旧関東新築分譲マンション掲示板「ローレルスクエア南大沢[3]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ローレルスクエア南大沢[3]

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-20 21:51:00

旧スレッドのレスが450を超えました。

(1) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40872/
(2) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39394/

[スレ作成日時]2005-07-13 09:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルスクエア南大沢[3]

  1. 257 匿名さん

    え、Superなの?????

  2. 258 匿名さん

                           ,, -''"    \
                         _,-'"        \
                        /\           \『ゴゴゴゴゴ・・・
                  __   //\\           \
                 /|[]::::::|_ / \/\\         /
             ./|‾‾‾‾ //\ \/  \      //    ___
             |  |:::「「「「「「 / \/\  /\\   /:::/   ./|    |__
           _..|  |:::LLLLL//\ \/  \/\\/::::::/  /  | ロ  .|lllllllllllll
          / llllll|  |:::「「「「 / \/\  /\ .\/ ./::::::::/  / ./ .|    |lllllllllllll
            llllll|  |:::LLL.//\ \/  \/\  /::::::::/   | /  .| ロ  .|lllllllllllll
            llllll|  |:::「「「/ \/\  /\ \/ /::::::::/   | ||/ ..|    |lllllllllllll
             llllll|  |:::LL//\ \/  \/\ ./::::::::/    .| ||/ ..|
             |  |:::「./ .\/\  /\ \/ /::::::::/⌒ヽ、 .| ||/ ..|
             |  |:::l//\ \/  \/\_, -— 、  ''"⌒ヽ,_     _____
                    (⌒ヽ、_,ノ⌒Y"    Y   ∧_∧  /
               

  3. 259 匿名さん

    258、こいつ、どこにでも出てくるな。
    嫌がらせ人間が正体を現したか。人間のクズ。人間として、惨めだろうな・・・自分自身。

  4. 260 匿名さん

    気を取り直して
    駅前の駐車場、工事始まりましたね。
    その向かいの駐車場も来年からショッピングセンターの工事が始まるみたいですね。
    どうなるか楽しみ。

  5. 261 匿名さん

    裏手のK'sの奥もホームセンターができるようですし、
    どんどん便利になりそうですね。

  6. 262 匿名さん

    登録制の新しいeマンションにも一応このマンションのスレってできてるんですね。知りませんでした。
    レスは1つもついてませんが(^^;
    http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=176&disp=1

  7. 263 匿名さん

    ローレルも非常識な人が多い


    規則は守ったほうがいいのでは


    あなたですよっあんた!自分勝手なことするなよぉ

  8. 264 匿名さん

    年末年始は敷地内の駐車違反が酷かった。
    人が歩く道にまで乗り上げて停めている車もいました。
    警備員が路駐のナンバーを控えている姿は見かけたことがありますが
    その後注意などちゃんとしているのかな?
    もう少ししっかり取り締まって欲しい。

  9. 265 匿名さん

    年末年始は、駐車場が心なしかすいていたような気がしますが・・・

  10. 266 匿名さん

    6番館裏のロータリーもぎゅうぎゅうに埋まってましたよ。

  11. 267 匿名さん

    6番館ゴミ置き場側出入り口古新聞、出前空容器を置くなキタナイだろ

    そういうものを置く場所じゃないだろぉ

    一部の人達による自分勝手な行為がローレルの品位がおちるわい

  12. 268 匿名さん

    ところで出前の空容器や古新聞って、どこに置くんですか?

  13. 269 匿名さん

    資源ごみ用の古新聞はそこに出すように指定されていたと思いますが・・・

  14. 270 匿名さん

    風除室に置いてある古新聞は、新聞業者が回収するやつです。
    トイレットペーパーと交換してくれます。
    資源ごみ置場だと、資源ごみ回収業者に回収されて終わりです。
    たしかに、風除室を新聞業者回収場所にするのはキタナイかもしれませんが、正面玄関側ではないので許容範囲ではないでしょうか。

  15. 271 匿名さん

    だからローレルはダメなんだな270みたいな人間がいるから

    私はいつも不愉快になる一部人のため玄関が台無しになっている姿が

    普通玄関に古新聞等を置くのは○○○○とかだよなここは一応マンションなんだし

    もうチョット考えてほしぃもんじゃのぉ 実際『汚い』って言う話は聞いたし私もそう思う

  16. 272 匿名さん

    271のような方が居る方が不愉快ですが。古新聞は汚物でも何でもありません。

  17. 273 匿名さん

    ほぉほぉ汚物じゃないんだら私物でもいいんだ知らんかった
    ふ〜んわしゃ新聞に足をとられて転倒しそうになったけど汚物じゃないからねぇ
    共有の玄関を自分の都合で使っていいんんだぁ知らんかった

    汚いと言う意味は『汚物』とか言うことじゃないと思いますけどねぇ

  18. 274 匿名さん

    マンションに住む限りは、様々な価値観の方が集まっているということは理解されているはずです。
    ですから、271の方もそんな些細なことで目くじらを立て無いほうが良いですよ。許容範囲を大きくしないと自分自身はもちろん、周囲の人間をも不幸にします。
    失礼な言い方かもしれませんが、恐らく、他にも色々と仕事上でもプライベートでも些細なことが気になって、周りからはいい目で見られていない方ではないかと想像できます。
    きつい言い方になりましたが、これを機会に改心していただければ幸せになれると思います。すみません。

  19. 275 匿名さん

    271
    あんた、今話題の映画「3丁目の夕日」でも観たら?!
    めちゃくちゃ許容範囲広かったよなぁ・・・・
    平成の時代をせち辛い世の中にしてるのは、まさにあんたみたいな心の狭い人間が増えてきたからじゃ!

  20. 276 匿名さん

    許容範囲って便利ぃ〜
    >これを機会に改心←ってかなり失礼じゃないの自分の考えが正しいような
    はいはい自分勝手に振舞えばいいような。。。 他人様を批判してはいけないんだから
    すこしぐらいと思っているとそのうちとんでもない事がおきませんよね『許容範囲』は。。。

  21. 277 匿名さん

    「許容範囲」のことは良く分からないけど、確かに昭和30年代に271さんのような方は存在しなかったでしょうね。
    いつごろ、何がきっかけで271さんのような方が増えてきたのでしょうか。
    経済学者に聞けばよいのか、心理学者に聞けばよいのか、教育学者に聞けばよいのかわかりませんが。
    このまま、271さんのような方が世の中に増えてくることを考えると、確かにさびしくなってしまいますね。

  22. 278 匿名さん

    昔はよかったって  今は平成18年!
    決定! マンション玄関に私物等自由に放置してもOKですよね        当然敷地内路上駐車もOKですよね『許容範囲』『許容範囲』

  23. 279 匿名さん

    273さんクレーマーの素質十分ですよ!いろいろなメーカーのリストに載ってる?

  24. 280 匿名さん

    敷地内路駐で業者の大きめの車が曲がり辛そうにしてました。
    せめてそういったことの迷惑にならないように停めてくれればいいのに。。。

  25. 281 匿名さん

    あつくなるね・・・・、このマンションの人たち

  26. 282 匿名さん

    >資源ごみ置場だと、資源ごみ回収業者に回収されて終わりです。
    ではないですよ。八王子市から補助金が下り、管理費に組み込まれますよ。

  27. 283 匿名さん

    >282
    そうそう、そうですね。
    個人的には何ももらえないかな、という意味でした(^^

  28. 284 匿名さん

    ローレルでは地上デジタル放送が室内アンテナで余裕です(全方向)
    室内アンテナがない場合は同軸(フィーダ線)だけでも見えました、お試しを!
    但し私の部屋での受信結果です東京タワーが見えるのがいいらしい
    多摩テレビは必要?

  29. 285 匿名さん

    278さん
    こんな平成時代だからこそ、お互いに譲り合うっていう思いやりが必要なのでは?

  30. 286 匿名さん

    ローレル高層棟高層階に住んで早や1年。
    とても気に入ってます。
    中古で出ると、すぐに売れちゃうって不動産屋さんは言ってました。
    私はしばらく住むので関係ないですが・・・
    特にみんなの挨拶が「自然」なこのマンションが大好きです。

  31. 287 匿名さん

    最近では貴重な太陽の光・・・
    我が家の犬もきょうはのんびり日向ぼっこです。

  32. 288 匿名さん

    ローレルでは地上デジタルを室内アンテナで受信できる部屋もあるようですが、ルーフバルコニー付きの部屋(ヨーカドーの方を向いている部屋)でも室内アンテナで受信できますかねぇ?
    どなたか実施している方おりませんか?

    共同アンテナを立てて多摩テレビから脱退するっていうのも管理組合に提案すると議論されるんですかねぇ?

  33. 289 匿名さん

    共同アンテナね、その手がありましたか。
    多摩テレビの支払いは入居時からわかっていたので仕方ないと思っていましたが、
    地上デジタルの範囲内となった今は共同アンテナを立てれば多摩テレビの支払いを
    節約できるんですね。
    噂では、南大沢は難視聴地域とかでNHKの受信料を払わなくていいんですよね?
    (ケーブルテレビに加入すると払わなければならない)
    だとすると、共同アンテナによってNHKと多摩テレビの両方が節約できるので、
    共同アンテナを立てると住民の皆さんはお得なのでは?
    立てるのと維持するのにいくらかかるのかはわからずに言ってますが・・・

    ちなみに、我が家はタワーなので室内アンテナで地上デジタル見れてます。
    室内アンテナが無駄になってしまいますが、邪魔なので共同アンテナ賛成派です。

  34. 290 匿名さん

    共同アンテナ良いですね〜
    個人的にはピカパーのサービスが受けられるとパラボラアンテナなしでスカパーも110℃CSも見られるので良いかと・・・・。
    http://www.pikaper.jp/about/
    多摩テレビはサービスもいまいちですね。

  35. 291 匿名さん

    ところで、どなたかファミリーマートの跡地がどうなるか、ご存じの方はいませんか?何か工事してるみたいですけど・・・

  36. 292 匿名さん

    また、コンビニと聞いていますが。

  37. 293 匿名さん

    交番の噂もありましたが、またファミリーマート。
    溜まり場対策として駐車場狭くするらしい...

  38. 294 匿名さん

    オーナーチェンジなんですかね?まあ、コンビニであればありがたいです。でも本当はローレルの現地販売事務所の跡地あたりにお店ができてくれると嬉しいんですけど・・・。(あそこも公団のものですかね)

  39. 295 匿名さん

    地デジアンテナの件は管理組合に2度ほどお願いしていますが全然反応がありません。理事の人は
    地デジつきTVや地デジチューナー付きDVDレコーダーを持っていないのでは。?特にハイビジョン録画が多摩TVとデジタル契約してセットトップBOXを使っても出来ないことが最悪です。正直言って多摩TVはCATV会社としては対応最悪です。かなりの会社が同一周波数パススルー方式(地デジチューナがあればそのまま映ります)を既に実施中ですが多摩TVは2年後に周波数変換パススルー方式で実施となっています。この方式ですと電波の周波数を変換して送りますので、そのまま映る機種と映らない機種とあります。
    なお、お問い合わせの室内アンテナでは南大沢駅側の部屋ではとても無理です。ベランダアンテナもかなり良いアンテナをブースターを使ってその上ライオンズマンションにあたった反射波きちっと捕らえてやっとです。これはかなり専門知識がないとかなり難しいです。ということでBSアンテナと同じように屋上に共同アンテナを立てるのが一番ですが管理組合はあまり期待できないし困ったもんです。

  40. 296 匿名さん

    既に管理組合に提案された方がいらっしゃいましたか。
    反応はイマイチとのことですが、提案者が複数になれば動いてくれますかね。
    せっかくなので私も提案してみようと思いますが、提案ってどういう形でできるのでしょうか?
    どこかに意見箱みたいなものがありましたっけ?

    デジタル放送に興味ない人はたくさんいらっしゃると思うのですが、共同アンテナを立てることによって多摩テレビの費用を節約できること、あわよくばNHKの受信料も何の問題もなく払わなくて済むこと、この2点をアピールするといいかもしれないですね。

  41. 297 匿名さん

    この件について、まったく知識がないので教えてください。
    共同アンテナを立てると、NHKの受信料を払わなくていいんですか?
    それと、アナログチューナしかもっていない人(当分デジタルチューナを買えないビンボな私)は、この提案の恩恵にはあずかれないということですよね?

  42. 298 匿名さん

    296さん まず管理組合への提案は管理人さんがいらっしゃる棟の入り口に箱がありますので
    そこに書類を入れるようになっています。私自身は既にアンテナをルールを守ってベランダの
    内側に設置しましたので問題解決していますが、困っている方も多いと思いますので皆さん
    どんどん要望を出された方が良いと思います。
    地上デジタル放送はUHF放送なので、多摩TVの契約を打ち切るためにはVHF放送の
    アンテナも立てないとアナログTVを見ている方が困ることになるので2つのアンテナを
    立てることになります。  また、色々問題はあるとは思いますがNHKの受信料は
    TVを見る家庭が払うべきものなのでどのような形態で受信しようが払うべきものです。
    ですからこの件はあまり掲示板には書かない方が良いですし理事会に利点として提案は
    しない方が良いと思います。

  43. 299 匿名さん

    NHKの受信料に関しては、共同アンテナを立てると払わなくて済むわけではなくて、この地域(厳密にどこからどこなのかは分かりませんが、ケーブルテレビの加入が強制になっている地域)は難視聴地域とかいってNHKの受信料を払う必要がないと聞いたことがあります。
    ただし、ケーブルテレビに加入すると難視聴地域でも払う必要があるとのことのようです。
    (共同アンテナを立てた場合にどうなるのかは不明です。)

    アナログチューナーしか持っていない人に関しては、デジタル専用の共同アンテナを立てた場合は今と同じようにケーブルテレビに加入することになりますね。
    料金は個別でもマンション一括でも同じだと思うので、今と同じ料金で今と同じサービスを受ける形になるかと思われます。
    デジタル・アナログ共用の共同アンテナを立てた場合はケーブルテレビの加入は不要ですね。
    (難視聴地域というだけあってアナログアンテナの効果がどれほどかは悩ましいですが。)

  44. 300 297

    なるほど、わかりました。
    デジタル・アナログ共用の共同アンテナを立てても、難視聴地域なのでTVの映りが悪くなる可能性があるのですね。悩ましいですね。。
    多摩TVを解約して、浮いたお金でデジタルチューナを買うのがいいのかな。。

  45. 301 匿名さん

    『多摩TVを解約して、浮いたお金でデジタルチューナを買う』のは大いに賛成です。
    多摩テレビは毎月1,470円払っているかと思います。
    地上波放送を見るには無料だったはずなのに、年間17,640円も払うんですよね。
    無料だったものにお金を払うのであれば、共同アンテナをたてて、デジタルチューナー内蔵の大型テレビにしたり、チューナーを買い足したりした方が画像も綺麗になるしよっぽどお金を使っている意味があると思います。
    皆さんで管理組合に意見しましょう。
    もちろん私もやってみます。

  46. 302 匿名さん

    多摩地区で多摩丘陵の谷間のような所は受信状態が悪い所もありますが、ローレルスクエアは
    元々丘の上に建っていますし、建物も高いので高層棟は大変受信状態はよいですよ。これは
    前述のコメント(7番館で東京タワー側に部屋のある方だと思いますが)で室内アンテナでも
    十分とおっしゃっていることからも良くわかるはずです。各棟の上に建っているBSアンテナの
    ところにアナログアンテナ及び地デジアンテナ(UHF)を立てるとすると1番館、2番館は
    6番館が東京タワー側にあるので受信は厳しいかもしれませんがその場合は3番館から引けば
    たぶん問題はないと思います。

  47. 303 celine

    皆さん、近くにいい保育園がありますか?

  48. 304 匿名さん

    割り込み、かつ話をデジタル放送の件に戻してすみません。
    この掲示板を読んで、私も管理組合にお願いしたいと思います。
    「管理組合への提案は管理人さんがいらっしゃる棟の入り口に箱がありますのでそこに書類を入れるようになっています」
    とのことですが、何か決まった用紙はあるのでしょうか?
    各自で勝手な紙に意見と差出人名あたりを記入すればいいのでしょうか?
    お分かりになる方教えてください。
    よろしくお願いします。

  49. 305 匿名さん

    管理組合への要望書の様式は特にないと思いますので、自由にお書きになったら良いと思います。
    但し、部屋番号と、名前はきちん書くべきかと思いますが。少なくとも私の場合はそうしました。

  50. 306 ミナミ大沢

    先日、偶然ローレルスクエアの前を通ってびっくりしました。低層棟全体の外壁部分の塗装がまだら模様に剥がれ落ち、見るも無残な姿になっていました。まだ建ってから2〜3年くらいのはずですよね??最初は大規模な落書きかと思ったくらいです。何が起こったのでしょうか?水生絵の具のような塗料をつかったとしか思えません。以前、内見会の際に仕上げの雑さが目立って購入を控えた事を思い出しました。その際に比較した、対面に建っている濃い色の三角屋根のマンション(確かパークヒルズ?)は依然として新しさを保っていたので、思わず比較してしまいました。

  51. 307 匿名さん

    305さん、ご回答ありがとうございました。
    やはり決まった紙はないんですね。
    差出人名(含む部屋番号)と共同アンテナの要望を書いた紙を投函してみます。

    もし他にもデジタルの共同アンテナに興味がある方がいらっしゃれば、この際たくさんの意見を出してみてはいかがでしょう?
    1件では駄目でもたくさんになれば管理組合も動いてくれるかもしれませんよね。
    後から出てきて偉そうですが、是非よろしくお願いします。

  52. 308 匿名さん

    306さんの文章の記入意図が不明です。
    もう少し、何が言いたいのか教えてください。
    早く修理すべきだということでしょうか?

  53. 309 匿名さん

    306はアラシですね。ローレルの人を不安に陥れる愉快犯です。住民なら誰が読んでも不愉快ですもんね。わざわざローレルの掲示板に来て「買わなくてよかった」なんて書き込んでること自体、常識から逸脱してますから。無視無視。

  54. 310 匿名さん

    私も現在ローレル含め、南大沢で中古マンション購入を考えていますが、あの現象が何なのか知りたいです。実際に見れば一目瞭然ですが、ローレルの低層棟全体の外壁上部の塗装がダラダラと白く剥がれ落ちています。古いマンションではないはずなので、まさかとは思いますが、経時的ではなく雨で流れ落ちたという感じです。住人の方でわかる方はいらっしゃいますか?

  55. 311 匿名さん

    構造的な問題ではないからまったく気にならないですけど。修理すればおしまい。
    こんなことで一生に一度の買い物を棒に振ることはないですよ。総合的に判断しないと!

  56. 312 匿名さん

    308と310は同一人物だろ?

  57. 313 匿名さん

    上は間違い!306と310だ。

  58. 314 匿名さん

    306はつらい人生送っているんだろうなぁ・・・
    性格が悪いってこと、自分でも気づいているだろうし

  59. 315 匿名さん

    306さんが書き込んだ「塗装がだらだらと・・・」ってありましたが、あれはアフターで下地の白色を塗ってただけですよ。今はもう、すっかりきれいですもの。私は高層棟ですが、バルコニーのひびをアフターでお願いした時にも、同じように白い下地を塗りましたから!修理にも手順がありますから、パッと見ただけで、すごい雑な表現をするのは、どうかな〜と思いますね。

  60. 316 匿名さん

    今日、久しぶりにこの掲示板をアクセスしてびっくりしました。およそ配慮のない雑な発言が、見るも無残な姿で書き込まれていました。相手に不快な思いをさせないようにするって基本のはずですよね??最初は意地悪な落書きかと思ったくらいです。何が起こったのでしょうか?外壁補修財を水性絵の具と間違ったとしか思えません。以前、アラシをしていた人の書き込みの事を思い出しました。その際に近隣マンションと比較して、ローレルの方々からの失言を狙っているかのような発言と思わず比較してしまいました。

    ・・・それにしても306さんは改行せずに文書入力するんですね。

  61. 317 匿名さん

    昨年引越してきて、初めての夏祭りです。どなたか27日のお祭りの情報、詳しく教えてください。

  62. 318 匿名さん

    子供メインのお祭りです。
    去年初めて参加しましたが、子供のいない家庭はほぼ楽しめないので
    今年は不参加です。

  63. 319 匿名さん

    うちも子供は居ませんが、配られた無料券を使って屋台の方は楽しませていただくつもりです。^-^
    お祭りのイベント内容は先日から掲示板に張り出されていましたね。
    お子さんがいる家庭でしたらそれなりに楽しめると思います。

  64. 320 匿名さん

    うちも同じです。たぶん今年も屋台の焼きそばだけ頂いて、家で食べることになるかと…。
    お祭り自体は朝から子供の声で賑わってますよね。かなりの人出でビックリしました。

  65. 321 匿名さん

    今年も同じように抽選会で盛り上がったりして、いい思いさせていただきました。
    楽しかった! 夏の締めくくりのいい思い出になりました。

  66. 322 匿名さん

    先週から平日の夕方に、ローレルスクエアが舞台になっている「光とともに」の再放送をしていますね。
    あらためてテレビで見ると、とても素敵なマンションに見えます。(もちろん現物もカッコイイのですが・・・)
    住民の皆さん、一緒に見ましょうよ!またローレルが好きになりますよ。

  67. 324 匿名さん
  68. 356

    管理担当です。 

    いつもご利用いただきありがとうございます。 
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。 

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
     https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42972/
    ブックマークなどされている場合は、 
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。 

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。 
    今後とも、宜しくお願いいたします。 

  69. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸