旧関東新築分譲マンション掲示板「グランドオペラつつじヶ丘はどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランドオペラつつじヶ丘はどうですか?その2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-10 10:16:00

管理人さんからご指摘がありましたので新スレ立てました!
気付けばもう 600以上の投稿数でしたね^^;

まえのスレはこちら!

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38376/

[スレ作成日時]2006-02-07 21:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドオペラつつじヶ丘はどうですか?その2

  1. 182 匿名さん

    レミコンは朝早くから稼動してるんですね・・・。
    6時半の時点でゴーゴーうなりを上げていた・・・。
    話が違うなあ。
    また騙されたか、あの担当者に!

  2. 183 匿名さん

    7人目

  3. 184 匿名さん

    8人目

    >178
    一斉に連絡すると
    緑と公園課も驚くだろう

  4. 185 131

    そーいえば、〜のパテオって綺麗なんですか?
    内覧会では全くわからんかったのですが

  5. 186 匿名さん

    >131さん
    〜パティオは、個人的には予想以上にデキは良かったですよ。
    もともと期待してなかった。と言うのもあると思いますが。

    それよりラウンジの椅子を置いただけって。。。。

    センス無さ過ぎです。
    どうにかならなかったのかな?
    と思ってしまいます。

  6. 187 匿名さん

    >>172
    >明大マンションも着工するので、道路の安全が心配ですね。
    素朴な疑問ですが
    上ノ原小学校の横の狭い道
    大型の工事車両が通っても問題ないの?

    こうか学園の工事では車両の数をかなり減らしているようだけど。
    明大マンションの工事は大丈夫?

  7. 188 匿名さん

    グラオペ引越しTIPS

    ・水道メーターのそばにある、手でくるくる回すタイプのバルブ(←隠れていて、
    見えにくいが)は、回しちゃだめ。
     あれはメーターとパイプを接続・固定するためのバルブらしく、回すと外れて
    水があふれ出てくるぞ。でもって、なぜか二度と元に直せないので注意(三井住友建設
    さんに頼まないと直せないようだ)。
     水道管の開閉は、ガスの栓みたいに、90°だけ動くようになっている方のバルブで
    行うこと。ちなみに、入居時にはすでに開栓状態になっているので、パンフの指示に
    あったように、手動で開く必要はない。

     あぁっ、余計なことするんじゃなかった orz

  8. 189 匿名

    エントランスの寂しさには同意です。
    思い切って、大京からのアンケートに観葉植物でも置いては??と
    コメントを書いてしまいました。あまりにも殺風景ではないですか?
    同意していただける方がいらっしゃると心強いです。

  9. 190 131

    》186さん
    〉〜パティオは、個人的には予想以上にデキは良かったですよ。
    そーでしたか、どうもありがとうございます。
    私ももう直ぐ引越しなので、〜パティオと不評のエントランスを見るのが楽しみです!

  10. 191 匿名さん

    まだ完成していな物件なのでこれからどうにかしてくれるでしょ。
    と微かな期待を抱いている。

  11. 192 匿名さん

    いつもエントランスに座ってるゼネコンのじいさんどうにかしてくれ〜。
    なんであんなよぼよぼを担当させるんだろう・・・。
    つかえない・・・。
    子供とエントランスを通るたびに気分が悪くなります。

  12. 193 匿名さん

    >>192
    座っているだけの仕事に、どんな人間を求めているんですか?
    見栄えが良いことを?
    そして「つかえない」とはどういう意味ですか?

    人を外観で判断する書き込みはあまり気分が良くありません。

  13. 194 匿名さん

    ↑本当に。
    「おじいさんでもちゃんとお仕事されて大変だね。いたわってあげようね」って
    子供に教えるのが親なんじゃあないの??

  14. 195 匿名さん

    >192 子供にお年寄りを大事にしようと教えられない、つかえない○カ親って言われちゃうよ!
    そんな親子のほうが気分悪くなります。

  15. 196 匿名さん

    その人に数日前に入居して翌日不備を指摘したら「住んだ後言われたって困るんだよなあ」って
    文句を言われたんです。(すごく嫌味な感じで)
    他のゼネコンの人がたまたまいてその人に同じことを言ったら「申し訳ございません。すぐに対処します!」って。
    そんな経験をしたからそんな気持ちになってしまったのかもしれません。
    もちろん子供にはそんな態度は見せてませんよ!
    まだ幼稚園の子供だから。
    同じような思いをした方いらっしゃらないのかなあ。

  16. 197 匿名さん

    います。
    うちの場合は「そのくらいでいちいち・・・。」って。
    192さんの気持ちわかるなあ。
    相当腹が立ったんだと思います。
    被害者であればそんな思いになっても仕方ないと思いますよ。
    ちょっと言い過ぎかもしれませんけどね。

  17. 198 匿名さん

    色々な思いをされてる方がいるんですね。
    大変ですね。
    それより駐車場かなり入れにくいと思いませんか?
    それと雨よけの屋根のようなのがついててもいいですよね。
    雨の日最悪。

  18. 199 匿名さん

    196さんへ
    そうだったんですか。それなら尚更、きちんと業者に報告すべきです。
    そしてその本人にも「ではあなたは何のためにお給料もらってここに座っているのですか?」って。
    「何千万円も払って買ってくれた顧客に対する態度ではないですよね」って、
    「そのくらいでいちいち」とかって内輪で言う愚痴の範疇ですから。
    今きちんと対応してもらうという態度を示しておかないと、住まわせてやってるのに小さいことで文句言うなというスタンスを変えてくれないかもしれませんね。
    最初が肝心です。めげずに言い方向になるように努力してみてください。

  19. 200 匿名さん

    そうだったんですか。それなら尚更、きちんと業者に報告すべきです。
    そしてその本人にも「ではあなたは何のためにお給料もらってここに座っているのですか?」って。
    「何千万円も払って買ってくれた顧客に対する態度ではないですよね」って、
    「そのくらいでいちいち」とかって内輪で言う愚痴の範疇ですから。
    今きちんと対応してもらうという態度を示しておかないと、住まわせてやってるのに小さいことで文句言うなというスタンスを変えてくれないかもしれませんね。
    最初が肝心です。めげずに言い方向になるように努力してみてください。

  20. 201 匿名さん

    なるほど。それは頭にくるね。
    何のためのアフターサービスなんだろうね。
    確かに最初が肝心だと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸