旧関東新築分譲マンション掲示板「国分寺ゼルクハウスはどうですか の7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 国分寺ゼルクハウスはどうですか の7

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-11-09 23:12:00

http://www.daikyo.co.jp/news/2004/20040527.pdf
http://www.toyotahome.co.jp/company/pdf/p040527.pdf
http://web.archive.org/web/20040324112035/www.zelkhouse.com/index1.htm

規定のレス数が450なので、新スレに移行します。

前スレッド 国分寺ゼルクハウスはどうですか の6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39850/

[スレ作成日時]2005-02-19 12:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

国分寺ゼルクハウスはどうですか の7

  1. 18 匿名さん

    > 03: 名前:匿名さん投稿日:2005/02/20(日) 16:45

    > 【この自作自演投稿はあまりに悪質なものです。3,5,6は全て同一人物。
    >  デベロッパー、施工会社に対しての誹謗中傷と判断しております。
    >  home.ne.jpからの投稿者であり、投稿を続ける場合はホスト名を全て開示し、
    >  該当する会社へこの投稿に関し通報するようにして参ります。 管理人】

    ここまで警告されたのは初めて見ましたね。

  2. 19 みんみん

    投稿の仕方がわからないので、このレスにつけました。18とは関係ありませんがお許しください。
    国分寺のどのへんなのか分かりませんが、東京の下町に比べて台地と呼ばれているところ
    でしょう。地盤についての話が出ていましたので、次のHPが参考になります。
    http://www.kanto-geo.or.jp/tokyo/No26.pdf
    東京都地質調査業協会の技術ノートです。詳しくはここに電話すればたぶん良く教えて教えて
    もらえると思います。特に軟弱地盤という言葉は、じつは抽象的な表現で何に対して
    軟弱かをいわないと正しくありません。N値20の地層が粘土層で、その上に立つ構造物が
    10階程度のマンションを想定すれば、支持層の下部にあるこの地層を軟弱層とは呼ばない
    ことが多いと思います。条件によっては、判断も異なりますからさまざまな条件をそろえない
    と正しい判断はできませんが、その辺について、この協会は相談に乗ってくれると
    思いますが、如何でしょうか。地盤に関してはとても専門性が強いです。地盤履歴(何万年
    前にこの地層ができたかも重要な判断材料です)なども必要です。直接見に見えない
    ことに対して推測しなければならないところに苦しさがあります。

  3. 20 匿名さん

    ここに書き込んだ後、何日もページが開けないことがありますが、誰かが何らかの細工を
    してるのでしょうか? 前に裁判の証拠にするとか脅していた人がいましたが・・・ どうなって
    いるのですか?

  4. 21 匿名さん

    今回は、ページが普通に見られましたし、書き込めるようです。

  5. 22 匿名さん

    裁判の証拠ではなかったです、反対意見に対しての嫌がらせですかね? 

  6. 23 匿名さん

    関係ないが、トヨタはモータースポーツへの書き込み、ひど過ぎ。いい加減にしろ!
    ズルイ嫌がらせ止めろ!!

  7. 24 で、

    完売物件を外野で議論して何か楽しい?

  8. 25 匿名さん

    ほんとほんと、あまりに素晴らしい物件なんで妬んでんの?

  9. 26 匿名さん

    F1もトヨタの言いなりか・・・ ズルイ人達がいい思いをするなんて。
    正義はどこに? 他メーカー潰し、人気奪い取り、CARTでのチャンピオンチーム
    横取り、自分達に有利な開発の進んでるエンジンルール変更を1年前倒しで決めさせて
    レース関係全般にわたって迷惑掛けても、自分達のことが大切なのか?
    今までレースに関わってきた人達に、ファンに謝れ。それでも皆お金がものを言うんで
    何も言えないのか? これがレースか? 故人だって怒るぞ! 掲示版への卑怯な書き込みもやめないのか?

  10. 27 匿名さん

    HONDAファンのふりしてHONDAの悪口書きまくり。トヨタ卑怯。書き込み内容で応援してるか、叩きまくって
    いるかすぐわかる。金の力でスポンサー力で何でも思いのままに出来ると思っていると罰が当たるぞ。

  11. 28 匿名さん

    競馬場の花火、ベランダから堪能しました。調布の花火はどうかなー。

  12. 29 通りがかりの者ですが・・・

    7/18日の花火って、ウチからも見えんたんですが、競馬場だったんですか?調布はウチからは見えませんでした。

  13. 30 東の方にも花火見えましたか?

    他にも色々な花火が見えそうですね。

  14. 31 匿名さん
  15. 32 匿名さん

    オリックス、調布自動車学校の経営権取得・8000坪開発へ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38678/res/11-40

    オリックスは自動車学校大手、調布自動車学校(東京都調布市)の株式94.1%を取得し、経営権を取得した。同校が持つ甲州街道沿いの8000坪(約2万6000平方メートル)の土地について、グループ力を活用して開発を進め、同校の企業価値向上を狙う。

  16. 33 匿名さん

    お久しぶりです。さんざん、騒がれましたが、今は静かになったのでしょうか。

  17. 34 匿名さん

    それはさておき、その後、湧水の状況に変化はあったのでしょうか?

  18. 35 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  19. 36 匿名さん

    だれもいないんか

  20. 37 匿名さん

    この物件、住み心地はどうなんでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸