旧関東新築分譲マンション掲示板「プラウド浦和マークス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. プラウド浦和マークス

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-12-28 08:26:35

なんでもいいので情報下さい。

[スレ作成日時]2005-06-30 12:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド浦和マークス

  1. 42 匿名さん

    今日、MR見てきました。
    壁に部屋別の希望状況(選挙みたいに花が貼ってある)が出ていましたが、結構埋まっていました。
    これだけ人気だと値引きどころか、抽選も厳しいかも。

  2. 43 レッズ

    武蔵野のプラウドの物件の時も花沢山つけてましたよ。営業マンによると希望があったところに花をつけるとかで
    でした。結局その物件は売り切れるのに分譲後半年かかってましたよ。あまりあせる必要はないかと。

  3. 44 匿名さん

    人気のある部屋が一部集中して希望があっても、他の部屋がけっこう残ってしまった場合、
    値引きというのは個別にするものなのですか?一律で全体に下げるものなのですか?
    85平米で6000万弱とは、やっぱり高いと思いますが、売れるのかな〜?

  4. 45 匿名さん

    販売する期が異なる場合、若干予定価格より安くなる場合はあると思いますが、
    今回は全戸一度に販売するのですよね?
    そうなると、値引きというのは、考えられないように思いますが、やはり値下げしてほしいですよね。
    浦和にはライオンズマンションもたてるようですし、少し待ってみようかと思っています。


  5. 46 匿名さん

    低層プラウドは「ガーデニア」とかいう名前らしいです。
    同じ広さの部屋だとマークスと値段がそう変わらないそうですが、
    ディスポーザーもミスとサウナもないみたいです。
    設備が落ちて、立地もほんの少し駅から遠くなるのに価格帯が変わらないって…?
    何かありそうですか?

  6. 47 匿名さん

    低層が同じ価格というのはありえないでしょう?駅からの距離が1分変われば100万変わる?とか
    聞いたことがあります。(事実かはわかりませんが)14階を先に検討している客に向けた表向きで
    はないでしょうか?
    14階購入者はもともと浦和近辺の人が多いと言っていました。環境いいし住みやすいんですかね。
    値下げは期待できそうもないけれど、だいぶ心が動いています。どなたか購入を決意した方の話しを
    聞かせてください。

  7. 48 匿名さん

    購入要望を出してきました。
    抽選で外れない限りは購入するつもりです。
    あの立地、グレードであれば価格もそんなに高くはないでしょう。
    完成まで時間があるのが唯一の欠点ですかね。

  8. 49 匿名さん

    予算より高くなってしまいましすが、やはりあの立地はなかなかないですかね?
    ほんとにもう少し完成が早くしてほしい。
    48さんは浦和の方ですか?

  9. 50 匿名さん

    48さんではありませんが、浦和区岸町に一昨年まで10年間住んでいた者です。
    年末の調神社のお祭りの時以外は静かですし、住民も穏やかでマナーを守る方が多いように思います。
    駅から遠くないのに駅前の喧騒とは一線を画する場所、買い物も公共機関もほとんど自転車でいける場所、
    浦和から大宮駅まで10分足らず、大宮からガーラ湯沢まで1時間(これは余計か)・・・なかなかないと思いますよ。
    だから狙ってたのですが。。。ガーデニアと比較して決めたいところですよね。

  10. 51 匿名さん

    岸町小・白幡中の評判はどうなんでしょうか?
    営業の方はいい学校ですとしかおっしゃいませんが、生の声をご存知の方
    いらっしゃいますか?

  11. 52 匿名さん

    岸小は、若干レベルは上ですね。一番は、高砂小ですね。
    白幡は、並です。

  12. 53 匿名さん

    この地域は公立小学校、中学校もとても安定していますよ。
    白幡中は部活動も強いし、学力レベルも高いことは塾の先生が言ってます。(市内でトップとは申しませんが)
    学校が平和なので、教職員も白中に移動希望が多いと聞いています。
    学年により多少のばらつきはあると思いますが、問題をかかえている生徒が少ない地域だと思います。

  13. 54 匿名さん

    わたしも購入検討し、すでに申し込みしています、が、
    しかし気になるのが建設会社の悪い噂・・この業界に関係する仕事をしているので噂や事情は聞きます
    『悪い業者(建設会社)には、いい職人を集める力がない。建物の出来は職人の質で決まる』
    くらいの話を聞きます・・特に、この建築ラッシュ、どんなもんでしょうか?

  14. 55 匿名さん

    >52>53 さん、ご返答ありがとうございました。
    あとは子供達本人の努力次第ということになりますね。
    安定した学校ということで安心しました。

  15. 56 匿名さん

    浦和領家スレでもありましたが、営業さんが岸町マークスはDINKSむけと話しておりました。
    実際はファミリー層が多いんでしょうか?
    ガーデニアもファミリー層をターゲットにしてるんですよね?

  16. 57 匿名さん

    子供が二人になると70平米では手狭になり、買い替え予定なのですが、
    マークスの間取りは70平米が多数ですよね。
    でも子供一人か、DINKSの方でしたらゆとりの広さだと思います。
    85平米で4LDKというのは正直狭いです。
    ガーデニアも同じ感じかもしれませんね。

  17. 58 匿名さん

    追加です。
    でもあの立地でしたら、4L細切れ部屋になるのも仕方のないことだと割り切って
    購入も前向きに考えています。

  18. 59 匿名さん

    我が家も買い替えです。でれば85平米欲しかったのですが、価格が高くてあきらめました。
    領家と比較して、想像していた以上に高かったですね。
    でも毎日の通勤を考えると浦和が便利ですね。今週末に要望書を提出します!

  19. 60 匿名さん

    ガーデニアの情報がでてましたが、お部屋の大きさなどは岸町とほぼ同じ。
    価格的には設備面や駅からの所要時間などをみても、やはり安くなりそうですね。

  20. 61 匿名さん

    60>匿名さん
    ”ガーデニアの情報”ってどこ見られたのですか?
    私も非常に興味があるので...知りたいです!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸