旧関東新築分譲マンション掲示板「グランドオペラつつじヶ丘はどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランドオペラつつじヶ丘はどうですか?その2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-10 10:16:00

管理人さんからご指摘がありましたので新スレ立てました!
気付けばもう 600以上の投稿数でしたね^^;

まえのスレはこちら!

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38376/

[スレ作成日時]2006-02-07 21:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドオペラつつじヶ丘はどうですか?その2

  1. 122 匿名さん

    営業がいいのもあるえでしょうがそれ以前に物件が安いですからね。

  2. 123 匿名さん

    グラオペHPではまだ完売になってないよ!

  3. 124 車庫証明

    大京管理で発行もらえました。

  4. 125 匿名さん

    >>124
    車庫証明は、大京管理(つまり管理人さんとこ)で、発行してもらえました。

    といいたい?

  5. 126 匿名さん

    んで、やっぱり完売してないんでしょ。

  6. 127 匿名さん

    >126
    HP 見る限りではそのようですが、何か?

  7. 128 匿名さん

    昨日、今日契約したばかりだと、まだローンキャンセルとか
    の可能性があるのでは? 全戸金消契約まですんではじめて
    完売となるのではないだろうか。

    今気がついたけど、
    http://www.grandopera.jp/index.html
    の方のトップページが桜になってる。 前からこうだっけ?
    http://www.daikyo.co.jp/KOBETSU/MU031029/
    の方とはちょっと違うみたいだけど。

  8. 129 匿名さん

    都内へ京王線で通勤されている方どうしていますか?
    今日朝、宮ノ上からバスに乗りましたが、甲州街道のつつじ駅前への右折で信号待ち長過ぎ!!!
    柴崎まで歩いた方が賢明ですかね。

  9. 130 匿名

    つつじヶ丘だったら徒歩16分前後で。柴崎行くのと3分位しか変わらなかったから
    私は柴崎は一切利用しない予定ですよ。

  10. 131 匿名

    女性でもつつじヶ丘まで、15分で行けましたよ!
    私もつつじヶ丘を利用しようと思います。
    ちなみに甲州街道沿いへは行かず、近隣の方たちの真似をして、
    保育園のところで左に入る道を見つけましたよ。

  11. 132 匿名さん

    ええーっと、その道というのはこういうのですか?

    グランドオペラ⇒北へ上がり、道に突き当たったら右へ⇒サミット⇒
    サミットの交差点をまっすぐに通り抜け、甲州街道のほうへ⇒
    教会のところで左へ入り、保育園の脇を通って植物公園通り(バス通り)へ⇒
    あとは駅まで、バス通り沿いに進む


    バス通りは狭いので、個人的には西つつじヶ丘の交差点を通りたい気分。

  12. 133 匿名さん

    >>129
    急ぐ人は、終点の1つ前の金子で降りて、スタスタ歩きます

  13. 134 匿名さん

    つつじヶ丘駅の近くの駐輪場借りた方いらっしゃいますか?

  14. 135 131

    >132さん。

    そうです!説明が上手ですね〜。
    まさにその道です!15分で着きましたよ。
    柴崎より全然いいと思ってます♪

  15. 136 匿名さん

    空いてる各駅電車を利用する方は柴崎がいいかもしれませんね。
    サブエントランスからでたら少し早足で9分で着きましたよ。
    でも7時以前に電車に乗る人は近いほうの改札口が閉鎖されちゃってるので
    少し面倒ですね。
    柴崎の自転車置き場は駅近く&まあまあ空いているので便利ですよ。
    新宿までの所要時間だってつつじヶ丘から急行で行くのと柴崎から各駅で行くのは
    朝であれば5〜6分の差です。
    駅までの面倒さと混み具合を考えたら以外に柴崎は捨てたモンじゃないかもしれませんね!

  16. 137 匿名さん

    へぇへぇへぇ!!
    みなさん、ありがとうございます!
    私は迷うことなく柴崎利用かと思ってましたが、つつじヶ丘も断然ありですね^^
    引越しこれからなのでホント助かります。

    そうしたら、私は雨なら柴崎、そうでなければつつじヶ丘で行こうと思います。まぁ、もっとも雨ならバスとかってのもありなのでしょうけど^^;
    あと、チャリ通も考えたのですが、私が使う時間(9:00-9:30位)には恐らくどちらを使ってもきっと満杯なんだろうなぁ・・・><
    ちなみに今は国領から通ってるのですが、各停の時間に合わせていけばそんなに極端に遅くなるようなことはないので、柴崎からでもつつじヶ丘でも大差はないかもしれないですね。

  17. 138 匿名さん

    自転車は美容室(名前わすれてしまいましたが)の下がお薦めです。屋根はあるし。

  18. 139 匿名さん

    138さん
    ありがとうございます。
    それってつつじヶ丘?それとも柴崎?どちらでしょうか??

  19. 140 匿名さん

    我々歓迎のHPありました。  http://mm39.at.infoseek.co.jp
    出前の情報は使えそう。

  20. 141 匿名さん

    >138
    その美容室にとって、あまり歓迎されない話題では。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

7,198万円~8,058万円

3LDK

65.31平米~77.02平米

総戸数 140戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸