旧関東新築分譲マンション掲示板「グランドメゾンセンター北について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランドメゾンセンター北について

広告を掲載

• 掲示板
アトム [更新日時] 2007-01-03 21:26:00

グランドメゾンセンター北を検討してます。駅1分が魅力です。間取り、価格で気に入った部屋があったのですが、北東向きでした。この物件、検討している方いましたら情報お願いします。

[スレ作成日時]2004-06-17 19:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾンセンター北について

1. 120 匿名さん

ここってペットは可ですが、ピアノって大丈夫なんですか?
    というか「ピアノ不可」と謳われてなければOKなのかな?

2. 121 ピアノは辺見マリで

ピアノは可でしょうけど、常識的には辺見マリのヒット曲「○○て!」。
    練習には、音量調節できる電子ピアノが良いとおもうけど。
    どうしても、という場合、防音工事をした部屋で弾いて欲しい。
    音大受験生のいる近所の人は、トラブルが嫌で専門の業者に頼んだら
    http://www.takahashi-kensetsu.co.jp/ で防音室200万円だったとか。
    音が全く聞こえなくなりました。(参考までにヤマハでは250万円。)

3. 122 匿名さん

>>119
    営業っぽいですね。
    これ以上キャンセルでると困るもんね。

4. 123 匿名さん

キッチンの高さを変更するのに、なんで追加料金いるの?
    こんなことでお金とるとは思わなかった。

5. 124 匿名さん

開口部が多けりゃいいってもんでもないよ。
    さらに日当たり悪いと冬は最悪。

6. 125 匿名さん

ついにラスト1戸!
    北東3階部分のみになりました。

7. 126 匿名さん

やっぱり北が残っちゃったね。

8. 127 匿名さん

北東側も時間の問題でしょうね。119さんが営業かどうかはともかく
    価格、広さ、間取り、独立性は確かに魅力的です。東側の駐車場は
    気になりますがね。ただ北側は道路で開けてますし、南東角部屋に
    比べると東側との距離は開いてて上層階なら妥協できる物件だと
    思いますね。

9. 128 匿名さん

ここの営業は結構、強気だったから気長に販売するんじゃないでしょうか。
    北向きの部屋を設定し、それがこんなに早く契約が進んでいる事からも、この
    物件の立地の良さがうかがえる気がします。
    どのタイプもそれぞれ魅力がありライフスタイルに合わせた選択ができる
    部屋だったと思います。
    オプションはガラストップコンロにしたくらいでしたがセンタープレイスの
    MRはオプションだらけだったと聞いたので、それに比べればましかも。

10. 129 匿名さん

MR行きましたが、営業の対応を見ると、
    ○水という名前に甘んじてるところが
    あるなあと思いました。
    質が悪い、といってるわけではないのですが、
    込み入った質問をすると、ちょっとかったるそうな態度が見えたり。
    何件も回っているとそういうの結構見えてきちゃって
    大手デベだと仕方ないんでしょうが、もう少し親身な対応ほしいですね。
    ○京さんみたいに熱心すぎる?のも問題ですが。
    まだ熱意がある人のほうが個人的には好感持てます。

11. 130 匿名さん

確かに、北東向きの部屋が逆に1戸しか残っていない、というのが
    凄い!

12. 131 匿名さん

私が会った営業も熱心さが無かったかな。ただ物件は魅力的だったので
    聞きたい情報だけ得れば、という気持で接していました。
    会社の名前に甘んじているというより物件自体の商品力に依存していたの
    でしょうね。話は変わりますが、センタープレイスのスレッドはかなり熱いので
    ビックリです!

13. 132 匿名さん

下に入る店舗の最新情報を持ってる方いらしたら
    教えて下さい!

14. 133 匿名さん

私も知りたいです。歯医者と美容院以外、何か入ることに
    なったんでしょうかね?

15. 134 匿名さん

>>130
    そうかな。センタープレイスはここより駅から遠いけど
    一次は完売したね。
    大規模って人気なんだね。

16. 135 匿名さん

美容院はMナントカいう名前の店が入るようですね。
    スタバかタリーズあたり入ってくれると感じが良さそう。
    あいたいの苦戦ぶりを見るとテナントも腰がひけるのかな。

17. 136 匿名さん

港北NTとはいえ、センター北駅前商業地域は結構土地が高い。
    グラメゾは特に駅前広場に面してたから、坪単価もこの辺の物件よりも高くて
    強気だなと思ったけど、それでも北向き含めてあと1戸までいったのはすごいと思うよ。
    たいして宣伝してなかったし。

あと、店については おいらもタリーズ希望。

18. 137 匿名さん

同感です。担当者も当初、ほとんど宣伝らしい宣伝をしかけなかったのに
    反響が凄いです、と話してたくらい。さぞ営業としては楽な部類だったでしょう。
    最後の北向きの部屋はルーフバルコニーがついているんですよね。
    価格、角部屋等の付加価値をプラスして考えれば売れそう。
    ただ駐車場が無くなってしまったのは痛いですが。

19. 138 匿名さん

駐車場設置率が8割ですが、全部埋まってしまいましたね。
    駅が目の前なのに。でも、とりあえず・・・確保したっていう人も
    多いのでは?車の維持費って結構なものだし、そのうち手放す
    人もいると思います。店舗に関しては私もタリーズ希望!

20. 139 匿名さん

カフェ希望の方多いですが、入居者の方でないですよね?
    ただでさえ下駄履きマンションで管理面が不安なのに、飲食店はやだな〜。
    でも場所柄妥当なのかな。
    住戸が完売しても、店舗が決まらないとやっぱり落ち着きませんね。

21. 140 匿名さん

飲食店はいやですが、カフェ程度ならかまわないと思います。
    しかし、「軽食」程度のものが加わると私もいやですね。
    ちなみにタリーズやスタバで売っているサンドイッチ等は
    その店舗内で作っているんでしょうか?それとも毎日運ばれてる?

22. 141 匿名さん

店舗では設備的に火を使えないレベルと聞きました。
    カフェであれば飲み物専業の店になるのでは。パン類は配達でしょう。

2階に入るのであれば、落ち着いた感じにの店になるといいですね。
    入居者こそ好んで使いたくなるような店が希望です。

23. 142 匿名さん

そうですね。そんな雰囲気の良い店ができるといいですね。
    いずれにしてもあと2店舗が何になるかでイメージも変わってきますね。

24. 143 匿名さん

この物件は前から気になっていましたが、残り1戸なんですね。
    印象的な外観と立地の良さは特筆物。
    センタープレイスも大規模物件で人気と思いますが、どうも団地の
    イメージがしてしまいます。このサイトのスレ見てもグランドメゾンのと
    比べると、さすがに大規模だけあり、いろんな人がいて一緒の敷地内で
    暮らしていくとなると不安になるなぁ。

25. 144 匿名さん

センター南のクリエイト横のライオンズの中古の話題がありましたが、
    最近イオの中古物件がかなりでていますね。
    ただ場所が中途半端かな。

26. 145 匿名さん

セン南の中古ならガーデンホームズでしょう。立地、環境、コミュニティ、
    管理、住人のマナーが、素晴らしいみたいです。初めて訪ねていってすれ
    違う人がみんな挨拶してくれました。
     イオ、クレストヒルズ、メゾン藤の木台も良いマンションですが、ベランダ
    の外側に布団を垂らして干すので幻滅。何千万円ものマンションを買って、
    まだあんな布団で寝てるのかって、ちょっと不思議に思います。

27. 146 匿名さん

私の近くのマンションは布団をたらして干すだけでなく、パンパンと
    気持ちよさそうにはたいてますよ!下を通る時、ちょっと危険・・・。
    グラメゾはデザインからしてもそんな事はないでしょうし禁止されている
    でしょうね。駅から出て布団がタラーと見えたらビックリですからね。

28. 147 匿名さん

今日現地に行ってきました。
    今は1〜2階部分にコンクリ流してるところっぽいですね。

29. 148 匿名さん

奈良の小学1年生の事件とか考えると、やっぱり駅近はいいなと
    感じますね。センタープレイスも駅近ですが、敷地内が広く、いろんな
    人がいると思うとグラメゾの方がより安心できそう。
    残り1戸ですが、ある程度見込み客があるのかな。

30. 149 匿名さん

グランドメゾンをセンタープレースと比較すること自体りんごとみかんを比較
    するみたいで意味がないように思います。東急ハンズとイトーヨーカドーの比較
    とか丸井や伊勢丹とアカチャンホンポの比較って意味ないのと同じですよね。
    それぞれ買いたいものが違うのですから、どちらも必要で、良いとか悪いとか
    ということにはならないと思うのですが。
     若いうちは、活動拠点として、ずーと将来は・・・・・・・・やっぱり老後も
    活動拠点として使おうかな。

31. 150 匿名さん

立地の良さで完売御礼も時間の問題でしょうか。
    南側空き地には大規模なショッピングセンターができるそうですけど
    低層階は眺望に影響でないのでしょうかね。

あと、センター北の交番はロータリーのあいたい側にできるそうです。

32. 151 匿名さん

センプレのサイトを見て(購入者に)不安を感じてる方がいるようですが、
    グランドメゾンの場合は、その立地のよさから資産として考える人も多いと思います。
    当然将来賃貸物件になる可能性も高いでしょう。そうなれば、住人の質を気にするのは
    どちらもあまり変わりないような気がします。
    このエリアのマンション購入者は転勤族もかなり多いと聞きます。

33. 152 匿名さん

残り1戸の部屋、北東向きとはいえ、この立地にしては随分リーズナブルな
    価格設定にされているんですね。ホームページで間取り見ましたが
    なかなか良い印象です。個人的にはマンションは立地最優先と考えています
    ので場所は問題無しですね。ただ北向きとなると、換気、通風がケアーされて
    いるのか、だけ気になりますが。

34. 153 匿名さん

交番ができるのは安心ですね。いくら駅近とはいえ、夜遅くなると
    やはり不安ですから。
    149さん、同感です。センタープレイスとグランドメゾンでは購入者が
    求めているものが、かなり違いますね。

あとは完売するのが先か、テナントが決まるのが先か・・・。

35. 154 匿名さん

北東向きの部屋ですね。北は道路、東は駐車場の入り口・・・将来ビルが
    建っても敷地の道路寄りの端ですから、ぎりぎりに建つことはないでしょう。
    西は自分の敷地ですから、3方通風は確保されてるようです。
     売れなければ、住人が自由に使える趣味やサークルの部屋とか、宿泊で
    きるゲストルームとか、パーティ会場とかいろいろ使えそう。会費制で?

36. 155 匿名さん

HPによると全戸完売となったそうです。
    よかった。

37. 156 匿名さん

完売で安心しました
    内装品の展示会(販売会)っていつでしたか?

38. 157 匿名さん

完売したんですね。最後の北東の部屋もお買い得物件だと思ってました。
    インテリア展示・相談会は確か、18、19日でしたでしょうか。
    あとは、テナントですね。個人的には内科なんかあると便利ですが。

39. 158 匿名さん

いまどき完成の7ヶ月も前に完売したなんて、やっぱり人気物件
    ですね。現地に近い方、時々近くの様子や工事の状況などレポート
    おねがいします。

40. 159 匿名さん

最近ミキサー車が来ていたと思うので地下〜1階へのコンクリを流しているところかもしれません。
    建設過程での見学会があればいいですが。

あと、この季節だけに広場の芝は成長が遅いみたい。未だ立ち入り禁止です。
    西側が広場になったのは大きいですね。開放感が違います。

41. 160 匿名さん

毎回センター北駅を出ると目の前にどーん!と現れる様は圧巻。
    これにガラスが取り付けられるとさらにインパクトは増すでしょうね。
    入居が楽しみではありますが、真夏なんですよねぇ〜。
    引越し大変になりそうです。

42. 161 匿名さん

今日のように寒くなると駅1分は本当に楽でしょうね。
    ましてや屋根つき公共用歩廊が出来れば雨、雪でも傘いらずで
    駅までアクセス?行動的になりそうですね。

43. 162 匿名さん

この物件のホームページも閉鎖されましたね。
    マンションギャラリーも今月26日で閉めるみたいだし。
    店舗の方も全部決まったんでしょうか?
    ご存知のかたいませんか?

44. 163 匿名さん

契約済みの者です。
    完売は嬉しいです
    このスレッドに契約済みの方がどれくらいいらっしゃるかわかりませんが
    いい、生活環境にすべく、これからもよろしくお願いします。

45. 164 匿名さん

昨日現地に行ってきました。
    北側はすでに駐車場の入口のところが
    しっかりコンクリートで形になっていました。
    ところで質問なんですが、オートロックの解除の仕方って
    鍵を差し込むタイプでしょうか?それとも鍵を近くに
    かざすだけで開くタイプでしょうか?後者だといいんだけどなぁ。

46. 165 匿名さん

>>164
    とても購入した人間の質問とは思えない。

47. 166 匿名さん

パンフレット11ページの下に写真が載っていますよ。

48. 167 匿名さん

まだ店舗は全ては決まってないようですよ。
    それにしても港北ニュータウンは歯科医院と美容院が
    多いですね。

49. 168 匿名さん

激戦地域らしいですからね。

50. 169 匿名さん

パンフ11ページ見ましたが、エントランスの解除の仕方までは
    載っていません。来訪者の入り方は載っていますが、
    居住者の入り方は?鍵が必要なんですか?

51. 170 匿名さん

同じく 居住者のオートロックの解除の方法を知りたいのですが‥‥
    どなたかご存知の方教えてください。
    ちなみに契約済の者です。

52. 171 匿名さん

>163
    契約した者です。
    駅の顔になるような立地ですし
    購入者で協力していいマンションにしたいですね。
    よろしくお願いします。

53. 172 匿名さん

店舗は美容院、歯科医院、矯正歯科医院が決まったようです。
    それにしても歯医者って儲かるんですね。
    残りは2階の店舗ですね。

54. 173 匿名さん

歯医者関係が2件ですか・・・。
    でも、落ち着いたところが入ってホッとしています。

ところで、ゴミだしについてですが、ディスポーザーがあるから
    24時間ごみだしOKというわけではないのでしょうか?
    それともまだ何も決まってるわけではないのかな?

55. 174 匿名さん

残りの2階の店舗は広くて、価格も高いと思われるので、少し時間が
    かかるかもしれませんね。

56. 175 匿名さん

モデルルームは年内(26日)で閉鎖するそうです。

店舗、塾とかは雰囲気に合わない気がしますが、
    何が入るのだろう・・気になります・・

57. 176 匿名さん

12月18日、19日はインテリア相談会(?)だったと思いますが、遠くて行けません。
    行かれた方がいらっしゃれば、(よろしければ)様子を教えていただけませんか。
    例えば、入居前に気をつけておかなければいけないような事などありましたか。

58. 177 匿名さん

なかなかテナント、決まりませんね。

59. 178 匿名さん

何か全然書き込みがなくなりましたね。
    2日に、グラメゾ横に駐車して買い物に行きましたが、人と車が多くて凄いですね(セン南よりはましだと思いますが)
    でもグラメゾの付近は、そんなにうるさく無かったですよ〜
    現在、セン南まで徒歩12分の生活なので引越しが待ち遠しい毎日です。
    できれば、つまらないことでも情報交換したいと思います。(たとえばまだ芝生公園は立ち入り禁止等々)

60. 179 匿名さん

私も昨日現地に行って見ました。
    あいたいとモザイクモールの間から
    富士山がものすごくキレイに見えましたよ〜。
    西側住戸からははっきりと拝めるでしょうね。
    南側住戸はどのあたりまで富士山が部屋から見ることが
    できるんでしょうか?

61. 180 匿名さん

富士山ってそんなにありがたいの?

62. 181 匿名さん

晴れた日の夕方に観覧車に乗ると富士山から箱根、丹沢山系まで
    とてもきれいに見えますよ。
    反対側はグラメゾの建設状況がこちらもきれいに見えます。
    今の季節は待ち時間もなくお勧めです^^

セン南は便利ですが、私としては人が多すぎないセン北駅前の雰囲気が好きです。

63. 182 匿名さん

確かにセンター北の適度な活況は良いと思う。
    ただ、ソフマップ、牛角等の有名店舗が相次いで撤退するのはちょっと気になる。
    がんばれ!モザイク!

64. 183 匿名さん

みなさん、カーテンレールはどうされますか?
    レールそのものはたいした金額ではありませんが、
    取り付け工事費ってけっこうなお値段ですよね。
    それとも、素人でも簡単に取り付けられるものなのでしょうか?

65. 184 匿名さん

今日建設現場見に行きました。
    4階部分のバルコニーを作ってるところでした。

66. 185 匿名さん

なんか情報ないですかねぇ〜。

67. 186 匿名さん

広場の芝は黄色くなってますが、グランドメゾンは着々とできています。
    建物を覆うブルーシートに積水ハウスの大きな幕がかけられました。
    立地に堪えうるいい施工で完成させて欲しいです。

68. 187 匿名さん

美容院は
    センター北に既にある店舗が移動するようです

69. 188 匿名さん

>187
    そうですか・・・。どこのお店なんでしょう。
    それにしても、最後の一店舗がなかなか決まらないみたいですね。
    一番広いところなので価格もそれなりなんでしょうか?

70. 189 匿名さん

美容院は、M/SLASH です。

ttp://www.mslash.co.jp/

71. 190 匿名さん

>182
    センター南に比べると北は廃れてる印象がありますね。
    確かにセンター南の方が公共施設も多いし、楽しい街ではあると思います。
    でもこれからマンションも多く建つし、セン北も徐々に活気づいてくるのでは
    無いでしょうか?

72. 191 匿名さん

商業地域の面積はすでに決まっている。
    南と北では、面積が違う。

キタはキタなりで良い。
    必要以上に商業施設は増えて欲しくない。

・・・・でも、・・・・

・・・あいたいだけは何とかしてほしい

73. 192 匿名さん

>191
    たしかにあいたいは・・・。
    ダイソーが4階に移って多少はエスカレーターに乗っていく
    人が増えたような気がしますが、ラーメン甲子園もなんだか
    中途半端でオープン当初以外は閑散としてましたし。
    そういう私も改札フロアのお店とダイソー以外は全くといって
    いいほど行くことないです。

74. 193 匿名さん

あいたい、駅ビルにしては活気がないですよね。
    いっそ、行政機関の出先を入れてくれたほうが助かるかも。

地下鉄新線ができれば、乗降客も増えるだろうし
    建設されるS.Cとの相乗効果を狙っていけると思うけどな。

75. 194 匿名さん

センプレが最高

76. 195 匿名さん

>建設されるS.C

なんか出来るのですか?

77. 196 匿名さん

>194
    センプレが最高?
    頭おかしいんじゃないの?(笑

78. 197 匿名さん

>195
    18年末の完成だったか、駅東側に割と大きなのができます。
    店舗としてはドイト、べビザラス、書店が入るみたい。
    スーパー、シネコンも入る噂があります。。

194は流そう。
    自分に関係ないスレばかりみて書き込んでいるだけだから。

79. 198 匿名さん

楽しみですねー。
    個人的には、もうちょっと高級な店?が良いなぁとも思いますが、
    やはり港北NTらしく、子供向け、ファミリー向けの店でないと
    やってけないでしょうね。
    南ほど賑やかでなくて良いのですが、
    ほどよく商業施設が出来て欲しいな。

80. 199 匿名さん

既出ですが、東急ハンズやロフトとかだったらいいなと思ってました。
    ドイト!でも助かりますが。
    しかし、セン北・南の駅前で何でも揃って、この立地に住んでたら
    車は不要かもしれないなあ。

81. 200 匿名さん

ホームセンター系のお店って北にはなかったので、
    ドイトができるのは助かります。
    多少大きな買い物でも車を出さずに済む距離ですし。
    ハンズやロフトが入るとうれしいですね。
    でも、これらのお店って大きなターミナル駅の
    近くにしか出店していないですよね。
    港北ニュータウンでは無理かな?

82. 201 匿名さん

今日モデルルームの前を通ったら跡形もなくなっていました。
    これといった新しい情報もないみたいですし、購入者のみなさんは
    今どうされてるのでしょうか?家具を探したりしてるのかな?

83. 202 匿名さん

今6階の床までコンクリが入った状態です。
    5月完成予定ですが、間に合うのかな?

84. 203 匿名さん

確かにハンズやロフトが良いですけど、
    東急沿線でもないですし・・・期待は極薄ですね。
    ダイソー、キャンドゥー、GAPは既にありますから、
    「なし」として、ユニクロ、かっぱ寿司、ドンキーあたりか
    ・・・ちょっとイヤだなぁ。個人的には
    家電量販店が欲しいのだけれど

85. 204 匿名さん

2年後くらいに鴨居駅前(一応都筑区)に、ららぽーと横浜というS.Cができるのですが
    ここに大丸が入るみたいです。食料品中心の取扱いでデパ地下をイメージするのだそうですが、
    便利になる反面、このあたりも競争が激しくなってきますね。
    阪急が隣にあるのは相当便利だし使いたいと思いますが、
    S.Cは集客力のある店舗でないと駅近だけでは厳しいのではと思います。

ということで、ドイトの品揃えに期待します!

86. 205 匿名さん

9階建てみたいなのですが、
    やはりドイトですか?

87. 206 匿名さん

駅東の件
    昨年10月に住民説明会がありその資料をセキスイの営業さんが持ってました。
    9階で1〜5が駐車場、くまざわ書店、ドイト、最上階がシネコンだったと思います

88. 207 匿名さん

センター北、センター南、この他にもセンタ西、東、中央とかあるの?
    県外なので、教えてください。

89. 208 匿名さん

港北ニュータウンでググってみて。

90. 209 匿名さん

駅で降りてみましたが、やはり南と比べて廃れた印象ですね。
    あいたいって何であんなにダサいのか・・・。
    今後、発展してくれる事を願います。

91. 210 匿名さん

センター北SCって他にはどんなお店が入るんでしょうね。
    万葉の湯ができると言われてるところも工事が始まってる
    ようなそうでないような・・・。

92. 211 匿名さん

B1と1階にはスーパー。2階はファッション関係て聞いたけど。
    せっかくデパートクラスの売り場面積なんだから、大手スーパーをテナントにしてほしいな。

93. 212 匿名さん

購入者ですが、小学校について知っている方教えて下さい。都築小学校と中川小学校があると思いますが、どちらの学校に行かせますか?

94. 213 匿名さん

>211さん
    中川中央の学区は中川小ではないでしょうか?
    都筑小の方が近いですけどね。それとも選べるのですか?

95. 214 匿名さん

学区は中川小ですが、学校の校長先生の決定で許可が下りれば入学できるみたいですよ。

96. 215 通りすがり

現在、子供が中川小学校に通っている者です。
    中小の特徴をあげるとしたら・・・・
    この地域にはめずらしく、昔ながらの集団登校を実施していることでしょうか。
    朝だけの実施ですが、連れ去り事件等の心配は少し減ります。
    グランドメゾン周辺に住む子供達は噴水のあたりに集合してから登校しています。
    マンション前の遊歩道を、駅とは反対方向にずっと歩いて行くことになります。
    近所に住んでいる1年生から6年生10人前後で班を作っているので、
    グランドメゾンに住むお子さん達の人数がある程度集まれば
    きっとマンション内で1班できるかもしれませんね。

中川中央にお住まいのかたは、皆さん、同じようにどちらに行かせるか一度は悩むようです。
    校長の許可を取り都筑小を選ぶかたももちろんいらっしゃいます。
    ただ、どうしても許可を得るには健康上の理由など、それなりの理由が必要なんだそうで
    最終的には中小にするかたが多いと聞きました。
    阪急の周辺や歴博、ペットエコの向こう側からも、毎日みんな元気に通ってきています(^o^)
    ご参考まで。

97. 216 213

すみません。レスは212さんへでした。

215さん、ご丁寧にありがとうございました。
    集団登校は安心材料ですね。
    一人で通学できない昨今の状況は寂しいですが
    上級生が下級生をしっかりまとめているのを見ると微笑ましく思います。

98. 217 匿名さん

学区と区域外通学の条件について、ご参考まで。
    小中学校通学区域(平成17年2月2日更新)
    http://www.city.yokohama.jp/me/kyoiku/gakku/index.html
    指定地区外就学許可制度のご案内
    http://www.city.yokohama.jp/me/kyoiku/gakku/shugaku/index.html

99. 218 匿名さん

現場は9階くらいまでシートがかかっていて、
    間もなく最上階まで覆われると思われます。
    外観が現われるときが楽しみです。

先日の地震ですが、建設中のマンションて震度4くらいであれば影響ないのでしょうか・・
    完成後は問題ないレベルですけど、建設途中だけに心配になります。

100. 219 匿名さん

今日、現地に行ってみました。
    シートの中がどうなってるのかほとんどわからないですね。
    北側から覗くと8階ぐらいまでコンクリが入った状態ですね。
    外から見た変化がほとんどないのが残念ですが、
    あのシートがはずされるときがすごく楽しみです。
    5月ぐらいになるのかな?

101. 220 匿名さん

店舗の残り一区画は決まったのでしょうか?

102. 221 匿名さん

今日現場に行ってみたところ、店舗部分はすでに窓枠が取り付けられていました。
    しかし、シートがはずされるのはまだまだ先みたいですね。
    あと、ロータリー沿いに建設中の交番が姿を現しました。
    なんともかわいらしい外観でした。

103. 222 匿名さん

積水さんは完売すると物件ホームページ削除してしまうのですね。
    知り合いに説明するとき便利だったのですが。
    外観とマップ、物件概要だけでも復活してもらえないでしょうか。

104. 223 匿名さん

食器棚どうしますか?提案された金額は高かったと思いますが、みなさんはどうされますか?

105. 224 匿名さん

確かに高いですよね。
    ただ、面材が合うのと細かいところまで全てオーダーできるので
    仕方がないのかとも思います。入居前に取付完了しますし。
    面材を気にしないのであれば、キッチンメーカーのオーダー家具の値段を
    聞いてみるとよいと思います。倍まではいかないと思いますが。

106. 225 匿名さん

北側から見るとBタイプの部屋の壁にタイルが貼られていました。
    5階ぐらいまで貼られているのが見えましたが、薄いシート越しなので、
    いまいち雰囲気がつかめませんけど。

107. 226 匿名さん

今日までセンター北まつりが開催中ですね。手作り感があって微笑ましいです。
    芝生広場の芝は大丈夫なのか気がかりでしたが・・・
    昨日、シンボル広場の落書き消しを、主催者、NPOの方、ボランティアで行っていました。
    私は都合で参加できませんでしたが、広場前に居を持つ者として、今後はできるだけ
    参加していきたいと思いました。

108. 227 匿名さん

引渡しまで3ヶ月をきりましたね。
    私もそろそろ家具やカーテンなどを本格的に考えたいと
    思っているところです。
    それにしても・・・工事間に合うのでしょうか?
    今やっと最上階に取り掛かった感じに見えますが。
    今日センター南の東急の6階から現場を見たんですが、
    かなり目立ってますね。入居が待ち遠しいです。

109. 228 匿名さん

待ち遠しいですね。
    6月だと少し金利が上がってそうで恐々です。

特に遅延の連絡もないので、工事は予定通りと思います。
    昨日は日曜にもかかわらずクレーンが動いていましたが。

北東(駐輪場の奥)の敷地がフェンスで囲ってありますが
    そこもマンション予定地なんですね。

110. 229 匿名さん

Aタイプが賃貸で募集かけてますね。
    完成までまだまだなのに・・・ちょっとショックです。

111. 230 匿名さん

ショックですね。ちなみに店舗部分は決まったのでしょうか?

112. 231 匿名さん

みなさん、家具やカーテン等独自で選んでするのでしょうか?それとも積水の指定工事会社に依頼するのでしょうか?

113. 232 匿名さん

>>229さん
    ・・・ちなみに賃料はどのくらいなんでしょうか?
    さしつかえなければURL教えてください。

114. 233 匿名さん

http://rent.realestate.yahoo.co.jp/bin/dsearch?pf=14&md=geo&ge...
    こちらに出ています。
    管理費込みで16万円ですね。
    私はネットで知ったのではなく、セン北駅構内にある不動産屋の前を通りかかったときに
    たまたま見かけてしまったのです。

115. 234 匿名さん

特記事項に楽器相談と書いてありますが、どういう意味ですか?
    駅前なので賃貸になるのは仕方がないとして、ピアノやギターをがんがんやられては
    たまりませんね。管理組合が出来る前に、禁止してもらえないのでしょうか。

116. 235 匿名さん

たしかにピアノやギター・・・禁止という条件に変えてほしいのが
    他の購入者としての本音ですよね。

今日現場に行ってみたら北側もずいぶんとタイルが貼られてきてました。
    エレベーターの外壁も白く塗られていました。
    しかし、シートがはずされるのはまだまだといった感じですね。

117. 236 匿名さん

駅の不動産屋の賃貸広告見ました。
    「目玉商品ですよ!」みたいな感じで嫌。

118. 237 匿名さん

この時期ってことは、キャンセルじゃなくて契約者の急な赴任等が理由の
    リロケーションでしょうか。よくわかりませんが。

店舗部分は全部決定したのか、私も気になってます。

119. 238 匿名さん

残り1戸の店舗はまだ現地に募集中とありますから
    決まっていないみたいですね。

120. 239 匿名さん

私も駅の不動産屋で広告見ました。管理費込で16万・・個人的には結構お値打ちな価格設定に
    したんだな、という印象。ちなみにセンター南の「ライオンズプラザ港北ニュータウン」の1LDK(51.25m2)
    5階部分が共益費込みで175000円ででてますよ。こちらも急な転勤だったんでしょうかね。

121. 240 匿名さん

引越しについてですが、送られてきた資料によると、
    監事会社以外でやる場合、「2トン車限定」とか、
    作業員の数が4名以上とか・・・こんな制限って普通なんでしょうか?
    私は過去にも一斉入居を経験しましたが、ここまで制限はされなかったんですが・・・。
    エレベーターが1基しかなく円滑に一斉入居するためにはある程度の制限が
    あるのは当然かと思いますが、2トン車限定っていうのはちょっと納得いかないです。

122. 241 匿名さん

今日、久しぶりに現地に行ったら店舗部分のカバーが取れていましたね。
    タイルや窓も入って、大分出来てきた印象です。
    ところで最後の売れ残りの店舗は決まったんでしょうか。
    募集の看板が外されていましたが。

123. 242 匿名さん

そろそろ外観が現われるのでしょうか。
    看板は近々フェンスを取去るために外したのだと思います。
    あと1ヶ月、突貫工事だけはやめて欲しい・・

124. 243 匿名さん

確かに、HP削除されてますね。
    どなたか、地図を保存している方いらっしゃいませんか?
    引っ越しのお知らせに使いたいんですが、、、

125. 244 匿名さん

東側はカバーが外されましたね。
    内覧会ですが、専門業者に同行、立会いをしてもらいますか。

126. 245 匿名さん

>240
    普通です

127. 246 匿名さん

現地にキャンセル住戸のお知らせが出ていました。
    入居までに売れるといいですね。

ところで、東側はタイル張りではなかったんでしょうか。
    MRの模型しか確かめようがなかったですが、気づきませんでした。
    何か違和感あります・・

128. 247 匿名さん

>>246
    それはあの賃貸に出ている部屋とは別なんでしょうか?

129. 248 246

別ですね。
    東南角住戸と書いてあった気がします(Gタイプですね)。
    何階かはわかりません。
    この時期ですので買い換えがうまくいかなかったか転勤が理由でしょうか・・

130. 249 248

そうなんですか。情報ありがとうございます!
    南西角部屋ならいいな、と思ってたんですが、東南ですか。
    でも角部屋はいいなあ…。階数にもよりますが。
    床や扉の色はもう決まってるんでしょうね。MRにあったどの色だろう…。

131. 250 匿名さん

店舗は決まったのかな

132. 251 匿名さん

西側もカバーがかなり取り外されてきましたね。
    引越し業者などは、どうされていますか。

133. 252 匿名さん

南側もだいぶシートが外されてきました。
    良くも悪くも、MRの模型どおり!の気がしますが
    目立つのは確かです。

内覧会まで1ヶ月を切り、やっと実感が沸いてきました。

134. 253 匿名さん

エントランス(自動ドアのところの壁)の色が
    ちょっとイメージと違うんですが・・・。
    妙に黄色くバランスがおかしいと思うんですが・・・。

135. 254 匿名さん

このあたりではなかなかお目にかかれないマンションですね。
    なかなか凝ったファサードでインパクトはかなりありますね。

136. 255 匿名さん

日に日に、出来上がっていますね。妻は会社のビルみたいと言っていますが、
    いわゆるファミリーマンションっぽくなく、個性的で良いかなと思います。

137. 256 匿名さん

近隣に住む者です。週末も深夜まで作業するって異常じゃないですか?昨夜なんて深夜2時までガタガタやってましたよ・・・。既住人からすれば非常に印象悪し、です。

138. 257 匿名さん

直接言えばいいじゃん。
    この書き込みの方が印象悪し、です。

139. 258 匿名さん

もう言ってますよー。

140. 259 匿名さん

エレベーターホール部分や共用廊下も現れましたね。
    みなさん引越しはやはり監事会社にお願いしますか?

141. 260 匿名さん

最近、指差しながらグラメを見ている若いカップルさんを見かけるようになりました。
    入居予定の方なのかな?いよいよ近づいてきたんだなとあらためて思います。
    数社見積もりをしてもらったのですが、価格、内容を検討した結果、別の引越し業者に
    お願いする事にしました。入居は楽しみですが、引越し準備は大変で少し憂鬱ですね。

142. 261 匿名さん

このマンションデザインはいいと思いますが、カーテンを開けると、中が丸見えになるのでしょうか?
    また、お隣さんも丸見えになってしまいそう。。。と思いました。単なる感想ですので気にしないで下さい。
    一つだけ、東側の窓が小さいのは、隣の敷地に別の建物が立つ予定だからですかね。

143. 262 匿名さん

キャンセル物件がまだ残っているようです。
    このままいくと値下げになるのでしょうか?

144. 263 匿名さん

>261
    あえて見せるようなデザインだそうです。
    そのためダウンライトを窓際に入れているってhpに書いてあったような気がします。
    下から見上げられる分には中は見えないと思いますが、デザイン重視ですね。
    横に回りこんでるところはお隣さんと目が合いそうですね。

店舗が気になります!

145. 264 店舗

センター北駅周辺にビデオレンタルショップってありますか?
    できれば、ビデオレンタルショップ(ツタヤ)が入って欲しいです。

146. 265 匿名さん

営業時間に制限受けるでしょうからそれはないでしょう。
    それに店舗スペースは分譲のはずなので、ビデオ屋は無理な気が・・

147. 266 匿名さん

賃貸に出ている物件ですが、元々賃貸収入目的で購入された方が賃貸に出しているということはありませんか?

148. 267 匿名さん

投資で買ったとしか思えません

149. 268 匿名さん

そろそろカーテンとかどうしようか、と考え初めていますが、
    ブラインドにする方もきっと多いんでしょうね。

150. 269 匿名さん

私もカーテン迷っています。
    モデルルームがブラインドだったので、そうしようかと
    思っているんですが・・・。
    ただ普通の横開きカーテンだけは全く考えていないです。

151. 270 匿名さん

今日、見てきました。素敵な外観ですね。ところで、店舗部分に
    入るお店がお分かりの方、いらっしゃいますか?

152. 271 匿名さん

エムスラッシュ(美容院)が移ることは知ってる

153. 272 匿名さん

>266
    借り手はもうついたのでしょうか。
    不動産屋店頭から消えていますね。

154. 273 匿名さん

東南角部屋のキャンセル住戸はまだ売れてないのでしょうか?

155. 274 匿名さん

内覧会、そろそろですね。モデルルームのタイプしかイメージ出来なかったので
    楽しみです。実際の部屋を見ないと雰囲気がつかめず、インテリアも決められませんね。

156. 275 匿名さん

隣の駐車場。すでに設計が出たそうですね。
    入居早々工事とは。。。

157. 276 匿名さん

隣には何が出来るのですか?

158. 277 匿名さん

それは確かな情報ですか? 隣の駐車場に将来、建物が立つ事を
    想定した造りにはなっていますが、少し早かったですね。

159. 278 匿名さん

不動産屋さん情報です。
    設計が出た=設計が決まった。ってわけじゃないようなので
    何ができるのかはまだわからないみたいですが・・・
    裏側の月極駐車場が7月で終了して時間貸しになりますよね。
    この事から考えても思ったより早く時間貸しの方が無くなりそうな?

160. 279 匿名さん

南向き角部屋1戸、折り込み広告入ってましたね。
    現地販売事務所ができるようです。
    キャンセル物件かな?

161. 280 匿名さん

駅前にはレンタルビデオ屋さんはないですね。
    請地交差点付近に小さめのならありますよ。

162. 281 匿名さん

検討している者ですが、ここのマンションはベランダへのアンテナ(スカパーなどの)設置は禁止でしょうか?
    もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示いただければ幸いですm(__)m

163. 282 匿名さん

アンテナはどうか知りませんが、有線があるのにアンテナが必要ですか?

164. 283 匿名さん

> 282
    ありがとうございます。
    CS110°のアンテナは標準のようですが、これですとチャンネル数が少ないスカパー110しか見れない為
    通常のスカパーを見る際にはスカパー専用のアンテナ設置が必要な為、
    ご存知の方がいらっしゃればと思い、質問させていただきました。
    直接、問い合わせしてみようかと思います、有難うございましたm(__)m

165. 284 匿名さん

今日引き渡しですね。購入者の方よろしくお願いします。

166. 285 匿名さん

購入者です。
    住民全体で良い管理のマンションにしていきましょう。
    よろしくお願いします。

167. 286 匿名さん

もうすぐ引越しです。よろしくお願いします。
    外観は白系で統一されたお宅が多いようですね。たしかにブラインド、カーテン共
    白系で統一されたほうが建物との統一感があって、外からはすっきりして見えました。

エアコンは、工事費が1台あたり10,500円余計にかかりました。隠蔽工事費だそう
    です。エアコンそのものは、近所の大型店で買いましたが、3台目は半額、土日に買うと
    さらに割引で、オプション相談会に来ていた積水ハウスお勧め店で買うより、約半額で
    済みました。節約できた予算でブラインド代が全額出ました。大助かりです。(^−^)

168. 287 匿名さん

引越しはおわりましたか。これから引越しするものですが、時間はどれくらいかかりましたか?引越しで追加料金をとられるところがありませんでしたでしょうか

169. 288 匿名さん

南砂町(新沙)の情報,マンション共通の悩みとか下記スレに是非お願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39754/

170. 289 匿名さん

賃貸は、元々投資目的で買った方が何名かいるようです。管理組合できちんと
    コントロールしていく必要があると思います。

171. 290 匿名さん

実際に住まわれた皆さん、いかがですか?また、入居前に気になっていたエレベーター1機も思っていた以上にストレスを感じません。
    チョッと気になるのですが東側にお住まいの方でバルコニーに突っ張り棒で洗濯物を干している方がいるようですが、あれはマズイのではないかと思います。皆さんいかがお考えですか?
    今後、色々ご意見を交換したいので宜しくお願い致します。

172. 291 匿名さん

確かにエレベータはストレスを感じませんね。加速が良いように思いますので(最新型?)、ぎりぎりのところで乗り過ごしても、またすぐにやってくるように感じます。
    東側の方のバルコニーについては、今度注意してみてみます。駅前で人通りも多いですので、あまり目立つ干し方は避けたいですね。

173. 292 匿名さん

○エレベーターは1機で困ったことはありません。確かに速いですね。
    ○駅に近くて便利なのは分かっていましたが、全体的に快適です。遮音性が高くてとても静かです。
    ○窓が大きいせいでしょうか、明るいのでびっくり。明るいせいだと思いますが部屋が広く感じます。
    ○すれちがいざまに、皆さんご挨拶していただき、とても感じが良い住人のかたばかりですね。
    x駐車場のパネルが見にくいですね。特に車の中からは文字が読めませんので降車して確認しています。
     パネルの液晶?の材質、カバーの角度、文字の大きさ・色等改善お願いしたいです。
    X東側ではなく西側の芝生に面した上の方の階のベランダに天井から突っ張り棒を立てて洗濯物を干して
     いる方がいますね。ベランダは共用部分ですから、万が一洗濯物を干す場合でも、外から見えないように
     干すべきだと思います。管理組合からお知らせしてはどうでしょうか。本人は外から見えていることに気
     がつかないのだと思います。

174. 293 匿名さん

こんにちは
    久しぶりに書き込みます。

想像以上に駅近は便利ですね。傘を持って出かけなくなりました。
    あと、以前住んでいた分譲マンションとの比較になりますが、間違いなく出来がいいです。
    EV等、技術の進歩による部分もありますが、設計・施工がよいと思います。
    あと、住人の方が感じがいいのは私も感じますね。挨拶しない方には会ったことがありません。
    購入してよかったと思う毎日です。

175. 294 匿名

管理人さんはなにをしているのでしょうか

176. 295 匿名さん

管理人さんがゴミの日にマンションの外にゴミを出しているのを見かけます。
    他はあまり‥‥

177. 296 匿名さん

管理人さんは朝のゴミ出しは、ほとんど毎日あるので量が多い時は汗だくで1時間以上もかかってゴミ出ししている姿をみかけます。その後、毎日、午前中はどこかの階の清掃をしてくれてます。ただ、午後はわからないのですが、、

178. 297 匿名さん

西側購入者です。確かに駅近はgoodですね。日差しが無くても部屋が明るいのが
    とてもgoodです。
    ところで、先日モザイクの営業時間延長について、メールでで要望を出したところ、
    すでに検討されているようで、時期ははっきりしないが必ず延長するとのこと、お向
    かいのセンプレ入居のころでしょうか?。2年後完成の新しいショッピングセンター
    の工事も本格的に始まったし、楽しみになってきましたね。

179. 298 匿名さん

私も西側購入者です。駅近の便利さ、明るさなど期待以上です。
    来訪者は、みんな口をそろえて芝生の広場と観覧車ビューを絶賛して帰ります。
    確かに稀有な立地で、なんだか得した気分です。
    あとは、センター北にホームセンターと電気店ができれば完璧ですね。

ところでどなたかケータリングの情報ご存知ないですか。阪急でケータリングサービス
    があるという情報を以前聞いたことがあるのですが、申し込み方等よくわかりません。

180. 299 匿名

私も快適に過ごしています。ひとつ気になるのがペットをつれている方で、
    ほとんどの方が抱いてマンション内に入ってこられているのですが、
    たまに歩かせている方もいます。私も犬を飼っていますが、
    もちろん犬が苦手な方もいらっしゃると思います。いくら自分の犬はきちんと
    しつけされていると思っていても、苦手な方がいらっしゃるということを自覚して
    マンションに住んでいるからには気を使うべきだと思います。

181. 300 匿名さん

299さん。すいません。歩かせていました。抱っこすると熱くて・・以後気をつけます。

182. 301 匿名さん

すごい。
    皆さんここを見ているのしょうか。
    建設的な意見交換で、いいマンションにしたいですね。

183. 302 匿名さん

300さん 299です。確かに熱いですよね。毛皮だし・・
    以前住んでいたマンションで我が家の犬が、泥や葉っぱのついた体で
    住人の方にぶつかって迷惑をかけたので・・
    きつい言い方でしたら申し訳ありませんでした。

184. 303 匿名さん

今さらなんですが、ここって全部で何世帯あるんですか?

185. 304 匿名さん

一昨日、表の入り口から子供が自転車に乗ったまま入ってきました。(父親も一緒) 以前も親子で自転車で表から入って来たのを見かけたことがあります。犬を抱いてマンション内を歩くのも当たり前と思いますが、自転車も裏から入るのが当たり前で、表から入る場合は自転車を抱えて入るのが当然と考えますがみなさんはいかがお考えでしょうか

186. 305 匿名さん

素晴らしいデザインですね。作りもよい感じです。
    新しい生活を楽しんでください。日経ビジネスでセンター北の
    方をキャッ リッチと定義していました。ぴったりの物件です。 

187. 306 匿名さん

>>304
    他の住民の一挙手一投足を、こんな掲示板に晒す奴が、常識を語るな。

188. 307 匿名さん

>>298
     ケータリングサービスは、阪急では提供していないようです。私も必要性があったので、調べたのですが、
    広報から正式に「ない」という返事がきました。「地下の阪急食品売り場で生鮮食料品を3000円以上買った
    場合、午後5時までに自宅まで運んでくれるというサービスはある」とのことですが、ケータリングとは、
    全く異なるサービスです。残念!

189. 308 匿名さん

となりに出来る新しいビルですが、本日テナント検討中らしきビジネスマン数名が、立地と人通りの
    チェックしていましたね。さてどんなテナントが入るのか楽しみです。モザイクのコーヒーショップ
    跡ですが、早くスタバかターリーズあたりが入ってほしいですね。

190. 309 匿名さん

町田で女子高生が包丁で殺害され、容疑者は同級生の高校生というニュースがありました。
    近所の人がTVインタビューで「「助けてー」という声と凄い物音が30分も聞こえていた」
    と話していました。 もし、近所の人誰かが「どうかしましたか」とドアをノックしていれば、
    助かったかもしれない、あるいは警察に連絡していれば・・と考えてしまいました。
    このマンションで同じことが起きたら、どうなるのでしょうか。良好な(適度な)近所付き合いは
    犯罪防止にも繋がるのではないかと考えた次第です。

191. 310 匿名さん

ふざかけるな

192. 311 匿名さん

>309
     私も同じように考えました。確かに、家族の喧嘩かもしれないとか、トラブルに巻き込まれたくないといった
    気持ちが働くので、自分も知らん振りをするかもしれません。しかし、あまりにも無関心な近所の態度や行き過
    ぎたプライバシー意識は、犯罪を容易にしていると思われます。
     もし間違いであっても、ごめんなさいで済みますので、異常な物音には110番をしましょう。

193. 312 匿名さん

30日午後9時半ごろ、走行中の東京メトロ東西線で男性運転士が奇声を
    発し、不安に思った乗客が最寄り駅の駅員に異常を伝える騒ぎがあった。
    乗客によると「アイちゃんが好きだあ」などと大声で叫んでいたという。
    東京メトロは運転士を5駅先で交代させた。
     東京メトロによると、運転士は41歳のベテランで、中野発西船橋行きの
    電車(10両編成)を運転中だった。先頭車両の乗客数人が大声に気づき、
    西葛西駅(東京都江戸川区)に止まった際、ホームの非常通報ボタンを押した。
     駆けつけた同駅の助役は、運転士の様子を見て運行に支障はないと判断。
    交代の運転士もいなかったことから、その運転士に続けて運転させ、
    電車は3分遅れで発車した。運転士は、別の運転士が待機する5駅先の
    妙典駅(千葉県市川市)で交代した。
     東京メトロによると、運転士は「独り言が大きくなってしまった」と
    話しているという。同社は交代のタイミングについて「お客さまに不安を
    与えてしまったが、現時点では妥当だったと考えている」としている。
     居合わせた乗客の一人は「訳の分からないことを話し続けていて
    怖くなった。交代までの間に事故があったらどうするつもりだったのか」
    と憤っている。

ttp://www.asahi.com/national/update/1201/TKY200512010167.html

194. 313 匿名さん

もしよろしければ‥

195. 314 匿名

こんにちわ。急になのですがグランドメゾンセンター北にお住まいの方がいらしたら、住んでみた感想をお聞かせください。実はグランドメゾン本牧というのが新築で売りに出ております。買おうかなと思いながらもちょっと足踏み。出来上がった時のイメージがイマイチ分からないので不安です。本牧のほうは建物のデザインナーは同じ人との事。居住空間は同じかもしれないらしいのですが、はっきりしていません。私が不安なのは、本牧の希望している部屋が表通りに面しているので音が心配、二重ガラスではないそうです。同じくらいの質のものを使用しているはずなので、住み心地等たくさん知りたいのです。差し支えない程度に教えていただけませんか?

196. 315 匿名さん

買うな最悪

197. 316 匿名さん

>>315
    どうした?
    ひがみか?

198. 317 管理人

旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

199. 318 匿名さん

建築コンクールで入賞してました。http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/kentikusido/hyosyo/gallery0602.htm...

駅前を通るたびにきれいなマンションだなと思っていましたので、納得しました。

200. 319 匿名さん

こちらに住んでいる方にお尋ねします。
    窓のカーテンはどうされていますか?

普通のドレープとかシェードとか、感想もあわせて知らせていただけるとうれしいです。

201. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,068万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~70.11平米

総戸数 289戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,058万円~8,798万円

2LDK

56.06平米~57.49平米

総戸数 115戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸