旧関東新築分譲マンション掲示板「グランシティユーロレジデンス川崎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランシティユーロレジデンス川崎

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2006-09-16 11:15:00

購入された方いませんか?我家も購入したのですが反対運動がすごいらしく・・・。
色々検索すると不安になってきてしまったのですが。

[スレ作成日時]2005-05-10 19:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランシティユーロレジデンス川崎

  1. 14 はやぶさ

    遠藤町住環境を守る会の方々、本当にお疲れ様でした。
    そして、ありがとうございました。

  2. 15 匿名さん

    ここの物件っていつ入居になるんですか?
    また購入者って結構いるんですかね?この空き書き込み見ていると、地盤等大丈夫かなって
    思っているんんですが・・・

  3. 16 匿名さん

    だれも買っていないんじゃないの・・・あんなとこ***

  4. 17 匿名さん

    だれか書き込めよー

  5. 18 匿名さん

    ・・・・・・・

  6. 19 匿名さん

    かわいそうなので書き込んでみました。
    頑張って下さい。

  7. 20 匿名

    すぐ荒らされちゃいそうだから、あえて書き込まないんだと思います。
    「あんなとこ」なんて、書いてる人もいるし。
    残りは10戸ぐらいだそうです。

  8. 21 匿名さん

    100%駐車場・・・ですが、永久に使用権を保証するものではありません
    という意味がわかる人教えてください

  9. 22 匿名

    販売担当の営業の方に聞いてみるのが一番と思われます。

  10. 23 匿名さん

    >>21

    近隣住民との争い(>>13で終了宣言あるもの)が裁判へ発展しかねなかったので、
    そこで近々住民が勝訴し、駐車場の使用禁止命令が出た場合に使用できなくなりますよね?
    そういうことを含んだ表現です。

    駐車場の『使用権を保証するものではありません』に限らず、他にも『行政の指導により…』などの表現も多いです。
    これらも同上の理由によるものです。
    注意してみると、同じ表現がいたるところにされていますよ。

  11. 24 匿名さん

    近隣住民との争い(>>13で終了宣言あるもの)が裁判へ発展しかねなかったので、
    そこで近々住民が勝訴し、駐車場の使用禁止命令が出た場合に使用できなくなりますよね?
    って駐車場が使えなくなったりもするんですか?

  12. 25 匿名さん

    あげ

  13. 26 匿名さん

    神明町に実家のある者です。居住者ではありませんが、荒らしでもありませんので。
    先日夕方、通りかかったたらイルミネーションが飾られていましたね。

    私自身、モデルルームに行ったこともありますし、知り合いも居住者におられますので
    掲示板をちょっと覗きに来ました。おじゃまします。

    私自身は神明町から駅まで遠いと思ったことはありませんし、場所は良いですよね。
    ただ、何せ縄文時代は海の底ですし地盤は気になりますが、地下貯水槽も整備され大雨で
    冠水することもまったくなくなりました。
    http://www.jiban.co.jp/jibankaisetu/kanagawa/saiwai/P14_saiwai.htm
    地盤や治水(ハザードマップ)の状況等は川崎市のHPなどでも公表されております。

    なにぶん、諸々の利害関係を一切持たない部外者ですので、この辺で失礼します。
    うっとうしければ、書き込みはもとより、覗きに来ることもしませんので、
    さりげなく、その旨ご指摘ください。おじゃましました。

  14. 27 匿名さん

    あげ

  15. 28 匿名さん

    まだ売っているんだよねー。
    このマンション。
    最初は歓迎したけど,
    メリット無し。
    新しく弁当屋ができちゃって売り上げも2割減。
    オマケに建築時の問い合わせが一週間に一度は来る。
    あんなに水浸しだったんだから,危ないに決まっているけどさ。
    そうは直接言えないからねえ。
    ここで言うしかないね。

  16. 29 匿名さん
  17. 30 匿名さん

    完売したもよう

  18. 31 匿名さん
  19. 32 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  20. 33 匿名さん

    >>23
    反対運動されてるマンションってヤバイですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38171/

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸