マンション雑談「榊マンション研究所ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 榊マンション研究所ってどうですか? その2

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-02-23 19:48:18

榊マンション研究所ってどうですか?
次スレ立てました

[スレ作成日時]2013-09-16 09:46:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

榊マンション研究所ってどうですか? その2

  1. 1201 匿名さん

    本人が英語分からないし英語メディア読みませんとYouTubeで話しています。

  2. 1202 港区女子

    榊様は、結婚はされていますか?
    非常に聡明で先見の明がある部分に惹かれているのですが、どの辺りの社交場に行けばお近づきになれますか?

  3. 1203 匿名さん

    先見の明がどのあたりに有るのでしょう?

    2007年:坪200万 武蔵小杉のマンション購入
    2009年:坪220万 榊「リーマンショック崩壊でマンション暴落」
    2011年:坪240万 榊「地震リスクでマンション暴落」
    2014年:坪260万 榊「消費税増税でマンション暴落」
    2018年:坪280万 榊「消費税再増税でマンション暴落」
    2019年:坪300万 榊「大水害でマンション暴落」
    2020年:坪320万 榊「コロナでマンション暴落」

    予告
    2021年:榊「オリンピック終了でマンション暴落」
    2023年:榊「生産緑地大放出でマンション暴落」

  4. 1204 匿名さん

    2022年:榊「松任谷由実(荒井由実)デビュー50周年でマンション暴落」

  5. 1205 匿名さん

    今日は関東大震災の震源地が横浜?と話していました。

  6. 1206 匿名さん

    最近、大丈夫なんでしょうか。
    マンマン先生に全部仕事取られてしまってるような。。。

  7. 1207 匿名さん

    JALが潰れかけたのは十数年前と話していました。

  8. 1208 評判気になるさん

    マンション評論家でランク付けをすると、この方はSランク上位くらいですか?

    Sランク - 神レベル
    Aランク - かなり信頼できる
    Bランク - 50:50
    Cランク - 予言に近い
    Dランク - 当たったためしなし
    Eランク - 小学生レベル

  9. 1209 マンコミュファンさん

    Dランクでしょう
    当たったためしないです

  10. 1210 匿名さん

    後出しの悪口、文句はいいから予想しろよ。

  11. 1211 shirokane

    この方、お金をもらってマンションの提灯記事を書いているのですか?
    港区の某タワーマンションをいつもべた褒めしているのですが、理事会は理事長にのっとられて、自分の意に沿わない理事、監事を全員クビにして、自分は10年以上も実権を握っているのですが、理事会の管理がしっかりしていると理事長を毎回ほめちぎっているのです。

  12. 1212 匿名さん

    昨日、自身で暴落おじさんと話していました。

  13. 1213 匿名さん

    >>1211
    それ、別のマンションブロガーのことじゃ?

  14. 1214 マンション検討中さん

    オリンピックが中止濃厚で湾岸の相場はピークアウトする可能性が高いので、大はしゃぎモード=小物感全開です

    まあ久々に予想が外れなかった(当たったとはとても言えません)ので、浮かれる気持ちも分かりますが、そもそも当たったことがあるのでしょうか?

    加えて晴海フラッグがこれ以上迷走したら、更に上機嫌ご満悦が止まらないでしょうね

  15. 1215 shirokane

    >>1213 匿名さん
    不動産ジャーナリスト・榊マンション市場研究所主宰の榊淳司ですよね?
    定期的に現代系の雑誌にそのタワーマンションが取り上げられ、理事長の理事会改革のすばらしさが記事になるのですが、実態は理事長のやりたい放題なので、お金を払って記事を書いてもらっているのかなと毎回不思議に思っています。

  16. 1216 通りすがりさん

    不思議なのはあなたの思考。
    ・お金を払っているのは誰だと考えているのですか?
    ・お金を払っている人が提灯記事によって得られるメリットは何ですか?

  17. 1217 shirokane

    >>1216 通りすがりさん
    マンションが雑誌に取り上げられるたびにマンションの資産価値が高まっていると信じている居住者がいるからですよ。実際はそんな健全な理事会運営ではありませんから、誰が記事を書かせてるのかなと不思議なだけです。

  18. 1218 shirokane

    >>1216 通りすがりさん
    通りすがりさんの投稿のおかげで謎が解けました!一体誰の得になるのか。住民の皆さんの間でも色々な噂を聞きます。業者との癒着、キックバック、謎の支出等々。これが外部に漏れたら大変ですから。

  19. 1219 shirokane

    >>1217 shirokaneさん
    このマンションの評判を聞きつけて取材に来たのではなくて、管理組合側から連絡があったことが分かりました。お金を払ってはいないかもしれないけど、売り込みですよね。

  20. 1220 周辺住民さん

    まあ、あの悪人顔の榊ならさもありなんでしょう。キモさ半端ない。頭が中途半端に悪いことが更なる嫌悪感を社会にまき散らしています。皆さん、騙されてはダメですよ。

  21. 1221 shirokane

    マンションを売り込んでいる理事会が「業界雑誌に取り上げられてマンションの価値が高まった」と居住者に宣伝してます。居住者はみんな「どうせお金を払って記事を書いてもらっているんでしょ」と言っていますけど(笑)

  22. 1222 匿名さん

    >>1220 周辺住民さん
    本人はお酒が好きみたいですが、60前の体形見ると酒やめて筋トレした方がいいなと思う。

  23. 1223 マンション検討中さん

    お酒とお金が好き。有利な記事を書いてもらおうと、営業が榊を接待する、みたいなことも当然ありますよ。どこの業界も同じで、営業とそれにぶら下がるライター。

  24. 1224 匿名さん

    結局この人何だったんですかね。。。

  25. 1225 匿名さん

    マンション評論家の方って、やっぱ都内の豪華なタワマンとかに住んでるんですかね?
    都心のタワーマンションとか斬るのに、郊外しか住めないのってちょっとかっこ悪いですもんね。

  26. 1226 shirokane

    ほめちぎる記事を書いてあげて、謝礼をもらっているかもしれないですね。記事に出てくるマンションは同じところが多いですから。一体何を取材してるんだか。って感じです。理事会だけでなく、居住者にも意見を聞けばいいのに。

  27. 1227 匿名さん

    大雨で荒川氾濫で沈みそうになったエリアに住んでると書かれてたような。。。
    なんでわざわざそんなエリアに住むんだろうと不思議に思っておりましたが、やっぱり不思議ですねえ。。。

  28. 1228 匿名さん

    ブログで
    「マンション」をめぐる世界や人間がつまらない理由
    というタイトルで、人のことを教養や知性がないとのたまわっている。
    更に品性もないのがご自分では、と思う。

  29. 1229 shirokane

    そんな人に取り上げられているマンションなんて恥ずかしいですね。

  30. 1230 匿名さん

    有料メルマガ購読されてる方いますか?
    かなり内容が濃そうでいいなあと惹かれているのですが、すでに購読されている方いましたら、色々意見交換しましょう。

  31. 1231 xingxingyeye

    メルマガは購読してませんが、オフィシャルブログの記事はかなり怪しい感じです。

  32. 1232 匿名さん

    お金は大事にしたいですね。

  33. 1233 うっちー

    この方の書いてることって正しいのですか?マンションの理事会運営が素晴らしいので、新築時と比べると資産価値が1.5倍に高まった。などと書いているのですが、ただ単にマンション全体が値上がりしているだけだと思うのですが。

  34. 1234 匿名さん

    この人はお金さえ儲けられればいいという関西人にありがちなメンタリティの人ですね。
    売れればいいので情報の信憑性については何も保証できないでしょう。
    間違った情報が書いてあるというわけではなく、売れればいいで書いているのであってることもあれば間違ってることもあります。
    ただ、情報の信憑性に重きを置いているわけではないのはたしかですね。

  35. 1235 匿名さん

    何処でどうみたらレポートが濃そうという判断になったのか興味あります。
    ブログやTwitter見ましたか?

  36. 1236 うっちー

    オフィシャルブログを見る限りでは、レポートが濃いようには思えませんけどね。管理組合から売り込みがあったものをそのまま記事にしているだけですし。

  37. 1237 匿名さん

    最近だとのらえもん先生か、マンションマニア先生の方が人気ありそうですけどね。

  38. 1238 匿名さん

    >>1234 匿名さん
    本も売れればいいから、信憑性のない情報込みでタワマンバッシングを続けるのですね。

  39. 1239 匿名さん

    ここ最近、榊先生の露出が激増だね。
    Yahoo!ニュースに幻冬社の記事が転載されて連日大注目。

    内容については様々意見はあろうが、自己満ブログと仲間内のtwitterでしか発信できないブロガーたちとは一線を画す評論家としての立場を確固たるものにした。

    ここで批判してるのは自称マンション評論家という名のブロガーと、それとタワマン買っちゃった連中だけだろ。

  40. 1240 匿名さん

    お、ご本人が降臨かな?

    いったい何処の世界の話なんだろう?
    話題になってるの見た事無いんですが。

  41. 1241 マンション検討中さん

    >>1235 匿名さん

    知り合いにブログ購読している人がいて、勧められました。ただ、彼は有料のメルマガは購読してなかったので、ちょっと気になりました。

  42. 1242 匿名さん

    まずはブログやTwitterやYouTube 見て判断したら?
    買いてる文章読んだらだいたい分かるんじゃないかな。

  43. 1243 匿名さん

    >>1239 匿名さん
    評論家ではなく、芸人としての立場は確固たるものになりましたね。

  44. 1244 匿名さん

    >>1234 匿名さん
    情報の信憑性を軽視とはもはや評論家と呼べません。「マンション占い師」とでも名乗るべきですね。

  45. 1245 匿名さん

    >>1244 匿名さん
    外れると評判の占い師...

  46. 1246 周辺住民さん

    ここでの議論を見る限り日本もまだまだ捨てたものでもないし、幾ばくかの知性は残っているように思います。一方で臭い者を少しだけ嗅ぎたい・・・怖いもの見たさ・・・みたいなものも人間の本性でしょう。醜い榊氏はその醜さと頭の悪さを前面に出すことにより多くの人たちの嫌悪の注目を集めることにある部分成功しているように思います。おそらくは本人にはその自覚はないのでしょうが結果オーライと言うことでしょうか。誰からもどんなことからも「学びはある」・・・そのことをこのサイトから教えられます。

  47. 1247 マンション検討中さん

    不動産投資やってる者ですが、榊が来年買い時と予想したからには、来年も高くて買えないのか~残念。

    何せ予想が当たらない事にかけては、絶対の信頼と実績がありますからね(笑)

  48. 1248 マンション比較中さん

    1247さん
    その通りと思います。
    日経平均半端なく高騰。
    実態経済は低迷:金利はマイナス方向に更に移行。
    特に湾岸は地下鉄の話とか多々上振れを示唆。
    ただ、来年も価格が下がる要素はないものの再来年以降は更なる価格になるでしょう。
    コロナ過後に再度グローバルな動きが再開・・・ここまで下がっている東京都心のマンションに中国はじめアジア・マネーが怒涛の様に流れ込むかと思います。

    うーん・・・どうなることやら。

  49. 1249 匿名さん

    >>1246 周辺住民さん
    罵詈雑言と誹謗中傷だけの投稿。予想や情報が全くない
    そんなあなたとポチしてるここの参加者にはまるで知性ないじゃん。

  50. 1250 匿名さん

    >>1248 マンション比較中さん
    日経は30年上がってない。ダウは10倍以上だけどね
    東アジアでコロナ最悪、世銀のビジネス環境ランキング最悪の日本にお金は流れないよ

  51. 1251 匿名さん

    今日、限界のタワーマンションの話をしていましたが、いつも話しているイギリスの友人の話はありませんでした。

  52. 1252 評判気になるさん

    1250さん
    半分その通りと思います。
    ただ、都心のどこを買うか、どこに今お金が落ちているかを観察することが大切だと思います。八重洲から日本橋のこの10年に落ちるお金=価値の増大は半端ありません。日本橋、茅場町、佃、月島から湾岸に繋がる地域は10年後に高騰するのは間違いないでしょう。反論宜しくお願いします。

  53. 1253 マンション検討中さん

    >>1252 評判気になるさん

    西新井はどうでしょうか?
    価値の増大ありますか?
    徒歩12分の3LDKです

  54. 1254 マンション検討中さん

    1253さん

    うーん。。。西新井。。。当面プラスはないでしょう。ただマイナスも無いと思います。
    もしその物件が今の生活感にフィットしているなら買いではないかと思います。私見です。

  55. 1255 匿名さん

    >>1252 評判気になるさん
    そこが高騰するなら外国資産は大高騰すると思うよ。

  56. 1256 名無しさん

    1255さん

    その通りですが日本人が外国資産を買って儲けるためにはかなりのバリアーがあります。
    情報へのアクセスとそれを読み取る感性、為替、利益確定後の日本での処理。。。昔の人はこれを言うはやすし行うは難し。。。と表現しています。 ご参考になれば幸いです。

  57. 1257 マンション研究所

    これからは板橋区豊島区が大人気だろ!他の区はダメだな!

  58. 1258 匿名さん

    「ようこそ、2050年の東京へ - 生き残る不動産 廃墟になる不動産] (イースト新書) 2020/12/10 榊 淳司 (著)

    - 1位不動産一般関連書籍
    - 1位イースト新書
    - 17位投資・金融・会社経営の不動産投資

    ブログしか書けない自称評論家の雑魚とは別次元ですね。
    榊先生のような歯に衣着せぬ批評を世間は歓迎しています。

  59. 1259 匿名さん

    >>1258 匿名さん
    今の移民の子供が30歳の頃ですか....65歳以上が人口の40%....その頃にはインド、ドイツにも抜かれて日本は中進国でしょうね。

  60. 1260 マンション検討中さん

    >>1258 匿名さん
    イースト新書って何ですか?こんな新書聞いたことないけど・・・。

  61. 1261 匿名さん

    >>1258 匿名さん
    数年後の占いは当たらないことがすぐバレるからって、30年後を占うとは。

  62. 1262 匿名さん

    なんだか怪しい気がしますね。

  63. 1263 匿名さん

    本人が今日YouTubeで18年落ちの国産車に乗っていると話してました。

  64. 1264 マンション検討中さん

    >>1263 匿名さん
    昭和の時代の価値観に拘泥する榊氏らしいですね。おそらく18年前が伝統と考えていらっしゃるのでしょう。お金がないのならそんな古い車は手放すべき。お金があって昔を懐かしむなら少なくても30-40年前のクラシック・カーに乗ってもらいたい・・・。やっぱりこの人貧乏人代表のおっさんキャラでそこそこ稼ぐ人なのでしょう。ただ、それでもそこそこ頑張っていることには敬意を表したいと思います。

  65. 1265 匿名さん

    スマホの奴隷は嫌だから敢えてガラケーにこだわってると書かれてましたが、まだ続けていらっしゃるのでしょうかね。

  66. 1266 匿名さん

    昨夜は血まみれになって救急車で病院へ、今日は何とか普通に仕事を開始。

  67. 1267 匿名

    >>1266 匿名さん

    何のことですか?良いお年をお迎えになだれますよに。。。

  68. 1268 デベにお勤めさん

    榊さんの住まいは江戸川区の川沿い戸建て
    江戸川区標高マイナス地区からタワーマンション崩壊を願っているのが榊淳司
    日本の縮図

  69. 1269 評判気になるさん

    >>1268 デベにお勤めさん
    うーん・・・やっぱりねと言う感じです。情報ありがとうございます。知りませんでした。
    昭和のバカおじさん・・・ただ同病相憐れむ・・・日本の文化かも・・・。
    でもこんな人たちがいるから我々が豊かな生活を享受できているのですから榊さんや森永さんに感謝感謝です。

  70. 1270 匿名さん

    江戸川区標高マイナス地区に住んでいるのか
    この人、なんでタワマンと書いた藁人形に五寸釘打ち込むような**のブログ書いてるのだ?と不思議に思ってたんだが
    疑問氷解ですわ

  71. 1271 評判気になるさん

    >>1270 匿名さん
    うーん・・・多くの疑問を感じていた人たちを代表するお言葉と思います。
    論理不明の榊氏の意見の原点が何か・・・論理的なものでないのは確か。感情的な発言とは分かっていましたが、結局嫉妬だったのですね。 すっきりです。 まあ人間は私を含めて皆そんなもんでしょう。そこに信仰の原点があります。

  72. 1272 マンション検討中さん

    川沿いとか埋立地に住む人は貧民って発想は昔の人あるあるで、おまけにタワマンなんていうのに住むとかありえないだろって人がいても理解できるけど、榊自身が江戸川区川沿い住んでるなら埋立地タワマンと同レベルじゃん。
    なんでディスってんだ。

  73. 1273 匿名

    >>1268 デベにお勤めさん
    なんてこったい 災害でムサコタワマン煽ってるけど本人の住まいは川が氾濫した沈んじゃう地域やん…
    よくムサコディスれるよなぁ…自分に返ってくるぞそういうの、、

  74. 1274 匿名

    >>1271 評判気になるさん
    あの人の事務所の古さを見てもとても買えるとは思えない
    YouTubeは好調っぽいからもしかしてひっそり買っちゃうかもしれないけど、そしたら急にポジになったりしてw

  75. 1275 マンコミュファンさん

    この人の言うこと、当たらないよね。
    アンチ人喜ばせてなんぼの人に見える。

  76. 1276 マンション検討中さん

    江戸川区のマイナス地帯の家に住みながらムサコ水没タワマンを叩いてたんだこの人

  77. 1277 匿名さん

    オレって頭いいんだ!といわんばかりのブログ書き散らしてたが
    実は私怨めらめらというお粗末さ

  78. 1278 匿名さん

    昨夜から榊さんのオフィシャルサイトにアクセス出来ませんが…?

  79. 1279 匿名さん

    >>1278 匿名さん

    先ほどアクセス出来るようになりました。サイトのメンテナンス中だったのかも。

  80. 1280 マンション検討中さん

    力尽き、否定される。続けることに意味があるのか。

  81. 1281 匿名さん

    炎上芸人あたりにイメージチェンジを図る時期に来ているのかもしれませんね

  82. 1282 匿名さん

    各種メディアで真実をズバリと述べて大人気の榊先生。
    ここは偉大な先生を苦々しく思うマンション業界関係者が愚痴を言うスレッドですね。

  83. 1283 匿名さん

    昨日YouTubeで床屋は1200円くらいのところに行くと話していました。

  84. 1284 評判気になるさん

    1282
    榊氏本人であればOKですが、もしそうでなければあなたかなり問題です。なんでそうなっちゃったのか?あなたはどんな人かとても気になります。年齢とか、職業とか、家族構成とか、年収とか・・・・? 私も病気かも知れませんがいくら何でも榊氏を先生と呼ぶ人がいることにびっくりです。お時間あればご返信ください。

  85. 1285 匿名さん

    >>1283
    東京のゼロメートル地帯の住民なら、偉大な先生だろうと少しもおかしくないが?

  86. 1286 ご近所

    勝どきが住みたい街NO1って本当ですか?
    それに対する榊氏のコメントを聞いてみたいものです。

  87. 1287 匿名さん

    >>1286 ご近所さん

    「現代ビジネス」2月6日の記事で
    「2021年以降、マンション・戸建ての価格が「下がる地域」と「その意外な理由」」という榊氏の記事があります。それによれば湾岸は下がる地域とされています。
    いまこんな記事を書かれたらデベもゼネコンも困ります。まだまだ高額マンションを売り続けねばならないのに。だから榊氏は叩かれるのでしょう。財閥系デベの社員は湾岸を買いません。せいぜい品川駅東口(それも徒歩5分以内)くらいです。それ以外の湾岸は儲ける場所であって住む所じゃないのでしょうね彼らにとって。

  88. 1288 匿名さん

    ↑ご本人降臨?
    大丈夫かな?

    今はのらえもん先生とか、マンションマニア先生もいらっしゃいますから、そっちに相談する人の方が圧倒的に多いと思うよ。

  89. 1289 匿名さん

    YouTubeやるようになられてから、めっきり信頼を失われて存在感も無くなってしまったような。。。

    ただ、今ならツイッターだけで十分な情報を得られます。また、マンションマニア先生やのらえもん先生もマンション相談をやられてますので、そちらを頼られては如何でしょうか。

  90. 1290 マンション検討中さん

    まあデベの社員って割と郊外の自社物件買ってるよな。担当の地域とか外回りと内務とか業務内容によりけりかもしらんし、あとは都心でグロス伸びる物件をわざわざ社割りで買わせないってだけか。

  91. 1291 通りすがりさん

    >>1287 匿名さん

    >財閥系デベの社員は湾岸を買いません。せいぜい品川駅東口(それも徒歩5分以内)くらいです。

    あなたの脳内以外にソースがあったらお示しいただけませんか?

  92. 1292 匿名

    >>1290 マンション検討中さん
    不動産会社のサラリーマンの給料では湾岸タワーマンションは買えません。ミシュラン三つ星で働いている人がミシュランレストランを利用出来ないのと一緒です。

  93. 1293 通りがかり

    >>1292 匿名さん
    なるほど。。。そうだったんですね。
    それじゃ榊先生が湾岸タワマンをディスることに何の疑問もありません。まあ世の中そんなもんかも知れません。教育が出来ていない仔犬ほどワンワンキャンキャン吠えるのと同じなのかも。。。。

  94. 1294 匿名さん

    >>1293 通りがかりさん
    昨日、YouTubeで早く引退したい旨の動画が上がってました。

  95. 1295 週刊誌の人

    この人の記事は「恐怖を煽って」読者を増やす手法。

  96. 1296 不動産検討中

    >>1294 匿名さん
    実質引退状態では。既に引退状態で引退したいとか理解不能。サラリーマンじゃあるまいし個人事業主に引退何てあるのかな???

  97. 1297 匿名さん

    それ、酷くないですか?
    彼だって頑張ってると思います。

    確かに誰も相手にしなくなって来てるかもしれないけど、それは時代のせいで彼に責任はないでしょうに。

  98. 1298 匿名さん

    >>1295 週刊誌の人さん

    それは週刊誌のやり方ですよね。
    だからこそ榊氏はニーズに合う。
    最近のメディア登場回数はマンション評論家ではダントツですよ。
    内輪でしか認知されない野良やマンマニとは格が違う。
    私が参考にするのはモモレジ氏と榊氏だけです。

  99. 1299 通りすがりさん

    週刊誌のニーズに合い、メディアによく登場するから榊氏を参考にしているということですか?
    マスコミに踊らされている自覚がある人というのも珍しい。

  100. 1300 匿名

    >>1294 匿名さん
    引退できるほどお金持ってないってか
    あのひとおいくつなんだろ
    60ごえ??

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸