なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 82501 匿名さん

    >81785
    なんのコネか知らんが…
    いきなり現れて…
    メンバー捨てて…
    都会にどっぷり染まった

  2. 82502 匿名さん

    お笑い芸人だらけ。

    ついにニュースにまでお笑い芸人。
    TBSニュース23にカンニング竹山。コメンテーターで。・・・。何で?

    本人自ら「場違いかなと・・・」って。
    呼ばれりゃ来るわな。カネになるんだから。
    日本のテレビ局って頭、おかしいんじゃないの?

    これでニュース23見なくなったからわからないけど、まだ出てるのかな?
    あとブラックジャックみたいな銀髪に染めたキモい大学教授か何かのオッサンのコメンテーター。

    ニュースにジャニーズも良く使うね。
    何でアイドルがアナウンサーに?
    芸能活動してアナって・・・そんなにラクなのか?
    AKB商法破たんしてなかったら彼女らも今頃使ってたんじゃないの?


  3. 82503 匿名

    芸能界をやってればそんなもん
    あの喋り方で純粋な性格とか本当だと思ってる?
    そんな生真面目な人なんているの?

  4. 82504 匿名さん

    食べ物屋とかいろんなお店を紹介するだけで
    つまらんコメントするだけの番組が大杉。
    トークだけで1時間持たせてみろよ。
    鶴瓶や上岡龍太郎みたいに。

  5. 82505 匿名さん

    芸能界なんて純粋に入ったところで…
    怪しげな店に誘われるのは当然のこと
    これで染まらなかったらオカシイよ

  6. 82506 匿名さん

    まあマーシーや飛鳥涼にならないだけマシか

  7. 82507 匿名

    芸能界なんて朝は早いしスポンサーにはコネ使うしね
    事務所にはイイ子だと思われないといけないからストレス溜まる
    クラブて羽目外すくらい良いと思わなくちゃ

  8. 82508 匿名さん

    >女優・真木よう子 事実婚の相手がいることを真夜中に発表「突然の発表で…」
    先月26日未明、自身のInstagramを更新し事実婚の相手がいることを発表
    「突然の発表でごめんなさい」とコメントし指輪をはめた写真をアップ
    この投稿に「謝らないで…」や「人生楽しんで」等コメントが寄せられた

  9. 82509 匿名

    バツイチにいつなった?
    たしか真木に子どもいたよね?
    それで事実婚するんだ

  10. 82510 匿名さん

    熱愛、でき婚に続き事実婚も報告するんだ
    なんでもかんでも世間に言うってどうなの?
    言わないと隠してるとか言われるのかな

  11. 82511 匿名さん

    誰に対して謝っているのか、真木よう子のSNSに疑問…

  12. 82512 匿名

    事実婚と同棲は、また違う?
    週刊誌に撮られたのかな
    でないと、このSNSはない

  13. 82513 匿名さん

    >81795
    こういう無難な顔だから、奇跡の一枚でも映える
    迷彩服も止めて髪も伸ばしたら映えないかもね
    ギャップがあるから女性は素敵に見える

  14. 82514 匿名

    ダイエット番組みてると闇深く感じる。1か月でこれだけ痩せました!っていう経過報告で、あんなバランスのいい食事取ってきつい運動もしてるのに減ったのそれだけ?wってなる時ある
    食事だけじゃ痩せないから運動して摂取を上回る消費カロリーが必要なんだってわかるわ
    やっぱみえないところでお菓子とか食べてるんだろうな

  15. 82515 匿名

    芸能人の希望の1日に、やす子出てた
    髪もカラフルに染めて迷彩服も脱いでオシャレしてた
    見慣れているから、あれはやす子じゃなかった

  16. 82516 匿名

    こんな可愛い子がどうして施設で過ごす経緯になったのか…
    そうと思うとココロがギュッとなってくるよ…
    今は幸せになって本当に良かったと思っているよ

  17. 82517 匿名さん

    素直に痩せたらメッチャ美人になると思う

  18. 82518 匿名

    今より人気になっても変わらないで欲しい
    芸能人って売れると調子に乗っちゃうからな
    カメラの前の純粋さなんて信用しちゃ駄目

  19. 82519 匿名さん

    https://news.yahoo.co.jp/articles/082b565d1c4c6acba1b266abf669cd9fcedd...

    選ぶ候補番組に、アッコにおまかせ、を入れてないのはおかしい。

  20. 82520 匿名さん

    >Hi-Hi・上田浩二郎 番組内で女優妻と離婚したことを公表「2ヶ月気が…」
    26日、テレビ東京の深夜放送の番組で、離婚したことを公表した
    「知らない間に離婚届出されてまして、2ヶ月、気がつかなかった」と告白
    父親が亡くなって戸籍謄本を見て「『離婚』ってなってて」と語った

  21. 82521 匿名

    Hi-Hiって、まだやってたんだ
    解散していないってことは営業中心?
    テレビでは全然、観ないなぁ

  22. 82522 匿名


    ジャニーズ性加害問題 結局は金か 1人 100万円 少ないか

  23. 82523 匿名さん

    今は芸人でもYouTubeやってるしね
    別にテレビで見なくても食べていける
    名前があるってことは解散してないんだよ

  24. 82524 匿名さん

    勝手に離婚届を出されても有効なのかしら?

  25. 82525 匿名

    不服申し立てを出したら、取り消しになるんじゃなかったっけ?
    それにしても2ヶ月も気がつかないってことあるんだね
    一緒に暮らしてなかったとか、そういう理由もあるのかな?

  26. 82526 匿名さん

    >81806
    〝元〟ってことは解散したの?
    いつしたのか知らなかった
    相方の隅田は、なにしてる?

  27. 82527 匿名

    玄関に「**、、**…ってむちゃくちゃ書かれた手紙が入ってた」
    見覚えのある字で、実は交換日記をしていた仲のいい同級生だった
    直接、本人に「私の家に手紙入れた?」と聞いたら泣きながら謝罪した

  28. 82528 匿名さん

    元記事を読んだけど、ただの嫉妬かもね
    おしゃれの園って悪口じゃないと思う
    玄関の手紙はアカンけどね

  29. 82529 匿名さん

    子どもの頃、不幸の手紙流行ったけど…作るの大変で止めたの思い出した

  30. 82530 匿名

    この人見るとチャンカワイを思い出す
    とっくに別れてると知ってるけどね
    この人、性格悪いから別れて正解だよ

  31. 82531 匿名さん

    >ソニー芸人・やす子 いつも奢らされている先輩芸人暴露「会計になると…」
    先月27日、ABEMAの番組でいつも奢らされている先輩芸人を暴露した
    その芸人は野田ちゃんというソニーの芸歴19年の先輩だという
    「会計になるといつも居なくなる」とキレたい気持ちを堪えてるという

  32. 82532 匿名

    先輩に奢ってもらったら、こうはいかない
    やす子は後輩だから支払いの時、居なくなっても良いと思っているのか
    完全に舐められているとしか考えられない

  33. 82533 匿名さん

    やす子が売れて、お金を持ってるとはいえね
    「ご馳走さま」くらい言えないのかね
    この野田って芸人、社会じゃ通用しないね

  34. 82534 匿名さん

    一般社会で通用しない人間が、芸能界に入る

  35. 82535 匿名

    一般社会というより、人間として最下位
    奢ってもらえるのを当たり前だと思うな
    だから19年やってても売れないんだよ

  36. 82536 匿名さん

    >81816
    なにからなにまで謎
    声も知らないし、なぜ公表しなかったかも
    どこかに映像残ってないかな

  37. 82537 匿名

    ゴンタくん
    ご焼香に行けたのかなあ
    気になる

  38. 82538 匿名さん

    子どもの頃よく見てたな
    いっしょになって作ろうと思ってやったけど出来なかった
    もっと簡単だったらうれしかった

  39. 82539 匿名さん

    のっぽさんって本名だったんだ!!!!!!!!!!!!

  40. 82540 匿名

    今思えば画期的な番組だった
    のっぽさん喋らず、ゴン太くんもふごふご言ってるだけ
    BGMの音楽も不思議だったしね

  41. 82541 匿名さん

    >俳優・遠藤憲一 パフェを頬張るお茶目な姿を披露「差し入れの…」
    1日配信の『女性セブン』電子書籍版でデジタルグラビアを披露した
    強面の風貌の遠藤だが5年前に禁煙して以降、甘いものに目覚めた
    「差し入れのモナカを食べてたら、美味しくてビックリ」とコメント

  42. 82542 名無しさん

    昨日、フジテレビのぽかぽかを見て、岩井氏が箱の中に入っているイケメンの顔を触ったり、グラビアの写真集に顔をうずめてたり、そういうのが気持ち悪かった。
    この美少年の顔を触ることは、必要なのか?
    本人も嫌なんじゃないか?
    ジャニー・喜多川のことを連想してしまうから、やめてほしい。

    ぽかぽかのゲストのSnow manの佐久間さんが得意なダンスのビデオを流していて、ダンスが上手ということがわかってよかったが、なぜか少年隊の東山氏のダンスが最高とか言って、フジテレビでその映像を流していたのがなんか持ち上げている感じで時も時だから、東山氏のことは、余計だったと思った。

  43. 82543 匿名

    ギャップが半端ない
    よく女性誌もオファーした
    需要があるのか分からない

  44. 82544 匿名さん

    最近いろんな所でしてるエピソードが和む
    本人のトークも和むから怖いイメージがない
    芸能人のイメージって、所詮イメージだよ

  45. 82545 匿名さん

    エンケンさんのSNSついつい見ちゃう

    1. エンケンさんのSNSついつい見ちゃう
  46. 82546 匿名さん

    2023.9.8
    台風災害情報で現在あちこちの局で表示してるL字テロップ。

    CM中はこれ外す。
    CM中は災害情報見せないって事はCM中はCMを見て国民に**って事らしい。

    国民の安全、健康よりスポンサー様重視。
    BPOもこの状況を無視。
    これが日本のテレビ局の実態です。

    「避難しろー!!」って緊急時にある時間だけ叫ばないってするものなのか?
    いかなる場所、時間でも緊急時は叫ぶだろ?サイレンも。

    昨今の異常な台風、雨ならがけ崩れで埋もれる、倒木で死ぬ。
    道路の冠水ですら突っ込んで水没して死ぬ人いるのに。

    CM中でL字テロップの災害情報を消すってさ・・・。どうかしてんじゃないの?



  47. 82547 匿名

    インスタにパフェ持ってる写真、載せてるよね
    あれで新作スイーツを知るときがある
    案外、侮れないSNSだと思うよwww

  48. 82548 匿名さん

    >82542
    それが『ぽかぽか』の、やり方だから、嫌なら観なけりゃいい
    本人が嫌がってなく出演オファーを受けているのだからね
    嫌なら観なければいいし、文句言う奴はコッチからお断りだよw

  49. 82549 匿名

    10月からもポカポカ放送継続だってね
    おめでとうございます
    でも賛否両論あるから、攻めは程々にね

  50. 82550 坪単価比較中さん

    志村けんさん生きてて欲しかったなぁ

  51. 82551 匿名さん

    まあね

    賛否両論だから、賛成意見あるから否定意見あるよね

    賛成か否定の意見、どっちに寄るか決めるときだよ

  52. 82552 匿名さん

    嫌味を言ってる人は、僻んでるだけなんだよねwww

  53. 82553 匿名

    賛否両論の〝賛〟を押し出すに限る!

    マツコなど毒舌タレントは、自分の意見を曲げないから
    ガンコと言われても考えを曲げない方が世間は賛同する

  54. 82554 匿名さん

    >女優・永野芽郁 SNSでほっそりお腹チラ見せコーデ披露「いつも…」
    1日、自身のInstagramを更新し、出演する映画公開の告知をした
    ほっそりとしたウエストをチラ見せしたコーデ姿の写真をアップ
    この投稿に「腹筋ほそーい」や「いつも可愛い」との声があった

  55. 82555 匿名

    若いときはね
    細い人が多い
    特に芸能人はね

  56. 82556 匿名さん

    腹筋に目が行くあたり…
    男性目線とすぐ分かる
    ふつうは目は行かない

  57. 82557 匿名さん

    ふだんから努力しているからの…体型なんだよね

  58. 82558 匿名

    昔は目にすると言ったら、雑誌グラビアかテレビ
    今はSNSがあるから芸能人も大変だね
    まだ20代だから大丈夫だと思うけどね…

  59. 82559 匿名さん

    >81826
    この人だったけ?
    結婚前、性欲強いって言ってたのは
    よく不倫報道とか出ないよね

  60. 82560 匿名

    奥さんで事足りてるんじゃない?
    それか仕事が忙しくて不倫どころじゃないとか
    どちらにしても奥さん良い人、見つけたね

  61. 82561 匿名さん

    公言してる人は不倫とかしないんじゃないのかな
    あからさまなことは、しないと思うよ
    アン○ャッ○ュのあの人だって性欲強そうに見えなかった

  62. 82562 匿名さん

    性欲強かったら子ども2人じゃ済まないと思うのだが…

  63. 82563 匿名

    いじめっ子が「飲もうよ」と誘ってきた?
    その人今、社会で上手くやっていけてないかもね
    だから学生時代マウント取ってた人と呑みたいんだね

  64. 82564 匿名さん

    >女優・真野恵里菜 夫に関する匂わせをキッパリ否定「そんなことする人…」
    雑誌で、鹿の角をモチーフにしたヘアアクセサリーを付けていた真野恵里菜
    雑誌の記事を引用し、夫・柴崎岳に関する匂わせを指摘されたことに反論
    「そんなことする人だと思われたくないので否定させて…」と綴っている

  65. 82565 匿名

    たまたま身に着けていたアクセサリーと旦那の現役復帰の匂わせだと
    おもって記事にしているほうが、おかしいと思うんだけどね
    書く記事が無かったら、白紙で出したらどうなんだろうと毎回思う

  66. 82566 匿名さん

    別にこれくらい匂わせだとしてもいいじゃん
    過敏すぎるよ
    なんでもかんでも騒げばいいと思っている?

  67. 82567 匿名さん

    NHKのAI自動音声はキチ■イ級。
    アナウンサーが膨大にいる局なのにキモい声でニュース原稿を流す異常さ。

  68. 82568 匿名さん

    匂わせ指摘する人もかなりウザイ!!!

  69. 82569 匿名

    こんなことで匂わせだの騒いでいる人って、かなり暇なんだね
    インスタやSNSの過去投稿を掘り出してきて同じこという人もね
    芸能人はオチオチSNSも自由に投稿できないなんて可哀想だよ

  70. 82570 匿名さん

    >81836
    キンタロー。は学生時代から社交ダンスして絞ったり鍛えたりして
    マッスルメモリーはあるから、普通の人よりは筋肉付けやすいのも
    ある空だろうけど30キロのダイエットは凄いね

  71. 82571 匿名

    30キロなくそうと思ったら小学生、一人分
    何ヵ月のダイエットか知らないけどスゴい
    ビフォーアフターとか出さないかな

  72. 82572 匿名さん

    いつの間にか2児の母になってたの!?
    30kgのダイエットより、そっちに驚き
    結婚してたなも知らなかった

  73. 82573 匿名さん

    未だに前田敦子を見るとキンタローを思い出してしまうwww

  74. 82574 匿名

    キンタロー。は'15年12月に交際中だったテレビ制作会社勤務の夫と結婚
    '16年10月に挙式し、'20年1月に第1子女児、21年12月に第2子女児を出産
    コロナなのに出産お疲れ様って、ここにも書き込まれていましたよ

  75. 82575 匿名さん

    >ももいろクローバーZ・高城れに 1stソロ写真集発売は9点「普段は出せない…」
    3日、都内で行われた1st写真集『9-Kaw-』発売記念イベントに登場した高城
    完成した写真集について「普段は出せないような表情が出せた」と満足気
    お気に入りカットは黒の下着をまとった一枚だと言い、自信満々だという

  76. 82576 匿名

    何冊も出しているイメージだけどファースト写真集なんだ
    れにちゃんはファンでも結婚しても、変わらずファンだけど
    既婚者になったらファン止める人もいるんだろうな

  77. 82577 匿名さん

    人妻の写真集
    買う人いるのか
    需要少ないと思う

  78. 82578 匿名さん

    ↑売れ行きを心配されていますが、出版編集長の方ですか?www

  79. 82579 匿名

    出版社やスポンサーは世の中を分かっている?
    こんなのを販売するからヘンタイが増殖する
    ファンは嬉しいかもしれないけどね

  80. 82580 匿名さん

    >81846
    昔、グラビアやYouTubeで水着の動画が殆どだけど…
    子どもが生まれたら、どう説明するのか
    セクシー女優もだし後先考えないと後悔するね

  81. 82581 匿名

    芸能人は高齢出産や、実年齢を平気で書く
    いちいちそんなに書かなくても良いと思うけどね
    恥ずかしくないのか

  82. 82582 匿名さん

    別に良いんじゃない?
    高齢出産も間違いじゃないし
    恥ずかしくもないのかもね

  83. 82583 匿名さん

    40にして出産する人、最近多くなってますよね

  84. 82584 匿名

    そろそろ出産時期かな
    体調どおかな
    コロナ治まってるけど

  85. 82585 匿名さん

    >女優・石原さとみ 夏前に個人事務所を設立していた「アドバイスが影響…」
    産休明けで仕事復帰が間近になっているが5月に個人事務所を設立していた
    事務所の設立時期はホリプロに交際を伝えた時期と重なるという
    事務所設立は、結婚相手からのアドバイスが影響した可能性もあるという

  86. 82586 匿名

    結婚して、いつの間にか出産&仕事復帰
    しかし旦那の助言で個人事務所設立なんて…
    やはり石原さとみも、ただのオンナだったか

  87. 82587 匿名さん

    4億円豪邸
    イケメン夫は世界的企業の子会社のトップ
    出来すぎやないか?

  88. 82588 匿名さん

    映画だったら順調すぎて飽きてしまうパターンのストーリー

  89. 82589 匿名

    ここまで人生が順調なら楽しいだろうな
    これでママタレしなくて女優業だけて成り上がったらマダム入り
    バラエティーも出そうにないしYouTubeもしないだろうな

  90. 82590 匿名さん

    >81856
    今の時代、どこでどお繋がってるか分からないからね
    極端な話、会わずとも海外の友だちがいるようなもの
    ひと昔前だったら考えられないことだったよ

  91. 82591 匿名

    上野樹里に相談していた?
    なにをなのだろう?
    このアナウンサーも女優になりたかったとか?

  92. 82592 匿名さん

    ただのファンだったんじゃないでしょうか
    相談も学生の他愛もない相談だと思いますよ
    学生は悩むこと山ほどあるからね

  93. 82593 匿名さん

    会えるアイドルと同じ感覚なのだろうか

  94. 82594 匿名

    上野のSNSに将来について相談するような内容をコメントし、
    そのコメントに上野が返信したと見られる

    ↑こんな芸能人なかなかいないよ?

  95. 82595 匿名さん

    >バイきんぐ・西村瑞樹 キャンプ芸人で脚光を浴びるも「笑いを捨てて…」
    キングオブコント2012で優勝し、現在も活躍しているバイきんぐ
    キャンプが流行り脚光を浴びているが相方との年収格差は縮まらない
    小峠からは「笑いを捨てて山にこもってる」とイジられる一幕が…

  96. 82596 匿名

    コンビ間格差はあるけどキャラがあるのは良い
    西村のキャンプ番組、たまに観るけど面白い
    ゴールデンのように明るい作りではないけどね

  97. 82597 匿名さん

    楽しそうだからいいじゃん
    趣味を仕事にできるなんてそうそういないよ
    バイトもしてないし食えて行けてるんでしょ?

  98. 82598 匿名さん

    ハゲの方が見た目でインパクトあるしね

  99. 82599 匿名

    格差を気にしているけど本人は受け入れているしね
    穏やかで人として出来上がっていると思うよ
    ギャーギャー騒ぐのは知能が低い証拠だしね

  100. 82600 匿名さん

    >81866-81867
    個人事務所で1人なら、仕事は年に1本でも大丈夫
    後輩が入ってきたら別だけどね
    女性で個人事務所設立って珍しい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸