マンション雑談「榊マンション研究所ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 榊マンション研究所ってどうですか? その2

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-02-23 19:48:18

榊マンション研究所ってどうですか?
次スレ立てました

[スレ作成日時]2013-09-16 09:46:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

榊マンション研究所ってどうですか? その2

  1. 801 匿名さん

    >>800さん

    2014年8月14日のブログで榊氏は

    >あまり大きな声では言えませんが、広告の仕事で「今はマンションの買い時」なんて文章を書きました。「普段ゆうてることとちゃうやろ!」と突っ込まれそう(笑)。まあ、コピーライターなんてスポンサーの代筆屋みたいなもので、自分の考えと正反対の内容でも、スラスラとそれらしく、しかも説得力十分な文章に仕上げることなんぞ、ワケありません。

    と書いていますよ。

    スポンサーからの報酬のために自分の考えと正反対の記事を書き、自分の考えのように公表していることを榊氏自身が自慢げに堂々と認めているのです。

    一方で榊氏は自分の書いた真偽不明の(消費者からするとスポンサーの思惑や意図が入っているかどうかすらわからない)情報資料を有料で買えともいっているようですね。

    これ、買い手にとってはかなりリスクのある話なのではないかとおもいます。

    彼の情報自体の真偽や質を問う以前に、何が本心で何が本心ではないのかすら全くわからないので、信じたくても信じられません。
    自分で本心を書いていないといっているのですから、消費者はもうお手上げです。

  2. 802 不動産購入勉強中さん

    >>801
    君はこのスレッドに張り付いているのかね?
    即レスとは何事かね?

    前も言ったが、物書きの才能にあふれていたので
    たまたま引き受けた仕事だろうそれは。
    それはそれだ。
    あくまで生活の手段であって、本心ではない。
    当たり前だろう、本心でコピーライターやってる輩がどの世界にいるんだ?
    メシを食べていくため、家族を養うために致し方ないだろ。

    本心は榊淳司の活動にこそある。
    性根が怠け者の彼が、ある時は自家用車で、自転車で電車で徒歩で
    新築マンションの現場、周辺環境を念入りに調査
    もしこの仕事がコピーライターのように虚飾に満ちているのなら
    ここまで労力を費やす必要はない。ましてや怠け者を自称する彼が。

    隠しておきたい不都合と思われがちな真実も、自ら公表。
    政治家の連中には、榊先生の爪の垢を煎じて飲ませてやりたいね。
    己のすべてを見せれる男、榊淳司に清き一票を。

  3. 803 匿名さん

    >>802
    君はこのスレッドに張り付いているのかね?
    即レスとは何事かね?

  4. 804 匿名さん

    >メシを食べていくため、家族を養うために致し方ないだろ。

    確かにそうですね。
    あなたが言うように、榊氏がメシを食べていくため、家族を養うために

    >スポンサーの代筆屋みたいなもので、自分の考えと正反対の内容でも、スラスラとそれらしく、しかも説得力十分な文章に仕上げること

    は致し方ないですよね。

    しかしそれでは彼の書く内容を信頼したくとも、信頼できないのでは、と、一人のエンドユーザーとしては感じてしまうのです。

  5. 806 匿名さん

    榊氏は
    >あまり大きな声では言えません
    といいながらも本音を書いてる。

    スポンサーから金もらってるほかの連中は、そんなことおくびにも出さず嘘こいてる。

    榊氏のほうがはるかに良心的

  6. 807 匿名さん

    今日リリースのマイルドヤンキー論は面白かった。
    利便性指向でマンションの資産価値を調べたり語ることに、榊氏はもしかして飽きているのかも。
    都心の小さな物件見ると、それ売ったら千葉ニューや成田で200平米超の豪邸立つなあ、なんて自分も思うことがあるんで。

  7. 808 匿名さん

    ここを荒らしてる人?

  8. 809 匿名さん

    韓国をバカにした発言してたのに韓国国営テレビのインタビューに喜んで答えてたらしいね。
    しかも、全部カット。代わりに長嶋が出てた。
    まぁテレビ向きな顔じゃないし、長嶋さんを見習って少しは清潔感のある服着たらいいんじゃないかな。
    事件いろいろあったし、もう誰も相手にしなくなったのかもしれないね。

  9. 812 サラリーマンさん

    twitter で見てるとかなり焦りが感じられますね
     

  10. 813 匿名さん

    先生、相談者とこんなやりとりをしてそう。

    客「先生!スカイズというマンションが良さそうなんですけど、どうですか?」
    先生「おやめなさい。あそこは適正価格が坪150万円。まず売れませんから。」
    客「そうなんですか?!あっぶねー。買うのやめます。」

    客「先生!何かスカイズあっさり完売してますけど!?」
    先生「あそこはそのうち暴落するから。適正価格は150万円だから。」
    客「そ、そうなんですか?じゃあ隣のベイズもダメなんですよね??」
    先生「おやめなさい。消費税が8%になってバブルが弾けますから。適正価格は150万円ですから。」

    客「先生!ベイズもあっさり完売してますけど、本当に暴落するんですよね。」
    先生「日本は人口減少社会。暴落します。適正価格は150万円。」

    客「先生!スカイズの中古が坪300万円を超えてますけど!その他の湾岸エリアのマンションもどんどん高騰してますけど!どういうことですか?!」
    先生「150万円!」
    客「せ、先生?!」
    先生「150万円!」
    客「…。」
    先生「150万円!」

  11. 814 マンション住民さん

    暴落するといっただけで、
    私はいつ暴落するとはどこでもいってない。
    あと30年くらい暴落を待ちたまえ

  12. 816 匿名さん

    中国人の日本のマンション爆買いを批判しておきながら、日本人にバリ島やモンゴルの不動産投資を勧めるのは、ただの人種差別ではないかね?

  13. 817 匿名さん

    何か地震が起こってツイッターではしゃいでおいででしたね。タワマンが暴落すると嬉しいんでしょうか。

    普段のご自分の上から目線のツイッターを読み直して欲しいね。

    なんだかなー。

  14. 818 匿名さん

    だって榊は元々タワマン大嫌いだもん。

  15. 819 匿名さん

    景況感か改善してる中で1人だけ「暴落する!暴落する!」って騒いでいれば、何か自分だけ分かってる感を演出できて注目されるという発想なんでしょう。
    それと日本のマンションの値下がりリスクを指摘して、自分が手掛けているバリ島への不動産投資に何とか客を引っ張りたいのでしょうね。

    もともと「スカイズの適正価格は坪150万円!絶対に売れない!!」って断言して大外ししました(実際は坪250万円であっさり完売)。相場や市場動向を全く把握出来ていないことを誤魔化すために、ひたすら「いつかは150万円まで暴落しますからー!」って騒いでるのだと思います。

  16. 820 匿名さん

    タワマン嫌いというより、タワマンを選ぶ人を嫌っていると思う。新しい動きを紹介しつつも、基本的にこの人のポジションは日本の保守的な価値観に位置している。

  17. 821 匿名さん

    (続き)

    客「先生!やっぱり湾岸エリアはやめて港区のこの物件にします!駅からは徒歩11分だけど、他は素晴らしいんです。」
    先生「おやめなさい。不動産は立地が全て。駅から徒歩10分超のクソ立地の物件は暴落します。」
    客「そうなんですか?!あっぶねー。買うのやめます。」
    先生「ところで、遅かれ早かれ暴落する東京のマンションなんか止めて、バリ島に投資しませんか。まだバブル4合目!この土地は儲かりますよ。」
    客「(うわぁ、草ぼうぼうの土地…。)い、いいですね。ここは駅から徒歩何分なんですか?」
    先生「駅なんか関係ありません。まだバブル4合目!」
    客「先生???」
    先生「まだバブル4合目!!儲かる!」
    客「・・・」
    先生「まだバブル4合目!!儲かる!」

  18. 822 匿名さん

    >>819
    江東区の湾岸も(自分が当てた)新浦安のようになってしまえ、と呪っている感じもします。

  19. 823 匿名さん

    この人の予想が当たった事なんて有ったか?

  20. 824 マンコミュファンさん

    ない

  21. 825 匿名さん

    今日のコラム、有名ブロガーNえもんを意識しての江東区湾岸叩きが常軌を逸している。この人暴走すると止まらんな。

  22. 826 いつか買いたいさん

    とうに勝負はついているんですけどね。
    ブログのアクセスとかもう軽く一桁以上差がついてるんでは?

  23. 827 匿名さん

    ここまであからさまだと逆に笑えるね。
    地震があったのに、湾岸のタワマンがピクリともしなかったのが気に入らないのでは。
    そこでも予想大外し。なんだかねぇ。

  24. 828 匿名さん

    根拠のない数字しかだせないSさん
    事実にもとづいたグラフで論ずるNさん
    勝負はとっくについてるのに「他人からの嫉妬にまみれる」とか(笑)
    Sさん数字にも弱そう。グラフ一つもみたことない。
    マンション相場もご自身も客観的に見れない人だな。

  25. 829 匿名さん

    ご本人のblogよりもbotの呟きのほうが面白い。
    秀逸。誰が立ち上げたんだろう。

  26. 830 匿名さん

    自分の予想が当たるまで言い続ける徹底した逆張りというか、逆の流れを規範的に批判するというか…。
    そのあたり1ドル50円論が外れたためアベノミクスを批判しまくってる、浜矩子さんを彷彿とさせるね。

  27. 831 匿名さん

    TWITTERで、
    「地方のタダ同然の不動産を、中国人にどんどん買ってもらいましょう。」
    ってつぶやいてた。

    何でこんな短期的な発想しかないんだろう。

  28. 832 匿名さん

    >>830
    私の思い通りの相場にならないマンション相場が悪い
    私は間違っていない、世の中が間違っている
    匿名掲示板の書き込みは嫉妬でビョーキ
    タワーマンションは中国人ばかり、資産価値暴落
    いまのマンションを買ってはいけない、資産価値暴落
    雨漏りするようなバリ島不動産、こちらは資産価値暴騰
    なぜなら私と私の仲間が紹介するから

  29. 833 匿名さん

    ・株で負けたら政府・日銀やその企業が悪い
    ・馬券外れたら騎手や馬が悪い
    ・パチンコで負けたら台や店が悪い
    ・宝くじで負けたら、還元率が悪い

  30. 834 匿名さん

    榊の言ってることの反対をやれば問題ないよ。うまくいく。

  31. 835 匿名さん

    いや、不動産投資は二元論じゃないのでそれは違うと思う。
    情報や、勧めるオプションやを一切「参考にしない」のがいい。

    外れ馬券を1つ回避したからといって、当たり馬券を買える訳じゃない。

  32. 838 ビギナーさん

    彼は「今は買い時ではなく売り時」と言ってますね。
    買う人がいなければどうやって売るのか。疑問です。

  33. 840 購入経験者さん

    他人が捉える彼の性質と本人が信じているものが乖離してるから叩き、叩かれるのかな。
    自分をフェアに客観視する事は大事ですね。

  34. 841 購入検討中さん

    Wedge でのS氏の記事に、N氏が反論。
    まぁN氏の勝ちですね。
     http://wangantower.com/?p=10272

  35. 843 匿名さん

    いやこのブログ本当に面白い。
    いつも楽しみに読んでいる。
    ここですごく反応しているのは湾岸にかっちゃったりしたひとなのかな?

  36. 844 匿名さん

    このひと、2012年頃からずーーっと暴落するって言い続けてますけど、その間に随分値上がりしちゃいましたね。
    信者の方は随分と損してしまったのでは?

  37. 845 匿名さん

    報酬激安のネット媒体かタブロイド紙しか活躍の場が無くなってしまったのは実力不足かな。
    テレビに出られないのは、邪魔モノが暗躍してるらしいけど。

  38. 846 匿名さん

    最近はご本人より、さかーきーbotの方が面白いもんな。
    https://twitter.com/sakakiats_bot

  39. 851 匿名さん

    先生を信じちゃった人、みんな大損してるよね。
    相談者とこんなやりとりをしてそう。


    客「先生!スカイズというマンションが良さそうなんですけど、どうですか?」
    先生「おやめなさい。あそこは適正価格が坪150万円。まず売れませんから。」
    客「そうなんですか?!あっぶねー。買うのやめます。」

    客「先生!何かスカイズあっさり完売してますけど!?」
    先生「あそこはそのうち暴落するから。適正価格は150万円だから。」
    客「そ、そうなんですか?じゃあ隣のベイズもダメなんですよね??」
    先生「おやめなさい。消費税が8%になってバブルが弾けますから。適正価格は150万円ですから。」

    客「先生!ベイズもあっさり完売してますけど、本当に暴落するんですよね。」
    先生「日本は人口減少社会。暴落します。適正価格は150万円。」

    客「先生!スカイズの中古が坪300万円を超えてますけど!その他の湾岸エリアのマンションもどんどん高騰してますけど!どういうことですか?!」
    先生「150万円!」
    客「せ、先生?!」
    先生「150万円!」
    客「…。」
    先生「150万円!」

  40. 852 匿名さん

    最近はツイッターのこのあたりの発言をまとめて記事にしてるだけっぽいですよ。
    嘘混じってても、気づかずにそのまま記事にしてるから、、、
    このあたりの人に笑われてる。

    http://matome.naver.jp/odai/2143114444372898601

    「あなたも担ボーを出せばいいのである。」だって
    https://twitter.com/emoyino

  41. 856 申込予定さん

    のら氏も新刊の出版するみたいですね。
    ちょっと前にさかーきー氏の新刊を以外にまともと褒めてましたからなるほど伏線だった訳で。
    例によってAmazonで絶賛が繰り返されるのか?
    やはりこの業界クセモノぞろいです。。。

  42. 857 マンコミュファンさん

    最近は話題にもならない? 
    本だしたのらえもんにポジション奪われたかな

  43. 860 匿名さん

    おおっ、きのうも文春に住宅評論家、鬼才榊淳司先生が登場!
    連日、夕刊紙、週刊誌、放送局に引っ張りだこですねー
    沿線革命も連載されてるサイトでのお言葉も。。。

    『都心の優良物件も大暴落!マンション神話を崩壊させる…は本当だった』2015.10.20
    より
    >住宅ジャーナリストの榊淳司氏が言う。
    「中国人住民がマンションの一室を友人にホテル代わりに貸し出し、そこで夜な夜な宴会騒ぎが行われる。ベランダから小便をしたり、共用施設のプールで大騒ぎしたりという例も聞きます。もちろんこうしたマンションの価値は下がってしまう。
    しかも、中国人が『爆買い』したマンションが続々と完成するのはまさにこれから。タワーマンションが集中する湾岸エリアは、これから本格的にチャイナタウン化していく可能性がある」
    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/45882

    *現代マンション業界に警鐘を鳴らす榊先生の今後の活躍に注目しましょう。

  44. 861 匿名さん

    この人のコラム読むと気分悪くなるのは自分だけでしょうか?
    タワーマンションは買うな、マンションは暴落すると、あなた何のためのマンション評論家ですか??って。

  45. 862 匿名さん

    まあマンション買わない理由が欲しい人って一定数いるからね。そういう人向けのニーズに応える商売でしょ。

  46. 863 匿名さん

    >>861
    マンションは研究すれば研究する程買わなくなる。マン管士でマンション住んでる人なんてほとんどいないと思う。

  47. 864 匿名さん

    >>863
    買っちゃったんですけどどうしたらよいですか?

  48. 865 匿名さん

    >>864

    そんな時のために榊先生がいるんですよ。

    ここじゃ批判が多いけど、
    世間を広く眺めれば彼が言ってる内容のほうがまとも。

  49. 866 契約済みさん

    彼の記述は富裕層には無縁の話だわな

  50. 867 匿名さん

    榊先生は一般大衆のカリスマ的存在

  51. 868 一般大衆

    いいぞ、いけいけ、どんどんいけ

    >現在発売されている週刊文春は、ミスターXに肉薄しています。彼を知る人、彼の母親にもインタビューしています。
    そこから受ける印象は、X氏の故意や過失ではなく「会社ぐるみ」。あるいは「元請けぐるみ」。はたまた業界全体の体質。
    こうなると、問題は全国の全建造物にまで波及します。
    >何度も書いていますが、3.11で2㎝程度傾いたマンションならそこらへんに山のようにあります。彼らがボーリング調査を求めると、どんな結果が出るのか?
    今回の「慰謝料300万円、全建て替え」がモデルケースになると今後同様のケースが出てきた場合もそうなるのか?
    マンション業界は予想以上の暴風雨にさらされます。これがバブル崩壊と重なって、とんでもない氷河時代を招く可能性も否定できません。しかし、この業界はそれでも仕方がないほど
    日ごろからインチキを働き、消費者を軽視してきました。まあ自業自得なところがあり、何も同情できません。

  52. 869 匿名さん

    富裕層、上流階級にいる人もマンションに住んでる以上、そういう方に被害が被るようには世の中できていません。
    不安に煽られてマンション買うのをやめる人は情弱としか思えませんし、それに影響されるマンションは資産価値も期待できないでしょうね。

  53. 870 匿名さん

    先生の今後のブログ記事に要期待ですな~

  54. 871 匿名さん

    うーん、ブログ見る限りは能力が低すぎるといった印象があります。
    雑誌やブログの感想しか書けてませんし、調査能力がゼロに等しいのはジャーナリストと呼ぶには致命的かと。

    予想もことごとく外してますから、信頼性も地に落ちてますし。。。これだけ外す人も珍しいというか、、、

  55. 872 匿名さん

    最近のツイッターだと2、3年であっという間に湾岸タワーは中国人に占拠されるとか呟いてたな。
    これまで大暴落と言ってたのと整合性ないね。

    ついでに、ツイッター解析すると長谷川高(長谷川不動産経済社代表)とよくからんでるね。
    この人がアシスタントの如月さんか。。。

  56. 873 匿名さん

    湾岸タワーは中国人に占拠される

    本国が危うくなって買った物件を叩き売る

    大暴落

    彼の中では一応整合性はとれているのだよ

  57. 874 匿名さん

    本国の資産が信用できないから、世界中の不動産を買い漁ってるんでしょ?

    本国が危うくなったからといって叩き売るかな?

    日本のバブル崩壊のときは海外資産売り払ってって流れだったけど、あの国の場合はそうはならない気がするけどなー。

    日本のバブル期みたいに、単に金が余ったから投資してるわけじゃなさそうだし。

  58. 875 匿名さん

    先生。暴風雨ですね!!

  59. 876 匿名さん

    北海道の星野リゾートが買収されたみたいです。
    これも想定内の予測通り?
    で北海道大暴落ってこと?

  60. 877 匿名さん

    このひと三橋貴明と同じニオイがする
    大衆が喜びそうな対象を叩いときゃいいだろみたいな
    キモいオレ様人生論入れてくるところがむこうよりたちが悪いけどね
    だいたい人生論語る人で人生が上手くいってる人はいない
    結局本が売れるように極論で煽って、常識で考えればわかることに妄想を加えた中身のない本で生計をたてているだけ。

    あとツイッター見たとき、オレはいつも女から言い寄られている、みたいなこと書いててひいた。
    脳内誇大妄想でいっぱいなんだなと

  61. 878 匿名さん

    HP勉強になります
    先生庶民派っぽく素敵

  62. 880 匿名さん

    >本国が危うくなったからといって叩き売るかな?

    あの中国ですよ。
    ある日突然、はい資産没収ね
    となっても何の不思議もない。

    本国の資産がなくなったら、生活のために海外の資産を売るしかないでしょ。

  63. 881 匿名さん

    >>880

    本国に送金したら、受けとる前にまた没収されるんじゃないの?笑
    そのまま日本に住み着いちゃうんじゃない?

  64. 882 匿名さん

    値引きの季節ですか!先生。勉強になります。

  65. 883 匿名さん

    のらえもん さんとの対談を、やれば、受けるんじゃない。
    お願いします。

  66. 884 匿名さん

    のらえもんの方にメリットがまったくねーべ。

  67. 885 匿名さん

    この人の弱点は能力が低いのに努力しないところだと思いますよ。

    写真撮って感想述べるだけのレポートだから批判されてるだけだよね。

    2012年から暴落すると何回も発言してるけど、その間に値段が上がり続けるという愉快な現実に、みんな飽きてきたのもあるのかな?

  68. 886 マンション住民さん

    >>885
    この手の話の基本は「より馬鹿理論」って言ってね、言ってる奴よりアレな人さえ騙せればうまくいくんですよ
    いい例が自称碩学の副島隆彦って評論家

    普通の人間は「自称碩学」って時点でドン引きなのにそれで騙されるアレな人がついていく
    結局そのインチキオジサン震災前に東電株推奨する大失態

    でもそれなのにまだ信者がいるんだよね、通名榊氏もおんなじ(たしか本名別だよね)
    自分のブログに同じ文体、同じ誤字で信者コメントを書いてもアレな人は引っかかるって寸法です

  69. 887 匿名さん

    「クールにウォッチング」またファンが増えますね

  70. 888 匿名さん

    あれれ新刊が出たのに誰も沈黙。。。
    マンションチラシのスーパー建築士だけ紹介してた。

    アマゾンのレビューも今のところ無しとは。。。

    誰か星5つあげて下さい。
    読むと頭よくなるそうですよ。

  71. 889 匿名さん

    >>888
    悪い評判が広がってるんでしょうか、誰も話題にしてないようです。
    お仲間くらいは話題にしてあげれば良いのに、自分で必死に宣伝してるのが痛々しいです。

  72. 890 匿名さん

    ステルスマーケティングってことですか?

  73. 892 匿名さん

    榊先生に感化され大変感謝している方もいるようですよー!!

    廃墟不動産投資家をしている 村上祐章 という方です。
    http://haikyo-fudousan-toushika.vet/2338/

    去年、本も出版され〜無職・資金ゼロで月収100万を実現〜されたそうです。

    >不動産は、今でさえ、異常に稼ぎやすい超楽勝フィールドなのですが
    さらに黄金時代を迎える
    〜そうです。

    >榊淳司さんはさらに先の、2030年ぐらいまで見渡されている印象です。
    〜と絶賛!

  74. 893 匿名さん

    4月6日のブログ、間接的にのらえもん氏を激しくディスっていてワロタ。
    有明は早く新浦安のようになってしまえ、ということか。

  75. 894 マンコミュファンさん

    まったく相手にもされてないね。
    一人相撲(笑)

    りんかい線はJR化されそうだし、羽田まで直結されるから有明は暴落しないでしょ。相場なので下がることはあると思いますが、それは他も同じ。

  76. 897 匿名さん

    納得が行かないと言うか、予言めいたことを言いながら殆ど当たってない。

  77. 898 匿名さん

    でもネットのニュースとかですごいネガティヴな記事があるなあと思って最後みるとこの人だったりすることがよくあります。

  78. 900 匿名さん

    高い高いと煽ってばかり。

    ここが買いだとズバリいってみろって。

    当たり障りのないことばかり。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸