なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 82901 匿名さん

    絶賛の嵐
    やめてあげて
    調子に乗るから

  2. 82902 匿名さん

    すでに調子に乗ってます

    1. すでに調子に乗ってます
  3. 82903 匿名

    確かにかっこいいがイモトのこの顔は身内がカッコつけた時みたいな
    恥ずかしさを感じるから、やめたがいいし見たくはない
    これは誰が絶賛をし、求めているのか顔が見てみたいんだよな

  4. 82904 匿名さん

    >82185
    どんな時でも夏は来る
    コロナだろうが残暑が厳しかろうが…
    なに言ってたんだ?

  5. 82905 匿名

    夏だから浴衣の姿になり…
    冬だからサンタの姿になり…
    芸能人って安易だ…

  6. 82906 匿名さん

    30歳って一般の人でもまだまだ若くて可愛いと思う

    30後半くらいから一般人はガタが来るイメージ

    芸能人は40過ぎてから勝負なんだよね

  7. 82907 匿名さん

    いろいろイジってるからカワイイに決まっている

  8. 82908 匿名

    食べ物も充実しているし美容にも敏感だから、これくらいはね
    芸能人はキレイで憧れる存在じゃないといけない
    いくら人気がなく認知度が低い女優だとしてもね

  9. 82909 匿名さん

    >元モーニング娘。・石川梨華 七五三の着物姿が話題「おめでとうございます…」
    先月30日に自身のInstagramを更新し、息子達の七五三祝いの様子を公開
    5歳と4歳の子ども、兄弟それぞれが選んだ袴の写真をアップした
    この投稿に「七五三おめでとうございます」など多くの声が集まった

  10. 82910 匿名

    今の芸能人は誰でもSNSをやっている
    これはもう必須事項の活動なのだろうか
    テレビに出るだけが仕事ではないのかも…

  11. 82911 匿名さん

    スキャンダルがないから、こうやってSNSやってても好感がもてる
    無理にテレビに出て仕事をしなくても応援している人たちは、いる
    元気でいればテレビだろうとSNSだろうと良いと思うんだよね

  12. 82912 匿名さん

    子どもの七五三の話題なのに、自分の写真を載せるのは如何なものだろう?

    1. 子どもの七五三の話題なのに、自分の写真を...
  13. 82913 匿名さん

    >82196
    ファンは、こういうアップは嬉しいの?
    芸能人皆同じと思う者からしたらビジュ爆発ほどじゃない
    自分が出来ないとか憧れで言っているのから?

  14. 82914 匿名

    いい意味で、変わらない
    演技も20代の頃から変わらないしね
    本当、いい意味で…

  15. 82915 匿名さん

    『いい意味で…』と言えば許されてると思ってる?
    デビュー当時の演技力が今もあったら駄目でしょう
    進化していかないと〝引きこもりのバッサー〟で終わる

  16. 82916 匿名さん

    そういえばバッサーってゲーマーだったね

  17. 82917 匿名

    レイヤーカットも、なかなか良いと思う
    本田翼らしさは、なくなるけどね
    LINEモバイルが本当の本田翼かもね

  18. 82918 匿名さん

    >女優・鈴木砂羽 極貧時代の大女優恩人を語る「銭湯に通っていて…」
    1日、フジ系番組『ぽかぽか』に出演し極貧時代の大恩人について語った
    若い時には銭湯に通っていて営業時間外にも入らせてもらったそう
    他には大竹しのぶと答え、銭湯に入れなかった時に入れてもらったそう

  19. 82919 匿名

    この人は下積み時代が長かったと聞く
    下手すると代表作は相棒なんじゃないか
    今となっては本当に売れて良かった

  20. 82920 匿名さん

    どうしても、その日に入りたかったのか
    営業時間が終了したのなら翌日、入ればいい
    なにを考えていたのか分からない

  21. 82921 匿名さん

    この人、デビュー作でヌいだんじゃなかったっけ?

  22. 82922 匿名

    女優の下積み時代のさらに以前は街の書店には置けないビニ本の
    写真モデルをしてた過去もある・・・と聞いたことがある
    今となっては、なぜここまでしないと売れなかったのかな?

  23. 82923 匿名さん

    >82206
    女優はドラマ中心に頑張って、オファーが無い時期にグラビアをやる
    若いうちだから水着にでも、なんでもなれるんだけどさ
    事務所の良い様に使われてなかったら良いんだけどね

  24. 82924 匿名

    デビュー当時は演技も大根で、めっちゃ叩かれてたけどね
    今は演技も自然だし、スタイルも良くて好印象
    写真集は興味ないから買わなかったけど売れ行きどおだったかな

  25. 82925 匿名さん

    おっさんが好きそうな顔立ちだよね
    これからどんな歳の取り方をするかな
    30代後半からが勝負だよね

  26. 82926 匿名さん

    この子6月終わりに徹子の部屋に出てたよね

  27. 82927 匿名

    ネットで見ても細くて華奢だと思うけど実際に見たら
    もっと細いんだろうなと思っている
    テレビでは膨張して写るっていうけど何故自然に写せない?

  28. 82928 匿名さん

    >お笑い芸人・やす子 仕事が多忙でいっぱいいっぱいで…「泣いた」
    2日、エックス(旧ツイッター)を更新し多忙すぎる日を語った
    「ちょいといっぱいいっぱいで…」とコメントし泣いたと明かした
    この投稿に「大丈夫?」や「無理しないで」と多くの声が集まった

  29. 82929 匿名さん

    そんなに働いてるとは思えない
    レギュラー番組はもっている?
    泣くほど忙しかったとは…

  30. 82930 匿名

    この子頑張ってて元気にしてるように見せてるけど、たまに
    プライベートを映す企画でネガティブ発言を連発してるよね
    芸人もキャラ作りが必須だけど、頑張らなくていいと思う

  31. 82931 匿名さん

    初の生粋のソニー芸人だからって体を壊したら意味がない

  32. 82932 匿名さん

    >82218
    秋になると孤独を感じる
    夏場は、そうでもなかった
    秋は淋しい曲も多いしね

  33. 82933 匿名

    家族と暮らしてても孤独は感じる
    独身かどうかは、あんま関係ない
    なかなか分かってもらえないけどね

  34. 82934 匿名さん

    お金があるから孤独を感じたらホストクラブに行けばいい
    錦鯉の渡辺はキャバクラ通いしているらしいよ
    生きてる間に、お金は使っておかないとさ

  35. 82935 匿名さん

    52歳だったら、もう結婚も諦めているかな

  36. 82936 匿名

    動物を飼ってるからね
    結婚している人もいるけど稀
    あそこが分岐点だと思う

  37. 82937 匿名さん

    >女優・北乃きい ネットで広まった誤解を訂正「結婚もしてみたいし…」
    「現世は一生独身でもいい」とのコメントがネットニュースで話題になった
    「今世でできなかったとしたら、来世でもいい」と発言したという
    しかし実際は「結婚もしてみたいし、子育てもしてみたい」などと発言と…

  38. 82938 匿名さん

    結婚の前に熱愛報道が圧倒的に少ない
    本人に隙がないのか、事務所が厳しいのか…
    どちらにしても今のままじゃ無理

  39. 82939 匿名

    テレビで観るたびに痩せたり太ったりしている
    もしかして呑ん兵衛なのか
    体重管理できない者は、恋愛はできないと思う

  40. 82940 匿名さん

    これがたぶんマックスの頃…

    1. これがたぶんマックスの頃…
  41. 82941 匿名

    デビュー当時からしたら垢抜けたけどキャラが無い
    芸能界で売れる人たちは過激なキャラ作りがされてる
    芝居もズバ抜けて上手くないし、顔立ちもね

  42. 82942 匿名さん

    >82231
    現金一括で買える車を買えば良かった
    無理して外車にしなくてもさ
    見た目格好いいけど無理は良くない

  43. 82943 匿名

    後藤は家族でテレビに出たのが間違い
    あれ以外は個人的に見たくない
    あの和気あいあい感が好きなんだ

  44. 82944 匿名さん

    無理してテレビから消えた芸人、多く知ってる
    後藤クンは、まだ若いから消えないでほしい
    尖らなくて何事も真摯に取り組めばいいのにな

  45. 82945 匿名さん

    片意地張るのは良いけど、無理は良くない

  46. 82946 匿名

    このままどうなるか見守りたい
    破産になろうとも、成功しようとも
    これからがんばってください

  47. 82947 匿名さん

    >マシンガンズ・滝沢秀一 近い未来捨てられなくなるゴミ「近い将来…」
    3日、自身のSNSを更新し粗大ごみの代表のマットレスについて言及した
    「近い将来、捨てられなくなるかも」と綴り、粗大ごみへの注意を促した
    投稿には「考えたことなかった!」や「知らなかった」など声が上がった

  48. 82948 匿名

    この間テレビに出てたな
    フジのウワサのお客さま
    家族で詰め放題してたな

  49. 82949 匿名さん

    儲けが少ないから詰め放題で食費を稼いでるのかな
    それにしても家族で…って結婚してたんだ
    ググッたら子どももいるらしいから頑張らないとね

  50. 82950 匿名さん

    詳しくはスプリングマットレスだよね? No.82947

  51. 82951 匿名

    スプリングマットレスって解体、難しいらしいね
    捨てれなくなるとなったら、どうしたらいいのかしら?
    なにかしら捨てる所がないと不法投棄が多くなりそう

  52. 82952 匿名さん

    >82243
    出会いや貧困が多い世の中だけど…
    少子化だから金持ちはどんどん産んでください
    出産子育ては金持ちの義務

  53. 82953 匿名

    ちょっと変わってるマイペースな人っていうイメージ
    あれから音沙汰ないけど、すくすく育ってるかな
    なんとなくスピリチュアルとか好きそう

  54. 82954 匿名さん

    マイペースな人は子育てに向いていませんが、文乃は
    そこそこの年齢なのだからネグレクトにはならない
    それに芸能人がネグレクトになったらバッシングもね

  55. 82955 匿名さん

    出産報告も芸能人の義務だと思っています No.82952

  56. 82956 匿名

    綺麗な顔して、やること早い
    しれっと報告もしていたしね
    あんがい策士なのかもしれない

  57. 82957 匿名さん

    >マツコ・デラックス 朝食バイキングについて私見を語る「出来たものを…」
    3日放送のテレビ朝日系『かりそめ天国』で、朝食バイキングについて語った
    「バイキングは良い制度だけど、出来たものを置いといてくれれば…」と
    その理由は別のトングで、料理を取る客がいて不衛生だというものだった

  58. 82958 匿名

    たしかに肉料理のトングでポテトサラダを取ったりね
    中には、そういうお客もいるのかも知れない
    コロナ禍で手袋つけて料理を取るのは煩わしかった

  59. 82959 匿名さん

    学食みたいに盛り付けておいて、好きな料理を皿ごと取れ…みたいな?

    好きな物を好きなだけ食べたいし、それにイチイチ料理ごとに食器を
    取ってたら、お皿を洗わなくちゃいけないから大変そうだけどね

  60. 82960 匿名さん

    その料理は食べたいけど嫌いな食材が入ってる場合もあるし…難しいね

  61. 82961 匿名

    酢豚は食べたいけど、パイン入ってるのを残すのはNGでしょ?
    基本ビュッフェは残さず食べるのがマナーなのだから、やっぱり
    個々で好きな料理を、好きなだけ取るルールでいいと思うよ

  62. 82962 匿名さん

    >82255
    これは子どもには見せられない
    車でやってたのは配慮してるが…
    激写されたのはイカンね

  63. 82963 匿名

    この人、整形前のほうが美人だった
    整形して化け物になった
    なんで自然のまま居れないかな

  64. 82964 匿名さん

    おかしくなったのって旦那の不倫報道くらいから
    菜摘のところも、そうだったよね
    芸能人はこれくらいじゃないと駄目かもしれない

  65. 82965 匿名さん

    世間が騒ぐから本人も面白くなってやってるんだと思うよ

  66. 82966 匿名

    不倫報道後からどんどん顔が変わっていった
    若く保とうとか、また旦那に女に見られたいとかそういう
    心情が働いて、こういう行動に移すのだと思うよ

  67. 82967 匿名さん

    >元ゾフィー・上田航平 衝撃の解散理由を激白「女癖の悪さ…」
    10日放送のABEMAで人気コンビゾフィーか解散理由を明かした
    解散理由について相方・サイトウの酒癖、女癖の悪さからだと説明
    スタッフに手を出し、仕事をキャンセルすることになったそう

  68. 82968 匿名

    酒グセの芸人はいるとして…
    女グセの悪い芸人は聞いたことがない

    しかも番組スタッフに手を出したんだろ?

  69. 82969 匿名さん

    陣内が女癖悪くない?
    女優と結婚したのに不倫したよ
    芸人って、こんなもの

  70. 82970 匿名さん

    ゾフィー・・・どっちが、どっちだか・・・

  71. 82971 匿名

    坊主のほうが上田航平
    眼鏡のほうがサイトウ
    わかりやすいと思うよ

  72. 82972 匿名さん

    >82267
    「こっちが食洗機で、こっちがゴミ箱ですよ」とか教えなかった?
    採用した私が悪いですって言われたら、悲しくなっちゃう
    その後そこで働いても店長と顔を合わせると気まずくなる

  73. 82973 匿名

    店長、大人な対応…
    ブチ切れ案件なのに…
    50代以上の人だった?

  74. 82974 匿名さん

    今やクビにするのも問題がある
    それなのに、これでクビにする?
    まだ他にもエピソードありそう

  75. 82975 匿名さん

    芸人では成功しているけど、こんなおっちょこちょいで私生活は大丈夫?

  76. 82976 匿名

    今や従業員〝命〟の社会だからな
    超過労働はもちろん、有休も絶対消化
    20年前の働き方は何だったんだ!

  77. 82977 匿名さん

    >タレント・スザンヌ 新会社設立で意欲表明「独立ではありません」
    11日、自身のInstagramを更新し本名名義で新会社を設立したことを発表
    「新会社設立ですが独立ではありません」とコメントをアップした
    この投稿に「頑張ってね」や「行動力すごい」と多くの声があった

  78. 82978 匿名

    ケイダッシュからの移籍じゃないんだ
    今はこういうタレント多いね
    やっぱり個人事務所をもってた方が安心?

  79. 82979 匿名さん

    この子今は、なにやってる?
    20年前はオバカタレントとして活動してたけどね
    ママタレで一時出てたけど限界あったか

  80. 82980 匿名さん

    地元・熊本で活動してるよ No.82979

  81. 82981 匿名

    地元の活動が主で、新会社設立なら…
    新会社の事務所は熊本になるのかな
    とちらにしてもがんばってほしい

  82. 82982 匿名さん

    >82277
    まずは、どちらか一つを極めたほうが得策だと思う
    松竹上層部から期待されているかもしれないけどね
    二兎を追うものは一兎も得ずって言葉、知ってるよね

  83. 82983 匿名

    あまりにも普通すぎる顔
    今は普通の顔がモテる?
    バズるかどうか微妙だな

  84. 82984 匿名さん

    陸上選手で行って、森脇とダッグ組んだが得策
    今は女優枠はいっぱいで入る余地はない
    なんでもかんでもやれば良いのではない

  85. 82985 匿名さん

    森脇健児と組んだら、森脇健児みたいになるよwww

  86. 82986 匿名

    松竹もなんでこの子を採用したのだろう
    陸上選手で女優目指してる娘他にもいる
    なにか明確な理由があるのだろうか

  87. 82987 匿名さん

    >俳優・加藤清史郎 10年前との比較ショットにファン歓喜「エモすぎ」
    15日、自身のSNSをアップし10年ぶりにとの比較ショットを公開した
    『帝国劇場で仕事をする』とコメントし10年前の写真もアップした
    この投稿に「子ども店長を思い出す」や「エモすぎ」と投稿があった

  88. 82988 匿名

    子役は昔と比較したがる
    本人も周りの大人たちも…
    もう止めにしないかい?

  89. 82989 匿名さん

    子ども店長から、もう10年なんだ
    しかしこんなに長く言われるとはね
    これこそヤメにしませんか?www

  90. 82990 匿名さん

    さいきん寺田心と間違えてしまう

  91. 82991 匿名

    たしかに子役が長続きする傾向にありますよね
    神木隆之介や、えなりかずきも子役あがりだしね
    これだったら就職で俳優になる人は少なくなりそう

  92. 82992 匿名さん

    >82287
    「ソファーはIKEAで買いました カーペットはニトリです」
    「#部屋紹介」「#10畳」とハッシュタグ
    堅実で浪費家じゃないのがイイネ!

  93. 82993 匿名

    旦那から慰謝料もらってないの?
    そもそもなんで離婚したんだっけ?
    不倫とかの類いじゃないよね?

  94. 82994 匿名さん

    ググったけど仕事激減でのストレスらしい↑
    テレビでは笑顔いっぱいだけど家庭をもつとなるとね
    心配事も増えるしストレスも激増したよね

  95. 82995 匿名さん

    離婚してテレビに戻ってきてくれたのでバラエティーが楽しいです

  96. 82996 匿名

    ダマされた大賞のクイーンは、この娘だったっけ?
    結婚してからキング、クイーンのククりなくて淋しかった
    若いし、まだまだこれから活躍していくよね?

  97. 82997 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  98. 82998 匿名さん

    >女優・吉高由里子 16年の仲になる〝心友〟たちへの想いを語る「豪華…」
    17日、自身のSNSを更新し、俳優仲間との3ショットを披露した
    『16年の仲になる心友』とコメントし井浦新と高良健吾の写真をアップ
    この投稿に「豪華メンバー」や「懐かしい」と多くの声が集まった

  99. 82999 匿名さん

    16年来の仲は分かるが…
    心友は言い過ぎなのではないか?
    相手もそう思っているのか?

  100. 83000 匿名さん

    映画で全て見られたからね
    心友とでも言わないと恥ずかしいと思う
    あれは衝撃的だったけど、もう16年経つかぁ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸