旧関東新築分譲マンション掲示板「レーベンハイム東陽町アクアリア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. レーベンハイム東陽町アクアリア

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-25 21:04:00

MRに行ってきました。
タカラレーベンの物件の中でも、ファミリータイプなのに
ホームページが洗練された作りで、
そのホームページの期待を裏切らないようなMR。

価格も内容を考えると、物凄く頑張ってるなという印象。
立地も駅から離れてはいるが、
離れているだけのメリットはありそう。
江東区の地盤の心配を抜けば、あとは文句無しという感じ。
購入を決めた方、検討したがやめたという方、只今検討中という方
情報交換を出来ればと思います。

[スレ作成日時]2005-02-08 00:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンハイム東陽町アクアリア

  1. 181 匿名さん

    ホントですね。
    177さんのような考え方は私にも理解できません。

  2. 182 匿名さん

    こうして177は他の購入者全員を敵にまわすことになりましたが、
    元々自分で望んでいたことなので177は後悔していないようです。

  3. 183 匿名さん

    車を持たない人でも
    駐車場を借りる事ができる、って
    とある営業さんは言っていましたよ。
    あと、売れ残った部屋タイプがあった場合、
    タカラレーベンさんが
    その売れ残った部屋用に駐車場を押さえる
    (契約書に明記されているはず)
    という可能性もあります。

    過去の事例を調べたのですが
    物件によっては70%設置でも
    ガラガラの駐車場もあれば
    100%設置で100%満車という
    物件もあります。
    駅から近い物件は
    空車率が高く
    駅から遠い物件は
    必然的に契約率が高くなると思われます。

    つまりは結局、
    駐車場90%なんですから、
    希望者が殺到すれば
    もしかしたら抽選ではずれるかもしれない、という
    多少のリスクがあるわけです。
    それを承知していないといけません。

    正直、運、ですね。
    営業トークが、
    バクチ的ではないことを祈りつつ。
    希望者が多くならない事を
    祈るしかありません。

    もしも営業さんがごらんになっていたら
    フォローお願いします。

    みなさん、冷静な書き込みをお願いします。
    もう、コミュニティは始まっているのですから!
    仲良くやりたいものですね。

  4. 184 匿名さん

    営業さんの話からすると、台数だけを考えれば、
    希望者はほとんど借りられるのかなと思ってますが、
    我が家はハイルーフ車なので、
    それが入るところが借りられるか、ちょっと心配しています。
    最近はハイルーフの車が多いですからねー。

  5. 185 あくあり子

    皆様こんばんわ。
    ウチも駐車場絶対希望!なので希望者が多くないことを願うばかりです。。

    先日マンション建設現場を見に行ってきました。
    まだまだ完成にはほど遠いカンジですが、着々とできてきてますね。
    隣のスーパーは秋頃オープンとゆうことで、できたらぜひ行ってみたいです。

  6. 186 匿名さん

    「他の購入者全員を敵にまわすことを元々自分で望んでいた」という177さんは
    きっとアクアリア購入者ではないのですね。
    気持ちの寂しい書き込みでしたね・・・

    ここでは、いつもみなさんと気持ちよく情報交換をさせて頂いています。
    ありがとうございます。

  7. 187 匿名さん

    うちも駐車場希望していますが、契約書にも台数やサイズがきっちり明記
    してありましたし、外れても何もこちらからは(訴訟)は出来ないと思います。
    本当に当たればいいな!!とも思っているし、正直金額も魅力だけど・・・
    車を持っていなくても 抽選には参加できるわけだし、運にかけるしか無いと
    思っています。特に大きい車は厳しいかもしれないですよね。
    営業さんは今はまだ正確な台数は把握してないと言ってましたよ。

  8. 188 砂町銀次郎

    マンションの目の前にスーパーがオープンという事で最高に便利になりますね。
    贅沢をいうとTSUTAYAも欲しいですね・・・

  9. 189 匿名さん

    確かに契約書の時に抽選といわれましたよ。やっぱり運にかけるしか
    ないですよね。うちはセダンなのでどこでも入るから大きい所に
    抽選しょうと思ったけど、確立が下がるのでやっぱり辞めようと
    おもってます!!それではずれたら仕方ないとあきらめます。
    (我が家はポジティブです。)

  10. 190 匿名さん

    今日、現場近くを見てきました。富士マートに向かう途中にファミリーマートが新しく
    建設中でしたよ。

  11. 191 匿名さん

    えっ、どの辺りですか?
    アクアリアから
    徒歩どれくらいなのでしょう?
    それにしても
    それは、ニュースですね!
    うれしいことです。

  12. 192 匿名さん

    確かに!
    もう少し近くにコンビにあればいいのになぁ…と思っていたので。
    okができるだけでもかなり便利になるのに、次から次へと、欲望が
    でてきてしまって…人間って贅沢ですよねー 笑
    190さん、良かったら正確な場所を分かる範囲で教えていただけますか?

  13. 193 匿名さん

    北側にあるマンションとの間にある道を橋の方向(四つ目通り方向)に歩き川を超えて少し歩いた
    左側です。セブンイレブンよりはるかに手前で、富士マートよりも少し手前あたりです。
    わかるかな?

  14. 194 匿名さん

    コンビニできるんですかー?
    更に便利になるからうれしいです。

    TSUTAYA、近くにあったらいいですね。
    東陽町駅周辺は大きいレンタルビデオ店とかってあるのでしょうか?
    住吉駅周辺ってあんまり店とかないですよね・・・

  15. 195 匿名さん

    >193さん
    わかります、わかります!!
    近いじゃないですか〜〜。嬉しいですねぇ (*^_^*)
    ありがとうございます。
    >194さん
    レンタルビデオ屋は大きくはありませんが西友の向かい側に
    ひとつありますよね。でも品揃えが良いとの評判はあまり聞きません…

    近くにスーパーができて、コンビニができて、
    じゃ、次はレンタルビデオ屋ができることを祈りますか!
    (個人的には夕食作るのが面倒くさい日のためにファミレスも
    もう少し近くに欲しい気が…。贅沢ですかね 笑)

  16. 196 匿名さん

    起死回生のイトーヨーカドーの復活を
    みなさんで祈りましょう!!(笑)

  17. 197 匿名さん

    こんにちは!久々に書き込みします。
    コンビニができるんですねー。
    スーパーだけでもありがたいと思っていたのに・・・。
    嬉しいニュースを提供して下さってありがとう!
    それから何気に楽しみにしてるのが、江東花火大会。
    アクアリアからは見えるかなぁ・・・。
    営業さんからは、イベント時などに
    屋上の開放も考えていますとはおっしゃっていましたが・・・。

    それから、購入後は営業さんの対応が
    テンション低いなぁと感じてしまうこともしばしば。
    購入するまでは、かなりテンション高く対応してくれていたので、
    そういう対応が逆に目に付いてしまいます。
    やっぱりね、大きい買い物をする方は、
    どこかしらテンション高い部分がないと買えないですよ。
    だから、営業さんには
    購入者側の、一生の買い物をしてるという、
    テンションの高さには最後まで付いてきていただきたいなぁと思う今日この頃。
    まぁ、どこの掲示板をのぞいても購入者がなんとなく寂しい思いをしてるというのは
    どこでも書き込みがあるものなんですけどね。
    でも、アクアリアはそうであって欲しくないと思う私でありました。

  18. 198 匿名さん

    197さん。営業さんのテンション変動、
    それはスゴーク感じますね!
    契約したら終わりかよ、みたいな。(笑)
    残りの物件を売り切ることで、
    たぶん一生懸命なのでしょう。

    みなさん、どこかで
    寂しさを感じていたのですね。同感。

    少なくとも、
    190さんのようにコンビニができますよ!だとか、
    ヨーカドーこうなりましたよ!だとか、
    いま、○階まで立ち上がりましたよ!だとか、
    そういった物件の耳より情報を
    メールで配信してくれたりするだけでも
    違うんですけどね。。。。。

    はやく物件見てみたいなあ。
    途中でもいいから。
    ヘルメットかぶって・・・。

  19. 199 匿名さん

    195サン
    西友の前にビデオ屋さんあるんですねー。

    ヨーカドーが早くできてくれれば一番いいんですが。。

    屋上の開放、初めて聞きました。
    でも江東花火大会、屋上から見えるならいいなぁ。

  20. 200 匿名さん

    江東区花火大は本当に会楽しみですよね!
    それから、アクアリアのホムペの間取りのページで
    紹介のタイプが5タイプまで減っていました。順調に売れてるんですね。
    あと、住吉や東陽町あたりで美味しいお店などあったら
    ぜひ教えて下さいー。
    今まで江東区に縁がなく、江東区情報に弱い私です。
    他にも幼稚園情報等もとっても気になっています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸