旧関東新築分譲マンション掲示板「グランドメゾンセンター北について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランドメゾンセンター北について

広告を掲載

  • 掲示板
アトム [更新日時] 2007-01-03 21:26:00

グランドメゾンセンター北を検討してます。駅1分が魅力です。間取り、価格で気に入った部屋があったのですが、北東向きでした。この物件、検討している方いましたら情報お願いします。

[スレ作成日時]2004-06-17 19:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾンセンター北について

  1. 282 匿名さん

    アンテナはどうか知りませんが、有線があるのにアンテナが必要ですか?

  2. 283 匿名さん

    > 282
    ありがとうございます。
    CS110°のアンテナは標準のようですが、これですとチャンネル数が少ないスカパー110しか見れない為
    通常のスカパーを見る際にはスカパー専用のアンテナ設置が必要な為、
    ご存知の方がいらっしゃればと思い、質問させていただきました。
    直接、問い合わせしてみようかと思います、有難うございましたm(__)m

  3. 284 匿名さん

    今日引き渡しですね。購入者の方よろしくお願いします。

  4. 285 匿名さん

    購入者です。
    住民全体で良い管理のマンションにしていきましょう。
    よろしくお願いします。

  5. 286 匿名さん

    もうすぐ引越しです。よろしくお願いします。
    外観は白系で統一されたお宅が多いようですね。たしかにブラインド、カーテン共
    白系で統一されたほうが建物との統一感があって、外からはすっきりして見えました。

    エアコンは、工事費が1台あたり10,500円余計にかかりました。隠蔽工事費だそう
    です。エアコンそのものは、近所の大型店で買いましたが、3台目は半額、土日に買うと
    さらに割引で、オプション相談会に来ていた積水ハウスお勧め店で買うより、約半額で
    済みました。節約できた予算でブラインド代が全額出ました。大助かりです。(^−^)

  6. 287 匿名さん

    引越しはおわりましたか。これから引越しするものですが、時間はどれくらいかかりましたか?引越しで追加料金をとられるところがありませんでしたでしょうか

  7. 288 匿名さん

    南砂町(新沙)の情報,マンション共通の悩みとか下記スレに是非お願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39754/

  8. 289 匿名さん

    賃貸は、元々投資目的で買った方が何名かいるようです。管理組合できちんと
    コントロールしていく必要があると思います。

  9. 290 匿名さん

    実際に住まわれた皆さん、いかがですか?また、入居前に気になっていたエレベーター1機も思っていた以上にストレスを感じません。
    チョッと気になるのですが東側にお住まいの方でバルコニーに突っ張り棒で洗濯物を干している方がいるようですが、あれはマズイのではないかと思います。皆さんいかがお考えですか?
    今後、色々ご意見を交換したいので宜しくお願い致します。

  10. 291 匿名さん

    確かにエレベータはストレスを感じませんね。加速が良いように思いますので(最新型?)、ぎりぎりのところで乗り過ごしても、またすぐにやってくるように感じます。
    東側の方のバルコニーについては、今度注意してみてみます。駅前で人通りも多いですので、あまり目立つ干し方は避けたいですね。

  11. 292 匿名さん

    ○エレベーターは1機で困ったことはありません。確かに速いですね。
    ○駅に近くて便利なのは分かっていましたが、全体的に快適です。遮音性が高くてとても静かです。
    ○窓が大きいせいでしょうか、明るいのでびっくり。明るいせいだと思いますが部屋が広く感じます。
    ○すれちがいざまに、皆さんご挨拶していただき、とても感じが良い住人のかたばかりですね。
    x駐車場のパネルが見にくいですね。特に車の中からは文字が読めませんので降車して確認しています。
     パネルの液晶?の材質、カバーの角度、文字の大きさ・色等改善お願いしたいです。
    X東側ではなく西側の芝生に面した上の方の階のベランダに天井から突っ張り棒を立てて洗濯物を干して
     いる方がいますね。ベランダは共用部分ですから、万が一洗濯物を干す場合でも、外から見えないように
     干すべきだと思います。管理組合からお知らせしてはどうでしょうか。本人は外から見えていることに気
     がつかないのだと思います。

  12. 293 匿名さん

    こんにちは
    久しぶりに書き込みます。

    想像以上に駅近は便利ですね。傘を持って出かけなくなりました。
    あと、以前住んでいた分譲マンションとの比較になりますが、間違いなく出来がいいです。
    EV等、技術の進歩による部分もありますが、設計・施工がよいと思います。
    あと、住人の方が感じがいいのは私も感じますね。挨拶しない方には会ったことがありません。
    購入してよかったと思う毎日です。

  13. 294 匿名

    管理人さんはなにをしているのでしょうか

  14. 295 匿名さん

    管理人さんがゴミの日にマンションの外にゴミを出しているのを見かけます。
    他はあまり‥‥


  15. 296 匿名さん

    管理人さんは朝のゴミ出しは、ほとんど毎日あるので量が多い時は汗だくで1時間以上もかかってゴミ出ししている姿をみかけます。その後、毎日、午前中はどこかの階の清掃をしてくれてます。ただ、午後はわからないのですが、、

  16. 297 匿名さん

    西側購入者です。確かに駅近はgoodですね。日差しが無くても部屋が明るいのが
    とてもgoodです。
    ところで、先日モザイクの営業時間延長について、メールでで要望を出したところ、
    すでに検討されているようで、時期ははっきりしないが必ず延長するとのこと、お向
    かいのセンプレ入居のころでしょうか?。2年後完成の新しいショッピングセンター
    の工事も本格的に始まったし、楽しみになってきましたね。

  17. 298 匿名さん

    私も西側購入者です。駅近の便利さ、明るさなど期待以上です。
    来訪者は、みんな口をそろえて芝生の広場と観覧車ビューを絶賛して帰ります。
    確かに稀有な立地で、なんだか得した気分です。
    あとは、センター北にホームセンターと電気店ができれば完璧ですね。

    ところでどなたかケータリングの情報ご存知ないですか。阪急でケータリングサービス
    があるという情報を以前聞いたことがあるのですが、申し込み方等よくわかりません。

  18. 299 匿名

    私も快適に過ごしています。ひとつ気になるのがペットをつれている方で、
    ほとんどの方が抱いてマンション内に入ってこられているのですが、
    たまに歩かせている方もいます。私も犬を飼っていますが、
    もちろん犬が苦手な方もいらっしゃると思います。いくら自分の犬はきちんと
    しつけされていると思っていても、苦手な方がいらっしゃるということを自覚して
    マンションに住んでいるからには気を使うべきだと思います。

  19. 300 匿名さん

    299さん。すいません。歩かせていました。抱っこすると熱くて・・以後気をつけます。

  20. 301 匿名さん

    すごい。
    皆さんここを見ているのしょうか。
    建設的な意見交換で、いいマンションにしたいですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

6,268万円・7,698万円

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.11平米~80.15平米

総戸数 89戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億500万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

未定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸