旧関東新築分譲マンション掲示板「【大京】エルザ世田谷ってどうですか【千歳烏山】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【大京】エルザ世田谷ってどうですか【千歳烏山】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-16 11:04:00

話題の千歳烏山エリアに、話題の大京がタワーマンションです。

公式:http://www.daikyo.co.jp/KOBETSU/MU001070/

電車・クルマ共アクセス良さそうで、立地は魅力的。甲州街道沿い
ではありあますが、並木も繁っていて上階なら気にならないかも?
(少なく共環八よりは良さそう)
このエリアでタワースタイルと言う希少性もあり、非常に興味ありま
す。後は、お値段と大京さんと言う点にどう折り合いをつけるか?

[スレ作成日時]2004-10-06 21:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【大京】エルザ世田谷ってどうですか【千歳烏山】

  1. 2 匿名さん

  2. 3 匿名さん

    プロジェクト説明会に参加しました。価格がまだ調整中とのこと。
    そこが一番問題なのに・・・
    立地的には、気に入ってます。
    駐輪場の空きがない駅周辺では、徒歩圏はとても魅力的です。

  3. 4 匿名さん

    できれば「エルザ烏山」にして欲しかった。
    「世田谷」というとどうしても犯罪の街というイメージ先行してしまう。
    最近は世田谷というだけでバカにされるし。
    名前以外はかなり気に入っています。

  4. 5 匿名さん

    小石川で生まれ育ったけど、烏山にも世田谷にも犯罪の街ってイメージはないなー。
    世田谷と烏山なら、烏山の方が庶民的なイメージがあるけど。
    世田谷というと郊外って感じかな。
    最近は世田谷も物騒になったの?こわいね。

  5. 6 5

    烏山とか世田谷とかの言葉づらのイメージだけなんで、気分悪くしたら申し訳ないです。

  6. 7 匿名さん

    烏山は少しマイナーな知名だし タワーだから(それもエルザ名)世田谷
    付けたんだね。徒歩16分の東京テラスより名前はいいよ。あれは世田谷テラス
    と付けるべき。東京じゃ範囲広すぎて物件名言ってもどこかわからない。
    説明会都合で行けなかったんですけど、ライオンズタワーではなくてエルザタワー
    とした理由何なんでしょうか?あのワンパターン間取りとは決別するのかな?
    (人たくさん来ていましたか?)

  7. 8 匿名さん

    >07

    説明会行ってきました。100〜150席くらいの所に半分以上は人埋まってたというところでしょうか?
    思っていたほど集まっていなかった感じもあります。雨だったせいもあるかな?
    説明会はコンセプトの説明優先で間取りも図面のみで詳しい説明はほとんどなし
    具体的なプレゼンテーションとしてはまだまだこれからだって感じでした
    モデルルームもまだ建築中みたいだし・・・・
    一応再来週モデルルームは顔を出す予定です

  8. 9 匿名さん

    元病院の敷地ってどうなんでしょう・・・
    出たりしないんでしょうか?

  9. 10 匿名さん

    出るかもですね。
    稲○淳二の怖〜い話にもありましたよ。
    「実は、ここは、元病院だったんです」って。

  10. 11 匿名さん

    それより放射性物質や化学薬品が埋まってるかも。
    本当に大丈夫?

  11. 12 匿名さん

    大京は今まで嘘ばかりついてきたから信用できないし困ったもんだ。

  12. 13 匿名さん

    >それより放射性物質や化学薬品が埋まってるかも

    タワーを建設するのに、地中をどれだけ深く掘ってるか。
    そういった心配は大丈夫でしょう。
    昔墓地だった所、処刑場だった所も各地にありますが、
    知らない方は、それで済んでますから。
    そういうのを気にしだしたらきりがないですね。

    問題は、やはり大京さんが売主だということが、気になります。
    場所はよいのにな〜

  13. 14 匿名さん

    >昔墓地だった所、処刑場だった所も各地にありますが
    そういえばサンシャイン60が出来たときも色々言われましたよね。
    怨念がどうとか。

  14. 15 匿名さん

    烏山は某宗教団体の町、というイメージが強いですね。この物件と甲州
    街道をはさんで200mも離れていませんね。

    なんとなく心配です。

  15. 16 匿名さん

    現地すぐのところにニッポンレンタカーがあるよね。あそこから甲州街道を
    挟んだ所に警察官が24時間常時立っています。あの奥にこそ例の宗教団体
    の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    だ、だ、だ、だ、大京おそるべし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  16. 17 匿名さん

    周辺住民からは、某宗教団体のカタカナ3文字と「エルザ」を交換して、
    「●レ●世田谷 本部道場TOWER・・・」っ呼ばれてるらしいよ。

  17. 18 匿名さん


    つまんない。。
    うそついてしかもつまんないって救いようないね。

  18. 19 匿名さん

    歓迎されない宗教団体が近所にある物件は意外と買いかもしれません。
    そういった土地は安く手に入りますし、必ず分譲価格に反映されます。
    数年我慢すればいずれいなくなるでしょう。
    そうすれば資産価値は一気に回復してウハウハです。
    ハイリスクハイリターンだと思います。

  19. 20 匿名さん

    烏山の道場はもう引き払って阿佐ヶ谷に移転したはずだけど?

  20. 21 匿名さん

    移転していませんよ。あのマンションの周囲は警官がベッタリ張り
    付いてます。ある意味、安全かも知れません。

  21. 22 匿名さん

    ア●フ世田谷 本部道場TOWER か。。警官もベッタリでセキュリティ万全だね。
    けど、外のほうが安全だろうな。

  22. 23 匿名さん

    >19

    けど、本気で買わないよね?買うの?買っちゃうの?再生機構送り物件で
    しかも宗教団体付きだよ!
    勇気あるなー。家族の意見を聴かない、亭主関白!だな。

  23. 24 匿名さん

    なんでも、上層階は警察が購入して監視小屋にするらしいよ。
    セキュリティ面からしたら、最高だよね。高見の見物したいな〜。スリリングだよー。

  24. 25 匿名さん

    警察がある程度購入してくれたら、再生できるかもね大凶さんも。
    警察が引っ越した後は賃貸になるのかな?

  25. 26 匿名さん

    庶民にとっては、不動産購入って、1生に1度か2度の大博打みたいなもんなんです。
    なので、色々な要素を考慮し、真剣に考えています。
    しかし、購入する金額の限度があるので、すべてベストな条件なんて、
    とても無理。
    どこで、妥協するか!が問題なのよね。

    エルザ世田谷の物件価格早く知りたいな。

  26. 27 匿名さん

    >17,24

    「〜らしいよ」
    って、全部あなた発祥の嘘でしょ。
    そんなの聞いたことないし、広まらないと思うよ。真実味がまったくない。

    大凶は再生機構へいったけど、よかったと思うよ。今のUFJの世話になってるより。
    しかも、大凶を吸収したいといってる大手の会社もでてきてるし。

  27. 28 匿名さん

    ここは賃貸にしてもよさそうですね。
    全戸分譲なのですか?

  28. 29 匿名さん

    売れないから賃貸になると思います。3LDKで家賃88000円程度です。
    埼玉の奥地と同じレベルの家賃なので、ねらい目ですね。

  29. 30 匿名さん

    本当に3LDKで家賃88000円程度なら借りてもいいな。

  30. 31 匿名さん

    >>30
    同感。
    3LDKを88000円で借りて、不動産屋に話をもっていけば、もっと高く
    借りてくれる人が見つかるだろう。差額がそのまま儲かる。

  31. 32 匿名さん

    けど、転貸禁止の特約付きだって・・大京も融通がきかないなー。

  32. 33 匿名さん

    そうか〜。
    転貸禁止か〜。
    儲け話にならんか。

  33. 34 匿名さん

    >>29 部屋によるけどその3倍はしますよ。
    >>19 おめでたい人だな 必ず買ってね。

  34. 35 匿名さん

  35. 36 匿名さん

  36. 37 匿名さん

  37. 38 匿名さん

  38. 39 匿名さん

  39. 40 R20

    値段次第でしょう、ここは。
    いまある資料を見る限り、けっこうグレード高そうだけど、都心方面のタワーと競合するようだと、少々厳しいかも。
    烏山あたりに探す場合、静かな住宅街や緑に囲まれた生活をイメージする人も多いと思うから、わざわざここでタワーと言う人は、もともとこの辺の人とか、かなりエリアを絞ってる人になるんじゃないかな。
    と言うことで、東京テラスよりは、お買い得感のある値付けを期待します。

  40. 41 匿名さん

    あの宗教団体が近くにあるのは気になるけど、東京テラスに比べれば駅からも
    断然近いし、眺望の良い部屋は魅力。でも、そういう部屋はお値段も相当高
    いんでしょうね。

  41. 42 匿名さん

  42. 43 匿名さん

  43. 44 匿名さん

  44. 45 匿名さん

  45. 46 匿名さん

  46. 47 45

  47. 48 匿名さん

    環八の交差点通りかかったら
    MRを見かけました
    こんな所にあるのか(笑
    だいぶ物件と離れてるけど・・・・

    まだ建築中のようです

  48. 49 匿名さん

    違う物件で大京が売主・販売物件のオペラハウスとかいうやつつつじヶ丘
    なのに 調布14分の所にMRがある。宗教団体の側は仕方ないが
    大京が関わっているのがマイナスだよな。三井、三菱、野村なら買いたいが。

  49. 50 匿名さん

    MR見て参りました

    タワーの方の95平米2LDKの部屋と低層棟の98?平米3LDKの二部屋があります
    天井高2M55cmはけっこう広さを感じます
    部屋の方は・・・感じ方はひとそれぞれでしょうが・・・悪くない印象でした
    オール電化と言うことでIHクッキングヒーターの実演をやっておりました

    値段は・・・
    80平米13Fでほぼ6,000万円台クラス

    最上階には億クラスも何軒か(笑

    今回はタワー棟の方のみの案内ということで
    低層棟の方は販売スケジュールは未定とのことでした

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸