旧関東新築分譲マンション掲示板「グランドメゾンセンター北について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランドメゾンセンター北について

広告を掲載

  • 掲示板
アトム [更新日時] 2007-01-03 21:26:00

グランドメゾンセンター北を検討してます。駅1分が魅力です。間取り、価格で気に入った部屋があったのですが、北東向きでした。この物件、検討している方いましたら情報お願いします。

[スレ作成日時]2004-06-17 19:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾンセンター北について

  1. 122 匿名さん

    >>119
    営業っぽいですね。
    これ以上キャンセルでると困るもんね。

  2. 123 匿名さん

    キッチンの高さを変更するのに、なんで追加料金いるの?
    こんなことでお金とるとは思わなかった。

  3. 124 匿名さん

    開口部が多けりゃいいってもんでもないよ。
    さらに日当たり悪いと冬は最悪。

  4. 125 匿名さん

    ついにラスト1戸!
    北東3階部分のみになりました。

  5. 126 匿名さん

    やっぱり北が残っちゃったね。

  6. 127 匿名さん

    北東側も時間の問題でしょうね。119さんが営業かどうかはともかく
    価格、広さ、間取り、独立性は確かに魅力的です。東側の駐車場は
    気になりますがね。ただ北側は道路で開けてますし、南東角部屋に
    比べると東側との距離は開いてて上層階なら妥協できる物件だと
    思いますね。

  7. 128 匿名さん

    ここの営業は結構、強気だったから気長に販売するんじゃないでしょうか。
    北向きの部屋を設定し、それがこんなに早く契約が進んでいる事からも、この
    物件の立地の良さがうかがえる気がします。
    どのタイプもそれぞれ魅力がありライフスタイルに合わせた選択ができる
    部屋だったと思います。
    オプションはガラストップコンロにしたくらいでしたがセンタープレイスの
    MRはオプションだらけだったと聞いたので、それに比べればましかも。

  8. 129 匿名さん

    MR行きましたが、営業の対応を見ると、
    ○水という名前に甘んじてるところが
    あるなあと思いました。
    質が悪い、といってるわけではないのですが、
    込み入った質問をすると、ちょっとかったるそうな態度が見えたり。
    何件も回っているとそういうの結構見えてきちゃって
    大手デベだと仕方ないんでしょうが、もう少し親身な対応ほしいですね。
    ○京さんみたいに熱心すぎる?のも問題ですが。
    まだ熱意がある人のほうが個人的には好感持てます。

  9. 130 匿名さん

    確かに、北東向きの部屋が逆に1戸しか残っていない、というのが
    凄い!

  10. 131 匿名さん

    私が会った営業も熱心さが無かったかな。ただ物件は魅力的だったので
    聞きたい情報だけ得れば、という気持で接していました。
    会社の名前に甘んじているというより物件自体の商品力に依存していたの
    でしょうね。話は変わりますが、センタープレイスのスレッドはかなり熱いので
    ビックリです!

  11. 132 匿名さん

    下に入る店舗の最新情報を持ってる方いらしたら
    教えて下さい!

  12. 133 匿名さん

    私も知りたいです。歯医者と美容院以外、何か入ることに
    なったんでしょうかね?

  13. 134 匿名さん

    >>130
    そうかな。センタープレイスはここより駅から遠いけど
    一次は完売したね。
    大規模って人気なんだね。

  14. 135 匿名さん

    美容院はMナントカいう名前の店が入るようですね。
    スタバかタリーズあたり入ってくれると感じが良さそう。
    あいたいの苦戦ぶりを見るとテナントも腰がひけるのかな。

  15. 136 匿名さん

    港北NTとはいえ、センター北駅前商業地域は結構土地が高い。
    グラメゾは特に駅前広場に面してたから、坪単価もこの辺の物件よりも高くて
    強気だなと思ったけど、それでも北向き含めてあと1戸までいったのはすごいと思うよ。
    たいして宣伝してなかったし。

    あと、店については おいらもタリーズ希望。

  16. 137 匿名さん

    同感です。担当者も当初、ほとんど宣伝らしい宣伝をしかけなかったのに
    反響が凄いです、と話してたくらい。さぞ営業としては楽な部類だったでしょう。
    最後の北向きの部屋はルーフバルコニーがついているんですよね。
    価格、角部屋等の付加価値をプラスして考えれば売れそう。
    ただ駐車場が無くなってしまったのは痛いですが。

  17. 138 匿名さん

    駐車場設置率が8割ですが、全部埋まってしまいましたね。
    駅が目の前なのに。でも、とりあえず・・・確保したっていう人も
    多いのでは?車の維持費って結構なものだし、そのうち手放す
    人もいると思います。店舗に関しては私もタリーズ希望!

  18. 139 匿名さん

    カフェ希望の方多いですが、入居者の方でないですよね?
    ただでさえ下駄履きマンションで管理面が不安なのに、飲食店はやだな〜。
    でも場所柄妥当なのかな。
    住戸が完売しても、店舗が決まらないとやっぱり落ち着きませんね。

  19. 140 匿名さん

    飲食店はいやですが、カフェ程度ならかまわないと思います。
    しかし、「軽食」程度のものが加わると私もいやですね。
    ちなみにタリーズやスタバで売っているサンドイッチ等は
    その店舗内で作っているんでしょうか?それとも毎日運ばれてる?

  20. 141 匿名さん

    店舗では設備的に火を使えないレベルと聞きました。
    カフェであれば飲み物専業の店になるのでは。パン類は配達でしょう。

    2階に入るのであれば、落ち着いた感じにの店になるといいですね。
    入居者こそ好んで使いたくなるような店が希望です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~5,998万円

2LDK~3LDK

61.42平米~71.00平米

総戸数 119戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~72.06平米

総戸数 138戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

未定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸