旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティー能見台ブロードエアーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークシティー能見台ブロードエアーってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
食パン [更新日時] 2006-10-23 03:03:00

購入を考えてます。環境も良さそうだしいいかなーと思っているのですが、良い意見、悪い意見、実際にすでに入居されている方の意見を聞きたいです。


※こちらのスレッドは以前に発生したシステムトラブルの影響により、レスの番号がずれている箇所がございます。
そのため、会話中に引用されているレス番号(例:>>192さん)が間違って別の番号を指している場合がございます。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。【管理人】

[スレ作成日時]2005-02-28 21:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティー能見台ブロードエアーってどうですか?

  1. 9 検討中

    02さん親切なお答え有り難うございます。
    答えにくい質問をしてしまいすみませんでした。

  2. 10 検討中

    02さん親切なお答え有り難うございます。
    また、答えにくい質問になってしまったことお詫びします。

  3. 11 匿名さん

    公園多くて気に入ってます
    小さい子が遊べる遊具もっとあればよいのですが
    どこか近くて遊具あるところ知ってますか

  4. 12 匿名さん

    小さい子が遊べるような遊具がある公園はビーコン側には沢山あるのですが、少し距離がありますか?

  5. 13 匿名さん

    犬の散歩をしていて見つけた遊具のある公園は、
    能見台千丈公園(約550m)能見台東公園(約420m)富岡西公園(約630m)富岡第六公園(約460m)です。
    (距離は、三井不動産発行の能見台タウンガイド引用)
    他にもあるかもしれませんが、私は子供がいないので詳しくありません。
    ここ最近、サクラが散った後、公園、街路樹の新緑が大変美しくなりました。

  6. 14 チョコ

    見晴らしよく最高です
    通勤徒歩も心配でしたが
    今は気持ちよく草花や景色を見ながら
    徒歩通勤です
    やはり朝起きてカーテン開けて景色みて
    ほっとする。これは何ものにもかえがたいでしょう
    ほんとすばらしいです
    休日も金沢動物園、海の公園近いのは最高です
    サニーサイドヒルも売り出していますが
    一部以外は見晴らしや建物グレードの面では性能は上ではないかと思います
    皆さんどう思いますか

  7. 15 匿名さん

    なんとも表現しがたいですが売り方も含めて全体的にブロードエアは地味ですからね〜。
    でも、かめばかむほど味がでると言うところですかね?
    すでになんどか書き込みがあるようですが、
    ポイントが高い点は、駅までも案外近い事、二重サッシ、建具の色合いと作り、床材の高級感、
    一戸建てがあるために道路から距離があること。
    今一歩はディスポーザー、鍵の仕様、天井高、将来の修理もあるのでもう少し平置き駐車場の数を設定してほしかった。
    トータルで合格点でしたので購入しました。
    入居してわかった事ですが、上下の音もほとんど聞こえず快適です。

  8. 16 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38525/
    こちらにもありますよ〜

  9. 17 匿名さん

    先日、マンション敷地内の洗車場を利用しました。
    30分間、100円で利用できるので便利ですね。

  10. 18 一住人

    暖かくなるし、洗車場を利用してみます。
    そういえば、駐車場の変更を受け付ける用紙が配付されましたね。
    6さんのおっしゃるように二重サッシは本当に良いですね(^^)/

  11. 19 匿名さん

    私も2週間前ぐらいに洗車場利用しました
    便利ですね
    ハンディーの高圧洗浄機(ホームセンターで売っているようなもの)
    管理室に用意しておけばもっと便利かも
    マンション組合で買たいぐらいです

  12. 20 匿名さん

    03さん
    遊具のある公園は、パークシティの南にある能見台消防出張所の隣にも
    あります。歩道橋を渡ってすぐです。

  13. 21 03さんではありませんが

    気付きませんでした。今度いってみます。

  14. 22 匿名さん

    夜、能見台側から歩いて帰って来てマンションのライトアップがかっこいいのは
    やっぱりこのマンション、自己満足でしょうか
    最近の設計はライトでてらしてどう立体的に美しく見えるか考えてるのでしょうか?
    廊下側が昔ながらの上から蛍光灯で照らす方式でなく下からライトアップする方式なので
    道路から見上げた立体感があるのかな?
    エントランスから正面道路までの夜の道も結構好きです
    自己満足おののけすいませんでした
    他の皆さんはどう思いますか

  15. 23 匿名さん

    綺麗だと思ってます。そうか、特別意識した事はなかったけど下からのライトアップのせいなのですね。
    木々のライトアップもとても良い感じだと思います。

  16. 24 匿名さん

    私もマンションのライトアップを気に入っています。

    先日、友人が遊びにきて、
    南側の前面がぬけているのでリビングのカーテンを開けたまま生活できるのがうらやましいと
    言ってくれました。
    確かに南側の道路からマンションを見てみると、
    カーテンを全開にして眺望と日当たりを楽しんでいらっしゃるお宅が多いですね。
    夜もカーテンを開けて夜景を楽しんでいらっしゃるようです。
    うちもほとんどレースのカーテンを使っていません♪家具が焼けてしまうかしら?

  17. 25 匿名さん

    引っ越してきて2ヵ月です。近くに良い理髪店は、ありませんか?

  18. 26 いけりん

    今日の夕方、セントラルジムの向かいのマンションで何かあったみたいだよ。
    住人のもめあいな気がしたけど、その割にはパトカー何台も止まってた。
    殺人事件でもあったのかな・・・
    知ってる人教えて!

  19. 27 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  20. 28 Ali

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸