なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 83001 匿名さん

    親友を心友と書く、今どきの子って・・・

  2. 83002 匿名

    今どきと言うけれど吉高由里子アラフォーのオバチャンよ?
    それでも『今どきの子』って言える?
    いつまでも若い子ぶってると本当の若い子にバカにされそう

  3. 83003 匿名さん

    >82298
    この人面白いし優しいし、人を傷つけるようなこと言わないから大好き
    今の第七世代で人を傷つけない漫才が流行っていて騒いでるけど、元祖
    人を傷つけないは、この人だと思っている

  4. 83004 匿名

    LIFEでウッチャンと一緒にコントしてたの好きだった
    特殊メイクしていると思うんだけど、しっくり来てる
    というか、そのまんまの塚ちゃんだと思っている

  5. 83005 匿名さん

    キスだけがうまい男、似合っていた↑
    NHKは塚地推しだよね
    逆に鈴木はNHKに出てないんじゃ?

  6. 83006 匿名さん

    つかっちゃんってサンボマスターの、あの人に似てるよね

  7. 83007 匿名

    ドランク鈴木は体を鍛えているけど、気が小さいというか…
    性根が腐っているからあまり好きじゃないんだけど、塚地は
    ほんわかしているしドラマの役柄もイイと思うんだよな

  8. 83008 匿名さん

    >タレント・剛力彩芽 取材で恋愛観や結婚観について明かす「若いうちに…」
    週刊女性PRIMEの取材を受け、自身の恋愛観や結婚観について明かした
    20代のころは何も考えず「若いうちに結婚したい!」と言っていたと…
    今は「結婚して母になることが自分にはできるのか?」と考えるそう

  9. 83009 匿名

    ようやく、こういうことを言ったということはアノ恋愛を忘れたか
    周りは大ごとのように取り上げたけどパッと別れてしまったしな
    あまり覚えてないけど、かなりの月日付き合ってたよね?

  10. 83010 匿名さん

    アンビリバボーで、しれっとしているけど…
    やっぱりこういうことを考えたんだ
    剛力も一人の女性だったというワケか

  11. 83011 匿名さん

    別れたり復縁したりしてたけど、付き合ってたのは13ヶ月だよ? No.83009

  12. 83012 匿名

    宇宙に行き損ねた女優
    仕事に力を入れたいと別れたけどね
    やっぱり結婚を意識していたか

  13. 83013 匿名さん

    >82310
    漫画やドラマで同じ境遇な設定あるけど、あくまで架空の話
    格好つけて1人暮らしするには度胸もいるし、なによりセキュリティが
    大丈夫だったのだろうかと思ってしまうんだよね

  14. 83014 匿名

    中学生の一人暮らしって問題あるんじゃないの?
    いくら父親と住民票が一緒でも近所が、なかなか帰ってこないと
    分かっていたら警察や施設が保護の対象にしないのかな?

  15. 83015 匿名さん

    20年前くらいの話だから、そんなに保護施設も充実していない
    それに都会なら隣近所の付き合いも少ないみたいだし、簡単に
    通報とかしないんじゃなかったのかな?

  16. 83016 匿名さん

    立派な大人になってるから良い話になってるけど・・・

  17. 83017 匿名

    叔母さんが頻繁に連絡とってたんじゃない?
    それにお金も仕送りしてたみたいだし、問題ない
    成功しているから良い話になってるのは納得だけどね

  18. 83018 匿名さん

    >バナナマン・日村勇紀 異常な尿酸値告白で相方も落胆「この人は異常数値…」
    17日、深夜のTBSラジオの中で、自身の持病の痛風について語った
    尿酸値7.0以下が正常値とされているが、日村は11.0で痛風になったと告白
    設楽統は「この人は異常数値だから…」と告白し最高数値は230だという

  19. 83019 匿名

    奥さんが心配するわけだよ
    ダイエットさせてるって言ってた
    せっかくグルメも辞めるかな?

  20. 83020 匿名さん

    夫婦喧嘩も、おにぎり食べたか食べてないかで喧嘩してるってね
    1個で食べたとか言われたら、やってられないらしい
    今はまだ良いけど、これからの体調が気になりますね

  21. 83021 匿名さん

    今はまだ・・・なんて悠長なこと言ってる年齢でもないですよ?

  22. 83022 匿名

    バナナマン2人ともアラフィフだからね
    体を張る仕事も少なくなり、スタジオでVTR見る仕事ばかり
    日村のロケも、あと数年だと思う

  23. 83023 匿名さん

    >82322
    芸能人ならこれが普通の感覚なんだろう
    アイドルの先輩、渡辺満里奈はファンにベランダに立たれてたこと
    あったみたいだし用心に越したことはないよね

  24. 83024 匿名

    夫婦喧嘩も、おにぎり食べたか食べてないかで喧嘩してるってね
    ヒムケンは1個で食べたとか言われたら、やってられないらしい
    今はまだ良いけど、これからの体調が気になりますね

  25. 83025 匿名さん

    さとう珠緒は起きたらファンが目の前に立ってたらしい
    テレビで流れた鉄道の走る音で、もよりの駅が分かる人も
    いるらしいし注意するに越したことはないよね

  26. 83026 匿名さん

    目覚めて目の前で立ってることより、鉄道の走る音で最寄りの駅が分かるのが怖い((( ;゚Д゚)))アワワ

  27. 83027 匿名さん

    >女優・多岐川華子 SNSで第1子妊娠を報告「今年いっぱいで所属事務所を…」
    20日、自身のInstagramを更新し、第1子を妊娠したことを発表
    「ご報告」とコメントし鏡越しでのワンピース姿の写真をアップ
    さらに「今年いっぱいで所属事務所を退所いたします」とも報告

  28. 83028 匿名

    この人って同じ二世タレントと結婚したんじゃなかったっけ?
    あれから何年も経つと思うんだけど、やっと妊娠したのかな
    芸能人は仕事をしないと忘れられるしオファーがあったらね…

  29. 83029 匿名さん

    仁科克基との結婚を言ってます?
    10年以上前の話で、この人とは2年で離婚しましたよ
    再婚は一般の人と結婚されましたよ

  30. 83030 匿名さん

    芸能人は芸能人と結婚すると、すぐ離婚する説

  31. 83031 匿名

    志村けんとのコントおもしろかった
    もうあれは見られないんだよな
    芝居よりコントの、この人が好き

  32. 83032 匿名さん

    >82332
    大量にシールはがす時ドライヤーで温めてはがしたっけ
    接着面って熱に弱いのかな
    そうなるとスニーカー業界も生産自体を考えてほしいよね

  33. 83033 匿名

    今年の夏は異常だった
    来年は、また高くなるのかな
    もう暑くならなくていいよ

  34. 83034 匿名さん

    こうなったら夏は下駄でロケをしよう!

  35. 83035 匿名

    この夏は屋外で仕事されてる方は大変だっただろうね
    7月くらいに作業員の転落事故があったけど暑さのせいだった?
    熱中症で亡くなるお子さんもいたし、なにかと大変だったよね

  36. 83036 匿名さん

    >お笑いタレント・鳥居みゆき 左胸に痛み…診察の結果は「え!?マジ!?」
    22日、自身のInstagramを更新し左胸に痛みがあり受診したという
    数日前から咳が出ていたそうで診断結果は肋骨にヒビが入ってたそう
    この投稿に「お大事に」や「え!?マジ!?」とコメントが寄せられた

  37. 83037 匿名

    骨粗鬆症によく見られる症状
    しかし鳥居みゆきって、そんな歳?
    まだ40代じゃなかったっけ?

  38. 83038 匿名さん

    咳で肋骨にヒビはよく聞く
    そんなに強い咳じゃなくてもね
    お大事になさってください

  39. 83039 匿名さん

    みゆきちゃん華奢だし咳で肋骨にヒビは納得!

  40. 83040 匿名

    クラリネット演奏してる友達がなってた
    肺活量があるから余計に折れやすいらしい
    演奏家あるある

  41. 83041 匿名

    怖いあるある

  42. 83042 匿名さん

    >82343
    タトゥーだらけのアラフォーってすげーな
    インフルエンサーになるとこんなことも許されるのか
    選ぶ方も選ぶ方なんだけどね

  43. 83043 野次馬

    肌が真っ白なのでビタミンD欠乏症かも
    個人の見解ですが

  44. 83044 匿名

    どんな人かググってみたけど見た目イカつそうだった
    でもインフルエンサーになるくらいだから物腰も柔らかくて
    会話もスマートな好い人なんだろうな~

  45. 83045 匿名さん

    石川恋も、ああいうのがいいんだ
    元々のタイプがあれ?
    それとも芸能人になってタイプが変わった?

  46. 83046 匿名さん

    人間誰しも悪に憧れがあるから、例外ではないと思うよ

  47. 83047 匿名

    キャンドルジュンと言い…
    この人の彼氏と言い…
    東京人は、こんなのばかり?

  48. 83048 匿名さん

    テレ東のWBS。

    何日か前にネット上の誹謗中傷について対策やら報道してたけど(誹謗中傷はもちろんいけない)
    お前ら、放送局なんて差別発言だらけじゃん。

    使ってるタレントなんて内職をバカにしたり同性愛を笑ってるじゃん。
    同性に対しての恋愛感情について「気持ち悪い」だよ?
    バカか?お前は勝手に異性好きになってりゃいいだろ?何で赤の他人の性的指向を批判すんの?
    お前以外はみんなお前の奴隷か?
    「お前が**!」ってギャグ平気で使うお笑い芸人とか。
    そのくせそのタレントが出たTBSはかつて金八先生で「死ぬなんて言葉を簡単に使うなよ!」と生徒に説教場面。
    通行人を突然、殴って即、謝罪するような。
    もう、ワケがわかりません。

    何なの?こいつらって。
    自分らは絶対正しいのか?
    バラエティなら何やってもいいの?
    「姉がレズ」って言って大爆笑してるよ。お笑いタレントって。
    何が面白いの?悪い事じゃないならLGBTの集会の前で言ってみろ。笑ってみろ。
    つい数年前にタレントが顔を真っ黒に塗って黒人メイクして世界・世間から叩かれたり。
    フジテレビさん、保毛尾田保毛男ってもうやらないの?

    世界の常識って知らないの?
    放送局って女性の社会参画とか散々ニュースで必然性について説いてるくせに自分ら放送局の幹部は
    みーんな男だよね?何で?^^どこも役職って8割以上が男じゃないの?
    オモテでは番組のMCとか司会だけ女を使ってさも、「ウチは女性を採用してます」的な顔してるだけ。^^
    上層部はみんな男。オッサン。

    なんかさー。
    日本の政治、教育、放送局って世界から50年くらい遅れてるよね。
    オッサンばっかで。何も変わらない。

  49. 83049 匿名さん

    >元グラドル・酒井若菜 40代になってやめたことを明かす「共感しました」
    自身のYouTubeチャンネルを更新し「40代になってやめたこと」を明かした
    「何をやるか」より「何をやらないか」が大事と考えるようになったと…
    視聴者からは「めちゃくちゃ共感しました!」などの声が寄せられている

  50. 83050 匿名

    懐かしいな
    まだ芸能界にいたのか
    今は何してる?

  51. 83051 匿名さん

    グラビアアイドルはね
    歳取ると需要がなくなる
    若いときが華

  52. 83052 匿名さん

    モー子で一世風靡した娘も今や43か

  53. 83053 匿名

    アラフォーになればグラビアの需要も減るよね
    中には水着になってハシャイでるタレントもいるが…
    やらない方が潔くて好き

  54. 83054 匿名さん

    >82353
    イヤな態度とられたら、無視してれば良い
    無理して付き合って身体を壊すよりかはね
    しかし、あのちゃんって何歳なの?

  55. 83055 匿名

    今まで無視してたんだよね
    でも今回は返しが良くて仲良くなれた
    あのちゃんも進化しているんだ

  56. 83056 匿名さん

    自分の思い通りにならないとビジネス会話すらしませんって言ってる
    ようなもんだけど、今回のことはフワちゃんが大人な対応に切り替えて
    くれたから仲良くなれたんだよね?

  57. 83057 匿名さん

    あのちゃんは年齢非公開ですが・・・まだ24、25と言ったとこ?

  58. 83058 匿名

    何度も物真似でウザ絡みしてくる、ふわちゃんがおかしい No.83056
    ウザ絡み無しの会話出来るなら最初からそうすれば良かったのに
    あのちゃんだから物真似絡みするなんて悪意としか受け取れない

  59. 83059 匿名さん

    >タレント・ヒコロヒー NGにしたいスタッフの特徴明かす「変なジーパン…」
    20日放送のテレ朝系番組に出演し、NGにしたいスタッフの特徴を明かした
    「NGにしてほしいモノ」の話題で盛り上がる中、ヒコロヒーが口を開いた
    「変なジーパン履いている番組スタッフはNGにしたい。」とぶっちゃけた

  60. 83060 匿名

    どんなデニムなのだろう
    変な…というのは感性だからな
    いろいろあって分からない

  61. 83061 匿名さん

    ダメージジーンズもあるしね
    色落ちジーンズもあるしね
    本当にどのジーンズなのだろうね

  62. 83062 匿名さん

    ダメージジーンズはスタッフさん履いてたら、どっかに引っかけそう…

  63. 83063 匿名

    ダメージジーンズを購入する人は、どういう人なんだろう
    古くなったら穴が開くのに、わざわざ破けたジーンズ買うなんてね
    変わり者なのか、変わり者なのか、変わり者なのかwww

  64. 83064 匿名さん

    >82363
    作品のタイトルからして皆が楽しめる作品を作ったつもりは無いと思う
    どちらかというと最後の作品として、やりたい事をやったって感じ
    最後の作品だから何回も観て理解してくださいって感じなんじゃない?

  65. 83065 匿名

    イジったらダメでしょう
    いくら炎上芸人でもね
    分を弁えた方がいい

  66. 83066 匿名さん

    ドンスベリではないよ
    言い方もトゲがあるし、嫌いって感情が際立ってそう
    「失敗する時はあるとか」凄く上からだし、失礼

  67. 83067 匿名さん

    作った本人が意味がわからないって言ってるから万人に受けると思ってないのかもよ

  68. 83068 匿名

    宮崎駿やジブリ映画作品は、批判するような映画ではない
    アニメなのだから子どもが楽しめて何回も観たい人は観に行けばいい
    岩井は理解しきれず、もう観ないって公の場で言っただけなんだよ

  69. 83069 匿名さん

    >女優・綾瀬はるか ボブヘアにチェンジし雰囲気がらり「ヘアの見え方は…」
    FRaU SDGs 2024年1月号(講談社)の表紙にボブヘアにした綾瀬はるかが登場
    ジェンダーレスな服を着こなし、ポジティブに変わっていく大切さを語った
    「ヘアの見え方は、こっち(ボブ)が自然でいい」と率直な意見を伝えた

  70. 83070 匿名

    綾瀬はるかはボブよりロングが似合う
    女優は好きな髪型に出来ないから大変
    気に入らなくても、いいコメントしないといけないし…

  71. 83071 匿名さん

    ググってみたけど残念な仕上がり
    ボブというより、おかっぱだった
    正直あれはないと思う

  72. 83072 匿名さん

    髪は切っても、また伸びるから良いんじゃないでしょうか?

  73. 83073 マンション検討中さん

    まあ、そこまで偉そうに女優さんに意見するのもいかがなものかと。笑

  74. 83074 匿名さん

    >82373
    兄弟姉妹を、いないという設定で生きているのは…ここに限ったことではない
    大借金を作ってプー太郎の長男を親は愛想つかして、縁を切った家庭もある
    離婚を繰り返し酒呑みになった妹を愛想つかして追い出した家庭もある

  75. 83075 匿名

    姉が有名になって比べられるのが嫌だから弟の方から、離れた場合もある
    小学生の記憶なんて曖昧で、やられたことなんてほとんど覚えてないと思う
    普通の会社員でも姉ってだけでイジられイジめられる例だってあるんだしね

  76. 83076 匿名さん

    親は鼻高々かも知れないけどね
    兄弟姉妹は比べられるのがオチ
    いくら立派な社会人でも比べられる

  77. 83077 匿名さん

    芸能人の家族ってバレると面倒臭そう

  78. 83078 匿名

    田舎は特にね
    隣近所なんて親戚みたいなもの
    あーだこーだ言われ続けるらしい

  79. 83079 匿名さん

    >タレント・おかもとまり 男子未就学児の女子トイレ利用に私見「何かあって…」
    先月30日、自身の旧ツイッターを更新し、子供のトイレについて綴った
    「男子未就学児は、何かあってからでは遅いので女子トイレを使わせる」と…
    小学生にあがっても母親は男子トイレの前で待機すると個人の見解に語った

  80. 83080 匿名

    その前に家で練習させないかい?
    いきなり外ではさせないでしょう?
    この娘、ときどき間の抜けたことを言う

  81. 83081 匿名さん

    いちいちSNSで言わなくていい
    当たり前のことをベラベラと、まあ…
    恥ずかしくないのかね

  82. 83082 匿名さん

    子どものことを心配しない親なんて、この世にはいない

  83. 83083 匿名

    それはそうだけどね…
    しかしこんなことまで呟くのか…
    おかもとまりって…

  84. 83084 匿名さん

    >82385
    活動休止してから24年なんだ
    いきなり辞めたのに、しれっと始めるんだ
    日本をなんだと思っているのかね

  85. 83085 匿名

    愛ちゃんのことで韓国が嫌いになった人いる
    だから活動は止めた方がいいと思う
    四半世紀前みたいにはバズらないよ

  86. 83086 匿名さん

    ただのリップサービス
    期待しちゃダメ
    再始動してハネたの見たことない

  87. 83087 匿名さん

    ビビアンも記念日のことはリップサービスで本気で言ってないと思う

  88. 83088 匿名

    TikTokやSNSで流行ってたけど別にね
    再始動してほしいわけじゃないんだよ
    お祭りのように一瞬のイベントならね

  89. 83089 匿名さん

    >女優・吉岡里帆 美背中あらわなドレス共演者を魅了「首を絞められすぎて…」
    2日に都内で行われた映画『怪物の木こり』公開記念舞台挨拶に登場
    美背中あらわなドレス姿で登場し共演者を魅了していたという
    作中で「首を絞められすぎて、ヒゲに見えて」と苦労話を披露した

  90. 83090 匿名

    このドレスと映画は関係あるのか
    それとも舞台挨拶用の衣装なのか
    話題づくりのために着たのか

  91. 83091 匿名さん

    ↑そうだと思いますよ
     じゃないと共演者は驚かない
     劇中で着てたら驚かない

  92. 83092 匿名

    これで魅了されている共演者って・・・

    1. これで魅了されている共演者って・・・
  93. 83093 匿名

    首を絞められたって怖い映画?
    こういう映画は苦手なんだよね
    いくら好きな女優さん出ててもね

  94. 83094 匿名さん

    >82397
    現代はセラミックかインプラント
    金歯や銀歯なんてヤツはいない
    いつの話をしているのやら…

  95. 83095 匿名

    まさのりさん歯を入れたのにね
    歯のギャグを未だにやっているなんて…
    ウケるしかないんだけど!

  96. 83096 匿名さん

    今の子どもは虫歯になりにくいのかな
    あまり聞いたことないんだけどね
    これも医療の進歩なのでしょうか?

  97. 83097 匿名さん

    キャラメルをハイチュウに変えたら、またウケも違うかもね

  98. 83098 匿名

    虫歯の子いますよ No.83096
    クラスに何人かいて治療中
    銀歯はさすがにいない

  99. 83099 匿名さん

    最近どこの局を見ても芸人ばっか、悪いとは言わないけど うるさくて
    しょうがない。

  100. 83100 匿名さん

    >女優・浜辺美波 クリスマスの予定を聞かれ回答「予約が空いているので…」
    3日、都内で行われたイベントで、クリスマスの過ごし方を明かした
    「予約が空いているので」と、皮膚科などの病院に行くと説明
    共演者からは「しっかりメンテナンスして偉い」と感心されていた

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸