福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「パークシティ新宮中央について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 糟屋郡
  6. 新宮中央駅
  7. パークシティ新宮中央について

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2014-02-14 13:45:39

3社の合同プロジェクトみたいですね。パークシティ新宮中央って。
どんなマンションになるのでしょうか〜

所在地:福岡県糟屋郡新宮町緑ケ浜4丁目14番1(地番)
交通:鹿児島本線 「新宮中央」駅 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:76.95平米~94.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル、大和ハウス工業 福岡支店、西松建設
販売代理:三井不動産リアルティ九州

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/M1201/
施工会社:西松建設株式会社九州支社
管理会社:株式会社エム・エフ・住宅サービス九州



こちらは過去スレです。
パークシティ新宮中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-10-21 12:27:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ新宮中央口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    低層階だから、はじめから景観望んでいる人はいないでしょう。

  2. 402 匿名さん

    人のことはいいとして、低層階の場合、ここの景観はどんな感じでしょうか?

  3. 403 匿名さん

    住んでる人はそうでしょう。
    景観等よりも利便性選ぶ人が多いからなかなか売れなかったんでしょうね

  4. 404 匿名さん

    396
    ザプレースは、2600万くらいでしたよ。2割程残ってました。
    角部屋は3000万したのかな?
    ここと価格はかわらない印象です。周りをスシロー、コスモス、賃貸マンションにかなりの至近距離で囲まれてますね。

  5. 405 匿名さん

    いやいや、利便性選ぶ人が少ないから

  6. 406 匿名さん

    369みたいな人が一番福岡経済の足を引っ張るんだよね。

  7. 407 匿名さん

    プレースは、MJRよりも排ガスを気にしなくてはいけませんね。交通量は、土日平日共にプレース前の道路が断然多いです。

  8. 408 匿名さん

    >404
    3千万台は全て売れちゃいました。平均するとMJRと変わらなかったと思います。
    学校も近いし便利はいいんだろうけどね。コスモス近いのも便利だしね。

  9. 409 匿名さん

    み みなさん
    そ そんなに
    ひ ひとの
    ま マンションの
    け けってんを
    と とりあげなくても

  10. 410 匿名さん

    どんなに寝坊しても小中学校で遅刻することないな。メリット大きいじゃん。

  11. 411 匿名さん

    今三人家族の世帯が多いから、それでこの広さなんじゃないかなあと。
    そして、もしかしたらこの広さなりの価格で販売するんじゃないかなと。
    80平米メインでそれ相応の価格だったら、多分ここの立地では妥当だと思います。
    四人家族以上であれば、100平米弱のお部屋にするかよそでどうぞ、ってことで。
    わりと今の世の中の理にかなった妥当価格でくるでしょう。

    大崎も柏の葉も、80前後と100前後が3:1くらいの構成でした。

  12. 412 匿名さん

    近いからといって、寝坊ばかりするような子にはなってほしくない。
    車通りが多すぎるし、排ガスだけでなく、危なっかしすぎて子供を外で遊ばせるのもハラハラ。
    目の前のスシローがくっつきすぎじゃないかな。スシロー大好きだけどねん。

  13. 413 匿名さん

    409
    次回はぜひぱーくしてぃ、もしくは、しんぐう、で作ってください。
    楽しみに待ってます。

  14. 414 匿名さん

    412
    ソピア新宮やシーオーレ新宮は色んな習い事をしているから
    そこへ歩いて行けること、図書館へも歩いていけるって所は魅力だけどね。
    みんな一長一短できてるものです。

  15. 415 匿名さん

    閑静な戸建て住宅地には、同じく閑静な低層階マンションが似合うね。
    庭付きのね。

  16. 416 匿名さん

    411
    4人家族なら90平米でいいんじゃない。
    4人家族以上を排除するような事したら
    300戸完売への道が険しくなるよ。

  17. 417 匿名さん

    意外と子供が巣立った夫婦や老夫婦、独身貴族の方々も集まりそうだね。

  18. 418 匿名さん

    こんな景観の悪い駅前に、独身貴族や老夫婦は集まらんでしょ。
    ウォーキングひとつとっても、駅超えて行くなんて馬鹿げてるw
    年取ってまで、窓開けてマンション?工場?はご勘弁。
    団地にしか住めないような子持ち貧乏家族が住むのが関の山。

  19. 419 匿名さん

    新宮町に愛着のある老夫婦、新宮町に仕事を構えている独身さんもいるんじゃない。ファミリー世帯だけで300は厳しいような気がします。

  20. 420 匿名さん

    賃貸目的で買う投資家なんてのもちらほらいるのかな。

  21. 421 匿名さん

    定年後は福岡へ帰ろう!
    よっし 首都圏でも評判のパークシティに住もう!
    って考えてる帰福組も多いかもよ。

  22. 422 匿名さん

    頭の悪い奴のプラス思考って、眩暈がする。
    首都圏のパークシティとは雲泥の差のくせに。
    福岡県民舐め腐るな!

  23. 423 匿名さん

    首都圏に住んでる人で2,3年以内に福岡に帰るって人はここも検討するかもね。三井不動産・大和ハウスと言った大手&ブランドマンション名でウキウキでっ購入する人はいると思いまっす。

  24. 424 匿名さん

    420

    自分が投資家なら、MJRかタマホームを選びます。

  25. 425 匿名さん

    投資目的ならパーク>MJRでしょう。パークでもMJRでも賃貸料は12万が限度だろう。そうなると格安のパークのほうが資金回収を見込める。賃貸入居者は駅から近けりゃいい、公園なんぞ無くても構わんって人だろうし。

  26. 426 匿名さん

    投資目的なら割安物件が一番です。株もマンションも割安な銘柄を購入するのが鉄則。

  27. 427 匿名さん

    そういうやつが集まるマンション、治安が保てなそう。
    子育てとか老後とか安心して暮らせなそうだから、パス!

  28. 428 匿名さん

    ファミリー:230世帯、老夫婦・子無夫婦・独身:50世帯、賃貸:20世帯くらいなら均等がとれて良さそう。

  29. 429 匿名さん

    窓から咲き乱れる桜並木を眺め、青々とした芝生を眺め、楽しく遊ぶ子ども達を眺め、大きなクリスマスツリーを眺めれば、日々の疲れも癒え、嫌なことも忘れられそうな気がする。
    そんな環境を提供してくれる東側マンション。

  30. 430 匿名さん

    立花山も新宮海岸も見えるかなあ。

  31. 431 匿名さん

    駅前?投資目的?低価格?ここを買う人はそんなことしか考えないの?
    一時的な欲の為にお金を使うのは愚かです。
    そんなものより日々の暮らしの充実と心の豊かさでしょ。
    戸建てを買った人も同じ価値観だと思います。

  32. 432 匿名さん

    >駅前?投資目的?低価格?ここを買う人はそんなことしか考えないの?

    駅前であること
    毎日の通勤・通学に関わることなので最重要項目の一つです。
    通勤時間短縮により家族と触れ合いの時間を確保できます。

    投資目的?
    私の目的ではありませんが、将来賃貸や売りに出せるだけのマンションだと思います。

    低価格?
    価格も最重要項目の一つです。住居に多額のお金を突っ込まず、余裕資金を確保し
    子供の教育資金、老後資金に充てる分を充実させることも大切です。

  33. 433 匿名さん

    >>431
    >>駅前?投資目的?低価格?ここを買う人はそんなことしか考えないの?
    >>そんなものより日々の暮らしの充実と心の豊かさでしょ。

    マンション選ぶのに「交通含めた利便性」「価格」「投資含めた将来性」を吟味することは当然のこと。「心の豊かさ」などという抽象的な判断基準でマンションを選択すると見誤る。

  34. 434 匿名さん

    心の豊かさを一番にするなら、照葉のマンションなんていかがですか。照葉を散歩すると心が洗われますよ。

  35. 435 匿名さん

    やっぱ、駅に近いのは便利!駅なんてエレベーターで越えて東側に行けるしね。装備もかなりいいみたいですね!安くて良いとなると買いですね。地盤も東に比べてしっかりしてるし!

  36. 436 匿名さん

    マンション住んだらカーテンせずに窓全開にして開放感を楽しみたい。
    ここはそれができるマンションだと思うけど、どうかな。

  37. 437 匿名さん

    へー。
    これから人口減少に伴い、マンションも余ってくれば、駅近だけじゃ何の強みにもならないね。
    駅近マンションなら中古がボコボコ出てくる。
    むしろ線路際なんてうるさすぎて逆にデメリット。
    景観の良い駅近と景観の悪い線路際、さぁ、どっちに軍配が上がるかなw

  38. 438 匿名さん

    434
    ばーか。照葉なんて住まねーよ!

  39. 439 匿名さん

    照葉はお金もちさんが住むところだからね。

  40. 440 匿名さん

    沖田中央公園隣接という立地で東側マンション選んだ人と、ただ駅近いだけの理由でここ選んだ人が精神性と知性のレベルが同じなわけがない。

  41. 441 匿名さん

    照葉なんて世間知らずのボンボンか、浮世離れした馬鹿が住むところ。

  42. 442 匿名さん

    >437
    駅近の強みは売るためというより、毎日の通勤・通学の強みでしょ。
    駅1分なのでピンポイントで家を出ることができる。最高です。
    窓閉めてれば閑静ですよ。

  43. 443 匿名さん

    441
    世間知らずのボンボンに生まれたかった。。。

  44. 444 匿名さん

    440
    裏手に沖田中央公園があり、目の前に全面ガラス張りのレストランのマンションを選択した人は、どういう点で知性のレベルが高いのでしょうか?

  45. 445 匿名さん

    444
    足りない頭で考えてみろ

  46. 446 匿名さん

    442
    「窓閉めてれば閑静」ね(笑)
    カーテンも閉めた方がいいよ(笑)

  47. 447 匿名さん

    千早のダイワのDグラとかも線路沿いだったけど、あの頃は話題になった人気ブランドマンション。パークシティもそんな雰囲気が漂うよ。期待しましょう。

  48. 448 匿名さん

    >445
    具体的な説明を求められると何一つ言えないんですね。それが何よりの証拠です。

  49. 449 匿名さん

    446
    こんな寒い時期に窓開けて景色楽しむ人いないですよ。

  50. 450 匿名さん

    期待するだけ無駄な気が…
    Dグラには空中庭園がありますが、ここには庭園すらないですから。

  51. 451 匿名さん

    448
    まともに相手してないだけだよ。バカの相手は質問攻めでくだびれるから。

  52. 452 匿名さん

    449
    いちいち答え方が馬鹿なんだよなー
    この季節に限定してねーよ
    年中閉め切ってろw

  53. 453 匿名さん

    >450
    住みはじめの頃は空中庭園があることに優越感を持っても、何年も経つと見ることもなくなるんだろうね。維持費ばかりかかって。本当に緑を愛する人はバルコニーでガーデニング楽しめばいいよ。

  54. 454 匿名さん

    Dグラに空中庭園なんてしゃれたものがあったんだね。
    昨年、中古見に行ったけど気づきもせず説明もなかった。
    エントランスは豪華に見えたがちょっと暗い感じもあった。

  55. 455 物件比較中さん

    ここの人達怖いです。
    ここでしか発散出来ない寂しい人達なんでしょうね・・・。

  56. 456 匿名さん

    荒らしの人に乗せられちゃってます。荒らしさんの思うつぼなんで、スルーが一番ですよ。

  57. 457 匿名さん

    新宮中央駅の中にも空中庭園があります。駅中の庭園がサラリーマンや学生の心をほのぼのした気持ちにさせてくれると思いますよ。

  58. 458 匿名さん

    ところで正式な各戸の価格はいつごろ出るのでしょうか?

  59. 459 匿名さん

    新宮には町のコミュニティバスが走ってるんだね。一度乗ってみて、自分の知らない新宮町を発見したいなあ。

  60. 460 匿名さん

    沖田公園が話題になりますが、人丸公園もいいよ。
    一度行ってごらん。新宮の良さがわかるよ。

  61. 461 匿名さん

    景色を楽しみたい人はマンション高層階もいいですが、湊坂展望公園はそれより遥かにいいですよ。展望公園からは新宮~福津までの夜景を眺めることが出来圧巻です。このマンションからも足を運びやすいですね。

  62. 462 匿名さん

    午後から馬鹿を放置してたら口調が逆ギレになっててクソワロタ
    三井に私怨があるだけっての丸わかりすぎ。

  63. 463 匿名さん

    民度がすごい低いですね。
    賑やかなマンションになるでしょう。

  64. 464 匿名さん

    数人の方がすごい言葉を使うだけでそうではない人がほとんどでしょうが。
    昨夜、書き込みみて、驚きました。
    クソワロタって・・・
    そんな言葉使う大人がいるとは。

  65. 465 匿名さん

    >462
    あなたは検討者さんですか。午後から0時まで
    張り付いているなんてよほどこのマンションが
    気になってらっしゃるんですね。

    >463
    民意とは何でしょうか?
    人民の意思。国民の意見です。
    こんな掲示板で民意は図れませんよ。

  66. 466 匿名さん

    荒らしの人はスルーがいいですよ。たぶん、荒らしの人は、一つの掲示板だけでなく複数の掲示板で楽しんでいると思われます。
    もう一つ、検討中のマンションがあるのですが、その掲示板も気の毒なくらい荒らされてます。
    荒らしの人の締めのセリフは、住人の質を問われますよ、民度が低いなどなどです。周辺戸建てやマンションの住人になりすましての書き込みもありますし、かなりしつこく書き込みがあります。反論があれば、それを楽しんでいるみたいに思えます。
    こちらは、荒らされないようにみなさん気をつけましょう。

  67. 467 匿名さん

    >464
    おっしゃる通りだと思います。
    このマンションに対しての批評や思いを綴るのは結構だと思います。

    匿名とはいえ人の事をバカ、アホ、馬鹿、クソワロタ・・・など
    このような言葉遣いをするのは辞めて頂きたいです。

    よろしくお願い致します。

  68. 468 匿名さん

    そうですよね!
    せっかく新宮に住めるんですから、住民で頑張っていきましょう。ところで、今日から始まる案内はどんなことを見れるのでしょうか!?

  69. 469 匿名さん

    色々詳細についてわかるといいですね。

    小学校までの行き道を心配してたのですが緑ケ浜側から学校にJRの線路を超える高架橋を設置する計画があるそうです。他のマンションを含め多くの児童が一緒に通うと思うので安心です。

  70. 470 匿名さん

    そうなんですね!新しい学校で嬉しいですね。西側には他には商業施設とかできないんですかねー?

  71. 471 匿名さん

    新宮に住めることだけが目的のミーハーな移民ども。町には**な大人とアホな子どもがあふれかえるんだろうな。賑わうのは回転寿司とマックとパチンコ屋とトライアル。

  72. 472 匿名さん

    470
    出来るわけねーだろ!工場に囲まれてろ!

  73. 473 匿名さん

    462さん
    クソワロタっって日本語ですか?
    どういう意味なんですか?

  74. 475 匿名さん

    荒らし分析してる暇人がおるw

  75. 476 匿名さん

    スレでしか暴れられない人間を見てみたいです!
    笑いそう。。

  76. 477 匿名さん

    >470
    西側はここ数年でマックスバリュやユメマート、医療モールなんかが立て続けにできたのでこれ以上はできないかもしれませんね。東側のイケアの第二駐車場は敷地も広いし3号線沿いなので、何かできるといいけどなあと密かに期待してます。

    >471
    >472
    あの~楽しいですか?

  77. 478 匿名さん

    そうですね!食料品なんか買いやすいですしね!
    ちなみにベランダ南側は風の影響はないですかね?南西に向いてますし。

  78. 479 匿名さん

    しかし、荒らしの好きな人って暇なんでしょーね笑
    住まないならいちいちスレ見るなって感じです。
    しゃべる相手がいないから、荒らして楽しむんでしょうけどね!

  79. 480 匿名さん

    日当たりもよく風通しもよさそうだが
    実際の風量や夕方の西日のあたりは体験
    してみないと何とも言えないと思う。

    現地確認及び周辺のマンションで実体験
    してみるのが一番。ちなみにサンリヤン
    は最上階の最終一邸らしいので見学して
    みるのもいいと思う。

  80. 481 匿名さん

    パークサンリヤンは最終一邸ということで、本日広告が入ってました。最上階・4LDK・2900万ということでお手頃ですね。こことすぐ近くのマンションということで周辺の状況や線路沿いがどんな感じか確認するのもいいかもしれません。完売後はそんな事できないしね。

  81. 482 匿名さん

    百聞は一見にしかずです。

  82. 483 匿名さん

    事前案内会どうでしたか。

  83. 484 匿名さん

    パークサンリヤン、最上階で2900万って、笑うしかない価格だね。
    しかし、パークサンリヤン、パークシティともにパークがあたまに付くのに駅前西側に公園がないのも大笑いだね。

  84. 485 匿名さん

    別に公園必要ないし。毎日行くもんでもないし、それよりスーパーが近くて助かる。駅前公園に若い兄ちゃんがたむろしてたし

  85. 486 匿名さん

    484
    最上階で2千万だったらおかしいことですか?
    公園がないことに固執しているようですが、よっぽど公園が大好きなんですね。

  86. 487 匿名さん

    重要なのは「間取り」と「設備」だと思います。
    毎日公園に行くわけでもないし、毎日景色を眺める訳ではないので。
    ここはインターネットサービスが標準でありそうですね。MJRはなかったです。
    他にも色々なサービスを提供してくれそうですし、設備もしっかりしてそうです。

  87. 488 匿名さん

    同意。この場所を気にいってる事は前提として、「住みやすい間取り」「使い勝手のよい設備」が最大の判断項目だよね。周りに大きな庭があって、公園があって・・・なんてのは理想だけど、自分としては無くても困らないものです。歩いて公園行けるし、バルコニーからも公園は見えるでしょう。

  88. 489 匿名さん

    お風呂に窓が欲しかったです。

  89. 490 物件比較中さん

    お風呂に窓がないのはカビの温床ですね。
    今時のマンションは窓があるような設計とばかり思ってましたが。
    ところでベランダの仕切りのペラペラ板は皆さんどう思われますか?

  90. 491 匿名さん

    窓ナシでも24換気とかその他換気・カラット機能がついているのでカビはほとんど生えないと思います。窓ナシの方が掃除は楽です。窓の汚れ(サンとかも)結構 大変です。

  91. 492 匿名さん

    パークシティからも公園への距離は
    駅近辺のMJRとあまり変わらないでしょう。駅まで1分なんだから~。
    もしこちらを選んだら駅を渡って東側も利用すると思います。MJRか、パークシティか・・悩ましい。悩んでる間にMJR売れてしまわないかも心配。

  92. 493 匿名さん

    カビももちろん心配ですが、昼間でも真っ暗なのがちょっと気になりました。
    ベランダの仕切はペラペラではないですが、コンクリートなどでは囲ってないので下は隙間があって、きちんと掃除しないとゴミなんかがお隣さんにいってしまいそうなのが気になりました。価格は、サンリヤンなどと変わらないと思いますが、南向きはサンリヤンより高い気がします。エントランスは新宮ではNo.1の素晴らしさですし、リビングも広くてよかったです。

  93. 494 匿名さん

    隙間は多少はありますよ。完全に塞いでしまうと台風時に風圧がもろにかかって割れてしまったり、フレームが歪んでしまったりすることもあるんじゃない。

  94. 495 匿名さん

    493
    マンションは機能的に部屋を配置しているので、すべての部屋/玄関/風呂に日当たり良好を求めるのは難しいでしょう。一戸建ての場合、設計次第でどの場所でも窓の設置が可能なため、採光に優れていると言えます。その代わりといってはなんですが、マンションの場合、素晴らしい眺望が期待できます。

  95. 496 匿名さん

    お風呂に窓はない方がいいって人もいますよね。
    窓があった方が外気との寒暖差で窓周辺が結露しやすく黒カビが生えやすいということも。

  96. 497 匿名さん

    最近見たマンションでは、仕切はしっかりしていて、隙間もなく、各部屋のベランダが独立していたので、賃貸と違い排水やゴミがお隣さんにいかないからいいなと思ってました。フレームが歪まないように、コンクリートで囲ってあるとよかったなと思いました。みなさん、激安マンションみたいに書いてますが、価格は確認したんですか?周辺マンションと変わらない価格ですよ。

  97. 498 匿名さん

    お風呂の窓は、人それぞれですし、戸数が多いので、窓がある部屋無い部屋両方作ればよかったですね。

  98. 499 匿名さん

    団地同然の作り。福岡を馬鹿にしてない?

  99. 500 匿名さん

    福岡って団地みたいなマンション多すぎ

  100. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,690万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,520万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK~4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

未定

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,640万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

アメイズ福津中央レジデンス

福岡県福津市中央1丁目

2,650万円~4,580万円

2LDK+S・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.45平米~91.95平米

総戸数 70戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,298万円~4,578万円

3LDK、4LDK

65.55平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,810万円・3,190万円

1LDK

30.04平米

総戸数 78戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸