旧関東新築分譲マンション掲示板「モデラ・ピークス戸塚  //// 4 ////」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. モデラ・ピークス戸塚  //// 4 ////

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-11-16 22:04:00

求めたものは、濃密な静謐感と凛とした空気感。
こころ豊かに暮らしていくための、在るべき日常の姿を創ろうとした。
その思想と精神は、アジアン・リゾートヴィラ(別荘邸宅)に学んだ。

モデラ・ピークス戸塚http://www.mp-totsuka.com/

過去スレ
モデラ・ピークス戸塚ってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41347/
モデラ・ピークス戸塚  //// 2 ////
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40998/
モデラ・ピークス戸塚  //// 3 ////
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41064/

情報交換の場として、活用していきましょう。

[スレ作成日時]2005-09-22 02:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モデラ・ピークス戸塚  //// 4 ////

  1. 102 匿名さん

    >92
    みなとみらいから見て、戸塚は南下した位置にあるが、戸塚から見て
    武蔵小杉は多摩川を渡ってない。92さんは視点が移動してるのかな。

  2. 103 匿名さん

    >102
    無論、東京から見ての話でしょ。(つまらない煽りね

  3. 104 匿名さん

    例えば勤務地が都内として、検討地が戸塚だったのが手前のみなとみらいまで、そして今や(都内からみて)
    多摩川渡ってすぐの小杉まで(都内からみると)南下する地点がどんどん手前になってきている。

    という意味です。

  4. 105 匿名さん

    南下というより下り方面ですな。

  5. 106 匿名さん

    >101
    >もっとも、プライズがモデラと同じ道をたどるのはもう約束されたも同然なんだけどね。
    やっぱりプライズって値段高すぎなんですか?
    駅から11分っても、坂があるし。ネクサスあたりに比べると、1.5倍位の値段だし。

  6. 107 匿名さん

    >98
    >ところで、なぜ、ここにちょくちょく来るの?誘導?

    モデラ検討者にプライズも検討して欲しいから。場所もほとんど同じようなもんだから、検討対象になるん
    じゃないの?やっぱり売れ残って欲しくないもんね。

  7. 108 匿名さん

    >98
    戸塚近辺購入検討者なら純粋にそう思うけど。。。。プライズ住人じゃなくても。

  8. 109 匿名さん

    モデラより、プライズの方が100倍マシです。

  9. 110 匿名さん

    >109
    この手も飽きたな。

  10. 111 匿名さん

    はいはい。
    ま、西口再開発は頓挫し、丸井もなくなるという、
    ますます魅力のない町になっている(現在進行形)戸塚駅周辺におけるマンション需要は
    とっくに一巡しており、しかも、もっと好立地の販売が目白押しの横浜・川崎市において、
    まだ残り多くの戸数をかかえているプライズは、モデラと比較にならないリスクを抱えて
    いると思うけどね。
    周辺環境の悪化もさることながら徒歩10分圏内をオーバーし(しかもかなり急勾配の坂道)、
    将来の資産価値も微妙な物件なので、今後はキャンセル組も多いと思うよ。
    だから、心配しなくても(モデラ以上に)売れ残り必至だと思うよ。
    なんなら、プライズ板に出張行こうか?

  11. 112 匿名さん

    >111
    >まだ残り多くの戸数をかかえているプライズは
    2期まで終わって、残りは80戸位。2期2次もあるし、一応3期で完売すると思うけど。

    >今後はキャンセル組も多いと思うよ。
    これはなんとも言えんな。
    不動産相場が低迷して、手付け放棄した方が得になれば、市場原理としてそのような行動を取る人間が
    増えるのは間違いない。
    神奈川でもみなとみらいなどもっと中心に近い物件が出てきていることを考えると、地盤沈下気味の戸塚
    の物件としては、不安な面があることも否めない。
    こればっかりは、蓋を開けてみないとわからんな。

  12. 113 匿名さん

    でもグスグスしてると金利が本格的に上昇しそうだから、ある程度キャッシュないと
    買える物件(広さ)限られてくるね。
    そうなった時、再び戸塚が脚光浴びる可能性も無いとは言えない。

  13. 114 匿名さん

    >112
    残り80戸は、これまで販売されたものより魅力のあるものかな?
    正直言って、同じペースで売れると思う?

  14. 115 匿名さん

    バブルの波が近づいているみたいだけど、それだけに将来の資産価値ってのが
    重要なんだけどね。今度のバブルではそこはかなりシビアに判断されると思うよ。

  15. 116 匿名さん

    >114
    残りは4番館と6番館。一番道路に近くて条件の良くない6番館は、今一番工事が先行している部分。
    3期の販売は多分12月だろうから、建物の外側は大体できてるはず。
    デベとしては、現物を見せて販売することで、購買意欲をそそる手と見てるが。
    観測気球を上げて、客の動向を見極めた上で売れ残らないように値付けすると思うよ。

  16. 117 匿名さん

    逆に先に6番館売り出したら3番館とか1番館待ちで様子見る人多いと思う。
    そういう意味ではこういう販売手順はありのような気がするが。。。。
    ま、6番館に関してはふたを開けてみないとわからんね。

    ま、こんだけ戸数多いんだから売れ残りもあるかと思うよ。

    ってことでプライズ評価はそろそろ終わってもいいんじゃないか?

  17. 118 匿名さん

    あの〜、ここはプライズの掲示板じゃないんですけど。
    他所でやってもらえませんか。

  18. 119 匿名さん

    戸塚のマンションスレがどこも同じような時刻に
    あおりか荒らしの様なレスがついて、一斉に上がってくるのも
    もう恒例ですね。

    そういう人は、何が楽しいんだか分かりませんけど。

  19. 120 匿名さん

    モデラはもうネタでてこないだろうから、盛り上げてあげてるんだどな。

  20. 121 匿名さん

    >117
    >ってことでプライズ評価はそろそろ終わってもいいんじゃないか?
    自転車問題/プライズときて、次ネタは何でやるの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸