旧関東新築分譲マンション掲示板「プラウド浦和マークス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. プラウド浦和マークス

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-12-28 08:26:35

なんでもいいので情報下さい。

[スレ作成日時]2005-06-30 12:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド浦和マークス

  1. 82 匿名さん

    我が家も昨日登録してきました。想像以上にたくさんの方が待っていらしていたのでびっくりしました。
    あんなにたくさんいらして、希望の部屋は重ならないか?と心配になります。
    決心するまでいろいろと迷いましたが、今となってはどうぞ抽選になりませんように、、

  2. 83 匿名

    機械式の割りに駐車場たかいっー!
    と、おもいませんか?30年で600万近い支払い総額に・・・
    はじめてのマンション購入(応募)抽選間近で動揺しまくってます・・
    4000万の買い物。こんなに急いで意思決定をしなければいけないのですか?
    どなたか、背中を押してください!

  3. 84 匿名さん

    あいにくですが、ご家庭の状況もわかりませんので、なんとも申し上げられません。
    せっかく決意して申し込みをした私としては、駆け込みで申し込まれる方により抽選になってしまう
    ことが恐ろしいです。

  4. 85 匿名さん

    駐車場代の事を気にするならば、
    駐車場つきの、一戸建てに購入したほうが良いとおもいますよ。
    そう30年間で600万は大きいです。
    10年おきに買い換えるとして、3台車が買えてしまいますね。

  5. 86 匿名さん

    プラウドは部屋の値段が高かったですが、
    長期修繕計画はどのようだったでしょうか?
    値上がりの年数、大規模修繕計画などは?
    知っている方がいれば、教えてください。
    家のローンはどうにかなりますが、今後のことを考えると心配で・・・

  6. 87 匿名さん

    5年後から10年後に二段階に分けて修繕積立金が1000円ずつ上がって、それで終わりだった気が。
    不足による追加の徴収もありません(あくまでも現状でだと思いますが)と、
    営業の方はおっしゃってました。
    でももう一度確認してみてください。
    大・中規模マンションのいい所ですね。

  7. 88 匿名さん

    >85さん
    サンクスです。
    仕事上車は手放せないので、今回は諦めます
    >84さん
    混乱させてすみません。。。

  8. 89 匿名さん

    >87さん
    ということは10年後今より2000円増ですむということですか?
    えっ、本当に!長期修繕計画に書いてありましたか?

  9. 90 匿名さん

    いえ、営業の方に質問しました。
    もう一度確認してみてください。

  10. 91 匿名さん

    先ほど営業より電話があり、抽選せずに決まりました!

  11. 92 匿名さん

    そうですか・・
    うちは連絡がないから抽選ですかね。ほとんど赤い花がついて、ほぼ完売のようでしたし。。
    はずれたら、近くの低層の物件を進められるのかな?

  12. 93 匿名さん

    きょう12時前、連絡ありました。当選です!って。でも昨晩に連絡がきた人もいたとは・・・???
    書き込みの具合で、特定しているのかな?
    今晩、駐車場の抽選を連絡してくれます。いいところが当たりますように!(あれはわけがわからん?)

  13. 94 匿名さん

    即日完売でしたね。
    さすが野村プラウドは人気があります。
    近隣の物件よりすばらしいし、購入して良かった。

  14. 95 匿名さん

    駐車場も(意外と?)人気で抽選に外れた方もいたようですね。
    うちは地下2Fですが、受かりました。大雨の時は要避難なのかな。。。

    そういえばMRはそのまま今月中旬にはガーデニア(低層プラウド)に突入するとのことです。

  15. 96 匿名さん

    本日、預り金相当を入金しました。
    それにしても諸費用が**高いですね。仲介でないのに物件の5%から10%はかかる。
    登記費用なんか、概算とはいえ普通に比べて3割は高いらしい?(司法書士談)
    見積もりをくれっていっても駄目らしい?普通じゃこんなことありえない。
    みなさんこれでも平気で買うんですね。浦和の人は所得が高い?

  16. 97 匿名さん

    >96さん
    あなたも平気で買ってるじゃないですか。

  17. 98 匿名さん

    >>94
    即日完売ということは、最上階も売れたということなのでしょうか?

    MRで価格を聞いたのですが、浦和の相場からあまりにもかけ離れた値付けに
    びっくりした記憶があります。
    たしかに場所も仕様もいいとは思いますが、あの値段でも買う人がいるんですね。
    うーん、すごい…。

  18. 99 匿名さん

    >97さん
    まだわかりません。11/5の契約会まで。逆にものすごい理由で断られるかも知れまへんし(;_;)/〜〜〜

  19. 100 匿名さん

    なんか先週の土曜日に浦和や北浦和で一生懸命パンフレット配ってましたが、その後すぐ完売したのでしょうか。まあ、あそこらは浦和岸町と言っても、交通量の多い道路沿いで敷地は千平米半ば。そこにひょろ長い建物を建てて80世帯弱を詰め込む。建物の構造としてはアウトフレームではあるが順梁。それで最多価格帯が4800万ですか。日本にはお金持ちが多いですね。

  20. 101 匿名さん

    初めは高い値段を見て無理かな、と一時はあきらめたのですが、他の物件を見ているうちに、
    やはり条件が整っていたし、安心感みたいなもので選択しました。
    ちなみに最上階なんて、一番先に赤い花がついていたし、部屋によっては上の階の方が倍率が
    高かったようですよ。すごいですね〜〜
    もしかして、この中に最上階の方いらっしゃいますか?お仕事はなんでしょう?
    いらしたら見学させて欲しい〜〜なんて。
    ま、中途半端な?都内よりリッチな方多いのかも。
    我が家は懸命に働く堅実なサラリーマンです。家族共々よろしくお願いします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸