京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「カルチェリベルテってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 西区
  7. 学園都市駅
  8. カルチェリベルテってどうですか?
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

神戸の学園都市に出来たマンションですよね。
もう最終分譲ですが、買われた方いらっしゃいますか?
地下鉄沿線で探しているもので、気になったのですが、もう
あんまりいい部屋は残ってなさそうかな・・・。



こちらは過去スレです。
カルチェリベルテ学園都市の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-12-14 13:27:00

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カルチェリベルテ学園都市口コミ掲示板・評判

  1. 182 匿名はん

    南棟住人です。
    >181
    中庭素敵ですよね。特に夜が素敵。
    夏はベランダから花火が見えますし、積水の工事も終わりとても静かです。
    178さん、181さんお引越し頑張ってくださいね(*^^*)。
    先日も引越をお見かけして嬉しかったです。

  2. 183 匿名はん

    178です♪南棟住人さま、励ましありがとうございます!引越しは来月になりますが、がんばります。
    181さんもどうぞよろしく〜〜〜(^0^)/

  3. 184 匿名はん

    広告の家具つき販売と言うのは、売れ残り全戸が対象なのでしょうか?

  4. 185 匿名はん

    私の場合は家具は付いてませんでした。
    直接問い合わせた方がよいと思いますが・・・

  5. 186 とくめい

    うちは、この物件検討しましたが、まずあの北側の池が気になったのとやはり北側に山を抱えていること
    (夜が怖そう)南側はグランドメゾンが建っていて、景色が悪い、三菱地所のイメージが悪い等、デメリット
    の方が多いと思ったのでやめました。完成して、1年以上売れ残りが多いのは何か理由あるみたい。

  6. 187 匿名はん

    カルチェにご縁のあった方はたくさんいらっしゃいます。
    マンションが沢山建つ時代に、そして戸数が多いとなかなか
    売り切れないんじゃないですか。
    検討中のみなさん、是非残っているいろんな部屋をとことん見せてもらって
    いいお部屋にめぐりあえますように。

  7. 188 匿名さん

  8. 189 匿名はん

    南を購入しようか悩んでいます。すでに一年半経過して、最新分譲とは比較しにくいですが、グランドメゾンも意外と気にならず、室内の明るい雰囲気も気に入りました。あとは騒音がどうか・・・。上下・左右の音はどうでしょうか?

  9. 190 匿名はん

    安くなってるのですか?

  10. 191 匿名はん

    諸費用の一部負担のようですね。あと、うまく行けばカーテン付きくらいになるのかな、と少し期待しているのですが、それぞれの住居タイプによっても違うようです。私は眺望や日当たりなど完成物件を見て決められることに魅力を感じているので、それにあまりこだわらないようにしています。

  11. 192 匿名はん

    同感です。以前新築マンションを購入した際、思っていたよりも日当たりや眺望が良くなかったり、図面では分からないような細かい部分が入居後気になったりした経験があります。その点、完成物件は実物を確認できるのが最大のメリットだと思います。気に入ったお部屋が見つかるといいですね。

  12. 193 匿名はん

    191です。購入しました!これから楽しみです。

  13. 194 匿名はん

    >189さん
    隣?か下?が犬を飼ってるみたいなんですが、ほとんど何もきこえません。前に住んでた賃貸の家が
    誰の曲かわかるくらいの音が聞こえる所だったんで私の感覚があてになるかわかりませんが笑
    南側は車の音もなくて快適ですよ!
    >190さん
    資金相談会を開催しているらしいので一度相談にいけばいい事が
    あるかもしれませんよ。
    >

  14. 195 みの

    結構売れ残りがあるんですか?
    竣工からかなりたっていると思います。
    売れない原因はなぜでしょうか
    来月、見に行こうと思いますこちらは埼玉からです
    情報お願いいたします

  15. 196 匿名はん

    駅からも近いですし環境も民度もいいですし住むには最高ですよ
    一度棟内モデルルームをご覧になったら?

  16. 197 みの

    一度見てみます 環境が良さそうですね
    あとは実際の部屋を見て
    価格との相談です

  17. 198 匿名はん

    営業さんの説明では近辺の安いマンションに客を取られたような事を言ってましたが。
    あと販売する時期と前のグランドメゾンの建設時期が重なったのも問題かと・・・
    建ってみるとそれほど気になりませんが。
    先日 管理組合の総会がありましたが、質問する住民の方もしっかりした方が多かった
    ように思います。

  18. 199 みの

    なんで売れないんですかね

  19. 200 南棟です

    最近ずいぶん売れていますよ。駐車場もほとんど満タンらしいです。
    この調子では完売も近いでしょうね。
    近隣の新築マンションと比較しても、全室ペアガラスにしたり、地味に
    いい仕事していることがわかった人達が買っているんでしょうね。

  20. 201 匿名はん

    カルチェリベルテとグランドメゾン、居住者の特徴や違いって何かあります?
    それと、大学のローソンで買い物してる人います??

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸