なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 83201 匿名さん

    お笑いコンビの片方が、自身がパーソナリティを担当するラジオ番組で、カメラ前を横切って割り込む年配男性の
    ことを「老害」と呼んだ。
    そんなヤツが日本カーオブザイヤーのMCに。
    どんな国だよ?

  2. 83202 匿名さん

    >タレント・鳥居みゆき 4年前の離婚について明かす「嫌いになる前に…」
    18日までにYouTubeチャンネルにゲスト出演し、離婚について語った
    互いに人に興味がないが「東京に住みたいという夢が一致して」と説明
    親の目を気にして結婚したが「嫌いになる前に別れたいなって思った」と…

  3. 83203 匿名

    別れるなら嫌われても良いと思う
    人の考えはそれぞれだから面白い
    しかし夢が一致しただけで結婚とは…

  4. 83204 匿名さん

    親の目を気にしてたのなら離婚しなくない?
    言っていることがムチャクチャな感じがする
    いっしょになった理由も訳が分からないよ

  5. 83205 匿名さん

    わけわからないのが、みゆきちゃんなのさwww

  6. 83206 匿名

    芸風だけかと思ったら、私生活も意味不明なんだ
    キャラだけの芸能人がいる中、こういう人がいるのは良い
    これからも応援するので頑張って芸人やってください

  7. 83207 匿名さん

    >82508
    指輪をつけてなければ、怪しまれることはない
    テレビでも指輪を…って相手に言われたのか
    束縛のひどい相手だったら別れた方がいい

  8. 83208 匿名

    芸能人はアクセサリーいっぱいつけてるからね
    指輪の1つくらい増えても気にしない
    そんなに周りの目が気になるのだろうか

  9. 83209 匿名さん

    お金ある人は珍しくはないよね
    ただあえて公表するのは何か意味がある?
    裏に何かあるかと疑ってしまう

  10. 83210 匿名さん

    週刊誌公表前に自らバラしてしまおうとか?

  11. 83211 匿名

    デキちゃったかな?
    年齢的には不可能ではないよね
    謎は深まるばかり

  12. 83212 匿名さん

    >女優・加藤夏希 ディズニーランドで他者への持論「キッズ向けの飲食店が…」
    20日、自身のXを更新しテーマパークでの子連れの対立を目にし、私見を記した
    「子供の声うるさい」と指摘する投稿を頻繁に目にすると明かし持論を暴露
    「キッズ向けの飲食店が入ればいいよなぁ」と吐露し、個人の願望を述べた

  13. 83213 匿名さん

    テーマパークは騒ぐところ
    静かにしているのが、おかしい
    大人でもはしゃいでいる

  14. 83214 匿名さん

    コロナ禍のジェットコースターでの大声禁止は大変だった
    絶叫マシーンというくらいだから、絶叫しないとね
    ようやくコロナもインフルエンザの5類になって良かった

  15. 83215 匿名さん

    子供の声って50、60代から見た中高生とかなんじゃないかと思った

  16. 83216 匿名

    幼少期の声ってかん高くて耳の奥に響くからね
    ジェットコースターや機械の音は低くて重い音だし…
    まあうるさかったら行くなって話なんだけどね

  17. 83217 匿名さん

    今年もまだ歌合戦やるの?バカじゃん^^
    ジェンダーレス時代に男と女で分けて戦わす時代錯誤のアホ体質NHK。
    体操の時間番組も女だらけ。こんな先進国ねーよ。

    歌で競う意味もわからないし。テレ東とかでも点数で決めてるし。
    日本人って外国(中国、韓国、台湾等)で負けまくりで劣勢だから国内で必死だね。
    誰が勝とうが日本人だから劣等感を感じない^^。

    歌は心だろ?
    しかもプロが歌ってそれを評価って・・・。何の意味が?
    しかも何儒億稼いだのか?また有吉。
    母親が歌った子守唄の温かさを忘れた人間ども。
    メディアってバカだね。
    おとぎ話、昔話から何も学ばない。
    そして同じ間違いを延々と繰り返す。戦争みたいに。
    結局はカネ。視聴率主義。

  18. 83218 匿名

    >82520
    気がつかなかったと言ってるけど、本人の署名してるんだよね
    書いた時点で、出されるのを予測していないのがいけない
    被害者ヅラしているけど、しょうがないとしか言えないよ

  19. 83219 匿名

    明石家さんま出過ぎだよね。
    みんなさんちゃんに付き合って笑ってるけどだんだんつまらなくなってきてるよな。もうエエ年やから若手が引退の背中押さんとね。

  20. 83220 匿名

    親が離婚して、子どもが知らなかったなら分からなくないけどね
    夫婦間で離婚してることを知らないなんて珍しいんじゃない?
    よほどコミュニケーションがなかった夫婦だったんだね

  21. 83221 匿名さん

    『パスタ巻いてる?』のネタだっけ?
    なかなか思い出せないからググったよ
    懐かしいと言うより、化石化したネタ

  22. 83222 匿名さん

    そういえば、こういうネタありましたね↑

  23. 83223 匿名

    キャッチフレーズのネタがあるって強みだけどね
    ここまで忘れられたら、逆にどうなのかな
    YouTubeで頑張ってるみたいだけどテレビには出ないんだ

  24. 83224 匿名さん

    >女優・安達祐実 SNSでカメラマンとの離婚を報告「とても感謝しています」
    28日、自身のInstagramを更新しカメラマンの桑島智輝氏と離婚したことを報告
    10年もともに過ごしてこられたことに「とても感謝しています」とコメント
    これからも子ども達との暮らしを「楽しく大切に過ごしていけたら」と綴った

  25. 83225 匿名

    年の瀬に何やってんだよ
    暗いニュースを流すな
    世の中を乱すんじゃない

  26. 83226 匿名さん

    やっぱり
    という感情しか浮かばない
    母親と同様…

  27. 83227 匿名さん

    家なき子改め、家泣き子

  28. 83228 匿名

    不倫の末の結婚(再婚)だったもんね
    こうなることは誰もが予想していた
    年の瀬だろうが驚くことではない

  29. 83229 匿名さん

    >82531
    居酒屋の会計かと勝手に思ったら、まさかのファミレスやコンビニ!
    しかもコンビニは勝手にカゴに入れるって、母親じゃねーんだよ
    いくら年上とはいえ、頭の1回くらい叩いてもいいと思う

  30. 83230 匿名

    言わなければ誰も知らないことだから・・・じゃない?
    こんな奴は表ではカッコつけてお金だしたりするんだよ
    完全にやす子はナメられて良いカモだと思ってるよね

  31. 83231 匿名さん

    やす子は大人しいからね
    喋らないと思ったんじゃない?
    野田ちゃん嫌いになりました

  32. 83232 匿名さん

    まさかの野田ちゃん、オジサン!!!!

  33. 83233 匿名

    芸人の世界って先輩後輩にうるさいって聞くし、こんな奴は
    売れる気すら無いんだろうから奢るだけ金の無駄遣いだと思う
    テレビに出てきてもチャンネル替えること間違いない

  34. 83234 匿名さん

    >タレント・仲里依紗 ファッションの基準を告白「似合うかどうかは一番最後」
    23日放送の「沸騰ワード10」で、ファッションに対する独特な考えを明かした
    奇抜なデザインの服が並ぶ店では、「モテじゃん、それ」で決めていると告白
    「好きなものだから買っているだけ」「似合うかどうかは一番最後」と語った

  35. 83235 匿名

    芸能人だから言えること
    一般は、こういう考えは受け入れられない
    周りの目を気にしないと生きていけない

  36. 83236 匿名さん

    似合うって大事よ
    そしてサイズもね
    ネットで購入は?

  37. 83237 匿名さん

    似合うかどうかは一番最後・・・って言ってますよ?

  38. 83238 匿名さん

    毎年劣化していくね。テレビ番組。

    する事がない。アイデアがない。カネがない。
    人材は高齢化で減る。突出したタレントがいない。出ない。育たない。
    お笑い芸人ばっか。朝から深夜まで。正月から大晦日まで。
    裸になって笑われてるのを芸って言い張ってまだやってんだよ。
    紅白とか男と女で闘わせてるアホ番組。反ジェンダーフリーか。
    こういった小さい事1つ1つを無くさないと日本みたいな強烈な男尊女卑国は変わらないんだよ。
    男に舐められてるからいつまでもセクハラ、盗撮大国なんだよ。学校、自衛隊みたいに。
    校長が児童の****を盗撮だよ?どんな国だよ?
    こんな先進国ないでしょ?ダサ。
    ネットとゲームに負けたテレビ局。
    総務省の飼い犬で絶対に潰れるに潰れないからゾンビ化して異様な光景になってる。
    自民党みたい。

  39. 83239 匿名

    神田うのも昔は同じことを言っていた
    それが今や露出は少なく何処行ったのやら
    若いうちの発言だと自覚してください

  40. 83240 匿名さん

    >82541
    ちゃんとスイーツに焦点が行くように写ってるよね
    持ち味の圧の強い顔立ちを目立たぬ写り方に感心する
    そこまでスイーツが好きだったなんて知らなかった

  41. 83241 匿名

    一緒に食べに行きたいな
    どんなトークするんだろう?
    やっぱり女子みたいなトーク?

  42. 83242 匿名さん

    女性はいくつになっても「女子」って表記されてるから男性にも「男子」って
    表現しないと男女平等にならないと、昔から思っているんだよね

    本当は、この男子女子って表現が大嫌いだけどね

  43. 83243 匿名さん

    的場浩司もだけど甘い物好きをアピールする芸能人、多くなったね

  44. 83244 匿名

    お酒やタバコも駄目だけどね…
    歳を重ねてからのスイーツデビューはね
    ガンや糖尿が心配だな

  45. 83245 匿名さん

    山田まりや・・・なんでこいつなの!?
    バラエティ慣れした女。
    パネリスト紹介で見て即消しました。

    なぜか専門分野でもないのにあらゆるジャンルで使われてた三浦瑠麗が消えたと思ったら・・・。

    この国にはこんなのしかいないのか?
    同じ女でも中小企業の町工場にいる女性の社長がいるだろ?
    その人の方がよっぽど多くの国民の意見を反映してるだろ?
    経済、物流(輸入、輸出)、福利厚生、雇用、為替、税の問題を提起してくれるだろ?

    やっぱり日本のテレビっすね。
    お笑い界、芸能事務所に汚染されちゃってんの。癒着構造。
    プロデューサーらから「必ず1番組に一人はお笑い芸人かタレント出せ」ってお達しあるんでしょうね。
    NHKなんて合唱コンクールにお笑い芸人だよ?意味がわからん・・・。

    「若者のミカタでーす」的な位置の古市も鼻につく。

    1. 山田まりや・・・なんでこいつなの!?バラ...
  46. 83246 匿名さん

    >女優・浜辺美波 ショートカットで雑誌表紙を彩る「ショートにしたら…」
    27日発売の雑誌『25ans』2月号の表紙に登場しショートカット姿を披露した
    自らの提案でショートカットにしたことについて理由を明かした
    「ショートにしたら内面と外見のギャップが埋められると思った」と暴露

  47. 83247 匿名

    気が強いということ?
    言いたいこと言えなかったのか?
    性格はキツいのかも知れないな…

  48. 83248 匿名さん

    子役から芸能界いるからね
    気が強いのでしょう
    こういう人ニガテだなぁ

  49. 83249 匿名さん

    浜辺美波って子役出身だったんだ

  50. 83250 匿名さん

    ■頭がおかしいんじゃないの?日本のテレビ局って■

    さっきの地震、津波情報とか、なんでここまでして本放送を流すの?
    これがまったく理解できないわ。
    緊急だろ?
    「今すぐ逃げて!」だろ?
    どうして今日は(今の番組を)災害情報に変えて、その番組を後日改めて放送とかしないの?
    まるで地震があったのは番組には不運。二度と放送しないって運命付けているような・・・。

    なんでそんな状況でまだ通常番組を放送すんの?
    関係ない・被害がない沖縄や関東向けの人に対しての配慮?
    だとしてもそんなテロップだらけで楽しめるわけないだろ?
    テロップで出演者の顔伏せて、見難くてそれでも楽しめるヤツっていんの?

    どうしてこんなにテロップだらけを推すの?何でやめないの?
    大火事になってるスーパーの店内で離れたコーナーでまだ商品売ってるような。
    その日はとにかく休みだろ?

    テレビ局の神経ってさ、やっぱ異常だわ。

    1. ■頭がおかしいんじゃないの?日本のテレビ...
  51. 83251 匿名

    綺麗で美人は性格悪いからね
    特に芸能界に入るような人は特に
    今の子役も性格悪くなりそう

  52. 83252 匿名さん

    >82554
    ダイエットは炭水化物なしより、脂質と糖質カットだよね
    炭水化物を抜くと筋肉はつかないし、頭が回らなくなる
    いつまで炭水化物抜きダイエットが主流なのかな?

  53. 83253 検討板ユーザーさん

    >>83250 匿名さん

    みんなお前と考えが一緒じゃないってことだよ。人は人。押し付けの独りよがり正義は止めな。

  54. 83254 匿名

    今年の夏は腹出しコーデを街でよく見かけた
    若さなのか努力なのか、たくさんいたと思う
    これからの夏は、こんなのばかりなのかな?

  55. 83255 匿名さん

    若いのは羨ましいけど、振り返ってもこんなに身体が薄い時代はなかった
    令和になって8頭身、10頭身の子が増えてきたのは確実だよ
    昭和や平成では、こんな子は現れなかったと思う

  56. 83256 匿名さん

    街で見かけると冷えるんじゃないかと心配になってしまう

  57. 83257 匿名

    たまに40過ぎの人でもスーパーで見かける
    本人が良いなら良いけど、やる勇気はない
    そうとう神経がズ太いか○チガ○だと思う

  58. 83258 匿名さん

    >女優・ともさかりえ SNSでウェディングドレス姿を公開「幸せオーラ」
    先月27日に自身のInstagramを更新し、ウェディングドレス姿を公開
    '22年末に再々婚を発表し「お互いに仲良く暮らそう」とコメント
    フォロワーからは「幸せオーラ」や「美しい」とコメントか寄せられた

  59. 83259 匿名さん

    再再婚とは離婚2回…
    結婚は3回ってことよね
    モテるんだかどうだか

  60. 83260 匿名さん

    2回離婚したら、いいかな…って思うけどね
    そこまでして1人で居たくないんだ
    子どもいるだろうに、それだけじゃ不満?

  61. 83261 匿名さん

    こういう人は芸能界に限らず、どこにでもいますよ

  62. 83262 匿名

    こどももいつか巣立つからね
    その日の為にでしょう
    まだ早い気がするけどね

  63. 83263 匿名さん

    >82564
    しかし鹿のアクセサリーなんて、よく見つけたね
    匂わせじゃないにしても恵里菜は鹿が好き?
    カワイイとは思うけどね

  64. 83264 匿名

    可愛いと思うけど、べらぼうに高かったよ
    芸能人だから気に入っても買えたと思っている
    やっぱり芸能人は、芸能人なんだよね

  65. 83265 匿名さん

    この人もう女優やる気ないんだよね
    匂わせだの言ったのは、元ファン?
    腹いせにしても、やり過ぎだと思う

  66. 83266 匿名さん

    なんにしても、ここに書き込まれている時点で騒ぎになってるwww

  67. 83267 匿名

    ファッション誌の企画なんだよ
    そしたら用意したのはスタッフでしょ?
    その人たちを叩くなら分かる…

  68. 83268 匿名さん

    >フリーアナ・新井恵理那 産休復帰も冷ややかな声「戻って来なくて…」
    昨年末、自身のInstagramを更新し3日放送の番組から仕事復帰する
    局に対して授かり婚の事前報告がなかったようだ、とテレビ局関係者
    ネットでは「戻って来なくて結構」と冷ややかな声も相次いでいる

  69. 83269 匿名

    女優やアイドルじゃないんだから…
    「戻って来なくて結構」というより、どっちでもいい
    フリーアナ山ほどいるし別に新井アナじゃなくてもね

  70. 83270 匿名さん

    コロナは収まったとはいえね
    無事に産まれて良かったよ
    ゆっくりすればいいのにね

  71. 83271 匿名さん

    普通に赤十字で各震災への募金してるよ?
    直接赤十字に振り込ませればいいのに。
    何でわざわざテレビ局を通して振り込ませんの?
    二度手間。
    これがテレビ局の実態。

    1. 普通に赤十字で各震災への募金してるよ?直...
  72. 83272 匿名さん

    体型も戻ってないだろうに、急いで復帰しなくてもね

  73. 83273 匿名

    アナウンサーの体型なんて誰も注目していない
    視聴者に言葉でいろいろ伝えてくれれば…
    容姿がどうだろうが、声が低かろうが…

  74. 83274 匿名さん

    正月早々、悲惨な能登半島地震と航空機衝突事故のWパンチで
    さすがにバカNHKの朝のアホ天気予報コーナーでパペット人形やめてやんの。
    幼児向けの番組じゃあるまいし廃止しろ。良い大人が大人に向けて・・・そんな芸人もいたけどね。キモい。

    旅客機事故ニュースでもいちいち模型作って説明してんの。
    KBSやBBC、CBS等がそんな事してんのか?
    2Dの図(CG)でいいのに。
    政府のFAX、フロッピー鼻で笑ってるくせに日本のメディアはいまだにアナログ思考、紙のフリップで説明。
    ただ侵入してきた、接触した・・・その説明で何で模型・大型のジオラマがいるの?廃棄するのにまたカネが。
    そのカネあったら被災者へ新品の下着か温かい毛布の1枚でも届けたら?
    カネが余って余って仕方ないらしい。
    模型企業はNHKの癒着、天下り先ですね。

    皆様の受信料はムダ使いに使わせて頂いております。
    皆様の受信料はお笑い芸人のギャラに使わせて頂いております。


  75. 83275 匿名さん

    >82575
    ファースト写真集だから普段は出せない自分を出せただろう
    やったことのない初体験のことなのだから…
    売れたら第2、第3の写真集が発売されるのか?

  76. 83276 匿名

    おくさん写真集ですか
    一般では考えられない
    さすが芸能界ですね

  77. 83277 匿名さん

    顔が突然変わった人
    って思ってたら突然結婚
    それまで守ってたんだ

  78. 83278 匿名さん

    ナイスバディと持て囃されてるらしいけど、年末に別れたよね No.83276

  79. 83279 匿名

    まあメンバー内ではシュッとしているからね
    キープするのに、苦労しているんだろうけどね
    いつまで保たれるのか楽しみにしているよ

  80. 83280 匿名さん

    >女優・松本まりか 元旦にSNSで事務所移籍を報告「新しい環境で…」
    1日、自身のSNSを更新し大手芸能事務所・研音への移籍を発表した
    中学2年にスカウトされ24年目にして移籍をしたとした
    最後に「新しい環境で精進していきたいと思います」とコメントした

  81. 83281 匿名

    中学生からやってるんだ
    ここ5~6年の女優さんと思ってた
    失礼いたしました

  82. 83282 匿名さん

    てっきりCMデビューかと…
    24年もやってるなんてね
    これからも頑張ってください

  83. 83283 匿名さん

    仕事量を考えれば独立した方が良いと思いますけどね

  84. 83284 匿名

    バーニング系列だからね
    独立しても仕事があるかどうか
    まだ若いんだし焦る必要ない

  85. 83285 匿名さん

    >82585
    旦那は創価の噂あったけど本当?
    本人も親が創価だったっけ?
    まあ似た者夫婦ってことだよね

  86. 83286 匿名さん

    年末年始、駅伝、サッカー、ラグビー多く放送して良いんだけど解説&実況がうざい。
    場内オンリーの音声チャンネル番組はわずか。民放はほとんど無し。
    だから音声消して見てます。
    ずーーーーっとしゃべってんだよ!?今、目の前の選手がボール奪って突進していく良いシーンでも。
    「去年、***は大ケガをして悔しい思いを・・・」とか。解説者へのリップサービスとか。
    「***さんも現役の時は大活躍で・・・」とか。必ずヨイショする。
    バカじゃねーの?居酒屋のオッサンの会話か?ハーフタイムで言えよ。
    お前が試合観戦していて横でずっとダラダラそんな会話されたら腹立たないのか?緊迫の場面で。

    特に高校の試合だと必ず家族の話。
    さぞかし事前にビッシリ選手の家族構成を聞きまくってんだなって思ってスゲーきもい。

    「手作りのお守りを選手みんなに配ったそうです」
    「朝5時に起きてお弁当を作って送り迎えしたそうです」
    とか。
    どーでもいいわ。
    増田明美的個人情報暴露話なんて。

    番宣もうぜーわ。TBSとかラグビーの試合中ずっと別番組の番宣テロップ。
    NHKも情報宣伝のQRコードで必死。ジャマ。
    テロップ消せるデータ放送で流せ。朝の時刻、天気アニメ―ションテロップとか・・・。
    それを絶対表示しないと仕事失うとか洗脳されてんのか?昭和から進歩しないテレビ局。

    実際、朝の時刻表示なんてデータ放送として表示させて個人がボタン1つで消せる番組もある。

  87. 83287 匿名

    違う畑の人とは流石に結婚無理だよね
    柴田理恵の旦那も同じだというしね
    類は友を呼ぶというのは、あながち間違いではない

  88. 83288 匿名さん

    旧統一教会で影になってたけど、大御所がいたね
    市の中心に立派な建物が建ってるから入信者は金あるだろうね
    石原も、いい相手を見つけたと思うよ

  89. 83289 匿名さん

    愛の個人事務所だろうけど、臭すぎて吐き気するよ

  90. 83290 匿名

    出会いの場は人それぞれ
    ここは、たまたま宗教だっただけ!
    どこに運命の人がいるか分からない

  91. 83291 匿名さん

    >アルコ&ピース・平子祐希 徹底した妻への気遣い明かす「未だに恋なんです」
    4日放送のテレ朝系番組のバラエティーに出演し妻への気遣いについて語った
    夫婦の様子について「廊下ですれ違う時にはスキンシップを欠かさない」と…
    最後に「『恋』なんですよ、まだ」と恋人同士が継続していると明かした

  92. 83292 匿名

    この人だっけ?
    結婚前、奥さんにAV男優と間違えられたって人
    結婚生活長いだろうに、まだこんなことを…

  93. 83293 匿名さん

    奥さんよく嫌がらないね
    男だけがスキンシップ好き
    女はそんなにいらない

  94. 83294 匿名さん

    不倫してたの、この人じゃなかったっけ?

  95. 83295 匿名さん

    >82595
    山に籠っていても、それで食べていけてる
    20年やってるのにバイトしている芸能人いるしね
    コンビというのは比べられるから嫌だよね

  96. 83296 匿名

    お笑いコンビでなくても家族間でも比べられる
    家族で優秀がいると比べられる
    それが年上だろうと、年下だろうとね

  97. 83297 匿名さん

    一緒にいたら楽しそうだよね
    モテるおじさんだと思う
    小峠はプライベートでもうるさそう

  98. 83298 匿名さん

    タンメンの芸人より、ナンボかいい

  99. 83299 匿名

    キャンプ番組観てるけど、たくましく見える
    アパート追い出されても生きて行けそう
    その気になったら槍で動物を捕まえられそう

  100. 83300 匿名さん

    >マツコ・デラックス 焼き鳥の食べ方についてアナウンサーと激論「串から外さず…」
    5日放送のテレ朝系番組に出演し、焼き鳥の食べ方について持論を述べた
    「やっぱり串から外さずグワッと食べてほしいよね」とマツコ・デラックス
    すると共演の久保田アナは「外して食べます」と発言し軽蔑されていた

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸