旧関東新築分譲マンション掲示板「【大京】エルザ世田谷ってどうですか【千歳烏山】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【大京】エルザ世田谷ってどうですか【千歳烏山】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-16 11:04:00

話題の千歳烏山エリアに、話題の大京がタワーマンションです。

公式:http://www.daikyo.co.jp/KOBETSU/MU001070/

電車・クルマ共アクセス良さそうで、立地は魅力的。甲州街道沿い
ではありあますが、並木も繁っていて上階なら気にならないかも?
(少なく共環八よりは良さそう)
このエリアでタワースタイルと言う希少性もあり、非常に興味ありま
す。後は、お値段と大京さんと言う点にどう折り合いをつけるか?

[スレ作成日時]2004-10-06 21:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【大京】エルザ世田谷ってどうですか【千歳烏山】

  1. 501 匿名さん

    工事もほぼ終了なのか、周囲のカバーが外れて完全に見えるようになったみたいですね。
    ここは金銭的に無理でパスしましたが、冷静に見て、なかなか外観はきれいな仕上がりですよ。
    まあ、中身がどうかは住んでみないと分からないでしょうけど。
    大京ですし。

  2. 502 匿名さん

    500超えてる・・・終了

  3. 503 匿名さん

    購入者です。住むのは自分自身であって周りの人の意見はどうでもいいです。
    自分が良ければそれで良いのでは?
    色々な忠告やアドバイスはお聞きしますが、言い方がひどい方もいますね。
    もっと大人になりましょう。

  4. 504 匿名さん

  5. 505 匿名さん

    >購入者です。住むのは自分自身であって周りの人の意見はどうでもいいです。

    確かにその通りだと思います。全て納得して購入したと思いますから。
    そうであれば、なおさら、このスレは購入者の方は見ないほうがいいと思います。
    購入者専用スレ (幸いな事に今のところ非購入者の参入もありませんし)で意見交換した方が、建設的で精神衛生上もいいと思います。

  6. 506 匿名さん

  7. 507 匿名さん

  8. 508 匿名さん

    マイナス面は最初のほうで言われ尽くしてるじゃない。
    自分はあと1000万あれば、このマンション買ったかもしれない。
    近くに住んでいるから立ち上がりも見てるけど、見た目もいいし、
    中身も言われてるほど悪いと思わないな。超高層マンションなら別だけど、
    エレベーターが数秒遅く1階に着くほうが、毎日耳が痛くなるよりいいじゃない(笑)。

  9. 509 匿名さん

  10. 510 匿名さん

  11. 511 匿名さん

    誰にしろマイナス面を書き込むと、購入者が過剰に反応するからでしょう。

    >マイナス意見を書き込んでいるのは地元の方々でしょうか?
    そうは思いませんが、もしその書込みの大半がそうなら、地元に歓迎されていないマンションと言う事のになります。

  12. 512 匿名さん

  13. 513 匿名さん

  14. 514 匿名さん


    >大京の物件でもここだけこれ程荒れているというのはそれしか理由がありません。

    私は、地元民の反対派が書いているのではなく、
    大京のフラッグシップマンションと言う割に、躯体や設備や仕様のマイナス面が多く、 検討者や批判的な人に突っ込まれる予知がかなりあるからだと思います。

    完売前の現在はともかく、完売するとこの検討スレは静かになるはずです。
    完売後にそれらマイナス面を書き込むのは、単なる嫌がらせとしか考えられません。

  15. 515 匿名さん

    > エレベーターが数秒遅く1階に着くほうが、毎日耳が痛くなるよりいいじゃない(笑)。
    数秒ではなく10-20秒ですね。 時計を見て実際に測って下さい。結構長く感じますよ。
    特に出勤時、 生ゴミとエレベーターに運悪く同室した場合、それが臭うとさらに辛いですね。
    ただし、私は、夏のゴミ置き場に入室する方が心配です。
    世田谷区の燃えるゴミの収集は週2回なので、 3-4日 保管された生ゴミの匂いがすごいと思いますが。
    入室する前にある程度の覚悟と深呼吸が必要でしょう。
    マンションによっては、結局あとで、ゴミ出しの日が決まったケースもあると聞いています。

    当然、エレベーターの待ち時間が長くなりますね。
    最近の標準の210m/分では、人にもよりますけど、耳が痛くなるケースは少ないですよ。
    上のスレに書いてあるのは皮肉だと思います。
    もちろん、人によりますが、タワーマンションの場合、エレベータの不満は毎日の事なので小さくありません。 私が現在住んでいる超高層マンションもそうですが。

    購入された方は納得済みでしょうから、何をか言わんでしょうけど。
    検討者は予め知っておいたほうがいいでしょう。

  16. 516 匿名さん

    >515
    私は30階建ての上層階に住んでいます。エレベーターもおそらくエルザと変わらない
    程度の速度かと思いますが、入居以来、不便に感じたことはありませんよ。途中で何回
    ストップするかによりますが、ノンストップなら1階まで10秒程度だと思います。
    ゴミも持っていきますが、生ゴミが臭っていやな思いもしたこともありません。毎日出
    せるのでそのへんの問題はありませんよ。(袋を2重にする、きちんと縛るなどする
    と思いますよ、ふつう)
    速度のことは気にする必要はないと思います。それより、戸数に対して何基エレベーター
    があるかのほうが重要では。どんなに早くても途中で何度もストップするほうがストレス
    ですから。エルザの場合、人数あたりの基数もうちと変わらないようですから、それなら
    問題はないと思います。
    すなわち、ここで批判されていることのほとんどは、毎日生活していく上でほとんど気に
    ならない、もしくは気にならなくなる程度のことだと思います。
    それよりも、住環境(これは何を重要視するかによって人それぞれ異なりますが)だと
    思います。静かな環境を望まれる方には不向きな物件でしょうが、駅からの距離、買い物
    の便利さなどを重要視される方には悪くない物件なのではないでしょうか。


  17. 517 516

    >516

    30階ということは、つまり90メートル前後の高さがありますね。
    これを10秒程度ということは分速540メートル
    加速、減速がありますので、最高分速700-800メートルのエレベータですね。

    マンションに採用されているのでは世界最速では?
    >516
    因みに都心の最近のタワーマンションの分速が210メートル前後。
    すごいマンションにお住まいなんですね。

    因みにエルザ世田谷で採用されているは分速105メートルです。

  18. 518 516

    >517
    間違っていました。書いたあと実際に計ってみたら35-40秒くらいでした。
    計ったことがなかったので感覚で書きましたが、実際その程度にしか
    感じていなかったのは事実です。要するに、生活していてそれほど気に
    ならないということです。

  19. 519 匿名さん

    体感で書いているのは数字を見ても明らかでしょうし。
    そんな言い方しなくても・・・。
    批判する人にしても、こういう突き放したというか、**にした表現を
    使うから、検討者への助言というより、単なる中傷に見えてしまうんでしょうね。

  20. 520 匿名さん

    反論される方は、感情論ではなく、論理的に書き込んだほうがいいのでは。
    批判派はかなりのデータの保有と理論武装をしているように見うけられます。
    いい加減な反論は、ますます、墓穴を掘って、傷口が広がっていきますし、現にそのような展開になりつつあります。

    それにしても、体感とはいえ、10秒と35-40秒はあまりにも違い過ぎますね。10秒と15-20秒なら分かりますが。

  21. 521 匿名さん

    516さんのマンションが直行で35秒とすると、計算上、エルザは1分を超える数値になります。
    やはり、かなりの差があると思います。

  22. 522 匿名さん

    何でそんなに遅いエレベータを採用したのか理由
    聞いた方いますか?

  23. 523 匿名さん

    このスレが何でこんなにこの物件を叩くのに執着するのか分からない・・・
    買いたい奴が買って、こんな何世代前の設備のマンションは買わないという奴は
    放置すればよいのでは?
    下らないエレベーターの速度なんかの話題は醜いからやめよう!

  24. 524 匿名さん

    271に書いてありますよ。
    遅いとはいえ、だれしもが30Fに住んでいるわけではないので、
    30秒もあれば地上につく感覚でよいのではないでしょうか。
    それを、長く感じるかどうかはその人次第。
    わたしはあまり気になりません。

  25. 525 匿名さん

  26. 526 匿名さん

    >516
    このマンションに30Fはないよ。29階建だから・・・

    関係ない人がああだこうだ言ってもしょうがないのでは。
    買わない人はそのまま、買いたい人は買う。それで無問題!

  27. 527 匿名さん

  28. 528 匿名さん

    ここは新期前になると必ず荒れる不思議なスレなんです。
    まあ、完売は問題ないでしょうし、そんなに躍起に反論する必要もないのでは?

  29. 529 匿名さん


    >何でそんなに遅いエレベータを採用したのか理由聞いた方いますか?

    他に、フラッグシップなのに なぜ複層ガラス又はペアガラス、そしてディスポーザを採用しないのか、も知りたい。

  30. 530 516

    私の発言で物議を醸したようなので、直接営業に聞いてみました。
    エレベーターの件はノンストップで1階から29階まで50秒強ということです。
    ただ体感ではやはりそんなにあるようには感じないと言っていました。
    わたしも3分の一くらいに感じていたわけですから頷けます。
    (なぜそのエレベーターを採用したのかは聞き忘れました。気になる方は
    直接電話されれば教えてくれると思いますよ。)

    ディスポーザーは環境面への配慮と将来の管理費高騰を避ける意味合いがある
    ようです。このマンションは環境共生型住宅の認定を受けていますが、この一帯
    は地下水が滞留していて、それを汚染する可能性があるからということだったと
    思います。近隣で地下水を守ろうとされる方々の反対運動があったことから、
    そちらへの配慮があったのかもしれません(ここは私の想像です)。

    ガラスについては通常より厚い(12ミリ)ガラスを採用しています。これは
    騒音への効果が高いためで、実際部屋に入りましたが、たしかに騒音の問題は
    クリアしていました。ペアガラスは結露に対しては有効ですが、騒音効果は
    低いそうで、エルザの場合、甲州街道との距離から、騒音問題を重視したよう
    です。また結露についても、オール電化、24時間換気システムで発生しにくい
    構造になっているそうです。

  31. 531 匿名さん

    516さんは購入者だったのですね。
    あまりいい加減な書き込みをすると検討者を惑わすことになります。
    指摘がなければ、いくら516さんには悪気が無くとも、1分近く掛かるものを10秒程度となっていたのですから。

    問題なのは、なぜ最新のタワーに2世代前の低速エレベーターを採用しているのかです。
    せめて516さんのマンション程度の1世代前であれば機能も許容範囲で、価格もある程度は安く買えたでしょうに。
    低層のマンション(多分ライオンスでも)この仕様のものは少なくなっており、タワーマンションでは、皆無です。 他のライオンズでも、もっと上の機種でしょう。
    大幅にコストを削減したかったのでしょうか?

    >それを汚染する可能性があるからということだったと
    これも多いに疑問です。
    ディスポーザーは排水処理施設を併設していますので、たれ流しでなく、排水はある程度きれいになります。 普通なら下水に直接流れる油や汚物なども、程度の差はあれ、 ある程度処理されるので、環境汚染源とはなりません。 直接排水するよりもましなケースが普通です。 従って、現在は中規模以上のほとんどのマンションで採用されています。
    これも、コスト削減のため省いたと想像されます。

    >ペアガラスは結露に対しては有効ですが、騒音効果は低いそうで、
    これも間違いです。
    確かに複層ガラスには防音効果はあまり望めません。
    (最近は防音効果を高めた複層ガラスも発売されていますが)
    しかし、2枚ガラスの間に、 透明の防音効果のあるレジンシートをはさんだペアガラスは最近のマンションで,幅広く採用されています。
    当然1枚ガラスよりも防音効果は高く、保温効果もあります。
    これも、コスト削減のためと想像されます。

    以上の指摘にもかかわらず、ここはフラッグシップマンションと売り主が言っています。
    購入者は納得済みでしょうが、これからマンション選びをする人は、それに惑わされずに、冷静に判断する必要があります。

  32. 532 531

    追記です。

    購入者の方はここを現在検討している方を惑わすような、 不正確な記載は謹むべきです。
    この他にもいろいろ指摘したいことはありますが、 購入者や関係者の間違っていると思われる書き込みが無い限り、それらをこちらから敢えていろいろ書き込むつもりはありません。
    完売状態の様に検討者がいなくなれば、間違った書き込みがあっても関知しませんが。

  33. 533 516

    >531
    前向きに検討していますが、現段階ではまだ正式な購入者ではありません。
    エレベーターの件はたしかに感覚で書きましたが、書き込んだあと実際に
    計って全然違っていたので「これはまずい」とすぐに訂正を入れました。
    たまたま指摘が先でしたが、指摘がなくても訂正はしましたよ。
    色々と知識がおありなのでしょうが、本当の理由など関係者にしかわかりませんよね。
    購入者でも検討者でもないあなたがそこまで熱心に書き込まれる理由は何ですか?
    慈善事業ですか?

  34. 534 531

    >533
    ご質問にお答えします。

    私は、荒らすつもりは毛頭無いので、自ら率先してこのマンションの欠点を書きこむつもりはありません。 ご安心を。
    上のレスはすべて516さん他が最初に触れた事に対する反論です。
    今後も、 間違った書き込みに関しては、 訂正して追記したいと思います。

    >購入者でも検討者でもないあなたがそこまで・・・

    購入者はエルザを擁護して、購入を止めた人間は何故買わなかったのかその理由を書き込み、検討者がそれを判断材料に使うと言うのが、検討スレの目的では? ここは購入者専用スレではないのですから。

    躯体や、細かな仕様には目をつぶり(言いたい事も多いですが)、
    少なくともこの3点
    ●普通のエレベータを採用して、●複層又はペアガラス、●ディスポーザ付
    だったらこんな展開のスレにはなっていないはずです。
    他のマンションでは、標準ですから。 残念といえば残念です。

    大きな謳い文句とは裏腹に、 売り主が手を抜いていると思われる点が、個人的には許せません。
    どうしても、 利幅を挙げるために利便性を犠牲にして、コストカットしたと思われてならないのです。
    上の3点は、初期の段階で簡単に改善されたはずです。

    >(なぜこのような仕様したのかの)本当の理由など関係者にしかわかりませんよね。
    はい。 でもかなり高い確率で推測は出来ます。 コストダウン以外の正しい理由があるのならはっきり述べればいいと思います。

  35. 535 531

    追記

    >たまたま指摘が先でしたが、指摘がなくても訂正はしましたよ。

    あげ足をとるようで悪いのですが、 ここで指摘をしなければ、 516さんは当分 乗っている時間が10秒前後と思い続けていたでしょうし、 エルザを詳しく知らない人は、それを読んで、そんな程度かあ!、たいしたことないなと思ったでしょう。

    十の内一つでも不正確なことがあると、全ての書き込みがグレーに見えてきますので、お互い気をつけましょう。

    > あなたがそこまで熱心に書き込まれる理由は何ですか?

    もう一つの理由は、 間違ったことは放っておけないとの性格から来ています。 悪しからず。

  36. 536 516

    なるほど、間違ったことは放っておけないのですね。
    それならちゃんと書きますが、わたしは上層階に住んでいますが最上階ではありませんので、
    最初は自分の階から1階までの感覚が10数秒というつもりで書いたのです。実際はその2倍
    くらいでしたが、ここでは最上階からの時間が問題なのでしょうから計算して割り出した
    数字を35-40秒と書きました。それでも検討者の方に誤解を招いてはいけないとの思いから
    電話をして営業に確認して実際の数値を載せました。べつに指摘があったからではなく、
    自分の発言に責任を持つためです。

    反対意見を認めないわけではありません。さまざまな意見があってしかるべきです。
    ただ反対派・擁護派それぞれがこのスレに存在していいわけなのに、擁護派の意見は
    すべて否定してかかる、排他しようとする方が多いので、それはおかしいと言いたい。

    あなたが掲げたマイナス面3点、それがマンション購入の重要項目の方は買わない
    でしょうし、わたしのようにそれほどその部分を重要視しない人間もいるのです。

  37. 537 匿名さん

    すみません!教えてください!!

    以前資料を取り寄せたものの、MRに行ったことがなく、
    ここの値段を大体でいいので教えてもらえませんか?
    70平米くらいの3LDKで。

  38. 538 匿名さん

    私の持っている価格表はかなり前のタワーの物で、すべての部屋の価格が
    出揃っていない物ですが、15階の73.63平米、2LDK+S+Wで
    5450万。たしか階数が上がるごとに30万プラス(下がるとマイナス)
    だったと思います。60平米台だと4000万円台もあるようです。
    低層棟は入手していませんが、チラシを見ると、もう少し抑えめである
    ようです。

  39. 539 匿名さん

    >>516
    素朴な質問です。
    反論(あまり反論になってないようにも思えます。 失礼ですがかえって墓穴を掘っているかも)に熱心なようですが、
    今住んでいるのマンションでは30秒前後で階下に行けたのに、今度は 新しい最新のタワーマンションにもかかわらず、 50-60秒。
    そのことに対する抵抗や、何かおかしいと思ったことはないのですか?

    大京に何故いまどき他のタワーマンションでは、見たこともないような遅いエレベータをわざわざエルザの冠のマンションに採用したのですか? とは聞かないのですか?
    ここで、批判者に熱心に反論すると同時に、本当に真剣にマンションを検討しているなら、 売り主にもその理由を問いただす事も大事ではないでしょうか?
    もう、決めてしまったのなら、 余計な事ですが。

  40. 540 匿名さん

     今まで読んでいただけのものですが、531さんに同感ですね。
    私は現在URの高層の賃貸住まいですが、ここよりは早い(分速で)EVが採用されていますが、
    それでも20階から降りるのは結構おっくうに感じています。
     嘘を書き込んでいるのでない限り、ネガティブ情報を封じるような投稿には反対です。
    よい点はいくらでもMRいけば聞けますからね。 無論満点はあり得ませんが、よい点・悪い点を
    価格と合わせて総合的に評価して購入を考えていくわけです。 私も、問題として指摘された
    3点については大いに疑問に思っていて、ここは候補の上位からは外しています。 

  41. 541 531

    >>536
    > あなたが掲げたマイナス面3点・・・

    また間違っていますね。
    516さん自らが、 530のレスで、 この3点に関して書き込んだので、それは違うでしょと書いただけです。
    書いてあった事が正しければ私は書き込んでいません。
    この3点に関しては、私にとってはあなたが言い出しっぺで、 その間違いと思われる点を指摘し、
    もしこの3点が普通のマンション並みなら、このスレのかなり前から何度もマイナス点の代表みたいにいろんな方から突かれることはなかったでしょうと言ったまでです。
    エレベーターは乗車時間のことばかり書いてありますが、相対的に待ち時間が長くなるのもお忘れなく。 (私自身はこれらもさることながら、 もっと別のことを気にしているのですが)

    ただ、この3点が全く気にならなければ、それはそれでいいのでは?
    買う人買わない人のそれぞれの価値判断ですから。 コストカットした分、 安くマンションが買えたと思えればハッピーでしょうし、 売り主がその分儲けたと思えばアンハッピーでしょうし。

    >擁護派の意見はすべて否定してかかる、排他しようとする方が多いので、それはおかしいと言いたい。
    そうでしょうか? どちらかと言うと購入者や擁護派の方が感情的 (まあ当然でしょうが)で排他的かつ営業セールストーク的な書き込みが多く、 数値・他のマンションとの比較などを使った論理的かつ正確な記載が極端に少ないと、私は思いますが。
    516さんの思いこみや思い違いが有ったにしろ、516レスの前半の書き込みはこのマンションを擁護するための過大広告的(悪くいえば虚実)です。まあ、ここに正しい事ばかり書いてあれば私の出る幕はありませんが。

  42. 542 匿名さん

    ↑この人、なにもの? 神様か?

  43. 543 匿名さん

    べつに反対派でも擁護派でもないけど、ふつう対象から漏れた物件のスレっていちいちチェックする?
    買わないマンションのこといつまでもどうこう言ってるから他社の営業?とか思われるんじゃないの。

  44. 544 匿名さん

    この物件は他社の営業はこれほど熱心に妨害しないでしょう!! その必要も無いし。
    嘘が書かれていると、我慢ならない性分なんでしょう。

  45. 545 516

    >539
    マンション選びでわたしにとって重要なのは、
     ①立地エリア(世田谷・杉並)
     ②駅からの距離(徒歩5、6分以内)
     ③価格(6000万円台前半)
     ④竣工時期(来年2、3月)
     ⑤間取り(3LDK、80平米以上)
     ⑥周辺環境(買い物に便利、夜道が明るい)
    です。これで、かなりの数に絞られてきます。そのなかで建物に求めるのは、まずは耐震性
    ということになります。つまり、ディスポーザーの有無やエレベーターの速度が前述の条件
    を上回ることがないわけです。条件に合致する物件が豊富にあれば、もちろん、それらも
    劣っているよりは勝っている方を選ぶでしょう。しかし、残念ながらそのような状況には
    ありませんので、いまのところエルザが有力な候補となっているわけです。

  46. 546 匿名さん

    >>透明の防音効果のあるレジンシートをはさんだペアガラスは最近のマンションで,幅広く採用されています。

    幅広く、は言い過ぎでは?
    誇大表現ですよね。

  47. 547 匿名さん

    エレベーターは何世代かに分かれているんですか?

  48. 548 匿名さん

    >>まずは耐震性
    耐震性に関しても、このマンションは最近のタワーの中では貧弱な方です。
    いまどき耐震構造だけですから。
    いくら地盤がよくても、地震のエネルギーを殆ど全てコンクリートや鉄筋等の躯体で受け止める事になります。
    免震構造や制振構造のように、吸収や受け止めたり、逃がす所が無いので、大きな地震では、倒壊しなくても躯体の損傷が激しくなります。

  49. 549 匿名さん

    エルザ世田谷を購入したものです。現在烏山近辺には住んでいませんが、
    (1)駅からの距離:6分くらい
    (2)オール電化で光熱費が抑えられる上(70%くらいになる。)、火事の心配も少ない。
    (3)5100万円で、80㎡を購入
    (4)周辺環境:お店も一杯あるし、ミニ吉祥寺と呼ぶ人もいますよね。
    (5)新宿や渋谷にも10分台で行けること。
    (6)タワーだけでなく、レジデンスも併設してあり、内部に公園もあってくつろげる点
    (7)ビューラウンジも利用できる点
    (8)コンシェルジュサービスが利用できる 点など
     まだ書きたいことはいろいろありますが、物件的には大変魅力があり
     購入を決めました。迷われてる方は、現地とモデルルームに行けば、
     迷いも吹っ切れるかもしれませんね。

  50. 550 匿名さん

    >>549
    なるほど。
    このような、客観的事実や自分の判断基準を書いている人には、コメントや非難・訂正は無用ですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸