注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「滋賀県彦根GALLARY空で建てられた方おられますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 滋賀県彦根GALLARY空で建てられた方おられますか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-07-19 20:11:29

展示場の雰囲気が良かったのですが、実際に住まれた方のお話がお聞かせいただきたいです!

[スレ作成日時]2013-11-25 13:58:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

滋賀県彦根GALLARY空で建てられた方おられますか?

  1. 79 匿名さん

    換気システムは熱交換ダクトレス1種換気システム採用ですね

  2. 80 匿名さん

    公式サイトですが、確かにトップページに詰め込みすぎて必要な情報が探し出せないかもしれません(^o^;)
    建築工法はG-BOX構法というものだそうですが、これはオリジナルの構法なのですか?
    それとも昔からある一般的な住宅構法にアレンジを加えているものですか?

  3. 81 匿名さん

    G-BOX工法はHPの概要に木造軸組み工法とモノコック構造を両方取入れ耐震性・自由設計・耐火の全てにおいて優れた工法『G-BOX』を開発したとなっているので自社オリジナルの工法なのでしょう。
    G-BOXのGはGallery空の頭文字なのだと思います。

  4. 82 匿名さん

    スキップという商品は、中に階層がいくつもあるような家づくりができるみたいです。土地の広さがある程度限られている場合は
    こうやって空間効率を上げたりするのはいいかもしれないですね。

    ロフトみたいな感じにもなっているみたいですので、
    荷物の収納などもしやすいのかなぁって思いました。

  5. 83 匿名さん

    スキップはスキップフロアを採用する商品ですよね?
    詳細を見ると2階建ての家が6層構造になっているようです。
    写真を見るだけでは把握できませんが、ロフトがついて居住スペースというよりは収納スペースが増えると考えれば良いのでしょうか?

  6. 84 匿名さん

    スキップの家は、敷地の広さに限りがあるときには良いのかもしれないなと思いました。
    そうすれば、空間効率が最大限に活かせるからです。
    ただ、家族に高齢者がいたり、小さい子供がいたりするならば、
    どちらかと言うとフラットフロアの家造りの方を目指したほうが良いのかなぁ?と感じました。
    あとはもう、好みでしょうか。

  7. 85 検討板ユーザーさん

    宣伝とかバンバンしてますが、坪単価どれくらいなのでしょうか?

  8. 98 匿名さん

    SNSもピタリと止まりましたね。

  9. 99 匿名さん

    私も彦根新聞にて記事を見ました。
    新聞の滋賀面やネットニュースには載らないのですね。

  10. 100 匿名さん

    今も近所で家を建てでいますが、モラルがないですね。
    平気で、人の家でUターンはするわ。
    路上駐車は平気でするし。
    最悪ですわ。
    もっと、社員、下請業者の教育を徹底してほしい。
    いいイメージがない。
    近所は迷惑してる。

  11. 101 匿名さん

    ホームページひとまず閉鎖されましたね

  12. 106 検討者さん

    >>100 匿名さん
    人の家でUターンはダメですね。
    ただ、家を建てるときは少なからず近所に迷惑を掛けるはずです。あなたが住んでいる家も建てたときはご近所にご迷惑をおかけしたかもしれません。攻め心ばかりでなく譲り合う気持ちを私も持ちたいです。

  13. 120 匿名さん

    ギャラリーグーだったわけか…

  14. 126 通りがかりさん

    ホームページ復活しましたね

  15. 148 通りがかりさん

    事業停止 自己破産申請へ
    負債総額6億5千万円也

  16. 149 戸建て検討中さん

    ついに倒産か。
    ジェラート屋さんは続けるみたいね。いつまで持つか知らんけど
    建築中だった人はどうなるんかね

  17. 150 通りがかりさん

    建築中の人も大変だろうけど
    アフターメンテとかどうなるんだろうね
    瑕疵担保だけは保証会社対応らしいけど

  18. 151 匿名さん

    やっぱり住宅あんしん保証とかの完成保証が付いていないと危険です。調べておきましょう。
    これ知らなかったでは済まされないと思う。

  19. 152 匿名さん

    滋賀県びわこ放送で天気ようほうでギャラリー空が流れててとつぜん消えたのでやはり事故破産してたのでびっくり(@_@;)してます

  20. 153 匿名さん

    もう自己破産申請だしておられますよ。まだ公表しておられないのかな?その社長ジェラート屋?も経営しておられますが、そちらも赤字でいつ潰れてもおかしくない状況らしいので絶対やめたほうがいいです

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸