旧関東新築分譲マンション掲示板「ローレルスクエア南大沢[3]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ローレルスクエア南大沢[3]

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-20 21:51:00

旧スレッドのレスが450を超えました。

(1) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40872/
(2) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39394/

[スレ作成日時]2005-07-13 09:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルスクエア南大沢[3]

  1. 2 匿名さん

    先日こんなページを見つけました。
    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ270C01010.do?AR=030&JJ_GA=tiles.FJ2...
    凄くお洒落なお部屋で羨ましい!
    こちらはうちとは間取りも違うので比べても仕方ないかもしれませんが、
    同じ間取りでも家具の配置によって、イメージもずいぶん違うんでしょうね。

  2. 3 匿名さん

    勝手にコモンズ前の話を終わりにしようとしていますがこの掲示板を
    見ている人の意見を聞くのはいいことだと思いますけどね
    コモンズ前で不快、迷惑だと思うひとがいるのが事実なんですから
    いろんな人の意見が必要だと思いますけどね、皆さん高額な値段で購入
    した住まいですから快適に住みたいとおもっているんじゃないですか?
    問題があれば我慢をするんじゃなくて自分の意見を言うべきだと考えます
    勿論いろんな意見があって当然ですよね
    幼稚園の仲良しグループじゃないんだから意見(考え)が違ってもいいのでは!

  3. 4 匿名さん

    まだまだ言い足りない方や他に意見がある方が居るのであれば
    さらに続けて発言するのは自由でしょう。
    そのほかの話をしたい人は他の話をするのもいいと思いますし。

    私はもう同じことの繰り返しで言い合っているように感じているので
    終わりでもいいように思いながら傍観してました。
    本当に我慢ができないほど不快に感じているのなら、ここに書く以外にも
    実際に注意したりしてみたほうがいいのでは?
    ここ見ているのは住人の中のごく一部の人だけでしょうし。

  4. 5 匿名さん

    03さん、すみませんでした。
    私も04さんのように同じことの繰り返しになっていて意見が出尽くした感が
    あったので、ついああ言ってしまいました。
    他にも意見があればどうぞ続けてください。
    書き込むのは自由ですし。

  5. 6 匿名さん

    こんなにスレをここの掲示板に立てる必要ある?
    マンション内の掲示板で話せばいいこと。
    結局は匿名性を求め、無責任な発言が許される場でしか話せない。
    ここで話している人たちは、顔が見えないことで言いたい事言って
    いるわけで、どう使おうが自由。

    ここで話題立ち上げたいのなら、顔が見えるマンション内の掲示板
    にするか、直接コモンズの前とかでワイワイ話せばいいのに。


  6. 7 匿名さん

    匿名性を利用しているのは事実でしょうけれど、内容を見る限りでは決して無責任とは思えませんよ。
    さすがに、ここの住民だけあって、節度は守られていると思います。

  7. 8 匿名さん

    まぁ匿名だからこそ、言いにくいことでも本心が言えるし聞ける部分も
    ありますから・・・
    もしマンション掲示板で今回のような話をしたら、みんなここまで本音は
    出さずに上っ面だけで話することになりそう

    マンション掲示板もたまに覗いてはいますが、悪いことなど書く気はなくても
    なんとなく部屋番号などが出てしまうのが気になってしまって未だに
    書き込めてません・・・
    私みたいな人が多そうな気がします
    せめて部屋番号は管理者(理事会の人?)には見えるけど、普段は見えない設定
    などにできると、あちらの書き込みも活発になりそうな気がするのですが。

  8. 9 匿名さん

    持って生まれた性格が広い人は、子供たちが騒いでいても腹を立てないでしょうし、そんな人でも機嫌が悪いときは腹も立ったりすることもあるでしょうし。
    要するに、持って生まれた性格と環境、そしてその時の体調や気分で決まる。それだけのことだと思います。そんなにここで議論しても意味が無いですよ!

  9. 10 匿名さん

    暑い!

  10. 11 匿名さん

    >09心が広いから、腹を立てない
    論点がずれている。心が狭いから腹を立てる?

  11. 12 匿名さん

    >意味が無いですよ!
    あんたの投稿が意味が無いような気がする
    いろんな投稿が意味があるんですっ←ってかなりチャカ

  12. 13 匿名さん

    心の広い方は子供が遊んでいるくらいで腹は立てないでしょ、やっぱり。
    マザーテレサとか雅子さんとか、腹を立てるとは思えないですよ。私も因みに、子供が騒いでいるくらいでは、腹は立ちません。
    もちろん、人に迷惑をかけたり危ない行為に対しては、注意しますが。

  13. 14 匿名さん

    グ○ンス○ートのスレをたまたま覗いたら、ヨーカドー前の施設の話題を見つけました。
    http://www.yunika.co.jp/domain/solution_minamiosawa.html
    何ができるんでしょうね?

  14. 15 匿名さん

    完売したのかな?

  15. 16 匿名さん

    まだ4戸以上残っているらしい。

  16. 17 匿名さん

    >>14
    ユニカと言えばパチンコ屋でしょう。
    永山のGOLD ON、多摩センターのマグレブと割と最近出来た駅前の店(名前忘れた)。
    南大沢にも出来るとキングと競合するので、少しはキングも出すようになるかな?

  17. 18 匿名さん

    駅前にパチンコ屋やゲーセンを作るのは、できれば辞めて欲しい・・・
    以前にも話題に出てた気がしますが、大型本屋やビデオショップが欲しいです。

  18. 19 匿名さん

    >>14
    あの場所ははかつて、複合ビルの建設の計画があり、
    多摩センターにある格安スーパー「千歳屋」などが入店する予定だった・・・、
    が話は立ち消えた、とどこかで読んだ記憶があります。
    南大沢プロジェクトって、その事なのでしょうか?
    千歳屋、かなり安いので多摩センターまでわざわざ買い物に行く事があるので、
    南大沢に来てくれたら大助かりなんですけどね。

  19. 20 匿名さん

    うちもローレルがまだヨーカドーにモデルルームがあった頃に、目の前にも
    スーパーができる計画があるという話を聞いて楽しみにしていたんですが、
    複合ビルにゲームセンターを入れる計画が引っかかってダメになったと
    耳にしました。
    ゲームセンターは要らないけど、ヨーカドーと競い合ってくれるスーパーは欲しかったな。

  20. 21 匿名さん

    いや、スーパーはもう、いいです。このままヨーカドーに頑張って欲しい。
    最初にそごう、忠実屋が出来たときそごうが撤退し、忠実屋がダイエーに変わり(買収されてだけど)、
    ダイエーも売り上げが悪く撤退。そしてしばらくの間、駅前には何もなくなりました。その後千歳屋が
    入ったけど、駅前が何かさびれた感じでイヤでした。このまま、ヨーカドーに頑張ってもらいたいので
    安い品物が欲しい人は足を運んで買ってきてください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,938万円~9,198万円

2LDK・3LDK

54.85平米~77.02平米

総戸数 140戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸