旧関東新築分譲マンション掲示板「ローレルスクエア南大沢[3]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ローレルスクエア南大沢[3]

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-20 21:51:00

旧スレッドのレスが450を超えました。

(1) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40872/
(2) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39394/

[スレ作成日時]2005-07-13 09:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルスクエア南大沢[3]

  1. 262 匿名さん

    登録制の新しいeマンションにも一応このマンションのスレってできてるんですね。知りませんでした。
    レスは1つもついてませんが(^^;
    http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=176&disp=1

  2. 263 匿名さん

    ローレルも非常識な人が多い


    規則は守ったほうがいいのでは


    あなたですよっあんた!自分勝手なことするなよぉ

  3. 264 匿名さん

    年末年始は敷地内の駐車違反が酷かった。
    人が歩く道にまで乗り上げて停めている車もいました。
    警備員が路駐のナンバーを控えている姿は見かけたことがありますが
    その後注意などちゃんとしているのかな?
    もう少ししっかり取り締まって欲しい。

  4. 265 匿名さん

    年末年始は、駐車場が心なしかすいていたような気がしますが・・・

  5. 266 匿名さん

    6番館裏のロータリーもぎゅうぎゅうに埋まってましたよ。

  6. 267 匿名さん

    6番館ゴミ置き場側出入り口古新聞、出前空容器を置くなキタナイだろ

    そういうものを置く場所じゃないだろぉ

    一部の人達による自分勝手な行為がローレルの品位がおちるわい

  7. 268 匿名さん

    ところで出前の空容器や古新聞って、どこに置くんですか?

  8. 269 匿名さん

    資源ごみ用の古新聞はそこに出すように指定されていたと思いますが・・・

  9. 270 匿名さん

    風除室に置いてある古新聞は、新聞業者が回収するやつです。
    トイレットペーパーと交換してくれます。
    資源ごみ置場だと、資源ごみ回収業者に回収されて終わりです。
    たしかに、風除室を新聞業者回収場所にするのはキタナイかもしれませんが、正面玄関側ではないので許容範囲ではないでしょうか。

  10. 271 匿名さん

    だからローレルはダメなんだな270みたいな人間がいるから

    私はいつも不愉快になる一部人のため玄関が台無しになっている姿が

    普通玄関に古新聞等を置くのは○○○○とかだよなここは一応マンションなんだし

    もうチョット考えてほしぃもんじゃのぉ 実際『汚い』って言う話は聞いたし私もそう思う

  11. 272 匿名さん

    271のような方が居る方が不愉快ですが。古新聞は汚物でも何でもありません。

  12. 273 匿名さん

    ほぉほぉ汚物じゃないんだら私物でもいいんだ知らんかった
    ふ〜んわしゃ新聞に足をとられて転倒しそうになったけど汚物じゃないからねぇ
    共有の玄関を自分の都合で使っていいんんだぁ知らんかった

    汚いと言う意味は『汚物』とか言うことじゃないと思いますけどねぇ

  13. 274 匿名さん

    マンションに住む限りは、様々な価値観の方が集まっているということは理解されているはずです。
    ですから、271の方もそんな些細なことで目くじらを立て無いほうが良いですよ。許容範囲を大きくしないと自分自身はもちろん、周囲の人間をも不幸にします。
    失礼な言い方かもしれませんが、恐らく、他にも色々と仕事上でもプライベートでも些細なことが気になって、周りからはいい目で見られていない方ではないかと想像できます。
    きつい言い方になりましたが、これを機会に改心していただければ幸せになれると思います。すみません。

  14. 275 匿名さん

    271
    あんた、今話題の映画「3丁目の夕日」でも観たら?!
    めちゃくちゃ許容範囲広かったよなぁ・・・・
    平成の時代をせち辛い世の中にしてるのは、まさにあんたみたいな心の狭い人間が増えてきたからじゃ!

  15. 276 匿名さん

    許容範囲って便利ぃ〜
    >これを機会に改心←ってかなり失礼じゃないの自分の考えが正しいような
    はいはい自分勝手に振舞えばいいような。。。 他人様を批判してはいけないんだから
    すこしぐらいと思っているとそのうちとんでもない事がおきませんよね『許容範囲』は。。。

  16. 277 匿名さん

    「許容範囲」のことは良く分からないけど、確かに昭和30年代に271さんのような方は存在しなかったでしょうね。
    いつごろ、何がきっかけで271さんのような方が増えてきたのでしょうか。
    経済学者に聞けばよいのか、心理学者に聞けばよいのか、教育学者に聞けばよいのかわかりませんが。
    このまま、271さんのような方が世の中に増えてくることを考えると、確かにさびしくなってしまいますね。

  17. 278 匿名さん

    昔はよかったって  今は平成18年!
    決定! マンション玄関に私物等自由に放置してもOKですよね        当然敷地内路上駐車もOKですよね『許容範囲』『許容範囲』

  18. 279 匿名さん

    273さんクレーマーの素質十分ですよ!いろいろなメーカーのリストに載ってる?

  19. 280 匿名さん

    敷地内路駐で業者の大きめの車が曲がり辛そうにしてました。
    せめてそういったことの迷惑にならないように停めてくれればいいのに。。。

  20. 281 匿名さん

    あつくなるね・・・・、このマンションの人たち

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プレミスト昭島 モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

5,368万円・5,448万円

3LDK

68.19平米

総戸数 481戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸