旧関東新築分譲マンション掲示板「グランエスタ(ファイブスター)★★★★★6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランエスタ(ファイブスター)★★★★★6

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-23 03:39:00

http://www.fivestar-g.com/ 最大級671戸を有する東西線駅前の大規模マンショングランエスタ。
駅まで徒歩2分、「大手町」まで11分、「銀座」まで13分のスピードアクセスにも関わらず、広大な公園に隣接。緑豊かな環境です。

無事に450レスを迎えた過去ログです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39319/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39276/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41283/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40523/res/1-28
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39625/

[スレ作成日時]2005-12-17 17:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランエスタ(ファイブスター)★★★★★6

  1. 263 匿名さん

    我が家も寝室にぴったりじゅうたんが引けないかと考えています。
    床暖房もなくて寒いし下への音対策も考えると引きたいのですが。
    どうせひくならぴったり引きたいです。

  2. 264 匿名さん

    >260,261
    入居がすんだら移りませんか?今はまだここで活発に情報交換をするとして。
    他のマンションで入居後にこの匿名掲示板で、ひどい書き込みや自分たちの恥をさらすような
    内部の問題の書き込みが多くて大変荒れていたものもありましたし。
    内容によっては、特定の個人がわかるようなものもありました。
    入居後ともなるとこの匿名掲示板の役目は終わるのかな、と思っています。

  3. 265 匿名さん

    >261
    残念だけど、ユーザー登録が必要なサイトは、流行りませんね。
    私は、ここで十分だと思っていますので、そちらに書き込むことはなさそうです。

  4. 266 匿名さん

    >265
    私も同意見です、だいたい竣工したらマンション内の掲示板できるでしょうから
    そちらで色々お話しましょう。

  5. 267 匿名さん

    私も登録が必要な掲示板は賛成できません。
    検討していたこともあって見ていた他のマンションの掲示板があるのですが、
    11月15日に住民版に移行して今日までの書込み数は56です。
    一日に1件といったところでしょうか?
    やはり気軽に書き込める利点にはかなわないと思います。
    皆がsageをチェックしていれば
    外部の人間の書込みも減るとは思うのですが・・・

  6. 268 匿名さん

    皆さんは、タンスや大きな家具類の地震対策何でしますか?
    今流行りの耐震マットと言う物で本当に防げるのでしょうか?
    それにしたいけど、他の人から危ないから床にマットを引いて
    天上につっかえ棒を入れたほうが良いのじゃないかと言われました。
    つっかえ棒だと見た目があまり良くなく考えています。
    皆さんの意見も聞かせてください。

  7. 269 匿名さん

    「住宅情報ナビ」で知りましたが、4件ほどキャンセルが出ていますね。
    引渡しまでに完売していることを願います。

  8. 270 匿名さん

    年が明けたので、それ!引越しに向けて準備開始!と思い引越し会社各社へ見積もり依頼を
    出しましたが、2ヶ月前にならないと見積もりは出せないだの、他社が幹事をやってるところは
    おことわりだの、言われてしまいました。
    皆さんどんな感じですか?

    >268
    2重天井には突っ張り棒はできない、ってどこかで読んだことがあります。
    たんすの下の前面にナナメにカットされた薄い棒(ホームセンターに売ってる耐震グッズ)を
    いれればいいと言われたことがあります。

  9. 271 匿名さん

    キャンセルしたんだけど住宅ナビには載ってませんでした。
    キャンセル住戸は4件だけじゃないと思います。

  10. 272 匿名さん

    この御時世、キャンセルは必然なのかな?
    ただ、販売当初と違って駅前開発が未だ白紙状態なので、
    売り切りは難しいのかな?
    それに、こういうときのためにも物件ホームページは残しておくべき出すよね。

  11. 273 匿名さん

    >270
    最近は他社が幹事会社でも断らなくなって来ている傾向にはあるそうですよ。
    中小の業者では難しいかもしれませんが。他を探してみましょう。

  12. 274 匿名さん

    返事遅くなりましたが、天上高でもめていたものですが、どうやら示談で決着ということになりそうです。まあ、梁型はいまさらどうしようもないし、良しとしました。

  13. 275 匿名さん

    行動を起こした方の勝利ですね。
    うちも同様の天井高の部屋なのですが、滞りなく内覧会も終了してしまいました。
    でも、部屋に入ってみて、そんなに気にならなかったりもしたので…。
    確かに、ガタガタの天井なのですけれどもね。

  14. 276 匿名さん

    671戸もあるんだからキャンセルが出るのは仕方が無いことだと思いますよ。
    販売用のHPが復活しましたね。
    写真集ご覧になってください。なかなか綺麗です。

    http://www.fivestar-g.com/index.html

  15. 277 匿名さん

    >276さん
    ありがとうございます。
    復活していたのですね、販売用のHP。
    こうしてHPで見ると、CGで見ていたのに比べ随分落ち着いた外観ですね。
    ライトアップした姿も見られて嬉しかったです。
    「ウエスト棟からインナーガーデンを望む」を見ると、
    まるで何かの模型のように見えますね。

  16. 278 匿名さん

    本当だ!! 色合いが落ち着いて見える…
    エントランスもホテルのよう…ホテルより凄いかも〜ライトアップも綺麗。
    なんか凄く嬉しいです。
    早くこも目で確かめたいです。

  17. 279 匿名さん

    なんで完売時にHP削除したんですかねぇ。

  18. 280 匿名さん

    本当ですね! HPの「写真集」とってもキレイ!
    内覧会は朝でしたので、インナーガーデンのライトアップ等はこの写真で初めてみましたので、
    ちょっと感動です。

  19. 281 匿名さん

    >271
    煽りなのでは?

  20. 282 匿名さん

    販売用のHPが復活したのは良いが,なぜ「構造/仕様」は1/13まで準備中なんだろう?
    以前のものをそのまま使っても違和感が無いけれど,そのままだと何か問題あるのだろうか?
    このご時世なので変に勘ぐってしまう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

7,000万円~7,600万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.44平米

総戸数 122戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸