旧関東新築分譲マンション掲示板「グランエスタ(ファイブスター)★★★★★6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランエスタ(ファイブスター)★★★★★6

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-23 03:39:00

http://www.fivestar-g.com/ 最大級671戸を有する東西線駅前の大規模マンショングランエスタ。
駅まで徒歩2分、「大手町」まで11分、「銀座」まで13分のスピードアクセスにも関わらず、広大な公園に隣接。緑豊かな環境です。

無事に450レスを迎えた過去ログです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39319/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39276/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41283/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40523/res/1-28
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39625/

[スレ作成日時]2005-12-17 17:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランエスタ(ファイブスター)★★★★★6

  1. 303 匿名さん

    ↑ 入居される方々と・・・です。

  2. 304 匿名さん

    皆様に同感です。何かと敬遠されがちなイースト購入しましたけど、自分では満足してますよ!
    誰でも100%満足できる物件なんて無いと思います。

  3. 305 匿名さん

    今日、バルコニーのウッドデッキの件で西葛西のホームズと豊洲のスーパービバホーム、両方の見積もりが出来たので
    行って来ました。ウッドデッキのメーカーはトステムさんで多分、オプションのウッドデッキよりはいい仕様で、
    両方に先月の内覧会の日にダブルで見積もりを出させたのですが、スーパービバホームさんの方がかなり安かったです。
    ちなみに東京建物のオプション会より物が良くて安いです。参考にしてもらえればと思います。今日は両方に浴室の
    テレビの見積もりを頼みました。どちらが安くなるか楽しみです。メーカーはリンナイとノーリツです。このサイトをグランエスタの住人として
    覗いていますが、住民同士、役に立つレスにしましょう!!!
    批判的な書き込みとか無視しましょう!!

  4. 306 匿名さん

    今日ドライブがてら周りを見てきました。
    午前11時頃でしたが、外から見る限りサウス棟でも日当たりは
    あまり期待しないほうがよさそうですね。
    それと、誰かも書いてらっしゃいましたが、階段はいただけま
    せんね。アパートの階段のようです。
    来週の内覧会の時に、よく確認しようと思います。
    以上

  5. 307 匿名さん

    306番さん、「外から見る限りサウス棟でも日当たりは
    あまり期待しないほうがよさそうですね。」ってどういう
    ことでしょうか?
    ベランダへの日照は特に問題ないと思いますが・・
    外張り工法なのでベランダから部屋へ日光が
    入らないという意味ですか?

  6. 308 匿名さん

    306さんに同じです。
    サウス棟の低層階購入者ですが、内覧会の日は、逆にフローリングが日焼けで変色しないか心配するほど日当たりはよかったですよ。

  7. 309 匿名さん


    307さん、でした。

  8. 310 匿名さん

    >305
    全般的にVIVAは安いですね。
    私もフルに活用しています。
    私も食洗機を頼みましたがオプションよりも3割強安かったです。
    面材も合わせてもらえるし、しかもオプションより最新機種で♪
    葛西HOMESも品揃えは良いですが家具売り場の店員がまとわりついてきて五月蝿いので
    家具はニトリで考えています。(それほどこだわりはないので…)
    家電はモノは有楽町ビッグ・アキバヨドバシで品定めして、購入は主にカカクコムですけど(笑)

  9. 311 匿名さん

    >305さん
    浴室のテレビって付けられるんですね? ハメ込みタイプですよね?
    オプションでなかったので、付けられない構造なのかと思い完璧に諦めてました…。
    見積もりがでたら是非教えて頂きたいです。

  10. 312 匿名さん

    >311さん
    浴室のテレビってオプションでありましたよね。
    去年7月のオプション会では無くって、契約時(1年半以上前)ので。
    オプションでは高かったのと、はめ込みタイプだと壊れた時のメンテがよく
    わからなかったので、申し込みませんでしたが。

    >310さん
    食洗機、よそで頼んでも面材あわせもしてくれるんですか?
    よくあるキッチンメーカーの面材なら、品番聞いて簡単にあわせられると思うのですが、
    グランエスタは、どこそこから輸入してきたキッチンの面材なので、
    無理だと思っていました。

  11. 313 匿名さん

    >312
    nationalの食洗機は面材をそのまま使用してくれたと思います。
    取り扱いの工務店に依頼しなければいけませんが。

  12. 314 匿名さん

    >305さん
    情報有難うございます!
    モデルルームでは、リビングとバルコニーのウッドデッキが同じ高さになっていましたが、
    お見積もりをお取りになった商品は、同じ高さになるものでしょうか?
    (オプション会では、同じ高さにならないタイプでしたよね。)

    タイルを敷くことも考えていたのですが、タイルだと同じ高さにはなりません。
    内覧会でリビングの広がり感がもっとほしいと感じ、同じ高さになるウッドデッキを
    検討しようかと思っていたところです。

  13. 315 匿名さん

    >312さん
    311です。オプションあったんですか? ちゃんと確認したのに…オプションってファイルで閉じてあるヤツですよね?
    違うのかな…かなりショックです。

  14. 316 匿名さん

    >310さん
    いろいろお伺いして申し訳ありませんが教えてください。
    食洗機がオプションより3割安く最新機種とありましたが、
    工事費込みでということでしょうか?

  15. 317 312

    >311さん
    プラスティックのファイルで綴じてあるやつではなく(←7月のオプション会の資料)、
    そのずーーっと前に(1年半以上前)契約の時にカラーセレクトやら、キッチンの高さやら、
    間取りのメニュープランやらを選ぶ時のオプションで浴室テレビもありましたよ。
    やたらと高いウッドデッキやらお風呂のドアを透明ガラスにするやら手すりの増設やら
    ドアを引き戸にするやら、いろいろなオプションの中にありました。
    契約の時期で違うのでしょうか。。。

  16. 318 匿名さん

    >317さん
    ありがとうございます。残念ですが納得しました。
    うちの場合契約が遅かったので、カラーセレクト、キッチン高さが選べなかったのです。(時期が過ぎていたみたいです)
    なので、そのようなオプションがあった事自体知りませんでした。
    知ってしまった今、すごく残念ですが仕方ないですね…。

  17. 319 匿名さん

    >317、318さん
    浴室テレビで現在発売されているものは、全てアナログ対応のみのはず。
    予定通りであれば、2010年には使えなくなってしまう物ですから
    はめ込み式じゃない方がかえって良いかもしれませんよ。

    チューナーを別室に置いて、受電式の防水モニターに電波で飛ばすタイプだと
    画面は大きいし、壁に掛けられて見栄えも悪くありません。
    モニターを持ち歩いて、別の部屋で見られるというメリットもありますよ。
    また、少しがまんして地デジ対応の浴室テレビが市場に出てくるのを待つという選択もあります。

  18. 320 318です

    >319さん
    ありがとうございます。
    壁掛けはどんな感じになるのでしょうか? やはり壁に穴開けますよね?(当たり前か無知でしみません)
    別室で観れるほうが良いかもしれませんね。

  19. 321 匿名さん

    私の知人がマンション購入した時に
    引越しの挨拶状も用意されていたのですが、
    グランエスタはオプションでもないのですかね〜
    あると便利だし、マンションの写真付で
    作ってもらえないですかね〜
    東建に聞いてみたけど、う〜んだけで
    今のところ回答が来ていません。
    自分でパソコンなどで簡単に出来る人は良いけど
    私は初心者で書き込みもこの文書くのに
    15分かかるくらいですから、くだらない事書いて
    すいません。怒らないで下さいね。

  20. 322 匿名さん

    あっっ、それいいですねぇ!!
    マンションの写真付きではがきほしぃぃぃ!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸