旧関東新築分譲マンション掲示板「グランドメゾンセンター北について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランドメゾンセンター北について

広告を掲載

  • 掲示板
アトム [更新日時] 2007-01-03 21:26:00

グランドメゾンセンター北を検討してます。駅1分が魅力です。間取り、価格で気に入った部屋があったのですが、北東向きでした。この物件、検討している方いましたら情報お願いします。

[スレ作成日時]2004-06-17 19:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾンセンター北について

  1. 142 匿名さん

    そうですね。そんな雰囲気の良い店ができるといいですね。
    いずれにしてもあと2店舗が何になるかでイメージも変わってきますね。

  2. 143 匿名さん

    この物件は前から気になっていましたが、残り1戸なんですね。
    印象的な外観と立地の良さは特筆物。
    センタープレイスも大規模物件で人気と思いますが、どうも団地の
    イメージがしてしまいます。このサイトのスレ見てもグランドメゾンのと
    比べると、さすがに大規模だけあり、いろんな人がいて一緒の敷地内で
    暮らしていくとなると不安になるなぁ。

  3. 144 匿名さん

    センター南のクリエイト横のライオンズの中古の話題がありましたが、
    最近イオの中古物件がかなりでていますね。
    ただ場所が中途半端かな。

  4. 145 匿名さん

     セン南の中古ならガーデンホームズでしょう。立地、環境、コミュニティ、
    管理、住人のマナーが、素晴らしいみたいです。初めて訪ねていってすれ
    違う人がみんな挨拶してくれました。
     イオ、クレストヒルズ、メゾン藤の木台も良いマンションですが、ベランダ
    の外側に布団を垂らして干すので幻滅。何千万円ものマンションを買って、
    まだあんな布団で寝てるのかって、ちょっと不思議に思います。

  5. 146 匿名さん

    私の近くのマンションは布団をたらして干すだけでなく、パンパンと
    気持ちよさそうにはたいてますよ!下を通る時、ちょっと危険・・・。
    グラメゾはデザインからしてもそんな事はないでしょうし禁止されている
    でしょうね。駅から出て布団がタラーと見えたらビックリですからね。

  6. 147 匿名さん

    今日現地に行ってきました。
    今は1〜2階部分にコンクリ流してるところっぽいですね。

  7. 148 匿名さん

    奈良の小学1年生の事件とか考えると、やっぱり駅近はいいなと
    感じますね。センタープレイスも駅近ですが、敷地内が広く、いろんな
    人がいると思うとグラメゾの方がより安心できそう。
    残り1戸ですが、ある程度見込み客があるのかな。

  8. 149 匿名さん

     グランドメゾンをセンタープレースと比較すること自体りんごとみかんを比較
    するみたいで意味がないように思います。東急ハンズとイトーヨーカドーの比較
    とか丸井や伊勢丹とアカチャンホンポの比較って意味ないのと同じですよね。
    それぞれ買いたいものが違うのですから、どちらも必要で、良いとか悪いとか
    ということにはならないと思うのですが。
     若いうちは、活動拠点として、ずーと将来は・・・・・・・・やっぱり老後も
    活動拠点として使おうかな。

  9. 150 匿名さん

    立地の良さで完売御礼も時間の問題でしょうか。
    南側空き地には大規模なショッピングセンターができるそうですけど
    低層階は眺望に影響でないのでしょうかね。

    あと、センター北の交番はロータリーのあいたい側にできるそうです。

  10. 151 匿名さん

    センプレのサイトを見て(購入者に)不安を感じてる方がいるようですが、
    グランドメゾンの場合は、その立地のよさから資産として考える人も多いと思います。
    当然将来賃貸物件になる可能性も高いでしょう。そうなれば、住人の質を気にするのは
    どちらもあまり変わりないような気がします。
    このエリアのマンション購入者は転勤族もかなり多いと聞きます。

  11. 152 匿名さん

    残り1戸の部屋、北東向きとはいえ、この立地にしては随分リーズナブルな
    価格設定にされているんですね。ホームページで間取り見ましたが
    なかなか良い印象です。個人的にはマンションは立地最優先と考えています
    ので場所は問題無しですね。ただ北向きとなると、換気、通風がケアーされて
    いるのか、だけ気になりますが。

  12. 153 匿名さん

    交番ができるのは安心ですね。いくら駅近とはいえ、夜遅くなると
    やはり不安ですから。
    149さん、同感です。センタープレイスとグランドメゾンでは購入者が
    求めているものが、かなり違いますね。

    あとは完売するのが先か、テナントが決まるのが先か・・・。

  13. 154 匿名さん

     北東向きの部屋ですね。北は道路、東は駐車場の入り口・・・将来ビルが
    建っても敷地の道路寄りの端ですから、ぎりぎりに建つことはないでしょう。
    西は自分の敷地ですから、3方通風は確保されてるようです。
     売れなければ、住人が自由に使える趣味やサークルの部屋とか、宿泊で
    きるゲストルームとか、パーティ会場とかいろいろ使えそう。会費制で?

  14. 155 匿名さん

    HPによると全戸完売となったそうです。
    よかった。

  15. 156 匿名さん

    完売で安心しました
    内装品の展示会(販売会)っていつでしたか?

  16. 157 匿名さん

    完売したんですね。最後の北東の部屋もお買い得物件だと思ってました。
    インテリア展示・相談会は確か、18、19日でしたでしょうか。
    あとは、テナントですね。個人的には内科なんかあると便利ですが。

  17. 158 匿名さん

     いまどき完成の7ヶ月も前に完売したなんて、やっぱり人気物件
    ですね。現地に近い方、時々近くの様子や工事の状況などレポート
    おねがいします。
     

  18. 159 匿名さん

    最近ミキサー車が来ていたと思うので地下〜1階へのコンクリを流しているところかもしれません。
    建設過程での見学会があればいいですが。

    あと、この季節だけに広場の芝は成長が遅いみたい。未だ立ち入り禁止です。
    西側が広場になったのは大きいですね。開放感が違います。

  19. 160 匿名さん

    毎回センター北駅を出ると目の前にどーん!と現れる様は圧巻。
    これにガラスが取り付けられるとさらにインパクトは増すでしょうね。
    入居が楽しみではありますが、真夏なんですよねぇ〜。
    引越し大変になりそうです。

  20. 161 匿名さん

    今日のように寒くなると駅1分は本当に楽でしょうね。
    ましてや屋根つき公共用歩廊が出来れば雨、雪でも傘いらずで
    駅までアクセス?行動的になりそうですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

未定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

6,398万円~8,568万円

2LDK+S~4LDK

63.54平米~90.57平米

総戸数 253戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

6,268万円・7,698万円

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

3,798万円~5,198万円

3LDK

68.01平米~84.10平米

総戸数 112戸