旧関東新築分譲マンション掲示板「グランウェリス瀬田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランウェリス瀬田

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-01-09 14:09:33

ここはスケルトン・インフィルだし良さそうなのですが、どうでしょう。
人気の二子玉川だし高いんでしょうかね?

[スレ作成日時]2005-04-18 00:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランウェリス瀬田

  1. 122 匿名さん

    121さん、こちらこそご丁寧にありがとうございます。恐れ入ります。

    ところで、内覧後はみなさん満足されている方が多いのでしょうか?
    100さんや101さんが情報出していただいてますが、ほかに細かいところでも
    気になった方がいたら教えていただきたいと思っております。

  2. 123 匿名さん

    121の者です。100にも書かせて頂きました。
    致命的なことではありませんが、いくつか気になった場所はあります。
    クローゼット扉の表面ですが、よく見ると上下に渡って筋のような
    汚れがついていたり、北側の部屋の雨戸(表現が古すぎますね・・・)
    が汚れていたので、きれいにして頂くようお願い致しました。
    1回目は天気が悪く、光の加減で気が付かないところがあったので、
    2回目にも追加でお願いを致しました。
    今、一つ気になっているのが、フローリングの仕上がり具合です。
    隙間が多きすぎるのではと思ったところが1箇所があったのですが、
    施工の方に言わせると、夏場は延びるのでこれ以上詰めると沿って
    しまうとのことだったのです。しかし自宅のものをよく見てみたら
    「やはりアレは空き過ぎだったのでは?」と心配になってしまいました。
    さすがに次の確認の際に指摘しても、もう間に合わないと思うので
    ダメ元で電話をしてみようかなと思っているところです。

  3. 124 匿名さん

    123の者です。↑急いでupしたら漢字を間違えました。
    「沿って」→「反って」でした。お恥ずかしい。

  4. 125 匿名さん

    我が家は指摘箇所多数でした。値段の割には使用木材は安物と感じました。火災保険の会社が2社あ
    りましたが其々評価額が違うのは我が家だけでしょうか。

  5. 126 匿名さん

    125さんの指摘箇所は主にどんな内容だったのでしょうか?

    傷や汚れ以外で何かありましたら教えてください。
    お願いします!

  6. 127 匿名さん

    賃貸に出てる部屋が3部屋に増えてますね。
    みなさん、急な転勤なんでしょうか?

  7. 128 匿名

    分譲マンション内の賃貸、特に投資目的はできることなら無い方が
    いいと思っていたこともあり、ワンルームプランが多いマンションは
    避けて、比較的大きめなファミリー向けプラン中心の当マンションに
    決めました。
    ということで、127さんのご指摘が気になりましたので大手サイトで
    検索したところ106さんが書かれている部屋に加え、5階も新着情報
    に出いていました。いずれも駐車場を借りるのが条件または駐車場
    込みの賃貸となってましたので、いずれオーナーが戻られるという
    ことであればいいなと思ってます。
    購入から引渡しまで10ヶ月ほどあるので、お勤めの会社によっては
    既に転勤/赴任済みということもありうるかなと思いますが、転勤
    でしたらお気の毒ですね。
    賃貸を仲介している不動産会社に問い合わせれば、賃貸に出した
    事情がわかるかもしれませんね。

  8. 129 匿名さん

    内覧会(一回目)〜確認会(二回目)を経て、この土日で現地での再確認(三回目)をされた方はいらっしゃいますか?

    多くの方はゼネコンに一任されているかと思いますが…。

  9. 130 匿名さん

    3回目の確認も致しました。何かご不安なことなどあったのでしょうか。
    確認会後、清掃が入っているはずです。
    質問すればよかったのですが、最終の清掃とはどの程度までやってくれる
    ものなのかご存知の方いらっしゃいますか?
    明日はとうとう引渡しですね!

  10. 131 匿名さん

    130様

    三回目まで確認された主な理由は何でしたか?
    通常は二回目までで終わりかと思いますが・・・。

  11. 132 匿名さん

    130のものです。
    2回目の確認時に、追加で修正をお願いした箇所が多かったので
    先方から確認するよういわれました。
    3回目の確認でもこちらの希望まで修正しきれていなかった部分
    がありましたが、最後は一任致しました。

  12. 133 匿名さん

    ご回答ありがとうございました。

  13. 134 匿名さん

    3/25,26の週末にお引越しされた方いらっしゃいますか?
    引越しは数部屋重なったと思いますが、日通の仕切り等スムーズにいきましたか?
    うちはこれから引越しです。

  14. 135 匿名さん

    我が家の引越しもこれからですが、先週末に車だけ先に引越し、ついでにお引越しの様子を見てきました。マンション入り口付近等々殆ど混乱なく搬入されていたようでしたよ。

  15. 136 匿名さん

    混乱なく、無事引越し完了致しました。
    ただ、繁忙期で手馴れた作業員が少ないせいか、今までの引越しの中で
    一番時間がかかりました。また、人手が足りず一人で作業される場面も
    多かったので、時間がかかるだけでなく家具の損傷もありました。
    こちらも終了直後は疲れ切ってしまっていたので、もう仕方ないなと
    思いましたが、これからの方はどうぞお気をつけ下さい。
    でも、作業員の方は朝から晩まであちこちの渡り歩いての作業なので
    本当に大変だったと思います。重労働ですものね。

  16. 137 匿名さん

    136さん、無事お引越しされて何よりですね。
    家具の損傷は大変でしたね・・・。

    数日経って住み心地はいかがですか?
    内覧会の時には、緑はまださみしい感じでしたが、
    少し立派になっているのでしょうか。

    玄関にたしか桜の木があったかと思いますが、
    今年は咲いてるんですかねぇ(^・^)。

  17. 138 匿名さん

    136です。入居した第一印象は、なぜか「寒い・・・」です。(笑)
    前の住居も新築でしたが、暖房を入れていなくてもかなり暖か
    かったのです。少し意外でした。
    でもこれから入居者が増えると来冬は改善されるかもしれないですね。
    まだ慣れていないのと、片付けが全く済んでいないので不便もありますが、
    これから整理していくのが楽しみです。
    玄関の桜は咲いていませんが、玉川大師の桜が素晴らしく美しいですよ!

  18. 139 匿名さん

    寒いのは入居者がまだ少ないというのも大きいでしょうね。
    先日内覧会に行ったときは、リビングでは昼間暑くて床暖房を切ったぐらいなので、私はさほど寒いという気はしませんでしたが、北側の部屋などは寒いのかもしれませんね。
    玉川大師の桜、楽しみです(*^_^*)。

  19. 140 匿名さん

    引っ越しました。
    引っ越された皆さん、部屋に問題はありませんか?
    住んでみて分る確認会では、分らないことなどたくさんあると思います。
    宜しい範囲内で情報を共有化しましょう。

    近くのコナミのジムに入ろうかと思っていますが、入会した方いますか?

  20. 141 匿名さん

    138です。ごめんなさい。玄関の桜は咲いていました。
    そして、玉川大師ではなく、お隣の教会の桜でした。
    いったい何を見ていたのでしょう・・・。失礼致しました。m(_ _)m

    140さん 同感です。これから情報提供しあいましょう!
    よろしくお願い致します。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,938万円~9,198万円

2LDK・3LDK

54.85平米~77.02平米

総戸数 140戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸