旧関東新築分譲マンション掲示板「クレストシティータワーズ浦安はいがかですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. クレストシティータワーズ浦安はいがかですか

広告を掲載

• 掲示板
あお [更新日時] 2006-09-16 06:48:00

クレストシティータワーズ浦安の購入を検討していますが、検討中の方、皆様のご意見をお聞かせください。

[スレ作成日時]2005-05-08 17:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストシティータワーズ浦安はいがかですか

1. 105 匿名さん

>104
    そうですね。8/26、15時から子供みこし、17時から露店が始まるそうです。

2. 106 匿名さん

ただ浦安にあることだけが売りのMS。

3. 107 匿名さん

サウスを購入検討中です。
    間取りや子供を育てる環境にもすばらしい物件だと思うのですが、
    今妊娠中なので、駅からの微妙な距離に悩んでいます。
    既に購入されている方は,買い物はどうしているのでしょうか?
    駅まで歩く距離は慣れますでしょうか?

4. 108 まーべ

ブライトウイング Eタイプ購入を検討しています。
    こちらの日当たりや風通し、室温について参考になることがあれば
    なんでもかまいません、教えてください。

5. 109 lucky-girl

私はブライトウイングを購入し住んでいます。日当たりは今の時期でも2時前くらいには棟の陰になってしまうので、洗濯物や布団は取り込んでいます。ただしベランダのスペースは検討して下さい。ちゃんと洗濯物や布団が干すのに十分か?1Fの庭付きじゃないので結構手狭かも知れません。風通しは悪くはないです、ただしゴールドクレストも言っていましたが、マンッションのコンクリートが完全に乾くのに2-3年はかかるそうなので少し湿度はあります。クーラーを使ったり、除湿器で対応は出来ますが…。

またサウス購入検討の方へ
    確かに子供を育てるのにはいい環境だと思います。私の娘もまだ生まれて5カ月です。クレストシティータワーズには既に20人くらい同級生がいるみたいです。だから安心です。けど浦安駅から遠いのは確かです。大人の足で15-20分はかかります。実際毎日歩いていると慣れます、ホント嘘みたいに。けど妊娠中なら無理は禁物なのでタクシーを使った方がいいですよ。そんなに毎日使うわけではないと思いますので。買い物は近くの木田屋(名前を改めKフレッシュ)がマンションから500mくらいのトコロにあります。新井小学校の越えたところです。ここが一番近いですかね〜、歩いていける距離では。他は南行徳のダイエー、浦安駅前は西友、葛西のヨーカドー等です。車があれば便意打と思いますが、ウチはないですので100円バスを多用しています。また何か聞きたいことがありましたらなんでもどうぞ。

6. 110 匿名さん

1階にお住まいの方、防犯や風通し庭の状態などなど感じること等、何でも良いのでお聞かせいただければ幸いです。

7. 111 匿名さん

1階に住んでいます。防犯面は特に不安な点は今のところありません。庭には高い柵もありますし、留守のときは防犯ブザーをセットしておけば、窓を開けられた場合は防犯ブザーも鳴ります(玄関側の窓は開けられても鳴らないみたいですが・・・)
    風通しも悪くないですよ。
    庭の芝生の手入れがちょっと大変ですが、よい運動になります。洗濯物を干すスペースもたくさんあるし、ガーデニングも出来るし満足です。嫌な点は虫が多いのと、湿度が高い点です。

8. 112 匿名さん

購入検討、はじめました。MRにも週末行く予定ですが、短刀直入な質問ですが、あとお部屋はどれくらい残っている感じでしょうか。

9. 113 まーべ

lucky-girl さんありがとうございました。さしつかえなければ、lucky-girl さんはブライトウウィングの何階の何タイプにお住まいなのでしょうか?参考までにお願いします。

10. 114 匿名さん

サウス購入検討中のものですが、lucky-girl さんありがとうございました。
    ちなみに、旦那さんは浦安駅からの通勤ですか?その場合はバスですか?自転車でしょうか?
    みなさんどのような方法で通勤しているのでしょうか?
    もし、良ければ教えて頂けますか?

11. 115 匿名さん

既に在住の方、購入検討の方へ
    先週MRに行って来ましたが、ブライト以外、各棟10室ぐらいありましたよ。
    大型マンションの為、近隣にはない価格、設備、環境、共用施設、はすごいですね。
    しかし、最寄駅からの距離が悩みです。
    購入検討されてる方、また、契約されている方にいろいろな意見を伺いたいと
    思います。今後この周辺施設の変化の情報や、路線バス、商業施設等の情報があれば
    教えて下さい。

12. 116 ブライト

私はブライトに住んでいます。ナカナカ気に入っています。ホントは角部屋が良かったんですが。 既にいっぱいでCタイプですが気に入っています。(でも角部屋はまだ空き部屋ですが。。。)
    私も赤ちゃんがいますが 浦安駅までお散歩感覚で良く行きます。バイパスは空気が悪そうなので中道を通っていくと割りと遠さは気になりません。旦那も歩いて通勤しています。駅に自転車置き場もあるらしく 年数百円もしくわ数千円らしいです。(お友達情報)浦安の駅に行くのとそんなに変わりなく南行徳の駅にも歩いて行きます。市の赤ちゃん講座など南行徳であるので。共用施設も良くキッズルームを利用しますが 同じぐらいのお友達も沢山いて環境的には良いと思います。数年後には近くに緑地公園も出来るそうです。近くのスーパーも綺麗になるみたいなので便利になると思います。

13. 117 匿名さん

木田屋がきれいになりましたね。明るく清潔になって嬉しい。
    とはいえ、案外もとのまんまだったのが残念。もうちょっと派手にリニューアルするかと楽しみにしていたので...。

14. 118 lucky-girl

私はFタイプに住んでいます。階まで言うとどこの誰か分かっちゃうので、またいずれ。通勤に関して言えば、浦安まで歩きor自転車がメインですね。少し歩けばバスもありますが、バスの費用と時間を考えると乗る気にはなれません。まぁ確かに距離ありますが、本当に慣れます。私が前に住んでいた場所は、駅から2-3分だったので当初かなり購入に迷いましたが、結局購入しました。不安な方は実際に歩いてみた方がいいですね。

モデルルームや実際の部屋を見せてもらうとかなり気に入ると思います。既にキッズプールや中庭も完成していますので(私の時はモデルルームだけしか見れませんでしたが)。何かと購入前の方は不安や疑問が絶えないかと思いますが、じっくり検討する時間はあるかと思いますので頑張って下さい。

木田屋ができましたね、けど上の匿名さんと同じ感想です。たぶんかなりの方が同じように期待し、同じように思ったのではないかと思います。けど前より不便になったわけではないので、今後も企業努力に期待します。

15. 119 匿名です。

皆さんこんにちわ。私もこのマンションには越して2ヶ月程が経ちました。もともとは同じ東西線沿線の人気エリアから越してきましたので、環境のギャップや駅が遠いことで大変悩みました。でも実際に越してみてマンションの住みごこちは大変良いです。他にも投函があるように近所の木田屋さんも綺麗になりましたし、駅まではコミュニティバスをよく利用します。浦安駅からの徒歩も最初は辛かったのですが、今は本当に慣れました。以前場所に比べバスや車、バイクなどの騒音で目を覚ますことがなく休みの朝はゆっくり寝れます。またマンションの敷地が広く、外部者が入れないところも気にってます。居住者だけで占有し、夜は敷地内で散歩したり、ベンチに腰掛けて涼んだりしています。夜の旧江戸川や景色も非常に綺麗でそれなりに良いですよ。どちらかというと購入して引渡しまでにすごく悩みましたが、住んでみて悩みが解消しました。ちょっと誉めすぎましたが、我が家ではそんなところです。ご参加になれば幸いです。

16. 120 匿名さん

週末にMRに行く予定です。我が家は共働きなので、やはり通勤について気になります。駅が遠いので不安はありますが、119さんの住んでみて不安解消ということにかなり心が揺らぎました。駅まではコミュニティバスを利用されるとのことですがコミュニティバスとはどんなバスですか?それと二人とも東西線は利用したことがなく、浦安から大手町方面で8時少し前に乗られている方がいらっしゃればどれくらいの混み具合か教えていただきたいです。

17. 121 匿名さん

サウスに住んでいます。自分の住んでいるだけに、色眼鏡を通してみていると思われるかもしれませんが、皆さんのおっしゃるとおりマンションの雰囲気や周りの環境はとても良いと思ってます。夜も静かですし、敷地内の芝生は落ち着けるのでとても気に入ってます。
    購入にあたって、一番悩んだのは駅までの距離でしたが、今は慣れました。駅まで自転車を使ってますが、時間にして玄関から電車に乗るまで13分〜15分くらいかな?といった感じです。自転車に乗っているのは6分ぐらいでしょうか?
    あと東西線はとても混んでいると同僚からも聞いていたので、抵抗はあったのですが、想像していたよりも大丈夫でした。私は浦安でもう乗れないくらい混んでいるのかと思っていたのですがそんなことはなかったです。8時少し前ですと快速で、ドア付近から反対側のドアとの間の真ん中ぐらいまで入れるといった感じです。手も動かないほどぎゅうぎゅうとまではいきませんが、それなりに混んでいるといえると思います。比較的各駅の方が空いてまして、運が良ければ、椅子の前でつり革を持っている人の間まで入れます。葛西・西葛西でまた乗って来ますが、中の方まで入れていればそれほど辛くはないので、時間よりも多少の楽を選ばれるのであれば各駅もよいと思ってます。快速と比べても、朝で5分程度の差なので。参考になりましたでしょうか?
    最後に、良いところばかり書いてもなんなので、マイナス面をいうと裏の排水路と工場といったところでしょうか。ただ、完璧はないと思ってますし、裏なのであまり気にはしていないです。また、近くの公園予定地はかなり広いので、完成するとまた雰囲気や住み心地はがらりと変わるのかと期待してます。

18. 122 匿名です。

No.120さんこんにちわ。コミュニティバスのサイトを記載しますので見てみてください。
    東西線の朝8時ごろはやはり込みますね。ちょうど西葛西で満員といったところでしょうか?また快速ですと勝田台方面からの電車になりますので、各駅以上に込むことが多いようです。ですから決して楽な通勤ではないですが、浦安以降の駅乗車の方々に比べたら問題はないと思います。私もちょうど同じごろの電車を利用しています。またNo.121の方の記載も参考にされ、補足すれば裏の排水路は蓋がされる予定のようで綺麗になりそうです。また駅までの距離は本当に慣れの問題だと思います。なんども記載しますが、家もその件では本当に悩みましたよ。購入して引渡しまでの間、本当に大丈夫かな・・・。解約しようか・・・などと。実際、契約してからも他のマンションを見たりもしていました。とにかく東西線沿線で検討したかったことと、やはりマンション自体でしょうか?建物が大きいと目立ちますし、警備や敷地などのハード面に大きく惹かれました。もちろん予算もありました。今までが本当に便利でしたので駅も近いことに越したことはありませんが、我が家はなんとかなりました。駅までは大半の方が自転車のようですが、歩いている方もいらっしゃるようです。以外となんとかなるものですよ。なんだか営業マンみたいですね。参考になればと思います。
    それからつけ加えますと、我が家はGC社員はあまり好きではありません。不動産会社ってどこも同じなのでしょうか?
    http://www.city.ichikawa.chiba.jp/net/doro/commu_bus/unnkoukaisi/nannb...

19. 123 匿名さん

121さん、122さんとても具体的に書いてくださり、助かります。ありがとうございました。ぜひ参考にさせていただきます。
    週末、行くのが楽しみになりました。

20. 124 匿名さん

マンション完成後、購入された方にお伺いしたいことがあります。
    実際に希望の部屋を見せてもらうことは可能でしたか?
    見せてもらうのって非常識なんでしょうか・・・。

21. 125 匿名さん

No124さんへ。私は完成前に購入したので確かではないかもしれませんが、今週末になりますとGCの営業と一緒に敷地内を案内されているのをよく見かけます。
    また、部屋も見せてもらっているのでしょうか?玄関の前まで案内されているのを見かけました。
    完成しているのですから、見て購入されるのは非常識ではないと思います。逆に見て購入できるのは大きなメリットだと思います。確かに、やたらめったらいろいろな部屋を見せてはくれないかもしれませんが、買う立場から見る権利は大いにあると思いますよ。
    高い買い物ですので、どんどん遠慮せず思われたことは聞いてみてはいかがでしょうか?
    完成後に購入していない身でありながら、レスしてしまいすみません。

22. 126 匿名さん

>>124さんへ
    完成後に入居しましたが、購入を検討している部屋は中も見せてもらえましたよ。
    担当の方に確認してみてはいかがでしょう?

23. 127 匿名

はじめまして ガーデンに住んでいます。上の階なのでかなり眺望良くて気に入っています。角部屋ですが、正直モデルルームを見ていたので狭く感じました。近隣の花火はほとんど見えましたよ。 まだ、小さい赤ちゃんがいるので今年の『江戸川の花火』はウチから見てましたがかなり迫力あってよかったです!臭いが気になったとのことですが、引っ越してきた時は確かに気になりました。でも、時々臭う程度で普段は大丈夫ですよ。便利な場所って地価が高いので、今は多少不便でもこれから拓ければと思い購入しました。

24. 128 No.124です

>>125さん
    >>126さん へ

コメントありがとうございます。

敷地内(ジムやプールなど)や現地MRは拝見済です。
    (とってもすばらしかったです!)
    その後営業の方に勧めていただいたお部屋があるのですが、やはり一生を左右する買い物なので物件を見せて欲しいと申し出たところ「難しい」との返答がありました。
    夫婦で「建築後にも関わらず物件を見ないで買う人っているの!?」と疑問に思いまして・・・。
    本社と交渉するということで、現在保留中です(涙)

25. 129 匿名さん

購入検討しています。・・・駅からのK

26. 130 匿名さん

購入検討していますが、我が家は、共働きで私も帰宅時間が10時をすぎることも度々あります。駅からマンションまでの道のりで平日夜、遅い時間帯10時から11時ころの通行人の量など教えていただきたいのですが。お仕事もってらっしゃる女性の方でその時間帯に帰宅される時の道順・印象なども教えていただけるととても参考になりますので、レスいただけるとよ助かります。よろしくお願いいたします。

27. 131 匿名さん

>>130さんへ
    今、育児休暇中ですが、それまでは私も常に帰りが10時過ぎ(遅いときは12時ごろ)と遅かったので、私の感じたことでよければですけど。ちなみにクレストシティタワーズに引っ越す前も、ここの近所で暮らしていました。はっきりいって、ここの近所は通行人の量は少ないです。やはり駅から遠いからだと思います。一番、安心な道順は、浦安の駅で降りてバイパス通りをまっすぐ通って、スシローを曲がり、新井小学校の前を通ることだと思います。ただし、この道順もスシローからは心細いと思います。明るいときは旧バイパス(市民病院前)の道を通ると近いのでは(2、3分ほど)。
    自転車通勤も考慮に入れてみてはどうでしょう。No.116さんも書いてますが、浦安駅周辺の自転車置き場は年数百円もしく数千円らしいです。ちなみに、私は南行徳駅の無料の自転車置き場にとめました。雨の日は思い切ってタクシーを利用しました。

28. 132 匿名さん

帰宅時間が遅い方には確かに不安ですが、私も131の方と同じ道で毎日浦安から通っています。バイパス通りは車も多く、遅い時間の帰宅サラリーマンが多いです。病院前とスシローの角をどちらか通るかという点で言えば、病院前を使っています。人通りは少ないですが、住宅に面した道なので。一番心配なのは小学校前かと思いますが、犬の散歩しているひとがいたり、自転車で追い越していく人もいますのであまり心配ではありません。

29. 133 匿名さん

131さん、132さん、ありがとうございました。
    教えていただいた道で平日晩にシュミレーションしてみようと考えています。

30. 134 匿名さん

購入検討している方にお伺いしたいのですが,GC営業マンより、
    8月中に契約してほしいと急がされています。
    金利が変わるからとの話ですが、実際そのような事がありえるのでしょうか?
    また、残りわずかの売り込み状況の中で、販売価格の値引きとかは無いですよね?
    もし、どなたか情報がありましたら、教えて頂けないでしょうか?

31. 135 匿名さん

134さんへ、8月中に契約してほしいと急かされているようですが、金利うんぬんは関係ないはずです。住宅ローンであれば一部大手銀行では長期金利の引き下げを発表しています。市場での長期金利が下落しているからです。先のことはわかりませんが、まさか8月中に契約、つまり高い金利で契約というわけではにですが?たぶん早く売り込みたいだけだと思いますよ、詳しくはわかりませんが。

32. 136 匿名さん

半期決済前に売り切りたいのではないでしょうか。
    そのためにGC向けのお得な金利とやらの、締め切りを今月いっぱいにしていると思われます。
    ただ早急な話のため、価格交渉は強気で出来ると思いますが!?
    迷っていらっしゃるのであれば、のんびり構えていいかと思います・・・って、もう間もなく8月も終わりですね。。。

33. 137 匿名さん

はじめまして。
    この度入居予定となりました。よろしくお願いします。

マンションのインターネット環境についてですが、管理費込みで「つなぐネットワーク」というプロバイダーのものが組み込まれてるかと思います。
    IP電話については皆様どうされてますか?

34. 138 No.137 です

↑追加です。

それから引越し業者はどちらを利用されましたか?
    我が家は同じ市内からの引越し予定です。
    価格的にもお勧めがあれば、是非教えてください。

35. 139 匿名さん

ウチはNTTからIP電話に切り替えました。ほとんど電話かけないので、2-3000円/月くらいです。プロバイダー料金は管理費に込みなので前に比べれば、電話とプロバイダー料金だけでけっこう安くなりました。
    引越しは同じ市内からだったので2DKの2人暮らしの荷物を時間指定なしで頼んだら、3万円でした。ありさんです。

36. 140 匿名さん

No.137さんへ
    こんにちわ。我が家も引越しはアリさんを使いました。No.139さんと同じ市内からの引越しだったのですが、対応はすごくよかったですよ。またその前にも一度引越しをしていますが、その時はキタザワさんを使いました。キタザワさんも丁寧ですごくよかったのですが、このマンションの指定業者がアリさんということで、色々検討した結果、アリさんを利用しました。料金は9万円でした。
    IP電話については今はどうなのでしょうか?というのは、出始めのころは良く通話中に途切れるとか、切れるとかで通話品質の問題をよく耳にしました。今は安定しているのでしょうか。その事もあり、また携帯の利用がほとんどのため、我が家は従来の電話をそのまま利用しております。
    ご参考になりましたでしょうか?

37. 141 匿名さん

あれれ、みなさん引越し代お安く収まっててビックリです。
    ウチも市内(1.5kmくらい)からですが、アリさんで17万でしたよw
    しかもすごく狭いトコからだったのにぃ
    1人分増えただけでそんなに違うものなんですかね?

ところで、ココのプロバイダーのメールはひどく使い辛くないですか??
    ウチでは全く使っていません。

IP電話はIPの同士が全部お安いのでなく同じプロバイダーのIPだったらタダになるということですよね??
    ココと同じってめったにないだろうからって見送っちゃったのですが、何かお得なんでしょうか?

38. 142 No.137 です

No.139.140.141様ありがとうございました。
    アリさんが指定業者だったんですね。
    引越しも業者によって、値段もサービスも全然違うので参考になりました。

県外にかけることが多いので、そちらに転居後もIP電話を使いたいと思いご質問させていただきました。
    今はBフレッツ&OCNのIP電話をセットで使っているます。
    でも「つなぐネットワーク」安定してないんですね・・・。

先日、NTTに問い合わせたところ、こちらのマンションは光でんわも対応しているとのことだったので再度検討してみます。

39. 143 匿名さん

IP電話に一つ、注意事項があります。それは、公共施設につながらないということです。例えば、110番や119番などにはつながりません。うちもIP電話にしているのですが、いざとなったら、携帯を使うしかないです。まあ、今はほとんどの人が携帯を持っているので、電源さえ注意しておけば大丈夫だとは思いますが。ウチでは先日、市民病院から電話をもらったのですがつながらない、ということがありました。新聞か何かで読んだのですが、近いうちに公共施設も対応するといってますが・・・。でもいつでしょう?

40. 144 匿名さん

バーベキューガーデンですが使用された方、あるいは使用されているところを見かけた方はいらっしゃいますか?
    9月下旬か10月上旬にバーベキューをしたいと思っているのですが、10月は季節外れでしょうか?^^;

41. 145 匿名さん

バーベキューガーデンを使用している人は、結構いますよ。特に土・日曜日は毎週見かけます。平日も、お友達を誘って使用されている方を見かけます。使用される方が都合のいい日であれば、季節はあまり気にしなくてもいいのではないですか。ただ、子供たちがすぐ側の遊具で遊んでいるので、そこを考慮してほしいですね。先日、バーベキューをしていた酔っ払いたちが、子供用のプールに突き落として遊んでました。プールの中には小さな子供たちがいたので、とても驚きました。事故でもあったら大変ですよね。せっかくある施設なのですから、節度を持って大いに利用したいですよね。

42. 146 匿名さん

144です。
    情報提供ありがとうございました。
    当物件は、入居者しか施設内に入れない仕組みになっているので、とても安全面で高く評価していたのですが、酔っ払いの件を聞くと不安になります。

分譲マンションでも、そんなモラル駄目人間がいるとは。。。

43. 147 匿名さん

ごくごく一部だと思いますよー
    でもドコにでも常識のない人は必ず存在しますので。
    バルコニーからのタバコのポイ捨てとか。
    網戸の時期は臭いのでバルコニーでタバコ吸わないで下さい!!
    だいたい吸ってはいけない決まりですから。

タバコといえば、マンション出てすぐタバコに火をつける通勤の方!
    狭い通学路での歩きタバコは本当に迷惑です。
    その辺をちゃんとお考えになった事があるのでしょうか・・・疑問です。

44. 148 匿名

はじまして、ガーデンに住んでいます
    モラルといえば…
    先日ペットを飼ってる方でエレベーターから降りたと同時にペットを放し
    駐車場に抜ける植え込みでオシッコをさせている所を目撃しました
    あとはフロアで開放状態のペットも…
    もちろんルール違反ですが直接言うのは?と思いました
    これって管理会社に言うべきか?組合?どちらでしょうかね?

あと最近は涼しくなり、窓を開けることが多くなったので裏の工場?の臭いが気になります
    毎日の生活の事なので、人の体に害は無いのかと不安に思います
    臭いを感じてる方は多いでしょうか?

45. 149

そっそれはスゴイ人がいるんですねw(゜゜)w
    さすがにそれはどこかに言うべきですね。

でも、よく苦情の内容が掲示板に張ってありますが、皆さん何処へ報告なさってるんでしょうかね?
    コンシェルジュ?

46. 150 匿名

ですよね〜
    とりあえずはコンシェルジュが一番近い存在ですね
    ついでのときにお話してみます

47. 151 匿名さん

駅までの道で、ベビーカーを押して行き易いところはありますか?

48. 152 管理人

旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

49. 153 シマジリアン

では僭越ながら千葉の新築マンション掲示板に新スレ立てさせていただきました。
    続きはこちらで↓
    「クレストシティータワーズ浦安はいがかですか 2」
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46600/

50. 154 匿名さん

中庭でお子さんにピコピコサンダル履かせて遊ばせるのは勘弁して〜。
    意外と音が響くんですよー。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK