旧関東新築分譲マンション掲示板「グランドメゾンセンター北について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランドメゾンセンター北について

広告を掲載

  • 掲示板
アトム [更新日時] 2007-01-03 21:26:00

グランドメゾンセンター北を検討してます。駅1分が魅力です。間取り、価格で気に入った部屋があったのですが、北東向きでした。この物件、検討している方いましたら情報お願いします。

[スレ作成日時]2004-06-17 19:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾンセンター北について

  1. 270 匿名さん

     今日、見てきました。素敵な外観ですね。ところで、店舗部分に
    入るお店がお分かりの方、いらっしゃいますか?

  2. 271 匿名さん

    エムスラッシュ(美容院)が移ることは知ってる

  3. 272 匿名さん

    >266
    借り手はもうついたのでしょうか。
    不動産屋店頭から消えていますね。

  4. 273 匿名さん

    東南角部屋のキャンセル住戸はまだ売れてないのでしょうか?

  5. 274 匿名さん

    内覧会、そろそろですね。モデルルームのタイプしかイメージ出来なかったので
    楽しみです。実際の部屋を見ないと雰囲気がつかめず、インテリアも決められませんね。

  6. 275 匿名さん

    隣の駐車場。すでに設計が出たそうですね。
    入居早々工事とは。。。

  7. 276 匿名さん

     隣には何が出来るのですか?

  8. 277 匿名さん

    それは確かな情報ですか? 隣の駐車場に将来、建物が立つ事を
    想定した造りにはなっていますが、少し早かったですね。

  9. 278 匿名さん

    不動産屋さん情報です。
    設計が出た=設計が決まった。ってわけじゃないようなので
    何ができるのかはまだわからないみたいですが・・・
    裏側の月極駐車場が7月で終了して時間貸しになりますよね。
    この事から考えても思ったより早く時間貸しの方が無くなりそうな?

  10. 279 匿名さん

    南向き角部屋1戸、折り込み広告入ってましたね。
    現地販売事務所ができるようです。
    キャンセル物件かな?

  11. 280 匿名さん

    駅前にはレンタルビデオ屋さんはないですね。
    請地交差点付近に小さめのならありますよ。

  12. 281 匿名さん

    検討している者ですが、ここのマンションはベランダへのアンテナ(スカパーなどの)設置は禁止でしょうか?
    もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示いただければ幸いですm(__)m

  13. 282 匿名さん

    アンテナはどうか知りませんが、有線があるのにアンテナが必要ですか?

  14. 283 匿名さん

    > 282
    ありがとうございます。
    CS110°のアンテナは標準のようですが、これですとチャンネル数が少ないスカパー110しか見れない為
    通常のスカパーを見る際にはスカパー専用のアンテナ設置が必要な為、
    ご存知の方がいらっしゃればと思い、質問させていただきました。
    直接、問い合わせしてみようかと思います、有難うございましたm(__)m

  15. 284 匿名さん

    今日引き渡しですね。購入者の方よろしくお願いします。

  16. 285 匿名さん

    購入者です。
    住民全体で良い管理のマンションにしていきましょう。
    よろしくお願いします。

  17. 286 匿名さん

    もうすぐ引越しです。よろしくお願いします。
    外観は白系で統一されたお宅が多いようですね。たしかにブラインド、カーテン共
    白系で統一されたほうが建物との統一感があって、外からはすっきりして見えました。

    エアコンは、工事費が1台あたり10,500円余計にかかりました。隠蔽工事費だそう
    です。エアコンそのものは、近所の大型店で買いましたが、3台目は半額、土日に買うと
    さらに割引で、オプション相談会に来ていた積水ハウスお勧め店で買うより、約半額で
    済みました。節約できた予算でブラインド代が全額出ました。大助かりです。(^−^)

  18. 287 匿名さん

    引越しはおわりましたか。これから引越しするものですが、時間はどれくらいかかりましたか?引越しで追加料金をとられるところがありませんでしたでしょうか

  19. 288 匿名さん

    南砂町(新沙)の情報,マンション共通の悩みとか下記スレに是非お願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39754/

  20. 289 匿名さん

    賃貸は、元々投資目的で買った方が何名かいるようです。管理組合できちんと
    コントロールしていく必要があると思います。

  21. 290 匿名さん

    実際に住まわれた皆さん、いかがですか?また、入居前に気になっていたエレベーター1機も思っていた以上にストレスを感じません。
    チョッと気になるのですが東側にお住まいの方でバルコニーに突っ張り棒で洗濯物を干している方がいるようですが、あれはマズイのではないかと思います。皆さんいかがお考えですか?
    今後、色々ご意見を交換したいので宜しくお願い致します。

  22. 291 匿名さん

    確かにエレベータはストレスを感じませんね。加速が良いように思いますので(最新型?)、ぎりぎりのところで乗り過ごしても、またすぐにやってくるように感じます。
    東側の方のバルコニーについては、今度注意してみてみます。駅前で人通りも多いですので、あまり目立つ干し方は避けたいですね。

  23. 292 匿名さん

    ○エレベーターは1機で困ったことはありません。確かに速いですね。
    ○駅に近くて便利なのは分かっていましたが、全体的に快適です。遮音性が高くてとても静かです。
    ○窓が大きいせいでしょうか、明るいのでびっくり。明るいせいだと思いますが部屋が広く感じます。
    ○すれちがいざまに、皆さんご挨拶していただき、とても感じが良い住人のかたばかりですね。
    x駐車場のパネルが見にくいですね。特に車の中からは文字が読めませんので降車して確認しています。
     パネルの液晶?の材質、カバーの角度、文字の大きさ・色等改善お願いしたいです。
    X東側ではなく西側の芝生に面した上の方の階のベランダに天井から突っ張り棒を立てて洗濯物を干して
     いる方がいますね。ベランダは共用部分ですから、万が一洗濯物を干す場合でも、外から見えないように
     干すべきだと思います。管理組合からお知らせしてはどうでしょうか。本人は外から見えていることに気
     がつかないのだと思います。

  24. 293 匿名さん

    こんにちは
    久しぶりに書き込みます。

    想像以上に駅近は便利ですね。傘を持って出かけなくなりました。
    あと、以前住んでいた分譲マンションとの比較になりますが、間違いなく出来がいいです。
    EV等、技術の進歩による部分もありますが、設計・施工がよいと思います。
    あと、住人の方が感じがいいのは私も感じますね。挨拶しない方には会ったことがありません。
    購入してよかったと思う毎日です。

  25. 294 匿名

    管理人さんはなにをしているのでしょうか

  26. 295 匿名さん

    管理人さんがゴミの日にマンションの外にゴミを出しているのを見かけます。
    他はあまり‥‥


  27. 296 匿名さん

    管理人さんは朝のゴミ出しは、ほとんど毎日あるので量が多い時は汗だくで1時間以上もかかってゴミ出ししている姿をみかけます。その後、毎日、午前中はどこかの階の清掃をしてくれてます。ただ、午後はわからないのですが、、

  28. 297 匿名さん

    西側購入者です。確かに駅近はgoodですね。日差しが無くても部屋が明るいのが
    とてもgoodです。
    ところで、先日モザイクの営業時間延長について、メールでで要望を出したところ、
    すでに検討されているようで、時期ははっきりしないが必ず延長するとのこと、お向
    かいのセンプレ入居のころでしょうか?。2年後完成の新しいショッピングセンター
    の工事も本格的に始まったし、楽しみになってきましたね。

  29. 298 匿名さん

    私も西側購入者です。駅近の便利さ、明るさなど期待以上です。
    来訪者は、みんな口をそろえて芝生の広場と観覧車ビューを絶賛して帰ります。
    確かに稀有な立地で、なんだか得した気分です。
    あとは、センター北にホームセンターと電気店ができれば完璧ですね。

    ところでどなたかケータリングの情報ご存知ないですか。阪急でケータリングサービス
    があるという情報を以前聞いたことがあるのですが、申し込み方等よくわかりません。

  30. 299 匿名

    私も快適に過ごしています。ひとつ気になるのがペットをつれている方で、
    ほとんどの方が抱いてマンション内に入ってこられているのですが、
    たまに歩かせている方もいます。私も犬を飼っていますが、
    もちろん犬が苦手な方もいらっしゃると思います。いくら自分の犬はきちんと
    しつけされていると思っていても、苦手な方がいらっしゃるということを自覚して
    マンションに住んでいるからには気を使うべきだと思います。

  31. 300 匿名さん

    299さん。すいません。歩かせていました。抱っこすると熱くて・・以後気をつけます。

  32. 301 匿名さん

    すごい。
    皆さんここを見ているのしょうか。
    建設的な意見交換で、いいマンションにしたいですね。

  33. 302 匿名さん

    300さん 299です。確かに熱いですよね。毛皮だし・・
    以前住んでいたマンションで我が家の犬が、泥や葉っぱのついた体で
    住人の方にぶつかって迷惑をかけたので・・
    きつい言い方でしたら申し訳ありませんでした。

  34. 303 匿名さん

    今さらなんですが、ここって全部で何世帯あるんですか?

  35. 304 匿名さん

    一昨日、表の入り口から子供が自転車に乗ったまま入ってきました。(父親も一緒) 以前も親子で自転車で表から入って来たのを見かけたことがあります。犬を抱いてマンション内を歩くのも当たり前と思いますが、自転車も裏から入るのが当たり前で、表から入る場合は自転車を抱えて入るのが当然と考えますがみなさんはいかがお考えでしょうか

  36. 305 匿名さん

    素晴らしいデザインですね。作りもよい感じです。
    新しい生活を楽しんでください。日経ビジネスでセンター北の
    方をキャッ リッチと定義していました。ぴったりの物件です。 

  37. 306 匿名さん

    >>304
    他の住民の一挙手一投足を、こんな掲示板に晒す奴が、常識を語るな。

  38. 307 匿名さん

    >>298
     ケータリングサービスは、阪急では提供していないようです。私も必要性があったので、調べたのですが、
    広報から正式に「ない」という返事がきました。「地下の阪急食品売り場で生鮮食料品を3000円以上買った
    場合、午後5時までに自宅まで運んでくれるというサービスはある」とのことですが、ケータリングとは、
    全く異なるサービスです。残念!

  39. 308 匿名さん

    となりに出来る新しいビルですが、本日テナント検討中らしきビジネスマン数名が、立地と人通りの
    チェックしていましたね。さてどんなテナントが入るのか楽しみです。モザイクのコーヒーショップ
    跡ですが、早くスタバかターリーズあたりが入ってほしいですね。

  40. 309 匿名さん

    町田で女子高生が包丁で殺害され、容疑者は同級生の高校生というニュースがありました。
    近所の人がTVインタビューで「「助けてー」という声と凄い物音が30分も聞こえていた」
    と話していました。 もし、近所の人誰かが「どうかしましたか」とドアをノックしていれば、
    助かったかもしれない、あるいは警察に連絡していれば・・と考えてしまいました。
    このマンションで同じことが起きたら、どうなるのでしょうか。良好な(適度な)近所付き合いは
    犯罪防止にも繋がるのではないかと考えた次第です。

  41. 310 匿名さん

    ふざかけるな

  42. 311 匿名さん

    >309
     私も同じように考えました。確かに、家族の喧嘩かもしれないとか、トラブルに巻き込まれたくないといった
    気持ちが働くので、自分も知らん振りをするかもしれません。しかし、あまりにも無関心な近所の態度や行き過
    ぎたプライバシー意識は、犯罪を容易にしていると思われます。
     もし間違いであっても、ごめんなさいで済みますので、異常な物音には110番をしましょう。

  43. 312 匿名さん

     30日午後9時半ごろ、走行中の東京メトロ東西線で男性運転士が奇声を
    発し、不安に思った乗客が最寄り駅の駅員に異常を伝える騒ぎがあった。
    乗客によると「アイちゃんが好きだあ」などと大声で叫んでいたという。
    東京メトロは運転士を5駅先で交代させた。
     東京メトロによると、運転士は41歳のベテランで、中野発西船橋行きの
    電車(10両編成)を運転中だった。先頭車両の乗客数人が大声に気づき、
    西葛西駅(東京都江戸川区)に止まった際、ホームの非常通報ボタンを押した。
     駆けつけた同駅の助役は、運転士の様子を見て運行に支障はないと判断。
    交代の運転士もいなかったことから、その運転士に続けて運転させ、
    電車は3分遅れで発車した。運転士は、別の運転士が待機する5駅先の
    妙典駅(千葉県市川市)で交代した。
     東京メトロによると、運転士は「独り言が大きくなってしまった」と
    話しているという。同社は交代のタイミングについて「お客さまに不安を
    与えてしまったが、現時点では妥当だったと考えている」としている。
     居合わせた乗客の一人は「訳の分からないことを話し続けていて
    怖くなった。交代までの間に事故があったらどうするつもりだったのか」
    と憤っている。

    ttp://www.asahi.com/national/update/1201/TKY200512010167.html

  44. 313 匿名さん

    もしよろしければ‥

  45. 314 匿名

    こんにちわ。急になのですがグランドメゾンセンター北にお住まいの方がいらしたら、住んでみた感想をお聞かせください。実はグランドメゾン本牧というのが新築で売りに出ております。買おうかなと思いながらもちょっと足踏み。出来上がった時のイメージがイマイチ分からないので不安です。本牧のほうは建物のデザインナーは同じ人との事。居住空間は同じかもしれないらしいのですが、はっきりしていません。私が不安なのは、本牧の希望している部屋が表通りに面しているので音が心配、二重ガラスではないそうです。同じくらいの質のものを使用しているはずなので、住み心地等たくさん知りたいのです。差し支えない程度に教えていただけませんか?

  46. 315 匿名さん

    買うな最悪

  47. 316 匿名さん

    >>315
    どうした?
    ひがみか?

  48. 317 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  49. 318 匿名さん

    建築コンクールで入賞してました。http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/kentikusido/hyosyo/gallery0602.htm...

    駅前を通るたびにきれいなマンションだなと思っていましたので、納得しました。

  50. 319 匿名さん

    こちらに住んでいる方にお尋ねします。
    窓のカーテンはどうされていますか?

    普通のドレープとかシェードとか、感想もあわせて知らせていただけるとうれしいです。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~5,998万円

2LDK~3LDK

61.42平米~71.00平米

総戸数 119戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,298万円~7,298万円

2LDK・3LDK

49.84平米~65.31平米

総戸数 140戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億500万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.11平米~80.15平米

総戸数 89戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸