかどちらなんでしょう??
    そういえば今日何週間かぶりに同じ階で人に会いましたw

    枯れてた植木みんな交換されてましたね!ずっと気になってたんですよね。芝生もイイ感じになってきて、気持ちよさそう^^

  6. 87 ガーデンタワー

    最近はかなり人が増えたほうですよ、まえはマンション内で人に会うとびっくりするぐらいでしたから。
    ちなみにうちは上の人が扉を開ける音とかきこえますよ。

  7. 88 匿名さん

    >>87
    ボイドスラブでも、発泡スチロールの四角いタイプは案外音が聞こえるんだよね。
    あきらめましょう

  8. 89 匿名さん

    >>87
    かなり気になりますか?

  9. 90 ガーデンタワー

    あまり気になりません、人が住んでるのでそれなりの音はするでしょうし。
    それだけまわりが静かっていう事かも。

  10. 91 ガーデンよ

    入居者の皆さん宜しくお願いします
    今日から二棟の引越しが始まったようですね
    ガーデンの不審者事件、驚きました
    「あれだけかカメラがあるのに…」って思いますよね
    実際は警備室が起動するまではカメラはオブジェにすぎなかったようです
    20日からはばっちり撮られてると思いますよ

  11. 92 匿名さん

    >カメラはオブジェ
    なんですと〜
    ひどい

    音といえば(一部の)1階の方はうるさくないのでしょうか?
    自分だったら毎日毎日窓の外で立ち話されたらイライラしちゃうかも

  12. 93 gogo

    どなたかわかる方教えていただきたいのですが、ブライト ウィングスの購入を考えているのですが、他の棟に比べて火災などの防災対策が低い(他の棟のようにヘリポートがなく横の棟に移れない等)ように思うのですが、その点教えていただけないでしょうか?

  13. 94 匿名さん

    ブライトウィングは戸数に対して避難通路が(外階段)一番多いです。ヘリポートに関しては、なくても高さがないので問題ないような気が・・・
    リバーとサウスはつながっていて2つで1棟という考え(?)からか戸数に対して外階段もエレベーターも少ないですよね。リバーはヘリポートもないし、外階段は屋上まで上がれません。
    ただ、消防用活動空地が一番多いのはリバーで、逆に唯一一箇所もないのはサウス。(駐車場で代用?)
    個人的には総合で言えばやっぱりガーデンの条件が一番いいように思いますが、眺望等考えるとまた話は変わってきます。
    個人的な意見ではブライトの防災対策、問題なしと思いますが?

  14. 95 匿名さん

    7/29は浦安市の花火大会。クレストシティ…の上の方の階では自宅から楽しめるでしょう。西友の方向に上がると思います。
    そして8/5は市川市江戸川区の合同花火大会。これは裏手の方になるので部屋からは見にくいかも。

  15. 96 匿名さん

    新井周辺のお祭りや盆踊り情報お持ちの方どなたかいらっしゃいましたら教えて下さーい!宜しくお願いしますっ

  16. 97 匿名さん

    花火大会よく見えました。思ったより小さくだったけど。8時半からはTDLの花火、そして裏手からは辛うじて隅田川の花火も。1日で3つの花火が見られました。

  17. 98 >57さん

    サウス契約者です。
    構造計算偽造の問題で色々と問題になっていますが、ゴクレも検査機関がイーホームズだったという事で、
    再度、別の検査機関に再調査(構造計算)する事になっているそうです。
    個人的にも気に入った物件なので、納得の行くまで色々と調査中して欲しい限りです。
    今後もゴクレには色々と注文(問い合わせ)していこうと思っています。
    最悪、不良物件と分かれば、もちろん契約解除ですが!

    その後住人の方で、再調査等の進捗ご存知のかたいますか?

  18. 99 匿名さん

    噂話よりもゴールドクレストに聞いた方が確実じゃないですかね。
    私は再調査については聞いていませんが。

    しかし、重要事項の説明を受けた上ですでに契約されているわけで、再調査の結果如何で契約解除というのはできるんでしょうかね。
    まあ重要事項の説明に誤りがあった、ということになるのかなあ。

  19. 100 匿名さん

    グッドデザインはノミネートの段階でしょうか?
    https://www.g-mark.org/d-monitor/nominate/Thumbnail

    集合住宅部門54エントリーのうちのひとつですね。
    強敵多すぎw

  20. 101 匿名さん

    購入された方々に質問です。
    検査機関がイーホームズ、ゴールドクレストの噂等々はあまり気になさらなかったのでしょうか。

    ・・・嫌味ではありません!!
    私もすばらしい物件に思えて検討してます。
    ただ、それがちょっと気になって。。。
    気にしすぎ!?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,938万円~9,198万円

2LDK・3LDK

54.85平米~77.02平米

総戸数 140戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸