旧関東新築分譲マンション掲示板「グランドメゾンセンター北について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランドメゾンセンター北について

広告を掲載

  • 掲示板
アトム [更新日時] 2007-01-03 21:26:00

グランドメゾンセンター北を検討してます。駅1分が魅力です。間取り、価格で気に入った部屋があったのですが、北東向きでした。この物件、検討している方いましたら情報お願いします。

[スレ作成日時]2004-06-17 19:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾンセンター北について

  1. 222 匿名さん

    積水さんは完売すると物件ホームページ削除してしまうのですね。
    知り合いに説明するとき便利だったのですが。
    外観とマップ、物件概要だけでも復活してもらえないでしょうか。

  2. 223 匿名さん

    食器棚どうしますか?提案された金額は高かったと思いますが、みなさんはどうされますか?

  3. 224 匿名さん

    確かに高いですよね。
    ただ、面材が合うのと細かいところまで全てオーダーできるので
    仕方がないのかとも思います。入居前に取付完了しますし。
    面材を気にしないのであれば、キッチンメーカーのオーダー家具の値段を
    聞いてみるとよいと思います。倍まではいかないと思いますが。

  4. 225 匿名さん

    北側から見るとBタイプの部屋の壁にタイルが貼られていました。
    5階ぐらいまで貼られているのが見えましたが、薄いシート越しなので、
    いまいち雰囲気がつかめませんけど。

  5. 226 匿名さん

    今日までセンター北まつりが開催中ですね。手作り感があって微笑ましいです。
    芝生広場の芝は大丈夫なのか気がかりでしたが・・・
    昨日、シンボル広場の落書き消しを、主催者、NPOの方、ボランティアで行っていました。
    私は都合で参加できませんでしたが、広場前に居を持つ者として、今後はできるだけ
    参加していきたいと思いました。

  6. 227 匿名さん

    引渡しまで3ヶ月をきりましたね。
    私もそろそろ家具やカーテンなどを本格的に考えたいと
    思っているところです。
    それにしても・・・工事間に合うのでしょうか?
    今やっと最上階に取り掛かった感じに見えますが。
    今日センター南の東急の6階から現場を見たんですが、
    かなり目立ってますね。入居が待ち遠しいです。

  7. 228 匿名さん

    待ち遠しいですね。
    6月だと少し金利が上がってそうで恐々です。

    特に遅延の連絡もないので、工事は予定通りと思います。
    昨日は日曜にもかかわらずクレーンが動いていましたが。

    北東(駐輪場の奥)の敷地がフェンスで囲ってありますが
    そこもマンション予定地なんですね。

  8. 229 匿名さん

    Aタイプが賃貸で募集かけてますね。
    完成までまだまだなのに・・・ちょっとショックです。

  9. 230 匿名さん

    ショックですね。ちなみに店舗部分は決まったのでしょうか?

  10. 231 匿名さん

    みなさん、家具やカーテン等独自で選んでするのでしょうか?それとも積水の指定工事会社に依頼するのでしょうか?

  11. 232 匿名さん

    >>229さん
    ・・・ちなみに賃料はどのくらいなんでしょうか?
    さしつかえなければURL教えてください。

  12. 233 匿名さん

    http://rent.realestate.yahoo.co.jp/bin/dsearch?pf=14&md=geo&ge...
    こちらに出ています。
    管理費込みで16万円ですね。
    私はネットで知ったのではなく、セン北駅構内にある不動産屋の前を通りかかったときに
    たまたま見かけてしまったのです。

  13. 234 匿名さん

    特記事項に楽器相談と書いてありますが、どういう意味ですか?
    駅前なので賃貸になるのは仕方がないとして、ピアノやギターをがんがんやられては
    たまりませんね。管理組合が出来る前に、禁止してもらえないのでしょうか。

  14. 235 匿名さん

    たしかにピアノやギター・・・禁止という条件に変えてほしいのが
    他の購入者としての本音ですよね。

    今日現場に行ってみたら北側もずいぶんとタイルが貼られてきてました。
    エレベーターの外壁も白く塗られていました。
    しかし、シートがはずされるのはまだまだといった感じですね。

  15. 236 匿名さん

    駅の不動産屋の賃貸広告見ました。
    「目玉商品ですよ!」みたいな感じで嫌。

  16. 237 匿名さん

    この時期ってことは、キャンセルじゃなくて契約者の急な赴任等が理由の
    リロケーションでしょうか。よくわかりませんが。

    店舗部分は全部決定したのか、私も気になってます。

  17. 238 匿名さん

    残り1戸の店舗はまだ現地に募集中とありますから
    決まっていないみたいですね。

  18. 239 匿名さん

    私も駅の不動産屋で広告見ました。管理費込で16万・・個人的には結構お値打ちな価格設定に
    したんだな、という印象。ちなみにセンター南の「ライオンズプラザ港北ニュータウン」の1LDK(51.25m2)
    5階部分が共益費込みで175000円ででてますよ。こちらも急な転勤だったんでしょうかね。

  19. 240 匿名さん

    引越しについてですが、送られてきた資料によると、
    監事会社以外でやる場合、「2トン車限定」とか、
    作業員の数が4名以上とか・・・こんな制限って普通なんでしょうか?
    私は過去にも一斉入居を経験しましたが、ここまで制限はされなかったんですが・・・。
    エレベーターが1基しかなく円滑に一斉入居するためにはある程度の制限が
    あるのは当然かと思いますが、2トン車限定っていうのはちょっと納得いかないです。

  20. 241 匿名さん

    今日、久しぶりに現地に行ったら店舗部分のカバーが取れていましたね。
    タイルや窓も入って、大分出来てきた印象です。
    ところで最後の売れ残りの店舗は決まったんでしょうか。
    募集の看板が外されていましたが。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

未定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~5,998万円

2LDK~3LDK

61.42平米~71.00平米

総戸数 119戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~1億198万円

2LDK~3LDK

59.06平米~75.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,068万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~70.11平米

総戸数 289戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸