旧関東新築分譲マンション掲示板「プラウド浦和マークス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. プラウド浦和マークス

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-12-28 08:26:35

なんでもいいので情報下さい。

[スレ作成日時]2005-06-30 12:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド浦和マークス

  1. 162 匿名さん

  2. 163 匿名さん

    埼大附属を目指しましょう。

  3. 164 匿名さん

    158ですが、購入者の一人です。
    今回、高いと思いましたが購入にふみ切ったに・・・
    戸数が多くなればもっと、不満も多くなるのでしょうね。

  4. 165 匿名さん

    高いと思いましたが購入に踏み切った一人です。
    今回、同時期に近隣マンションのMRをいろいろ拝見しましたが、立地も設備も営業の対応も
    今のところ気にいってます。また、説明会や申請にいらしてる方々に落ち着いた雰囲気が
    感じられたのも選択に影響しています。
    でも完成するまでの不安もあり、不満も出るかもしれませんが・・
    この掲示板で情報や意見交換で、少しでも解決の糸口がつかめるといいな、と思っています。

  5. 166 匿名さん

  6. 167 匿名さん

    割高なものを買ったのだから、野村さんUDKさんには良いものを作っていただきたい!
    という気持ちが強いけれど、
    そのあとは住民次第ですよね。皆さんと協力して良いマンションにしていきたいです。

    ガーデニアもお高めなのですね。
    現地内覧させてもらえるのでしょうか?・・・見たいなー

  7. 168 匿名さん

  8. 169 匿名さん

  9. 170 匿名さん

  10. 171 匿名さん

    23日はオプション会ですね。業者に頼むのもいいですが、DIYも楽しみの一つですよね。

    そういえば玄関ポーチ内のスペースをちょっとした日本庭園みたいにしたら駄目ですかね。
    もちろん業者に頼む本格的なものは駄目としてDIYでもしたら楽しそうかと。

  11. 172 匿名さん

    171さ〜んありがとうございます。オプション会のことすっかり忘れていました。
    オプションは高めのようですが、、後からの自分で手配して工事が必要なものは
    面倒な気がします。。考えますね〜〜
    とにかくこのところ少々熱の冷めたところだったので、楽しみです。

  12. 173 匿名さん

    オプション会、地味でしたね。もう少し現物などが見られてイメージがわくのかと
    思いましたが・・ちょっと期待はずれでした。

  13. 174 匿名さん

    契約も終わり入居まで1年以上あると、話題も少なくなりさすがに書き込みもなくなりますね。
    この掲示板がうんと下になってしまうと、書き込むタイミングも少なくなってしまうので、
    時々のぞいて細々と書いてみようと思います。

    オプション会では悩んだ末、食洗機とピクチャーレールを申し込みました。

    今日ガーデニアのチラシが入っていましたが、なかなか良さそうですね。

  14. 175 匿名さん

    うちも割高なのは覚悟の上、悩んだ結果食洗機を注文しました。
    後付した方がかなり割安なのに、面材を合わせるためだけに…。
    オプションの営業の方も全然押し売りでは無かったですね。
    水周りのことだし、きちんとした業者に頼んだ方が安心だと自分に言い聞かせてます。

    ただ、一年後の事なので新しい機種を入れてもらえないかどうかは頼んでみましたが
    微妙です、期待しないでください。という答えが返ってきました。
    多分この後のガーデニアの入居者と同じタイミングで機種を一括発注するんでしょうね。

  15. 176 匿名さん

  16. 177 匿名さん

    こういうことを書き込むあなたの神経を疑います。
    いやがらせとしか思えません。
    この掲示板、住民版に引越しできないんでしょうか?

  17. 178 匿名さん

  18. 179 匿名さん

  19. 180 匿名さん

    なにが書いてあったのですか?

  20. 181 匿名さん

    購入者用のHPに構造計算の再確認してるって報告がありましたね。
    当初は「この物件は、事件の関連会社には関わりがありません」っていうだけの内容で、
    そっけないなあ・・・と思ってたので、少し安心しました。

    うちも食洗機とピクチャーレールです。
    キャンセル時の現状回復費が100万円以上というのに驚きました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸