旧関東新築分譲マンション掲示板「グランウェリス瀬田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランウェリス瀬田

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-01-09 14:09:33

ここはスケルトン・インフィルだし良さそうなのですが、どうでしょう。
人気の二子玉川だし高いんでしょうかね?

[スレ作成日時]2005-04-18 00:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランウェリス瀬田

  1. 162 匿名さん

    あそこのドアは鍵がかかっているようですね。

    1階(エントランスはG階なので半地下へ降りるイメージ)に行って、
    南棟・東棟の間のところから中庭につながる階段がありますよ。
    ほかにも別の階で廊下とつながっている箇所があります。

  2. 163 匿名さん

    162さん、コメントありがとうございます。

    やはり鍵がかかっているのですね。
    1階からはたしかに行けそうだなと思ってたのですが、今度行ってます(^・^)。
    中庭の白い花?が付いてる木がすごく素敵だな〜と思ってます。

  3. 164 匿名さん

    エントランスを出たすぐの右側の壁、下の部分が欠けていました。

    おそらく、引越業者か宅配業者がキズ付けたんじゃないかなと思うのですが、
    修復してほしいです。

    こういうのって、誰に言うのがいいんでしょうか。

  4. 165 匿名さん

    158,159さん、リプライありがとうございます。家だけなのかも知れないので、東急さんにきちんと対応して頂く様、お伝えしたいと思います。東急さんには誠意ある対応を望みたいと思います。

  5. 166 匿名さん

    159の者です。165さん、頑張って下さい。
    163さん、中庭、品があってなかなかいいですよね。
    あの木はミツマタというそうです。
    164さん とりあえず、管理人さんかNTT都市開発
    にかと思うのですが、どうでしょうか。
    全然気がつきませんでした。今晩帰宅時によく見てみます。

  6. 167 匿名さん

    164さんの指摘にもありましたが、共用部分の壁やドア、色々なところに
    引越し業者によるものと思われる傷、汚れが見られ非常に気になっています。
    日通の養生不足も原因だと思いますし、きっちり修復してほしいものです。

    それと、管理人さんはきちんと掃除しているんでしょうか??
    廊下やエレベーターなど汚れの目立つところが結構あり、掃き掃除すら
    まともにできていないんでは?と疑問に思っています。

  7. 168 匿名さん

    167さん、私も同感です!
    エレベータの床は養生シートをはずしてから、1週間以上ずーっと汚れてるのに、
    一向に掃除してくれませんよね。
    管理組合がまだ発足してないから誰に言っていいのか、分かりません。
    管理人というより、管理会社(NTT都市開発ビルサービス?)に言うのがいいんでしょうが、
    小心者で言うのは勇気がいります・・・。

  8. 169 匿名

    164さんがご指摘されているエントランスの件、今朝見てみましたが、
    かなり気になる欠けですね。あれだけ欠けるほどであれば作った業者は
    気がつくと思いますが、だまったままでいるのでしょう。
    また167さんのご指摘のように、他にも引越し業者等によると思われる
    共用部分の傷/汚れも結構ありますね。養生不足については同感です。
    専用部分について言えば、やはり養生不足と作業員の不慣れから室内や家具に
    へこみや欠けができましたが、クレームによる保険工事で専門業者による納得の
    いく出来栄えの修理と対応(引越代より高かったのでは?と思えるくらい)を
    日通さんはしてくれましたが・・・・

    161さんご指摘の中庭通用ドアは、鍵がかかったままでは無いのと同様で
    不便に感じています。引越しが多かった時期はセキュリティーと養生の
    関係でやむ終えないとも思いますが、引越しが一段落した後はエントランス
    にはオートロックもあることですし、中庭通用口としては鍵はかけずに
    便利に利用させていただきたいと個人的には感じております。

  9. 170 匿名さん

    169さんのご意見、ごもっともだと思います。
    中庭通用ドアはたしかに鍵がかかったままだと、ないも同然ですよね。
    エントランスの欠けの件なども、早く管理組合が発足して言ってほしいです。
    でも、こういうものって発生した時にすぐに言わないと、
    結局我々が泣き寝入りで、管理費から支払われることになるのでしょうか。

  10. 171 匿名さん

    分譲マンションに住んでいる友人に聞きました。
    共用部分の傷や掃除、管理人の対応などは、全て「管理会社」に遠慮なく言うといいそうです。
    管理会社はこういうことが業務なので、親切丁寧に応対してくれるらしいので、
    言わないと損みたいです。うちでいうと、NTT都市開発ビルサービスですね。
    みなさん、気になったことは遠慮なく言うようにしましょう。
    多くの人が言った方が説得力も増しますし。

  11. 172 匿名

    169です。どなたかが計らってくださったのか、昨晩からエレベータ前の中庭通用ドア
    のうち右側の鍵が開錠されて(今朝も鍵開いておりました)使えるようになりましたね。

  12. 173 匿名さん

    管理組合はいつ発足するのでしょうか?

  13. 174 匿名

    説明会では最初の管理組合の集会は入居3ヵ月後の6月位といった説明を
    受けたような気がいたします。

  14. 175 匿名さん

    167さん 確かにいろいろなところに傷などがついていて折角の新築マンションの玄関が台無しですね。日通さんには、きれいに直して頂く様、お願いしましょう!!

  15. 176 匿名さん

    来客用駐車場の奥のところにバイク(KawasakiのNinja)がずっと置いてあります。
    駐車料金払いたくないからあそこに置いてるんでしょうか?

  16. 177 匿名さん

    布団をベランダの手すりに干してる方がいますね。
    セントラルコート、サウスコート両方に数軒いらっしゃいました。
    今日宅配ボックス前の掲示板に、
    「管理規約に反するのでやめるように!」と張り紙がしてありました。
    みなさん、マナーを守りましょうね!ちなみに、うちは布団乾燥機を購入しました。

  17. 178 匿名さん

    バイク・・・

  18. 179 匿名さん

    今朝、イーストコート3階の方が、布団を手すりに干されていました。
    せっかくのハイグレードマンションなのに、景観を損ねます。
    管理規約は守りましょう!

  19. 180 匿名さん

    景観を損ねるということもあるかも知れませんが、
    万一布団が手すりから落ちてしまったら1階の方危険ですよね。
    事故防止のためにもやめた方がいいと思いますよ。

  20. 181 匿名さん

    180さん、たしかに仰るとおりですね。
    以前住んでいたマンションで、風でよく下に落ちていました。
    ベランダ内側

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸