旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティー能見台ブロードエアーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークシティー能見台ブロードエアーってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
食パン [更新日時] 2006-10-23 03:03:00

購入を考えてます。環境も良さそうだしいいかなーと思っているのですが、良い意見、悪い意見、実際にすでに入居されている方の意見を聞きたいです。


※こちらのスレッドは以前に発生したシステムトラブルの影響により、レスの番号がずれている箇所がございます。
そのため、会話中に引用されているレス番号(例:>>192さん)が間違って別の番号を指している場合がございます。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。【管理人】

[スレ作成日時]2005-02-28 21:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティー能見台ブロードエアーってどうですか?

  1. 2 匿名さん

    2月中旬に引越しました。
    ここ数日、寒い日が続いていますが、南向きリビングの日当たりの良さ、快適さに満足しています。
    床暖房、ペアガラスのおかげで、エアコンいらずです。

    通勤時は、朝は金沢文庫まで下り坂を20分、帰りは能見台から15分、いずれも歩いています。
    歩くのが面倒な日や雨の日、帰りが遅くなる日はバスを利用しています。
    最終バスは金沢文庫発23時20分、能見台発23時48分です。
    バス停がマンションの目の前なので、便利です。


  2. 3 食パン

    食パンです。02さん有難うございます。思っていた通り良いところのようですね。
    私も、海の見える南向きのリビングに一目目惚れして今回の購入を考えてます。
    夏は花火も見えるそうですし。バスも結構遅くまであるんですね。
    前向きに購入を考えてみます。有難うございます。

  3. 4 匿名さん

    昨年より地味にあがっている「パークシティー能見台ブロードエア」
    というスレもありますのでそちらもご参考に。
    (見つけにくいですのでリンク貼りませんでしたが・・・)

    個人的にはシティ能見台の中でここが一番だと思います。

  4. 5 検討中

    見に行きました。
    能見台まで意外に近かった。バス停も二つ使えて便利そうです。
    能見台行きの中央公園脇を通る方のバス停は夜ちょっとこわいかもしれないな〜なんて思ったんですが、
    実際にお住まい&中央公園のバス停を利用している人いますか?

  5. 6 匿名さん

    02です。
    夜早い時間であれば中央公園で下車しています。
    中央公園と民家の間の道を歩いて帰ります。
    民家がありますが、確かに夜遅いと静かですね。
    遅い時間の時は釜利谷高校行きに乗って、シティ能見台東で降りるようにしています。

  6. 7 検討中です

    02さん詳しい情報ありがとうございます。
    遅い時間とはどの位でしょうか?
    先日歩いた時は夕方で、犬を散歩させる方が結構いらっしゃいました。
    子供が中央公園バス停を利用するとしたら何時くらいまででしょうかね?
    (昨今の色々な事件を耳にするにつけどうしても心配性になってしまうので)
    情報よろしくお願いします。

  7. 8 匿名さん

    07さん
    02です。お子さんの安全を考えますと、何時までなら大丈夫とはいいにくいのですが、
    私は23時以降はシティ能見台東を利用しています。(私は男性です)
    確かに安全というのは難しい問題ですね。

  8. 9 検討中

    02さん親切なお答え有り難うございます。
    答えにくい質問をしてしまいすみませんでした。

  9. 10 検討中

    02さん親切なお答え有り難うございます。
    また、答えにくい質問になってしまったことお詫びします。

  10. 11 匿名さん

    公園多くて気に入ってます
    小さい子が遊べる遊具もっとあればよいのですが
    どこか近くて遊具あるところ知ってますか

  11. 12 匿名さん

    小さい子が遊べるような遊具がある公園はビーコン側には沢山あるのですが、少し距離がありますか?

  12. 13 匿名さん

    犬の散歩をしていて見つけた遊具のある公園は、
    能見台千丈公園(約550m)能見台東公園(約420m)富岡西公園(約630m)富岡第六公園(約460m)です。
    (距離は、三井不動産発行の能見台タウンガイド引用)
    他にもあるかもしれませんが、私は子供がいないので詳しくありません。
    ここ最近、サクラが散った後、公園、街路樹の新緑が大変美しくなりました。

  13. 14 チョコ

    見晴らしよく最高です
    通勤徒歩も心配でしたが
    今は気持ちよく草花や景色を見ながら
    徒歩通勤です
    やはり朝起きてカーテン開けて景色みて
    ほっとする。これは何ものにもかえがたいでしょう
    ほんとすばらしいです
    休日も金沢動物園、海の公園近いのは最高です
    サニーサイドヒルも売り出していますが
    一部以外は見晴らしや建物グレードの面では性能は上ではないかと思います
    皆さんどう思いますか

  14. 15 匿名さん

    なんとも表現しがたいですが売り方も含めて全体的にブロードエアは地味ですからね〜。
    でも、かめばかむほど味がでると言うところですかね?
    すでになんどか書き込みがあるようですが、
    ポイントが高い点は、駅までも案外近い事、二重サッシ、建具の色合いと作り、床材の高級感、
    一戸建てがあるために道路から距離があること。
    今一歩はディスポーザー、鍵の仕様、天井高、将来の修理もあるのでもう少し平置き駐車場の数を設定してほしかった。
    トータルで合格点でしたので購入しました。
    入居してわかった事ですが、上下の音もほとんど聞こえず快適です。

  15. 16 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38525/
    こちらにもありますよ〜

  16. 17 匿名さん

    先日、マンション敷地内の洗車場を利用しました。
    30分間、100円で利用できるので便利ですね。

  17. 18 一住人

    暖かくなるし、洗車場を利用してみます。
    そういえば、駐車場の変更を受け付ける用紙が配付されましたね。
    6さんのおっしゃるように二重サッシは本当に良いですね(^^)/

  18. 19 匿名さん

    私も2週間前ぐらいに洗車場利用しました
    便利ですね
    ハンディーの高圧洗浄機(ホームセンターで売っているようなもの)
    管理室に用意しておけばもっと便利かも
    マンション組合で買たいぐらいです

  19. 20 匿名さん

    03さん
    遊具のある公園は、パークシティの南にある能見台消防出張所の隣にも
    あります。歩道橋を渡ってすぐです。

  20. 21 03さんではありませんが

    気付きませんでした。今度いってみます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸