マンション雑談「シャトルバス付のマンションてどうですか?【2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. シャトルバス付のマンションてどうですか?【2】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-01-06 13:28:37

引き続き楽しみましょう。

[スレ作成日時]2013-10-04 18:38:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャトルバス付のマンションてどうですか?【2】

  1. 150 匿名さん

    例外を持ち出して話を誤魔化すのは負けですよ。

  2. 151 匿名さん

    検討の必要は無い。
    シャトル付きバスは検討から外していい。
    高額ならば、それなりの施設があって当然だが、不要の設備は無駄。
    低額ならそれなりの理由がある。
    検討から外して問題は無い。

  3. 152 匿名さん

    >>150
    例外と言うより普通のケースだろう。仮に例外としても、例外があるのだから、
    個々に検討するしかないってことでしょう。


    検討なんて簡単にできるのに、何故拒否するようがあるのか、全く理解でない。

    理由があるとすれば、シャトルバス物件が困るから以外にないだろうね。

  4. 153 匿名さん

    >>152
    拒否するよう --> 拒否する必要

  5. 154 匿名さん

    >シャトルバス付のマンションがありますが価格が安いんで気になってます。
    このスレ主さんのの質問には簡単に解答が出来ます。

    マンション立地が不便な為、販売価格は当然安価、不便解消の為バスを用意、費用は購入者負担。

    単純明快、不便だから安いが売れない、デべは損しないバスを用意し、ごまかして売り飛ばす。
    径年でバス利用者の採算合わないと廃止、悲惨なマンションの誕生。

    高級マンションが駅近にも拘らず、バス用意するのとは意味合いが違うでしょう。

  6. 155 匿名さん

    >152
    購入の検討は御自身の自由です、他の者に「検討するしかない」との強要は必要有りません。

  7. 156 匿名さん

    検討の必要がないって決めつけているのはどちら?

    ニーズにあったマンションを選びたいのであれば検討するしかないで、問題ありますか?

    ニーズにあったマンションを選ぶのに検討の必要がないの?

  8. 157 匿名さん

    >検討の必要がないって決めつけているのはどちら?

    御自身の自由と書いております、誤解のないように。

  9. 158 匿名さん

    シャトルバスが必要になるようなマンションはやめておけ。

    ここで屁理屈を捏ねているのは、
    シャトルバス付きマンションを買ってしまった連中で
    書き込みの内容からも貧乏臭が漂ってくる。

  10. 159 匿名さん

    シャトルバス不要と言っている方々の大半
    ・マンションは駅徒歩圏内が当たり前
    ・シャトルバスの分価格が高くなっている、管理費も高い
    ・使わない人からの不満が出て中止になる可能性が高い
    ・デベが・・・。と付け加える。

    あっても言いといっている人々の大半
    ・バス通勤でも問題なし
    ・無いよりは俄然よい
    ・価格、管理費組み込み当然だ



    私はどちらかというと後者です。

    バスで数10分も離れた所は便が悪いかもしれないが
    徒歩ギリ可+シャトルバスであれば使い分けができ便利な気がする。
    車所有なので、駅近は駐車場無しが多いのが不満。



  11. 160 匿名さん

    >>158
    自由って書いてないなあ。

    よほどシャトルバスがあると困るようですね。

    同じ距離だと不利だからね。検討されると困るから、検討しないことを正当化するしかないようですね。

  12. 161 匿名さん

    >>151
    にも検討の必要がないと明記しているようね。

    検討されるとよほど困るのだろう。

  13. 162 匿名

    良く読んでレスして下さいね。
    失礼な書き込みは通報します。

  14. 163 匿名さん

    >>159
    さんに賛成。

    貧乏臭いと言われても駅前にはすみたくない。


  15. 164 匿名さん

    >160 >161
    ご自由に検討して下さい、安価でお得な物件有りましたら教えて下さい。

  16. 165 匿名さん

    >シャトルバス付のマンションがありますが価格が安いんで気になってます。(スレ主話)

    ・安いには訳が有ります、安いのにバスが有ります、何故でしょう? ご自由に検討して下さい。

    ・高級物件で駅近いのにバスが有るのも訳が有るんでしょう、ご自由に検討して下さい。

    その良し悪しも御自身で確認して下さい、人それぞれ趣向は違います。

  17. 167 159

    購入前にバスがある物件を選ぶのであれば、そうなるのではないですか?
    あとからバスが付いて払えではそのような思想となると思いますが・・・。

    ちょっと脱線しますが
    ・コンシェルジュ
    ・ジムやプールなど
    ・プラネタリウム?
    こういうのは管理費に含まれているんですかね?
    そしたらバスと代わらないのでは・・・。(金額はだいぶ違うかもしれませんが)

  18. 168 匿名さん

    >167
    それらはマンション管理内の事です、EVも含め。
    建物と敷地内共用部、及び付帯設備の維持管理は区分法でするべき事。
    このバスは外部と連絡する、それも他の営業車両を用いた運営は
    マンション管理とは無関係、よーく考えましょう。適応はマンション建物とその敷地です。

    そのバスが受益者負担で、マンション管理から分離した
    独立採算なら問題無いと思いますよ。

    マンション管理と関係の無いバスの費用を利用者以外も管理費として
    一律徴収するのはどうでしょう、社会主義マンション国家ですよね。
    利用する人だけは、は安い利用料で使えるということです。

  19. 169 匿名さん

    >購入前にバスがある物件を選ぶのであれば、そうなるのではないですか?

    常識のある通常の住人なら早急に規約変更請求するでしょう、
    新築時、最初に作られている管理規約はデベが作成した物、
    最初の総会で、不具合は変更するのが当たり前と思いますが。

    たとえ最初に規約等取り決めが有っても法令にそぐわない事は全て無効です。

  20. 170 159

    社会主義とおっしゃられている方々は
    わざわざバス付きのマンションを購入しバスを廃止する為にすぐ行動するという見解なんでしょうか。
    バスが無ければその他完璧!というのがあればそうなりますが・・・。

    >168
    区分法で敷地内は維持管理しなければならないのはごもっとも
    管理費って維持管理の為だけに使用しなければならないんでしょうか。


    >169
    デベが作成したものを、住民で修正する。すばらしいことです。
    バスを望んで購入した人がいる場合は衝突ですね。


  21. 171 匿名さん

    重要事項説明を受けて、規約に納得して購入契約して、なぜ規約変更するの?

    北朝鮮とかと全然関係ないと思いますが、思考回路がヘイトなんでしょうね。


  22. 172 匿名さん

    ヘイトと言うのは、感情だから、理屈は不要のようですね。理屈があるとすれば、

    シャトルバス物件は必ず駅から遠い
    駅から遠いマンションは絶対良くない
    だから、俺は嫌いと言うことのようです。

  23. 173 匿名さん

    駅近シャトルバスマンションを買える人は駅遠シャトルバスマンションは買わない。
    大多数のシャトルバスマンションは駅遠・資産価値低物件。
    シャトルバスが付いて利便性が上がっても資産価値は上がらない。
    これだけの事。

  24. 174 159

    >172
    駅から遠いのはよくないと思う方は
    その考えで間違いないと思います。

    >173
    買える買えないではなく
    何を重点に置くかではないでしょうか。

    資産価値を最重視する方は選択しないほうがよいかもしれませんね。
    でも利便性が上がるとおっしゃるようにそこに重きを置き方にはよい物件では・・・。

  25. 175 匿名さん

    >>173

    >大多数

    だから、個々に検討するしかない。

  26. 176 匿名さん

    >>174

    駅から近いマンションでも色々あります

    検討せずにはわかりません

  27. 177 159

    >175 >176
    やはり断定ではなく
    「私は~だ」
    というのがあっていそうですね

  28. 178 匿名さん

    欲しい人だけ検討して買えばいい、誰も止めないよ。

  29. 179 匿名さん

    >170
    >管理費って維持管理の為だけに使用しなければならないんでしょうか。

    そうです、建物共用部と敷地及びそれに付随する設備、施設の維持管理運営の用が通常。
    シャトルバスの運行維持管理は、建物や敷地等とは無関係、その趣旨も異なります。
    独立採算が賢明ですね。

    ついでですが
    >デベが作成したものを、住民で修正する。すばらしいことです。

    これ、新築のマンションに入居されたら早目に総会開いて規約変更されると思いますが。
    管理会社の変更、管理費の額の変更、積立金の額、役員の選任方法、他、法令遵守等等
    デベの設定の規約では如何しても、販促の為か、修繕積立金等の設定が低くい場合が多いようです。
    早々に管理組合を結成し、法令にも沿った新しい規約を作るのが普通ですが。
    また、管理組合の結成は区分所有法で義務付けられておりますしね。極普通の事ですが。

  30. 180 匿名さん

    シャトルバス付マンションでは、規約を変更出来ない。
    なぜなら、シャトルバスが無ければ、日常生活に支障が出る。
    値上げになろうと、無くすわけにはいかない。
    駅まで歩く?通勤通学に毎朝、毎晩30分歩けと?
    買い物に行くのに、赤ん坊抱いて30分の道のりを歩いて往復?
    健康的で、ダイエットに最適かもね。

  31. 181 匿名

    管理規約の変更は管理組合総会での多数決で決められるんだよ、
    ただし、法令違反は駄目ですがね。バスは無理かも。
    バスの運用は管理組合とは関係ないと思いますよ、建物じゃないし。
    希望どうりバスを使いたい人だけで料金払って走ってもらえば良いじゃん。
    それで問題無い、ちょっと料金高いだけ。

  32. 182 匿名さん

    >180
    それさー規約とかじゃなく、不便なら自治体とか行政に言う事でしょう、我がまま言い放題だね。
    駅まで30分歩く安いマンション買っといて、言いがかりですよー。

  33. 183 匿名さん

    うちは、100円でバス会社の独立採算だよ。こんな便利なものありません。小規模マンションは気の毒ね。

  34. 184 匿名さん

    大規模で独立採算なら何も問題有りませんね、やはり大規模じゃないと成り立たないでしょう。

  35. 185 匿名さん

    要は小規模マンションが気の毒過ぎなんだよ。なんの取り柄もないから、嫌がらせをするしかない。

  36. 186 匿名さん

    どうであろうと、廃止できない。
    値上げされても文句も言えない。
    小規模だろうと、大規模だろうと。
    そんな、シャトルバス付マンションが気の毒なんです。
    文句が有るのなら乗車しなければ良い?
    30分も1時間も駅まで歩いて、家まで30分も1時間も歩いて。
    1~2年もすれば超健康になれるかもしれませんが、1~2カ月で倒れるかもしれません。

  37. 187 匿名さん

    >>186 
    好きに勝手に金払って乗れば良いですよ、おたくのバスでしょ。
    お金払わなかったらバスも走ってくれませんから、がんばってね~ 。

  38. 188 匿名さん

    独立採算だと先方が採算取れなくなったら即撤退だよ。

    マンションの都合でなくバス会社の都合でシャトルバスが無くなるケースも考えておいた方がいいね。

  39. 189 匿名さん

    徒歩12分位でシャトルバスがあればOKでしょう。ない小規模よりは断然良いなあ。

  40. 190 匿名さん

    ないから目の敵にするってどうでしょうか?

  41. 191 匿名さん

    >>188
    確かに何もないマンションは何も中止にならない。一種の真理ですね。

  42. 192 匿名さん

    だから、何もないマンションがお勧め?

    そりゃあ無理があります。

  43. 193 匿名

    お金掛からないなら好きに走れば良いよ、貧しいバス。
    あえて、欲しくは無い。

  44. 194 匿名さん

    大規模は、金持ちは固定資産税や相続でメリットがあり、普通の住民は豪華設備を共用できるメリットがあります。

  45. 195 匿名さん

    このスレ、永遠にこんな状態が続くのかな?でもこういう議論って大切だよね。
    問題なのは、この国は運輸のコストが異様に高いことです。
    たいていの国ではバスは非常に安い乗り物。
    コストが低ければ、シャトルバスはもっと普及するだろうし、需要が高まれば昼も夜も運行します。
    路線バス会社を守るために、役所がシャトルバスの普及を押さえ込む可能性はありますね。

  46. 196 匿名さん

    路線バスは小規模何もサービスないマンションの住民用で安泰です。

  47. 197 匿名

    お金払えばバス会社も走ってくれますよ、利用者が全額負担なら何の問題も有りません、好きにして。

  48. 198 匿名さん

    だから、シャトルバスを好む人が買えば良いだけです。ないからって妬むのはやめましょう。

  49. 199 匿名さん

    え、誰かひがんでるんですか?
    不便で、もしバスが無くなったらと心配してくれてるんでは? 
    安くて不便なんですよね。
    駅近の平均的なマンションなら誰も心配しませんよ。

    だってスレ主さんの質問、↓ これですから。
    >たまにシャトルバス付のマンションがありますが価格が安いんで気になってます。
    >実際に住んでる人の感想とか資産価値への影響とか教えて下さい。

    *安いから気になるんですって!

  50. 200 匿名さん

    安いのもいいのでは?

    うちは大規模だから管理費も安いよ。

    で、人気で中古価格も維持できています。

  51. 201 匿名さん

    駅近シャトルバス付マンション押しの人は、駅遠シャトルバス付マンションのことをどう思っているのだろう。
    駅近(と言っても駅徒歩12分…)の場合は、あってもなくてもいいという話だったと思いますが。

  52. 202 匿名さん

    >200
    大規模マンションか否かは、このスレで関係ないでしょう?

  53. 203 匿名さん

    シャトルバス付きって、原則大規模でしょう。小規模ではあり得ませんから。

  54. 204 匿名さん

    そうですよね、60戸くらいでバス費用はペー出来ませんよね。

  55. 205 匿名さん

    大規模でもシャトルバスが必要なマンションはダメマンション

  56. 206 匿名さん

    小規模か大規模かということを検討するスレではないでしょう?
    シャトルバス付か否かでしょう?
    シャトルバス付が原則大規模だというなら、大規模同士で比較すべきじゃないですか?

  57. 207 匿名さん

    徒歩12分でシャトルバス付を一所懸命押してる方は、自分のマンションだったんですね。
    道理で必死なはずです。
    駅遠シャトルバス付と一緒にしないでくれと言えばいいだけの話なのに。

  58. 208 匿名さん

    拙宅は駅徒歩5分でシャトルバス付きです。世の中色々ありますね。検討して損はないってことでしょうね。

  59. 209 匿名さん

    >>206
    小規模は、最初から検討外だが、同じ大規模で同じ立地ならば、シャトルバスがある方が良いと誰でも考えるでしょう。もちろん同じ管理費でね。

  60. 210 匿名さん

    >拙宅は駅徒歩5分でシャトルバス付きです。

    徒歩5分って距離で何m? 人は時速4kmらしいが、
    ん~333m、バスに乗るんか~い ルネッサ~ンもビックリだわ。

    高齢者用の住宅でも????だな。

  61. 211 匿名さん

    >>210
    嘘言わないよ。良く調べてごらん。世の中色々なマンションがあるってこと。

  62. 212 匿名さん

    不動産情報は1分80メートルじゃあなかったっけ?

  63. 213 匿名

    333mで駅、桐生君なら30秒弱で駅につきますね。バスとどっちが早いですかね、 感激!

  64. 214 匿名さん

    人が普通に歩く速度は時速4キロ強、速足は約6キロ、お婆ちゃんは3キロ。
    不動産情報もそんなもんじゃないの。

  65. 215 匿名さん

    不動産での徒歩距離も知らずに検討するってあり得ないでしょう。wikipediaとかで調べてみては如何でしょうか?

  66. 216 匿名さん

    知ってるけど、それインチキだし、一分80m、時速4.8km 
    普通では早すぎ、業者が目標に近く表記したいがためのこじ付け。
    大人が普通に歩いて時速4キロ位だよ。

    でも、徒歩5分、バスに乗る人いるんだ、乗り降りと時間待ち、歩いた方が早いよね。
    雨でも、近いでしょ。 

  67. 217 匿名さん

    徒歩5分、マンション内のコンビニ行くのにそのくらい掛かるがな。
    勤め先の会社の場合も、社食までは徒歩で5分以上掛かるね。

    それでシャトルバス走らすのは、他に何か問題有るんじゃないのか勘ぐるよね。

  68. 218 匿名さん

    駅まで徒歩5分。
    駅から徒歩30分。
    坂の上のマンション。

  69. 219 匿名さん

    >211
    あなたのマンション、
    シャトルバスで行く駅は徒歩5分で着く駅とは違う駅なんでしょう?
    シャトルバスで行く駅は徒歩12分なんですよね?
    そちらの方が駅力があるからシャトルバスを運行しているんだと思うんですが。

    どうして、都合のいいとこだけちょこっちょこっと情報を小出しにするんです?
    みんな勘違いしてるじゃないですか。
    その、シャトルバスで行く駅に徒歩5分以内で行けるマンションがいいと思う人が、
    シャトルバス付マンションを否定しているだけのことです。
    そういう人もいる、でいいじゃないですか。

    ところで、駅遠のシャトルバス付マンションについては、どうお考えですか?
    管理費で賄っているタイプ。
    スレ主のいう安さがメリットのマンションのことです。


  70. 220 匿名さん

    >209
    それは違うね。
    答は、どっちでもいい。
    誰でもシャトルバス付を選ぶと言い切ってらっしゃるので、あえて反論。
    ほんと、どっちでもいい。
    でも、シャトルバスがあるかないかは、立地の差ありきだと思うけど。
    なんで、そんなにシャトルバス付に譲歩した設定にするのかね。
    それと208んとこは乗るとき100円払うんでしょ?
    これが、まあ管理費みたいなもの。
    管理費(出て行くお金)がシャトルバスなしとイコールっての、あり得ないんじゃない?

  71. 221 匿名

    >>220
    なんか、マンションに住んだ事のない人の書き込みですね、
    バスに乗る時100円払うのが、どういう事で管理費みたいなんだか、
    管理費も払った事無いんだろうね、嘘は駄目ですよ、おたく!

    マンション買った事無いでしょ。

  72. 222 匿名さん

    何のサービスもないマンションに住むと常識も変わるようですね。

  73. 223 マンション投資家さん

    みなさんは不便な場所に建つ団地の送迎バスは、恥ずかしいので乗りたくないですよ。
    大きな不便をカバーするサービスは受けたくありませんので、その団地買わないでしょうね。

    買ってしまって後悔してる方が貼りついてクダまいてる様で、気の毒に思います。

  74. 224 匿名

    >>221
    そのマンションに住む上で必要になる金が発生するなら、管理費であろうと運賃であろうと
    金が出て行くのは同じ、同じ財布から出て行く訳だからね。
    ここのシャトルバス擁護派は、屁理屈連発で呆れるばかりだよ。
    バスなんて本来無くて良い物、やむを得ず立地のハンデをバスでカバーしてるのを、
    シャトルバス付きマンションを「素晴らしいサービスだ」と言える感覚が信じられんね。

  75. 225 匿名さん

    公共輸送期間より安いから、シャトルバスが売りになるのです。

    同じ立地ならばある方が良いに決まっている。

    何もサービスのないマンションが必死でネガしている構図ですね。

  76. 226 匿名さん

    >>225
    期間 --> 機関

  77. 227 匿名さん

    別に何もサービスがなくても、恥じることはない。そういうシンプルなのを好む人もいる。多様性を大切にしましょう。

  78. 228 匿名さん

    >公共輸送期間より安いから、シャトルバスが売りになるのです。

    なんか勘違いさんかな、安い訳ないでしょ、一部管理費で負担してるとかではないんですか。
    民間バス会社は当然営利が無いと運行しませんから、自治体の百円コミュニティーバスでも当然赤字。
    バス一台の年間の経費コストだけ考えてもアホでも解りますよ、
    車両償却、燃料、整備、タイヤ等保安部品、車検、諸税、人件費、車両保管費、保険 等等等。
    500戸のマンションはこのバス何台必要なんですかね、朝の混雑時、学生社会人、何人運びます?
    一回百円利用でペー出来る訳ないでしょ。
    利益が出るならバス会社さんに経営や運営を享受してあげて下さい、笑っちゃいます。

    所詮はマンション売る為の、あの手この手でしか有りませんよ、尚更駅が近いなら廃止の可能性大。

  79. 229 匿名さん

    >>228
    色々あるでしょうが、常識的に考えて、高ければ経済性がないのだから誰も賛成しない、すなわちあり得ないでしょうね。

  80. 230 匿名さん

    >228
    公共バスは、無駄なルートも走らないといけないから、料金が高いだけですよ。同じように考えること自体が誤りでしょう。

  81. 231 匿名さん

    No.230
    バスのランニングコストはルートは無関係、しいていえば燃料費が変化する位、
    宣伝中のそのマンションのそれを見ると、早朝から深夜まで運行、管理費での負担。
    運行するバスの台数は不明、ただ、ボロのマイクロ、何人運ぶつもりなんですかね。
    おかかえバスが安く上がる訳がありません。

    アバウトですが中型バスを日に18時間運行でお願いすると年間一台最低で3500万以上は必要。
    採算合いますかね、あくまでも一台です。 運賃100円で大丈夫ですか。

  82. 232 匿名さん

    噂のワールドシティタワーズを研究してみては?

  83. 233 匿名

    >232
    もう古くて高級な忘れられたタワーは問題外、車庫も多いし、バス乗る様な庶民は少ないだろね。
    街みたいな規模でバスは何台持ってるんだろうか、駅とのピストンワンルートしか無いし。
    利用料100円では赤字だろうね、管理費補填じゃないの?

    出来れば平和島競艇場まで直通シャトルバス出したら買うけど。 徳さんも喜ぶ!(笑)

  84. 234 匿名さん

    >>232
    理論も何もぐちゃぐちゃですね。

  85. 235 匿名さん

    >>234
    あなたが理論も何もぐちゃぐちゃですね。 何に対しての理論?
    日本語になってませんよ。

  86. 236 匿名さん

    マンションがバス持つわけないだろうが。常識でしょう。

  87. 237 匿名さん

    何にもないマンションの住民は何にも知らないから何も調べずいい加減なことを書くってちょっとまずいでしょう。しっかり論拠のあることを書きましょうね。

  88. 238 匿名さん

    駅近シャトルバス(管理費負担なし)なら良し。
    駅遠シャトルバスは資産価値低い
    シャトルバスマンションの大多数は駅遠マンション。

    徒歩12分は駅近ではないね。

  89. 239 匿名さん

    >>238
    個々に検討するってことですね♪♪♪

  90. 240 匿名さん

    とある駅遠シャトルバスマンションの5年後・・・

    1.格安マンションのため、元々収入が低くて支払いに四苦八苦、退職・減給・リストラ等で余裕が無い世帯が増える。
    2.バス会社より大幅な値上げ要求をされる。
    3.収入に余裕が無い世帯が多いため、管理費や利用者負担の増額ができなくてバス会社撤退。
    4.陸の孤島となり、資産価値がほぼ無し。
    5.シャトルバスがなくて不便のため、売却して引っ越しをしたいが大幅な減額をしても売れない。
    6.陸の孤島マンションに永住。

  91. 241 匿名さん

    なんだあ。さんざんシャトルバス付き物件くさしていたが、結局色々検討しろってことですか。最初から素直にそう主張すれば良いのにね。

  92. 242 匿名さん

    何のサービスもないマンションって気楽ですね♪♪♪

  93. 243 匿名さん

    >>239
    個々で検討するなら検討スレでしてね。

  94. 244 匿名さん

    >>240
    5年続けば安心ってことですね。

    また検討事項が増えましたね♪♪♪

  95. 245 マンコミュファンさん

    やはり安マンションでは、専属バスは維持しきれませんね。
    庶民にハイヤーは似合わないのと同じ、自転車でGO-!  

  96. 246 匿名さん

    5年も続けばいいけど、シャトルバス撤退後は元々資産価値が低いのに資産価値無しのエンドレス地獄。

  97. 247 匿名さん

    >>243
    と言うことでしょう。

    色々考慮しないといけないいのだから、検討スレで個々に検討するしかないってことでよろしいようで。

    ちゃんちゃん。

  98. 248 匿名さん

    >>246
    5年続くと、エンドレスで価値上昇するのかな?

  99. 249 匿名さん

    >>247
    駅近管理負担無し以外は価値無しで確定ですね。

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸