旧関東新築分譲マンション掲示板「グランドオペラつつじヶ丘はどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランドオペラつつじヶ丘はどうですか?その2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-10 10:16:00

管理人さんからご指摘がありましたので新スレ立てました!
気付けばもう 600以上の投稿数でしたね^^;

まえのスレはこちら!

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38376/

[スレ作成日時]2006-02-07 21:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドオペラつつじヶ丘はどうですか?その2

  1. 142 匿名さん

    140さん。いいもの拾ってきましたね。
    確かに出前の情報は使える!
    グラオペのみなさん!みんな仲良くお付き合いしていきましょうね!

  2. 143 匿名さん

    おぉ!
    確かにいいですねぇ。

    周辺の方からこれからも歓迎されたいですね。
    グラオペの中はもちろん、周囲の方々とも仲良くお付き合いしたいですね^^

    なんか、既にすれ違ったりするときにシカトされたり・・とちょっと寂しい感がありましたよ(TOT

  3. 144 匿名さん

    >>141
    美容室に違法駐輪しろって言ってるんじゃなくて、
    北口のあたりにある駐輪場の話をしているのでは?

    ・自転車等駐車場の案内(つつじケ丘駅周辺)
    http://www.city.chofu.tokyo.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_template=AC0202...

    ここにある、つつじケ丘駅北自転車等駐車場 って奴かな?

  4. 145 匿名さん

    追加です。柴崎駅周りの駐輪場はこれ。

    ・自転車等駐車場の案内(柴崎駅周辺)
    http://www.city.chofu.tokyo.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_template=AC0202...

  5. 146 匿名さん

    >>141さん
    1階に美容室(名前はわすれましたが)のあるビルの地下が駐輪場になっています。
    以前、借りている人に聞いた話では月額1000円と言っていました。
    雨に濡れないので、結構良いと思います。無料の市の駐輪場は時間が遅いと
    いっぱいで置けないことがあります。

  6. 147 匿名さん

    >無料の市の駐輪場は時間が遅いといっぱいで置けないことがあります。
    お金払ってでも確実に駐輪できる方がいい人や盗難が怖い人には有料がいいんですけどね。
    私は、以前住んでいた市の駐輪場は全て有料でしたので停められないという経験がないんですよ。

  7. 148 匿名さん

    風呂にしても洗面にしても水からお湯に切り替わるの遅いと思いませんか?
    エコジョーズってこんなものなのかなあ。

  8. 149 匿名さん

    えっ、遅いんですか? まだ入居してないからよくわかりませんが、
    単にパイプが長いからじゃないの? (玄関脇の)給湯器から水回りまで
    けっこう距離あるみたいだし。

  9. 150 匿名さん

    >>47
    >あくまでも主張は「もっと便利に簡単にコープさんに買い物に行きたい!だから裏道を造って。」ということ。「今まではサミット派だったが少しでも近くになれば、レミコン前を通らなければコープ派になれる!」ということ。いいと思いませんか?
    市長に提言してみたらどうなるかな
    http://www.chofu.net/bbs/bbs.cgi?id=5

  10. 151 匿名さん

    たびたびで恐縮だが、住み始めると内覧会では分からなかった細かい傷に気が付くね。

  11. 152 匿名さん

    >>146さん
    今日その美容院の下の駐輪場の管理会社に問い合わせたら
    月額2400円とのことでした。
    それと最初の手続きで事務手数料などもかかるそうです。
    自分はもう少し検討してみようかなと思います。

  12. 153 匿名さん

    >148さん
    そうでしょうか?
    前に住んでたマンションとあまり変わらない様に思えますが・・・
    もしかして、もっと早いものなんですか?

  13. 154 匿名さん

    >>151さん
    もうええやん、傷は。ほっといてもこれからは増えていくんやし。
    そんなことより、住み心地とかはどうですか、みなさん。
    当方はまだ引っ越してないんですが、騒音とか、近隣の足音、
    駐車場の音なんか聞こえますか? 結露状況とかはどうですか?
    そして、見晴らしは?

  14. 155 151

    >>154さん
    >もうええやん、傷は。ほっといてもこれからは増えていくんやし。
    気にしだしたらキリ無いですからね。ゼネコンが言うには、数ヶ月でクロスの境目が変色してアフターで直してもらう
    のも日常茶飯事だとのコメントもありました。短期間でも湿度やらで糊の状態が劣化してしまうんでしょうね。

    >そんなことより、住み心地とかはどうですか、みなさん。
    引っ越してきたばかりでそれどころでない方ばかりじゃないですかね。

    >騒音とか、近隣の足音、駐車場の音なんか聞こえますか?
    ほとんど聞こえないですね。グラオペの売りでもあった「ペアガラス」のお陰かな?
    でも、階上の足音は結構響きますね。歩き方やスリッパの素材にもよるのかな?
    駐車場の音は聞こえませんが、マフラーを改造したバイクの音は聞こえます。

    >そして、見晴らしは?
    部屋タイプにもよるでしょう。散々既出です。
    ウチの部屋からも若干レミコンがかすめてますが、夜は真っ暗で何も気になりません。
    コープ屋上の駐車場が良く見えます。

  15. 156 匿名さん

    154さん

    うちもまだ引っ越してませんが、掃除に行ったときにみた見晴らしはとてもよかったですよ。
    確かに部屋のタイプに相当左右されるとは思いますが。

  16. 157 匿名さん

    うちは眺望重視ではなかったので目の前がレミコン。
    でも予想以上にでっかかった・・・。
    いっそのこと植栽を楽しめる一階の方がよかったなって少し後悔中です。
    レミコン前一階だと植栽でもレミコンが隠れて気分は森の中なのかなあ・・・。

  17. 158 匿名さん

    クロス、よほど質が悪いのでしょうか。
    それとも建物の構造と相性があるとか?
    自分が住んでいた賃貸のアパート&マンションの安物クロスは、
    それぞれ5年以上経ってもまったく変化なかったけど。

    まぁ、愚痴ってもしょうがないですね。。

  18. 159 匿名さん

    かなり良い部屋がキャンセル。
    良いなぁ、高いけど(^^;)

  19. 160 匿名さん

    それにしてもクロスの継ぎ目どうにかならないかなあ・・・。
    目立ちすぎですよね。
    一時になったらどうしようもない。

  20. 161 匿名さん

    >>157
    >うちは眺望重視ではなかったので目の前がレミコン。
    >でも予想以上にでっかかった・・・。
    大型工事車両も減らして欲しい。
    グランドオペラの前もかなり通っている。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4,300万円台予定~8,300万円台予定

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸