マンション雑談「榊マンション研究所ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 榊マンション研究所ってどうですか? その2

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-02-23 19:48:18

榊マンション研究所ってどうですか?
次スレ立てました

[スレ作成日時]2013-09-16 09:46:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

榊マンション研究所ってどうですか? その2

  1. 701 匿名さん

    浦安の第一期・第二期埋立地の液状化で散々榊が叩いていたが、榊自身がボーリング調査の情報もしくは柱状図のボーリングデータを知っていたのか?

    で、なければ奴が良く言っていた『当てずっぽう』だろ。

    第一、巨大地震に関してのネタも全く無かったし。

  2. 703 マンコミュファンさん

    素人だというのらえもん氏のブログなんかせっせと読んでないで、そのありがたいレポートを充実させればいいのに

  3. 704 匿名さん

    >浦安の第一期・第二期埋立地の液状化で散々榊が叩いていたが、榊自身がボーリング調査の情報もしくは柱状図のボーリングデータを知っていたのか?

    本人に聞けばいいだろ。
    学校裏サイトのように、ここで1人の人間の悪口を言い続けるのは、卑怯者のすること。
    延々と何年も、あなた、どうしたいの?

  4. 705 匿名さん

    もう一度アップしときますね。
    これを読んで信頼に値する人かみなさん考えましょうね

    1. もう一度アップしときますね。これを読んで...
  5. 710 マンコミュファンさん

    これだけ必死に、このスレッドの方向をのらえもん攻撃に向けようとしてるのは、
    やはり、湾岸テーマの情報商材は売れなくなったとかかなりダメージがあるんだろうな。
    直接限られた人間向けに特別な情報を売りますというスタイルでは、
    1日1万ページビューという膨大なアクセス数で出し惜しみなく書いているのらえもん氏には
    敵わないと思うけど。

  6. 711 匿名さん

    大震災の前から浦安市高洲のマンションを絶対買ってはいけない、というアドバイスに従った人は、
    感謝しているんだろうな。

  7. 712 マンコミュファンさん

    逆に榊氏は買い推奨をだすこともあるの?
    買うなは毎日のように見ますが

  8. 713 匿名さん

    買い推奨を書くことももちろんありますよ。
    2014年8月14日のブログで榊氏は

    >あまり大きな声では言えませんが、広告の仕事で「今はマンションの買い時」なんて文章を書きました。「普段ゆうてることとちゃうやろ!」と突っ込まれそう(笑)。まあ、コピーライターなんてスポンサーの代筆屋みたいなもので、自分の考えと正反対の内容でも、スラスラとそれらしく、しかも説得力十分な文章に仕上げることなんぞ、ワケありません。

    と書いています。

    スポンサーからの報酬のために自分の考えと正反対の記事を書き、自分の考えのように公表していることを堂々と認めているのです。

    一方で自分の書いた真偽不明の(消費者からするとスポンサーの思惑や意図が入っているかどうかすらわからない)情報資料を有料で買えともいっているようなのですね。

    これ、買い手にとってはかなりリスクのある話なのではないかとおもいます。

    彼の情報自体の質を問う以前に、何が本心で何が本心ではないのかすら全くわからないので、信じたくても信じられません。
    自分で本心を書いていないといっているのですから、消費者はもうお手上げです。

  9. 714 マンコミュファンさん

    買っても構わないくらいの表現なら
    見たことあるかな。
    積極的な買い推奨はブログでは見たことないね。

  10. 715 匿名さん

    駅前の小規模物件しか薦めていなかったな。

    それって、『マンションは管理で買え!』と言っていたのと相反する。

    総戸数か少ないと管理活動は力が無いから。
    戸数が多ければ多いほど強い。

    超高層集合住宅は『必要悪』と言っていたくせに今のブログは何なのかよ? と。

  11. 716 匿名さん

    小規模物件はすぐ値下がりするよ。
    ごった煮マンションは管理も悪い。

  12. 717 匿名さん

    良い管理など皆無

  13. 718 匿名さん

    こんどのブログは一体何だよ?

    24h従事している警察・自衛隊・消防・医療関係者・etcの方々のハードな働きぶりを無視している。

    国防も自衛隊が24h任務を果たしているから、この国の平和が保たれていると言う意識もゼロ。

    その程度の人間なのか? と。

  14. 719 匿名さん

    Mたんに教えられる度に態度を軟化する榊。

    『寒いのは嫌』と言っていた事から北国なんて縁の無い人間じゃ無いのか? と。

    この事から東北地方太平洋尾地震は何だったのか? 理解するにはほど遠すぎるな。
    最果て旅情も知らない人間じゃ無いのか?

  15. 720 匿名さん

    >>711

    単なる当てずっぽう。
    有り難いのは資産価値投資屋だけ。

    柱状図もボーリング図も知らない人間には何もわかっていない。
    榊の考え方で行くと、この地震・火山国のリスクの多い国土にスーパーストラクチャーなんてない。

    しかし、福島第一原発に関して戦後の米議会が夢のエネルギーとして原子炉メーカーが売りつけたと言う事も書かれていないな。

    原発の危険性は我々日本人よりも米地質調査所、即ちUSGSはとっくの昔に知っていた。
    この記述もない。

  16. 721 匿名さん

    >柱状図もボーリング図も知らない人間

    決めつけがスゴイな。
    じゃあこっちも決めつけるが、あなたの新浦安物件は買うべきでないという予想はそうだった?gal爺さん

  17. 722 匿名さん

    反論として、個人特定脅迫しか書かないのは管理人にマークされる。

  18. 723 匿名さん

    ↑「駅前不動産営業」って名指しを始めたのは、どこの誰?

  19. 724 匿名さん

    スレ趣旨外れて喧嘩しない。

    榊氏は自称コピーライター。

    そこに正しい建築的、不動産的な知識を求めること自体がそもそもの間違いでは?

  20. 729 匿名さん

    2014年8月14日のブログで榊氏は

    >あまり大きな声では言えませんが、広告の仕事で「今はマンションの買い時」なんて文章を書きました。「普段ゆうてることとちゃうやろ!」と突っ込まれそう(笑)。まあ、コピーライターなんてスポンサーの代筆屋みたいなもので、自分の考えと正反対の内容でも、スラスラとそれらしく、しかも説得力十分な文章に仕上げることなんぞ、ワケありません。

    と書いていましたので、最近のバリ島の不動産投資話もまさにこの類の話で、デベロッパーやスポンサーありきの話かとも考えてしまったのですが、このあたりご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。

    バリ島だなんてあまりに唐突にも感じますし、何より榊氏自身が堂々と
    >コピーライターなんてスポンサーの代筆屋
    >自分の考えと正反対の内容でも、スラスラとそれらしく、しかも説得力十分な文章に仕上げる
    と言っているので、どう受け取って良いのか迷ってしまいます。

  21. 730 匿名さん

    リヴァリエはあんな事件があったが資産価値は高いと思う。
    ちゃんとレポート読んで購入した人は悔いは無いはず。
    タワーマンションとしての立地は抜群だから。

  22. 731 匿名さん

    相変わらず、個人特定投稿がある。

    浦安市と、ゼネコンに聞きな。

  23. 732 匿名さん

    >個人特定投稿
    いや、単にハンドルネーム代わりでしょうね

  24. 734 匿名さん

    733
    というより、>>728さんへの回答をすりゃいいじゃん。
    ちゃんと丁寧に質問してる方への常識だよ。

  25. 735 匿名さん

    >>734

    田舎者が騙されて液状化予測地帯を買ったのとは違う。
    もう30年近くも居住しているし、首都直下型地震で液状化するのはとっくの昔に知っていた。
    悔しくてたまらないのは投資目的で居住もしない奴。
    それでは地元の生活情報も入るか?
    土木・建築のカリスマにも話を伺ったし、必要以上に心配するな!も聞いている。

    311の震源はどこだよ? 東北地方の激甚被災地はどう思っているのか? そして震度5程度というだろうが、低加速度長継続地震動を聴き慣れていないと言うより憶えないんだろ。

    榊は特定個人をブログで吊るし上げて『ブタ』だの言ったその程度のレベル。

  26. 736 匿名さん

    榊の情報には、バリ島は環太平洋火山帯に属していると1行も情報がないな。

    現在、日本列島を含むこの環太平洋火山帯の一帯は地震・火山活動の活発な時期に入っており、リスクを伴う。

    海外に投資というなら豪州のゴールドコーストとかシドニーだろうに。
    あそこは人の一生で地震すら経験なく終えるとした地球のヘソの領土であり、非常に安定した地域で悠久に時間が流れている。

  27. 737 匿名さん

    >735
    >736

    投資でない居住目的の方も、液状化で嬉しかったことは何一つ無いと思いますよ。

    しかし、「どうかその短気な性格を抑えて怒らずにお答えいただければ幸いです。 」には応えられないですね。
    すごい汚い言い方。

    新浦安を選んでしまったから悔しい様子。
    誰もがあなたのことをそう捉えますよ。
    当り散らすのは、おやめなさい。
    専門用語で誤魔化すのも、みっともないですよ!

  28. 741 匿名さん

    >>737

    悔しい?
    そんな事思ってないよ。
    武蔵野台地で新潟地震を体験していない世代が言う妄想。

  29. 742 匿名さん

    >>737 って榊?

  30. 743 匿名さん

    すっかり有名人ですね。
    「マンションといえば榊」
    業界の合言葉になっています。

    立地を語らせたらこの人の右に出る者はいない。
    ほぼすべての新築マンションの現地確認をしているのは榊氏だけだから。

    モデルルームだけを見て、物件のよしあしを決めちゃう人は
    榊氏のレポートをちゃんと読んだほうがいい。

  31. 744 匿名さん

    >>743

    わざとはぐらかしているな。
    バリ島の災害の懸念はどうした?

    立地といっても東京人から見ると都内で北区とか変な所を勧める。
    京都の田舎者が何がわかるってものか?


  32. 745 マンション住民さん

    これモデルルームもにてないし、
    現地にも足は運んでませんよ。
    本人がそう書いてたもの。

    GoogleMAPで検索(笑)

  33. 746 匿名さん

    今時はGooglemapのストリートビューを使えばわかりますよ。
    嫉妬は恥だと理解していますか?

  34. 747 匿名さん

    >>745

    それ、見た。
    特に京都の市街地などでのネタ。

    で、 >>746は本物の榊が返すような言葉かな?

    一向にバリ島の災害リスクを無視しているし。

  35. 749 匿名さん

    やっぱり匿名掲示板で情報として反論に屈してしまうとスレ主旨離脱をする知見の足りなすぎる人物は不動産業者だったんだな。

    バリ島の災害リスクはどうなったんだよ?

    榊は不動産業界を荒らしている荒くれ者とみられているのではないのか?
    galとは地震動で加速度を表す単位の事。
    地震計もこの加速度で計測している。
    ところが震度5、震度5、を連呼する知見の低い液状化宣伝マンの不動産業者?に反感をもっうたからだ。
    1000がlの世界、どんなものか、想像出来るか?

  36. 750 匿名さん

    >>748

    お前はこのeマンションの利用規約を良く読んだか?
    このeマンションを攻撃していた榊の記述を見たぞ。

    常に削除がありますと言っといて、自分のブログは削除しませんと宣誓しておいて例の消費者に対する肖像、職業の個人情報を暴露していた。

    削除しないと言っていながら実際は削除している。

  37. 752 匿名さん

    >>751

    と、言うことで個人情報保護法が全くわかっていないレベルが低すぎるとわかりますね。

    個人情報は何も民間人の個人だけではない。
    企業から預かった機密データも個人情報。

  38. 753 匿名さん

    バリ島の災害リスクはどうなんだ?

  39. 754 匿名さん

    バリ島の災害のリスクはわからないけど、Sの個人情報の管理というか扱い方かまあまりに酷いので、彼のブログを見ていると、そこに一番のリスクがあるような気がする。
    内容はともかく、買うこと自体にリスクを感じざるを得ないのは残念なことだ。

  40. 755 匿名さん

    >>754

    バリ島の災害リスクは、隣のスマトラ島が近年度々巨大地震に襲われているだけに、アグン山の噴火のリスクも含めて巨大地震には要注意のような所。
    日本で言う南海トラフ沿岸に不動産投資を勧めるような物。

    スマトラ、NZ、東北地方太平洋沖地震、と環太平洋火山帯は要注意。

    太平洋沿岸で安心なのは豪州しかない。

  41. 756 購入検討中さん [男性 30代]

    今度、マンション買うのですが丁度そこを記事にしてるこの方のレポートあったので買おうとしてましたがここの評判見ると買わないほうがいいみたいですね…

  42. 757 匿名さん

    Mたんとのやりとりが支離滅裂。
    意気投合ではなく、教えられているな。

  43. 758 匿名さん

    買うか買わないかは自己責任ですよ。

  44. 759 匿名さん

    >>買うか買わないかは自己責任ですよ。

    それ言ったら何の価値もないレポートの結論に達する。

  45. 760 マンコミュファンさん

    有明、足立区、新浦安

    嫉妬三兄弟 だんご!

  46. 761 匿名さん

    榊は埼玉より千葉県が嫌いなようだ。

    TX沿線もかなり難癖つけていたから、茨城も嫌いだろう。

    そう考えるのは田舎者の証。

  47. 762 匿名さん

    >それ言ったら何の価値もないレポートの結論に達する。

    俺、そこまでハッキリ言ってないから。マジで。

  48. 763 購入検討中さん

    買うだけの価値があるかどうかは買わないとわからない、
    結果例え価値がないと買った人が思っても、
    そんなもんですよですんでしまうのが、
    情報商材商法のうまいところ。
    私も買ったことはないから中身はしらないけどね。
    Sさんの個人情報の取り扱い方を見るととてもその勇気はでないな。

  49. 764 匿名さん

    >>763

    だから、榊本人が『当てずっぽう』と言っているんだろう。

  50. 766 匿名さん

    連呼しているエンドユーザーって何だ?

    賃貸住宅かよ?
    それとも投資目的購入では、エンドユーザーなんて使うか?

  51. 767 匿名さん

    >>765

    都合の悪い真実?
    この世から手抜き施工が完全に無くなるか?

    土建屋やゼネコンがグルになるってことは知っているな?
    政府の号令の下で突貫工事をしたインフラですらそうだろう。

    大規模公共工事の談合すら消える事は殆どない。
    そう言うネタを出せない榊がどこが先生?

  52. 768 匿名さん

    2014年8月14日のブログで榊氏は

    >あまり大きな声では言えませんが、広告の仕事で「今はマンションの買い時」なんて文章を書きました。「普段ゆうてることとちゃうやろ!」と突っ込まれそう(笑)。まあ、コピーライターなんてスポンサーの代筆屋みたいなもので、自分の考えと正反対の内容でも、スラスラとそれらしく、しかも説得力十分な文章に仕上げることなんぞ、ワケありません。

    と書いています。

    エンドユーザーのためではなくスポンサーからの報酬のために自分の考えと正反対の記事を書き、自分の考えのように公表していることを堂々と認めているのです。

    考えて内容が正確かどうかもさることながら、更にそれに対してこのようなスポンサーの思惑や意図が入っているかどうかすらわからない情報資料を有料で買えと言われても正直な話躊躇せざるを得ません。

    彼の情報自体の質を問う声は多々ありますが、それ以前に、何が本心で何が本心ではないのかすら全くわからないので、信じたくても信じられないのではないでしょうか。
    自分で本心を書いていないといっているのですから、エンドユーザーは何を信じて良いやら。もうお手上げです。

  53. 770 匿名さん

    >>769
    >296(←PCモードで見れます)が投稿した榊ブログの魚拓にもありますが、のらえもん氏との件は榊氏自身が顧客個人情報を「その手の輩」に渡し、のらえもん氏を脅迫した件に関与したことを自ら認め、反省し謝罪すると言っていますよ。
    その後、榊氏自身は「個人名は個人情報ではない」などといったあり得ない弁解をしていたようですが。
    結局は榊ブログの該当部を削除してうやむやにしたことがわかります。

    はるぶー氏の件も榊氏側がはるぶー氏の個人情報を掲載した榊ブログを根こそぎ削除する形で決着していますよね。顔写真や住所や本名、マンション名や部屋番号といった他人の個人情報を晒して悪口ばかり書いていましたから、削除して当然の内容ではありましたが。

    自分の情報商材を酷評されてカッとなる気持ちもわからなくはらないのですが、だからといってムキになって一般人相手にあんなことをしでかすようでは、私個人的には積極的に情報商材に手を出したいとは思えないです。
    中身の良し悪し以前の話として。

  54. 771 匿名さん

    こないだの昼のTBSを見ていたが
    榊さんから気品の高さをうかがい知れた。
    決してでしゃばることなく、聞かれたことに淡々とお答えする姿
    育ちの良さだよな。

    隣の元銀行マンのような知ったかぶりもせずに
    ふられるまで、じっと我慢。
    ふと何かを発しようとしたが、そこは息を飲み込んで司会進行を
    妨げることはしない。

    礼儀正しさ、マイルドな雰囲気、エンドユーザー側に立った的確な指摘
    とっても上品な榊さんのVTRを見ると心が洗われた気がするよ。

  55. 772 匿名さん

    http://www.sakakiatsushi.こむ/?p=10106
    "2年前に「月島駅徒歩1分」で売り出されたキャピタルゲートは
    坪単価340万円だったと記憶しています。
    「お前ら徒歩12分のくせに徒歩1分よりも高く売るんかい!」の世界。
    2年前の常識を完全に逸脱しています。
    だったら駅徒歩1分の「勝どきビュータワー」を買っておけ、となります。
    ---
    豊洲のスカイズという、私に言わせれば坪単価150万円の
    実力しかないはずのマンションが250万円超で販売されて、
    最初はグズっていたのにオリンピックバブルでスピード完売。
    毎日駅まで12分も、あんな無機質な街を歩かなければいけません。"

    http://ask.fm/Tokyo_of_Tokyo/answer/124834345305
    "タワーマンションの価値の源泉は何かと考えてみますと、1:シンボル性、2:規模のメリット、そして3:眺望です。「湾岸の」タワーマンションは、この三者の中で眺望が一番高く評価されます。
    ---
    単に駅近だけでは地域のステータスとはならず、もう少し別の尺度からの評価も必要です。「駅近 is 正義」は普遍的原則ではなく、湾岸地域ミクロでみると当てはまりません。単純に「あのマンションは駅遠だから」という書き込みを見てしまうと、それしか評価軸が無いのかと失笑してしまいますね。"

    皮肉www

  56. 773 賃貸住まいさん

    駅遠物件をブログのユーザーに高く買わせれば、駅近の資産性は余計に保たれるからな。
    だから湾岸は眺望命って喧伝してるんじゃないの?

    榊先生は新浦安の暴落を読み当てた実績がある。
    その彼と、ポジショントークを垂れ流す匿名の誰かさんとどっちが信用できるのかな?
    分かりやすい比較だよね。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  57. 775 マンション住民

    >772
    のらえもんさんの嫌味は高度すぎてわかる人にしかわからないですね。
    榊さんのはなんか怨念がこもっててちょっと引きます

  58. 776 いつか買いたいさん

    榊先生は湾岸の値上がりをあてずっぽうで読み外した実績もあるからなあ。
    新浦安で値下がりといっても、せいぜいリーマン直前の無理な値付けの野村が
    地震での被害も大きく一時期は大きく下げていた程度で、隣の三井なんかは
    いくらも下がってないよね。彼成約価格チェックくらいはしないのだろうか。
    やらないと相場感が磨けないと思うんだけどな

  59. 777 匿名さん

    のらえもんはただの屁理屈だろ。

    先生のストレートな表現のほうがピンと来るね。

    しかし・・・
    東洋ゴムの社員たちのお詫び行脚のシーンときたら
    ああゆうのを奴隷君って言うんだろうな。

    プロ気取りだがのらえも所詮サラリーマンだからな。
    この道で食べていきたかったら、会社員から足洗うべきだろうね。

  60. 779 買い換え検討中

    最近のTweetには怨念と焦りが

    1. 最近のTweetには怨念と焦りが
  61. 780 物件比較中さん

    のらえもん氏は湾岸を探している人にお得度の高い部屋探しの方法を
    ブログで、購読者には無償で
    榊氏は特に湾岸に限らず、買わない理由を探している人への理由を
    情報商材を売って有償で
    提供して収入を得ているわけで、まったく購読者層はかぶっていないと
    思うんだけど、なんであんなにお互いに敵視するのだろう。

  62. 781 匿名さん

    のらえもんはサラリーマン止めればいいとか必死な人、
    今朝のSさんツイートとシンクロしてるね、コンビ打ち?自作自演?
    新著の宣伝までしちゃうとか必死過ぎでしょwwwww

    1. のらえもんはサラリーマン止めればいいとか...
  63. 784 匿名さん

    男の嫉妬と妄想でギトギトしてきたな。

    結局榊先生より影響力のある住宅評論家はいないってことだ。
    デベ寄りの櫻井某氏が叩かれないのには理由がある。
    デベが掲示板の書き込みを誘導・コントロールしているから。

    悪徳デベの連中が、榊先生を陥れようと必死なんだよ。

  64. 785 匿名さん

    不動産業界のゴーストバスター

  65. 792 管理人

    当スレッドは、特定個人による主旨逸脱の投稿が多く見られたため、
    一部を削除させていただきました。

    大変恐縮ではございますが、何とぞご理解の上、スレ主旨に則った
    ご利用をお願い申し上げます。

  66. 793 匿名さん

    管理人さんが神経質になるのも無理ないですよ。

    「マンション市場研究所」とはいっても法人格はなさそうなので、
    おそらく榊さんは個人事業主。
    つまりこのスレは「榊さんってどうですか?」っていう個人スレと同じこと。

    マンション評論でメシを食ってるという立場上、普通の一般人よりは批判や非難を甘受すべき部分があるでしょうが、
    個人的な行動や思考まであげつらうのは完全に違法行為(名誉毀損)。
    「榊氏だって~なことをしてる」的な反論は法的に意味がありません。

    ここは匿名とはいえ公開の掲示板ですから、
    純粋に榊さんの市場の見方、物件の評価について「のみ」語るのが相応しいのではないでしょうか。

    まあ、削除されたような酷いことを書く方は簡単に承服なさらないでしょうけど。

  67. 794 匿名さん

    同感ですね。

  68. 795 匿名さん

    今ある形跡からもわかりますが、管理人により一斉削除を受けたのは、榊氏を擁護し、のらえもん氏やはるぶー氏を攻撃する投稿でしたね。
    >特定個人による
    榊氏を擁護し、のらえもん氏やはるぶー氏を攻撃する投稿
    って、一体。

  69. 797 匿名さん

    >795

    逆です。
    榊氏をおとしめる内容でした。


    >796

    レスの内容も理解できない人が5冊買っても10冊買っても○に小判、■に真珠ってやつですよ。
     

  70. 800 不動産購入勉強中さん

    営業妨害君に腹が立ったので連投します。

    榊さんはね、ほんとうにこの業界では稀有な存在ですよ。
    「いいですね~いいですね~」たいていの住宅評論家は
    デベロッパー・リクルート社から講演料と言う名のお小遣いをもらって、クズ物件でもヨイショするのが仕事。
    逆に榊さんは、デベロッパーからの圧力を恐れずに本当のことを書いてしまう。

    「郷土愛のない湾岸エリアは廃墟化する」「20年後の貧民タワー」「西新宿60ははよ売れ」
    これらは何も悪気があって書いているんじゃない。
    心底からエンドユーザーを心配してのことだ。
    タワマン買って自己破産者続出なんていう暗い未来は見なくないのだろう。
    というか業界の“良心”である稀有な住宅評論家としての責任を果たしたいのであろう。

    そもそもマンションを買う必要があるのかという疑問から掘り下げて
    将来性を見越して、プロの見解をまとめたものが資産価値レポート。
    東京都内近郊のほぼすべての新築マンションの現地を調査するなんてハンパない労働力だ。
    数万円の対価を払ってもいい代物だが、庶民価格の数千円にて特別ご奉仕。

    そんな奉仕精神とも言える活動を行っている榊さんに対し
    軽々しく妨害を行って欲しくないと言うのが、私の主張だ。
    もし言いたいことがあるのなら、堂々と正面突破したらいかがかね?
    彼は事務所に見ず知らずの方を招きいれ忘年会まで開いてしまう器量の持ち主。
    アポを取り、1時間10000円の相談料を支払って丁々発止の議論を展開してみればいい。
    やさしく諭してくれると思うぞ、住宅業界の裏側まで丁寧に説明してくれるだろう。
    固くなった頭をやわらかくしてくれる所、それが榊マンション研究所の存在意義であろう。

    以上(削除しないで下さいね)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸