旧関東新築分譲マンション掲示板「東京都内で、お薦めの新築タワーマンションはどこでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都内で、お薦めの新築タワーマンションはどこでしょう?

広告を掲載

  • 掲示板
タワー大好き [更新日時] 2007-01-09 15:34:00

東京都内で、お薦めの新築タワーマンションはどこでしょう?
竣工前のマンション中心ですが、竣工後も販売中のマンションも含め、書込みましょう。
中古物件は除外です。
現在購入を検討中の方にも大変参考になると思います。

[スレ作成日時]2005-02-06 17:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京都内で、お薦めの新築タワーマンションはどこでしょう?

  1. 243 匿名さん

    >242

    建物配置上、部屋のソファーに座っていても、よそのマンションから見える (つまり覗かれる) 配置のマンションは 東京にたくさん有ります。
    バルコニーにでなければ 右奥にオフィス棟が見えない程度であれば、恵まれている方ではないですかね。

  2. 244 187

    >230
    私事ではございますが、我が家のすぐ近所にも最近ほぼ同じ階数のマンションが出来、続々と居住者の方々が入居されています。そのマンションは我が家から左斜め前方向にあります。うちの間取りはベランダ面に対してワイドスパン?というのでしょうか、横向きのリビングで(スミマセン素人でよくわかりません・・・)窓に向かって一番左にあるソファーに座っているとそのマンションはどうしても視界に入ってきます。でもいまの所困った点はないですよ。あちらのマンションの窓が(逆梁工法というのですか?)ベランダから奥まっているので中も勿論見えません。我が家も西側で富士山が見れます。冬の富士山、夕焼けの富士山、毎日見ても飽きないですよ!夏の午後は暑くなりますが、冬は暖房要らずです。この冬は結局エアコンを使いませんでした。     と、すみません。トピとは関係ないレスをしてしまいました。現在眺望等には全く不満のない部屋に住んでおりますが、事情がありいい物件があれば、大崎、北品川方面に引っ越したいと考えております。以前はル・サンク大崎も考えてみたのですが私にとっては線路沿いというのがネックです。ミッドサザンシティ御殿山のモデルルームが近々オープンしますがどなたか他にもこちらの物件をお考えの方いらっしゃいますか?

  3. 245 匿名さん

    >244
    高輪ザレジデンスは、線路沿いでもなく、比較的環境がいいのではないでしょうか?
    場所が244さんには、不便でしょうか?

  4. 246 230

    >>243
    そうですね。確かに探せば似たようなケースはいっぱいあるでしょう。
    ただ、今まで一軒家に住んでいて、初のマンションに住まいになる事と、模型を見て思っていた事や考えていた
    事と、実際に見た感じではかなり違っていたので戸惑ったんです。更地で建物を想像するのはかなり困難です。
    ですので、今後タワー型マンションを購入される予定のある方がいましたら、参考意見に…と思ったのです。

  5. 247 匿名さん

    >244
    御殿山をうたっておりますが
    残念ながらまったくの低地です。

  6. 248 匿名さん

    >247
    御殿谷という感じですね。

  7. 249 匿名さん

    >>245
    こういう事故を起こすようではちょっとね。
    http://www.asahi.com/national/update/0408/TKY200504080266.html

  8. 250 -----

    【事実がどうであれこのスレッドの趣旨である「お薦めの物件は?」という
     質問に反する投稿がございましたので削除させて頂きました。管理人】

  9. 251 -----

    【削除投稿に関連する内容でしたの削除させて頂きました。管理人】

  10. 252 タワー大好き

    ちょっとの間 出張中で留守にしていました。
    また、来週からもしばらくの間 書込みが出来ません。

    このスレは今までのレスを見ていただければ分かる通り、お薦めのマンションの話が中心です。主としていい点を中心に取り上げる、出来るだけ読んで気分を害さない書込みでまいりました。

    最近の一部の書込みは、関係する方々を不愉快にさせる可能性があります。
    出来れば、こちらではそのような書込みは控えていただきたいのですが。

    勝手なお願いかもしれませんが、今後円滑に書込みが進むように 協力を願います。
    また、そのような書込みのあった場合は、反応せず完全に無視していただくようにお願いします。
    気が付き次第、出来るだけ早く、削除依頼をいたしますので。

  11. 253 タワー大好き


    補足説明です。

    マンションを取り上げるのに そのマイナス点に触れるのは致し方ないと思いますし、ある意味大事な事と思います。
    ただし、その書き方、表現及び内容で 明らかにけなす事を目的としていると思われる書込みは このスレではお控え下さい。
    どうしても書込みをしたい場合は、それぞれのスレでお願いします (お薦めはしませんが)。

  12. 254 タワー大好き


    このスレでは、現在販売中のマンション(つまり購入可能なもの)のみ、引き続き 取り上げたいと思います。
    完売したタワーマンションは、必要な時のみ、参考事例で触れる程度にとどめたいと思います。

    そろそろ本題にもどりますが、
    港南エリア とアラカルトエリア(二子玉川、錦糸町、台場、池袋 等多数)も今後とも目が離せませんが、
    いよいよ 芝浦・勝どきエリアがタワーマンションの戦場に参戦して来ますね。
    この辺の情報交換も是非お願いします。


  13. 255 タワー大好き

    >244さん

    私も現地を見ましたが、確かに想像したよりも低い場所で、まわりをマンションで囲まれていた記憶があります。
    ただ、駅からも近く、購入される方向と階数によっては、視界の開けた快適なマンションライフも可能だと思います。
    間取りと予算次第ですが 検討する価値はあると思います。

  14. 256 -----

    【事実がどうであれこのスレッドの趣旨である「お薦めの物件は?」という
     質問に反する投稿がございましたので削除させて頂きました。管理人】

  15. 257 タワー大好き

    言い分はあるでしょうが、 いずれにせよ、本スレの趣旨に全く反しますので、この件はこのスレでは これ以上触れないで下さい。
    お願いします。

    さあ、今後購入可能な物件の話をいたしましょう。

  16. 258 -----

  17. 259 タワー大好き


    山の手線の駅から徒歩1分で 地上40階建のタワーマンションの計画があるのですね。

    http://www.homewith.net/eee/bkdetail/anyfile.jsp?nbk_id=EST8lm5mtb&...

    いろいろと目が離せませんね。

  18. 260 -----

  19. 261 -----

  20. 262 -----

    【趣旨が異なる投稿を削除したことによる投稿内容でしたので
     削除させて頂きました。 管理人】

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸