旧関東新築分譲マンション掲示板「グランエスタ(ファイブスター)★★★★★6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランエスタ(ファイブスター)★★★★★6

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-23 03:39:00

http://www.fivestar-g.com/ 最大級671戸を有する東西線駅前の大規模マンショングランエスタ。
駅まで徒歩2分、「大手町」まで11分、「銀座」まで13分のスピードアクセスにも関わらず、広大な公園に隣接。緑豊かな環境です。

無事に450レスを迎えた過去ログです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39319/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39276/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41283/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40523/res/1-28
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39625/

[スレ作成日時]2005-12-17 17:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランエスタ(ファイブスター)★★★★★6

  1. 363 匿名さん

    色のバラつきがあんなに酷いと神経質にもなるでしょう。

  2. 364 匿名さん

    >362さん
    何部屋か買った???
    それって・・・?

  3. 365 匿名さん

    >362
    >何部屋か買ったけどグランエスタは安物デベ比べれば天と地の差だよ。

    比べる対象が安物デベ(タカラレーベンとかでしょうか?ニチモとか?)じゃ、かわいそうですよ。

  4. 366 匿名さん

    キッチンの回答をいただきありがとうございます。
    システムキッチンだと、いろんなメーカー(サンウェーブ、トステムetc・・・)
    があるので、そういうメーカーがあると思ってました。
    グランエスタのは、パーツによって違うんですね・・・。

  5. 367 匿名さん

    HPの構造/仕様が未だ準備中ですね…

  6. 368 匿名さん

    13日更新予定だから明日見た方が確実じゃないですか。
    よければこちらにも載っていますので見てくださいね。

    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010C01C00015...

  7. 369 匿名さん

    16日の抽選会に行かれる方はいらっしゃいますか?
    どのくらいの人が駐車場を利用できないのですかね〜
    はずれたらどうしようかな?
    毎年抽選とかで、入れ替え制にしても良いのではないでしょうか?
    どう思いますか?
    当たった人は良いけどはずれたら・・・

  8. 370 匿名さん

    何を言い出すかと思いきや
    毎年、当たったり外れたりじゃー困りますよ!!
    確かに外れたら困るけど…

  9. 371 匿名さん

    今、うちのマンションでも、よく「駐車場空きました」って
    ビラが貼ってあります。はずれたら大変だけど、
    一年くらい経てば、いろんな事情でマンションを去る方もいると
    思いますので、空きも出てくるかと思います。

  10. 372 匿名さん

    入れ替え制!良いですね!これは良い意見です。不公平のないように、毎年変わった方がベスト!
    それなら平面がはずれても、1年我慢すれば翌年には可能性がありますもんね。
    引渡しが終わってから自治会で決めていく事ですから、私は自治会に立候補する予定です。
    其の際は、この掲示板でもいろいろ良い意見も合ったので、取り上げたいと思っています。
    説明会の日に決まりますから、その後名乗ります。

  11. 373 匿名さん

    >367

    先ほどHPを見たら、更新されていましたよ。

  12. 374 匿名さん

    売れ残りを今更出すなんて醜いね。

  13. 375 匿名さん

    インターネット(eマンション)は入居後の契約でしょうか?
    できれば入居後即使いたいんですが、東京建物さんから何か聞いた方はいらしゃいますか?

  14. 376 匿名さん

    インターネットについては2月2日の説明会で説明あるということですよね。
    それで聞けばいいんじゃないんですかね。

  15. 377 匿名さん

    売れ残りじゃなくてキャンセル物件じゃないかな・・・・!?
    どこのマンションでも必ずキャンセル物件は有りますよ・・・・!!
    あんまりキャンセル物件の事は気にする事はないと思うけど・・・・
    グランエスタにこれから入居予定の人は(私も含めて)今更、キャンセルの4件の物件なんか気にしてないと思います!!
    そんな事、ほっといてこれからの事をみんなで意見しあいましょう!!
    375さんへ  インターネットの件はわかりませんが普通はすぐ使えると思います!!
    ちなみに私はパソコンを2台接続して株式取引用に使います!!
    372さんへ  駐車場の件は私も申し込んでいますが、私の意見としては毎年入れ替え制じゃなく、
    外れた人は空きが出たら優先的に入れる様にしたらいいかと思います。駐車場自体が400以上もあるので
    毎年何台かは空きが出るはずです。多分、今回の抽選で外れた人は一年待てば、空きが出てはいれるんじゃないかな・・・・
    個人的な意見です・・・この事は自治会等で皆さんで話し合いましょう!!

  16. 378 377

    総戸数671戸に対して駐車場448台(66.7%)世帯数に対して駐車場が223台不足しています。
    ただデータ的に通常、総戸数に対して20%位の人がマイカーを所有していないと思われます。
    多分、今回外れた人は翌年の空きで入れると思います。私も外れたら困りますけど・・・・
    こればっかしは神頼みです・・・・・

  17. 379 匿名さん

    ネット接続の件、ありがとうございました。
    2月の入居説明会でちゃんと聞いてきます。
    アドレスとか変わるのですぐにスムーズに手続きできるか心配ですが。

    377さんはネットで株取引ですか。
    今ドキの流行りですからね。かっこいいですねー。
    頑張って、利益が出たらご報告くださいね。(○○買ったとか・・・)

  18. 380 377

    2月2日の説明会の説明会は平日ですけど私は仕事なので行けるかまだ未定なのですが、
    皆さん、平日仕事の人は行かれるんでしょうか?

  19. 381 匿名さん

    駐車場を毎年抽選するのはどうかなと思います。
    駐車場当たれば持つけど外れれば持たないとかいう人も居るでしょうから。
    毎年の抽選時にハラハラするのは困りものです。
    外れた人には優先順位を与えるのが妥当ではないですか?

  20. 382 377

    379さんへ
    株はネットと対面と両方です!!コード2466が熱いです(ただし自己責任です!!)
    少しでも儲かれば繰り上げ返済に回すつもりです!!まだ起きてるのですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸