なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 83101 匿名

    体あっての女優業ですからね
    しっかり診てもらってください
    しかし皮膚科なんだ…

  2. 83102 匿名さん

    顔は綺麗にしておかなくちゃね
    それにしてもメンテナンスするほどの歳?
    まだ早い気がしないでもないけどね

  3. 83103 匿名さん

    皮膚のメンテナンスに早すぎるということはない

  4. 83104 匿名

    夜には病院から帰ってくるクセに
    寝るまで病院に居る言い方してさ
    病院終わったら、なにするのさw

  5. 83105 匿名さん

    >82407
    ギガント美しす…はファンが言ってるの?
    同じワードを使うとタレントとの距離は縮まるかもしれないけど、
    文字に起こすと誰が言っているか分からなくて混乱するときがある

  6. 83106 匿名

    この人って仲良い人には本音で話すのかなぁ?
    インスタの件で、しれっとやらかしてスルーしてたよね
    なんかいつも作りものっぽい言葉で響かない

  7. 83107 匿名

    テレビ見るなバカになるぞ

  8. 83108 匿名さん

    SNSにアップしたとはいえウエディングドレス写真くらい
    加工なして載せても良かったんじゃないのかな
    4年前くらいに出したゼクシィの表紙写真がいくらか綺麗

  9. 83109 匿名さん

    アラフォーなのだから若作りのウエディングドレスより和装が似合いそう

  10. 83110 匿名さん

    散々いじめ、誹謗中傷、差別番組作ってきたくせに令和くらいになって突然、偽善ぶる放送局。
    お笑い芸人とかホモセクシャル、レズビアンを笑いのネタにしてきたくせに。
    NHKもそういう連中を使う。
    これが日本の放送局の実態。
    番組で「セック●ーッ!」と大絶叫。そんなヤツが急に役者に転向。
    それらを改める精査もしない。
    なかった事にしてる。
    ジャニーズ事務所忖度問題検証についてもTBSが大きくやってるだけ。あとの局はシカト。

    いまだにバラエティでは「結婚しないの?」「彼氏は?」と質問。
    「好きな人はいる?」でいいのに。勝手に「女は男しか好きにならない」と決めつけるその思考力の無さ。
    まだ続いてんだよね。日本の放送局って。
    海外より50年遅れてる。

    約40年前、小学生だった自分は図書室で「どうしてパパは二人いるの?」という絵本を見た。
    海外の作品で男性の同性愛者が養子だろうか?子供を育ててる話だった。
    それくらい海外は進んでいる。

    で、日本は「姉がレズ」「保毛尾田保毛男」で大爆笑してる。

  11. 83111 匿名

    芸能人だし自分がやりたいように、やればいいんだよ
    それに、まだ40になってないのだから芸能界では若手
    さすがにアラフィフだとキツイものがあるけどね

  12. 83112 匿名さん

    >お笑い芸人・やす子 辛い印象の貧乏エピソードを一部訂正「貧乏だけど…」
    3日、自身のSNSを更新し、同日放送された番組エピソードを一部訂正した
    実家は貧乏で夕食は、給食を持ち帰り1分で済むなどとエピソードを披露
    これに同情の声があったが「貧乏だけど楽しかった」と幼少時代を振り返った

  13. 83113 匿名

    だから高校を卒業したら、お金がすぐ入る自衛隊に入隊したのか
    自衛隊は訓練生でも給料は出るらしいからね
    今は芸人として活躍しているけど自衛隊のままならどうなってたのやら…

  14. 83114 匿名さん

    母親は夜ご飯まったく用意しなかったのかな
    おかずなくてもご飯だけでも炊くとかね
    もしかして米を買う金も無かったのかな

  15. 83115 匿名さん

    今年の3月まで即応予備自衛官をやってたらしいよ No.83113

  16. 83116 匿名

    番組の演出で盛ってるだけって、こちらも分かって観てるけど、
    中には正直すぎて、信じちゃう人もいるもんね
    しかしちゃんと訂正する、やす子ステキ!

  17. 83117 匿名さん

    女が料理を作ること、に反対して
    テレビCMでは
    男が調理してそれを女が食う
    って映像が多い。
    偶に女が調理するCMがあると
    それを女だけが食ったりする。
    男女平等に反するだろ。

  18. 83118 匿名さん

    なんでも鑑定団にて何年も某レギュラータレント(俳優)の会話シーンをカットしてパワハラしてたくせに
    ジャニーズ問題については「人権に配慮・・・」とか偉そうな事を言うテレビ東京の図々しさ。

  19. 83119 匿名さん

    >82417
    日本の芸能界を離れたときは残念だったけど、3人のママさんってイイネ

    ファンは結婚したり出産すると残念がる人が多いけど、いちファンであって
    その芸能人の人生そのものなんて責任もてないのだから喜ぶべきだよね

  20. 83120 匿名

    伊藤淳史主演のドラマ『ケロベロスの肖像』
    ちょうど再放送してて懐かしがってたとこ
    ググったけど、現在もお綺麗で羨ましい

  21. 83121 匿名さん

    芸能人を「昔と変わらず綺麗」とか言ってる人いるけど嘘だよね
    それなりに歳を重ねていて「いい歳の取り方してる」なら分かる
    芸能人で会うことないのだから、そんな気を遣わなくていいと思う

  22. 83122 匿名さん

    加藤あい・・・阿藤快・・・

  23. 83123 匿名

    '00年にコマーシャル女王になるくらいの人なら一定数のファンは未だにいる
    スポンサーも未だ現役で働いているのだから芸能界復帰を見越し美には気を遣ってる
    ゆっくりでいいから子育てが済んだらテレビで活躍すると願っています

  24. 83124 匿名さん

    「サザエさん」って何であんなにカツオに厳しいの?
    ちょっとの会話でも叱る、見下す、呆れる。
    残酷。
    元々はこんな内容じゃないよ。長谷川町子の思想から脱線しすぎ。

    叱る文化の日本を助長ですか?
    カツオが言う事にいちいち呆れる。
    「カツオは面白い事を言うな!」とか
    「あはははは!そう思うか!?」って軽く会話も返さない。食卓が暗い。笑いがほとんど無いね。
    カツオが明るい性格じゃ無かったら引きこもりになると思う。何言っても否定だから。

    それとやたらテストの点数依存なのは何で?
    「何点だった?」「テスト用紙はどこに隠した?」「宿題やったのか?」「ひどい点取って!」・・・って。
    この時代の親って放任主義的じゃないの?
    「良い良い!テストの点数より元気で優しい子なら!」って。
    まるで受験戦争のような必死さは何で?学校から家に帰ったらすぐ宿題する子なんていねーよ。
    逆だろ?夜するものだろ?

    あと、バカだったり、バカな事をする、失敗する、呆れられる事をする、叱られる事をするのは
    決まって男なのは何で?
    浪人生はみんな男なのは何で?男はバカ、勉強ができないって脚本家は洗脳されてます?
    主人公のサザエさん以上にやらかして最後は叱られる、笑われる、呆れられるのは決まって男。
    カツオ、ノリスケ、波平、伊佐坂、マスオ、サブ、甚六、堀川・・・。
    逆に女はみんな良い人。真面目。優しい。親切。悪い事をしない。頭が良い。おかしな事をしない。
    泥棒とか犯罪者はみんな男だね。何で?
    男性蔑視ですか?

  25. 83125 匿名さん

    >お笑い芸人・ANZEN漫才 来年3月に解散「みやぞんは浅井企画退社…」
    ANZEN漫才を'24年3月で解散すると発表し、みやぞんは事務所を退社する
    あらぽんは芸人やイベントMCの他「瓢箪アーティスト」としても活動中
    10年以上にわたって瓢箪を愛し、今年9月にはワークショップを開いた

  26. 83126 匿名

    芸人続ける人が退社するんだ
    芸能界は、どういう仕組みなのか…
    本当に意味が分からない

  27. 83127 匿名さん

    みやぞんの方が浅井企画退社するんだね
    浅井企画は給料の歩合いいことで有名なのに…
    退社してどうしていくつもりなのかな

  28. 83128 匿名さん

    大多数が退社するのは、あらぽんだと思うよね

  29. 83129 匿名

    みやぞんはミュージシャンになるの?
    だから芸能プロダクションの浅井企画を退社する?
    それだったら分かる気がするんだよね

  30. 83130 匿名さん

    >82427
    客観的に見たら面白いけど、いざ嫁になったらどうかな
    亭主元気で留守がいい…家庭ならだけど、ずっといたらね
    一緒にいて2年続けば良いんじゃないのかな?

  31. 83131 匿名

    味の方向性でケンカしたりしないのかな
    料理研究家は個々で味が違うというが…
    家庭のキッチンでバトルになっていない?

  32. 83132 匿名さん

    料理研究家って肩書きの人いっぱいいるから差別化するために
    キャラ確率するのは良いことだとは思うけどね
    嫁にするとしたら本当に1ヶ月くらい考えそう

  33. 83133 匿名さん

    和田の家に平野が御飯食べに来てるけど、なにも言われてないよ

  34. 83134 匿名

    性格もデカいが…
    体格もデカい
    旦那も耐えてるよ

  35. 83135 匿名さん

    >元AKB48・山本彩 SNS誤送信で誤爆も…結果オーライに「最高かよ」
    8日、自身のXを更新し、「おもしれー女になりてーよな」と投稿した
    この投稿の後、「送信取り消したつもり」だったと「誤爆」を告白
    結果として面白い流れになったことから「最高かよ」と声が上がった

  36. 83136 匿名

    芸人じゃないのだから…
    おもしろくなくていい
    芸能界は大変なとこだな

  37. 83137 匿名さん

    送信取り消しも、よくある…
    LINEとか…
    こんなこともたまにはあるさ

  38. 83138 匿名さん

    サヤ姉復帰してたんだ

  39. 83139 匿名

    面白いほうが芸能界で長生きだもんね
    本当に芸能界は大変なとこですよね
    彼氏の前でも同じこと言えるかな

  40. 83140 匿名さん

    >82438
    目の手術って色々あって、どれが自分に適正なのか迷う
    眼科に受診して主治医と話をすればいいのだろうけど、
    本当に信じていいかわからないし失敗した時の事を考えるとね

  41. 83141 匿名

    副作用はもちろんある
    光に敏感になる
    お日様の下を歩けなくなる

  42. 83142 匿名さん

    芸能人は太陽の下を歩くことは少ないしね
    適性な手術だったかも知れないね
    一般の人がやるには、どうなのかな

  43. 83143 匿名さん

    腕や脚ならだけど、眼は恐いな

  44. 83144 匿名

    失明しちゃうとね
    一か八かのはやだな
    失敗はないだろうけどさ

  45. 83145 匿名さん

    >女優・高畑充希 鮮やかグリーンヘアをSNSで披露「改めてビックリ」
    7日、Instagramを更新し、緑色に染められたヘアスタイルを披露
    これは8月にジャパンプレミアイベントに登壇したときのもの
    これに「改めてビックリ」や「可愛い」と多くの声が寄せられた

  46. 83146 匿名

    8月にグリーンヘアにしていたとはね
    これは仕事で染めたものなの?
    芸能人は何でもしないといけないから大変ね

  47. 83147 匿名さん

    似合ってるとは思わなかったけど良いじゃん
    私もおばさんになってモテとか、どうでもよくなったら
    職場で許されるならド派手なヘアカラーしたいもんだわ

  48. 83148 匿名さん

    歳取ると髪色がどんどんド派手になる人は、こういう所で影響を受けるのか

  49. 83149 匿名

    紫や真っ白は見たことあるけどね
    緑はさすがに高齢者でも引く
    家族が心配すると思いますよ

  50. 83150 匿名さん

    >82449
    都留ばかり光が当たっていて、相方よく分からない
    やはりコンビとなると、〝じゃない芸人〟が生まれるのか?
    コンビ芸知らないけど解散してほしくないな

  51. 83151 匿名

    事務所はワタナベだし大丈夫なんじゃない?
    それに相方の尾身は映画好きでSNSでアピールしている
    そのうちヒット作品を生み出すんじゃないんですか?

  52. 83152 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当] 

  53. 83153 匿名さん

    今年あたまから大忙しの、みなみかわもコンビだったみたいだしね
    それに尾身智志が映画を撮って、それがヒットし忙しくなったら、
    コンビとしての仕事が少なくなるんじゃないんですか?

  54. 83154 匿名さん

    尾身の映画に都留が俳優として出ればいいんじゃない?

  55. 83155 匿名

    本業は芸人だからねぇ
    ネタで売れてほしいな
    正直1回も見たことない

  56. 83156 匿名さん

    >女優・綾瀬はるか 背中あらわな極細肩紐黒ドレス美デコルテ披露
    11日、都内で行われた「第48回報知映画賞」授賞式に登壇した
    今年上映された映画、2作品の演技が評価され、主演女優賞を受賞
    背中あらわな美デコルテを見せつけるような黒ドレスで登場した

  57. 83157 匿名

    ファッションとはいえ…
    背中あらわな服装は…
    寒くはないのだろうか…

  58. 83158 匿名さん

    寒暖は関係ないですよ
    オシャレをするためにはね
    いくらでもガマンできる

  59. 83159 匿名さん

    我慢と言ってる時点で…www

  60. 83160 匿名

    肌が綺麗な人はいいね
    こうやってなんでも着れてね
    誰でもは着れませんよ

  61. 83161 匿名さん

    交通課の警察官が飲酒運転してパクられてるみてーな。

    1. 交通課の警察官が飲酒運転してパクられてる...
  62. 83162 匿名さん

    >82459
    何週間か前に大御所ジブリ映画監督に毒を吐いたレスで炎上してたけど、
    これは有無も言わさず共感できる
    いくらその場からすぐ立ち去ると行っても、これは不法投棄で逮捕案件

  63. 83163 匿名

    トラック運転手のポイ捨てと同じだわ
    夏になると海水浴場になる所だけどね
    浜辺というか側溝にペットボトルある

  64. 83164 匿名さん

    だいたい車の持ち主も、そういう女しか引っ掛けられない同レベル
    せっかく高級車に生まれてきたのに、悪い持ち主に当たったね
    こういうところから負の連鎖が出来て犯罪者が増えると考えてる

  65. 83165 匿名さん

    家を出る前に灰皿のゴミくらい捨ててから出ろよな!!!!!

  66. 83166 匿名

    両方ヘビースモーカーだったら…
    1時間も走ってたら灰皿いっぱいになる
    コンビニで捨てれば良かったね

  67. 83167 匿名さん

    >元乃木坂46・松村沙友理 クリスマスの予定を聞かれ「一緒に過ごして…」
    16日、東京タワーでのイベントに参加しクリスマスの予定を聞かれた
    これに「何の予定もないんです。一緒に過ごしてくれる方募集」と発言
    これに誰も手を挙げず「思ったより手が上がらへん!」とヘコんでいた

  68. 83168 匿名

    この子31なんだ
    男性は20代好きだからね
    手が挙がらないのは納得

  69. 83169 匿名さん

    9年前のことを忘れてるとでも?
    路チュー女が、よく言うよ
    本当はいくらでも居るんじゃない?

  70. 83170 匿名さん

    元アイドルって肩書きは、いつまで付くんだろう

  71. 83171 匿名

    不倫してたのに、今も平気な顔してテレビ出て…
    土曜の学校かくれんぼに、にこるんと出てた
    さゆりんごとか言ってたけど…不倫する人だったんだ

  72. 83172 匿名さん

    >82471
    ゲーマーで内気のイメージだけど、こうやってSNSでバカンスを
    アップしているとゲーマーはキャラなんじゃないかと思ってしまう
    これは誰か友達と一緒にバカンスに行ったのかな?

  73. 83173 匿名

    ゲーマーは友達いないんじゃない?
    完全な偏見なんだけどさ
    熱愛も聞かないし一人だと思う

  74. 83174 匿名さん

    20代かと思ったら31歳なんだね
    細くてマスクしているから年齢不詳
    芸能人は見た目変わらないからいいね

  75. 83175 匿名さん

    映画、ドラマ見るとCM開けにL字テロップでデカデカと番宣。
    作品の内容など知ったことかという神経。
    こんな時代なんだね。
    作品へ敬意を払う事なんて無いんだね。
    感動作品も台無し。
    それで視聴率悪いって大騒ぎ。そりゃ見ないだろ?こんな作りじゃ。

    ネットや大型書店の登場で売れなくなった商店街の本屋が成人向けを多く置き出す。
    すると子供や親子連れなどの一般客が来なくなる。昼間など特にヒマ。
    ますます赤字。
    最後アダルトショップのようになってツブれるあの感じに似てる。

  76. 83176 匿名さん

    行くのは勝手だけどSNSにアゲたら仕事感が出る

  77. 83177 匿名さん

    83175
    文句言いながらも
    見てるとこが馬鹿丸出し

  78. 83178 匿名

    今年の夏は何処へも行けなかったな
    夏祭りも、あって無かったようなものだし…
    ここ最近、楽しいことないや

  79. 83179 匿名さん

    >女優・吉岡里帆 SNSにプラダをまとったデコルテ披露「息を飲むほど…」
    16日までに自身のInstagramを更新し、ジュエリーを身につけたショットを公開
    ダイヤモンドが散りばめられたネックレスなど身につけた写真を投稿
    この投稿に「息を飲むほど綺麗」や「女神」など多くの声が集まった

  80. 83180 匿名

    前にも書き込みなかった?
    次はSNS発信ですか
    芸能人は大変な職業だ

  81. 83181 匿名さん

    前は綾瀬はるかのイベントの書き込みではなかったですか?

    吉岡里帆ではなかったように思います
    それにしてもドンキツネ美しいですね

  82. 83182 酷評気になるさん

    おかしいというより違和感。
    バラエティ番組で、番宣のゲスト俳優に対しての「イケメンいじり」のときに、
    俳優よりも、いじる側の芸人のほうがイケメンに思う場合に、なんかムズムズする。

  83. 83183 匿名さん

    こんなに美しいのに、なんで結婚しないんだろう??

  84. 83184 匿名

    キレイで吉岡里帆はモテるかも知れないけどね
    吉岡里帆にも選ぶ権利はあるよ
    仕事順調だし焦らなくて良いんじゃないの?

  85. 83185 匿名さん

    そうかぁ田舎臭い顔

  86. 83186 匿名さん

    >82484
    なんだかんだ騒がれてたけど29歳なんだね
    結婚適齢期だし海外在住だけど良いじゃない?
    しかし誰と結婚したんだろうね

  87. 83187 匿名

    やっぱり出産のときは帰ってくるのかしら?
    実家で出産するのが日本の習わしだよね?
    このまま中国で出産するとしたら大学病院?

  88. 83188 匿名さん

    芸能活動休止したのだから、こういう報告はいらない
    誰か教えてほしいとSNS通じて伝えたのかしら?
    興味もないし、どっちでもいいんだけどな

  89. 83189 匿名さん

    『デキ婚じゃないから!』と言いたくて言いたくて…

  90. 83190 匿名

    ママタレ枠を狙ってるとか?
    そういうことは日本に戻ってくるの?
    それはいくらなんでもどうなのかな

  91. 83191 匿名さん

    >タレント・鈴木奈々 再ブレイクの兆し「元夫は収入格差に絶句していた」
    離婚後のメディア露出が増えて再ブレイクの兆しがあると報じられている
    元夫は鈴木の収入を知り、その額の多さに絶句したこともあるそう
    元夫のプライドの高さも上手くいかなかった原因のようだ、と明かした

  92. 83192 匿名

    29日には、だまされた大賞やるしね
    またクイーン登場なるかな?
    喋りは嫌だけど、あれは好きなんだよね

  93. 83193 匿名さん

    どこの局に出ている?
    そんなに観ないけどね
    個人的には観たくない

  94. 83194 匿名さん

    テレビに使われたらブレイクなのかい?

  95. 83195 匿名

    業界は、そうでしょうね↑
    でも結局ブレイクと言ってもテレビ側やスポンサーのさじ加減だし、
    今はSNSも発達していいるから固執しないほうがラクでいいよ

  96. 83196 匿名さん

    >82494
    この人、実家暮らしではないよね
    月30万使って家賃も払ってるんだよね
    そこまで稼いでいるとは思えない

  97. 83197 匿名

    餅田コシヒカリで、これぐらい使えるってことは…もっと売れてる
    人達はケタ違いに、凄い稼いでるってことだよね
    IT企業が出てくるまでは芸能人が長者番付毎年1位だったよね

  98. 83198 匿名さん

    いつ死ぬか分からないから貯金しないってね
    スタジオで死ぬかもしれないって言ってたよね
    まああの体型なら分からなくもないけどね

  99. 83199 匿名さん

    稼いでないよ・・・全てリボ払い

  100. 83200 匿名

    いいんじゃないの?
    本人が、それでよければ!
    周りがとやかく言うことではない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸