なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 74101 匿名

    コロナウイルスの流れとは違うけど…
    この子の舞台なんて観たい人がいうのかと思う
    中止になるのは可哀想だけどね

  2. 74102 匿名

    ぴんから兄弟

    1. ぴんから兄弟
  3. 74103 匿名

    麻丘めぐみ顔が大きなつたな

  4. 74104 匿名さん

    良いんじゃないの?中止になっても!
    パパ活みたいなことしてそうだし食べては行けるよ

    それより渡部の不倫が気になって、しょうがないよ

  5. 74105 匿名さん

    この人見ると「テレビ局の人と不倫した人」って思ってしまう

  6. 74106 匿名

    アイドルの次は女優として生きていくんですね
    9-nine-でキャピキャピしてた時代は捨てたのね

    この身のこなしようが不倫を報道されない理由なのね

  7. 74107 匿名さん

    >芸人・スギちゃん 第2子男児誕生をSNSで報告「頑張っていくぜぇ」
    8日、自身のブログを更新し、第2子の男児が誕生したことを報告した
    「あれっ1人増えてるぜぇ」「妻が頑張ってくれて増えたぜぇ」と喜びの声
    「家族4人で頑張っていくぜぇ よろしくお願いしますだぜぇ」と綴った

  8. 74108 匿名

    いつの間に2人めを!
    第1子は、いつ産まれてた?
    大変な中おめでとう

  9. 74109 匿名さん

    「あれ?」じゃないけどねwww
    2人目ということは仕事順調なんだ

    テレビでは見ないけどねぇ
    このご時世でも営業中心?

  10. 74110 匿名さん

    名前のカッコウだけで俳優と似てるって安易な考え・・・

  11. 74111 匿名

    スギちゃんはオールバックだと気づくけど、髪を下ろしたら
    フツーのオジサンにしか見えないんだけどね
    芸人としたら良いのか悪いのか…

  12. 74112 匿名さん

    >73777
    狙う人も、よくこういうとこを狙うよね
    少しでも有名なら、それで良いのかな?
    初期に脱退したのなら、お金持ってなさそう

  13. 74113 匿名

    10万円まだ来ないね

  14. 74114 匿名

    21歳で大麻か
    若い子に流行ってるって本当なんだね
    人生ツんだな

  15. 74115 匿名

    東京で47人が新型コロナウイルスに感染 ふざけた人間が多いから仕方ないか

  16. 74116 匿名さん

    ちょっと前から騒がれてた元アイドルの薬物使用ってこいつのこと?
    全然知らないんですけどーーーーーー!
    少しでも興味もって誰だか調べてた自分が恥ずかしい

  17. 74117 匿名さん

    更正して一般人として生きていってください

  18. 74118 匿名さん

    21歳ってこれからの人生のほうが長いのに・・・
    更正しても、またバイヤーに狙われそうだよね
    なんで芸能界は、こんなにクスリ漬けなのでしょうか?

  19. 74119 匿名さん

    >タレント・加藤紀子 SNSでナンパされたことを報告「自信つきました」
    4日、自身のブログを更新し、出掛けた海でナンパされたと発信した
    「お一人様ですか?」と黄金色に日焼けした青年に声をかけられたという
    意外なナンパ体験に「なんか自信つきました」とおどけていたそう

  20. 74120 匿名

    これは自慢しているようにしか読み取れない↑
    自信がついたと思っているだけで良くないかい?
    わざわざSNSにアップしなくても良い

  21. 74121 匿名

    21才で浮かれていると あっと言う間に 40 60や

  22. 74122 匿名

    本日の東京の感染者数 50人前後らしい

    大丈夫か東京?

  23. 74123 匿名さん

    '90年代のタレントって感じ
    いつの間にか見なくなった

    今は何やってるの?
    結婚したのは知ってる

  24. 74124 匿名

    このままいけばまた東京は自粛か

    来年のオリンピック中止確定か

  25. 74125 匿名

    東京ではまた緊急事態宣言か

  26. 74126 匿名さん

    加藤紀子か・・・加藤登紀子と間違えたwww

  27. 74127 匿名

    急にフランスにかぶれて留学したんだよね
    結婚したにもかかわらず自由な身分だこと
    旦那は旦那で自由気ままにやってるのかしら

  28. 74128 匿名さん

    >73787
    互いに仕事が忙しかったから4年も、かかったんだろうね
    それにしてもDAIGOが、こんなに忙しいとは思わなかった
    北川景子は、そこそこ忙しいと思うけどね

  29. 74129 匿名

    2人とも微妙な顔立ちだから美形は産まれないね
    いわゆるエビちゃんとこみたいなクリクリ系も産まれない
    ここまで似たような顔が合わさったら逆にマイナスかもね

  30. 74130 匿名さん

    別に美形だろうが、美形じゃなかろうが良いじゃん
    元気に生まれてくればさ!
    今は産んでからが大変な時代だからね

  31. 74131 匿名さん

    顔に難があるマンコミュ民www

  32. 74132 匿名

    今はメイクでなんとでもなるし良いんじゃない?
    どっちにしても切れ長の目になることは間違いない
    竹下登さんも曾孫を見たかっただろうな

  33. 74133 匿名さん

    >タレント・八田亜矢子 第1児男児を出産「かけがえのない命」
    今月10日、東京都内の病院で第1子の男児を出産したことを報告
    「かけがえのない小さな命を大切に育んでいきたい」とコメント
    八田は'13年12月に結婚し、今年はじめには妊娠を報告していた

  34. 74134 匿名

    まだ第1子なんだ
    結婚7年目で1子もビックリだが…
    とりあえず、おめでとう

  35. 74135 匿名さん

    まったく存在を忘れてた
    この人とか小倉優香とか名前かぶってるタレントって損
    似た名前の人ばっかり浮かぶタレントは芸名を変えるべき

  36. 74136 匿名さん

    わざと似たような名前にしているとしか思えない

  37. 74137 匿名

    一般のように本名でやっていく世界ではないものね
    こうやってネットで騒ぎになるのを待っているの?
    そうだとしたら思い通りにならないようにしないとね

  38. 74138 匿名さん

    >73797
    この人YouTubeチャンネルも持っているけど不倫騒動で
    見る影なく自粛しているけど復帰は、ここからだろうな

    もう芸人・渡部建じゃなく、グルメ・渡部建だもんな

  39. 74139 匿名

    YouTubeで配信するクセにノーギャラって…
    広告収入ガッポガポのくせしてね
    YouTubeでの稼ぎを寄付でもしたら認めてあげる

  40. 74140 匿名

    前法務大臣 逮捕か

  41. 74141 匿名

    昨日までは立派な国会議員夫婦

    今日からは立派な容疑者夫婦

  42. 74142 匿名さん

    この人、先輩と後輩の前だと態度が変わるらしいね
    後輩には挨拶もしないでシカトしているらしい
    もう正体がバレたのだからテレビには出ないかもね

  43. 74143 匿名さん

    グルメ・・・というか、ロリコン・渡部建www

  44. 74144 匿名

    渡部が行くような店は宣伝せずともお客さんは来る
    庶民的な価格じゃないから縁がないけどね
    しかし今回の騒動で宣伝してた店も、どうなるかな

  45. 74145 匿名さん

    >道端三姉妹・道端アンジェリカ 離婚協議中「シングルマザーとして」
    夫の美人局(つつもたせ)疑惑で休業していたアンジェリカが活動を再開
    現在は別居中で離婚協議に入ったことも涙ながらに告白した
    子どもを一人で育てていくため、シングルマザーとして頑張ると告白した

  46. 74146 匿名

    けっきょく美人局(つつもたせ)は、どおなった?
    疑惑のままなのか?
    この人に限らず、芸能人は疑惑が多い

  47. 74147 匿名

    麻丘めぐみ 左が若い頃 右が今

    1. 麻丘めぐみ 左が若い頃 右が今
  48. 74148 匿名さん

    元々、モデル時代から「超高飛車で態度が悪い」とかって言われてた
    復帰した所でスポンサーが付いてくれるか疑問ではあるかな?
    どっちにしろ今まで忘れてたくらいだから需要は無いだろうね

  49. 74149 匿名さん

    あーっ!道端三姉妹の1人ね!!

  50. 74150 匿名

    BS放送CMが多すぎる

  51. 74151 匿名

    嫌疑不十分で不起訴になったから証明されてるんじゃない?
    離婚しようがシングルマザーになろうが同情はしない
    やれるだけやってレギュラー番組もったら認めてあげるよ

  52. 74152 匿名さん

    >73807
    ふだん慣れないことをするから、こういう目に遭う
    澤部も、まだ33なのだから若々しくいないとね
    まずは子どもの世話からしたが良いんじゃない?

  53. 74153 匿名

    アキレス腱が切れたときバチーンって音がするようなこと聞いた
    知り合いで草野球しててファーストに行こうとしたら大きい音したって
    まだ痛みがあるのなら怖いかもしれないけど病院行ったがいいよ

  54. 74154 匿名さん

    ハライチの澤部佑って結婚してたんだ
    まだチェリーボーイままだと思っていた
    芸能人は知らぬ間に結婚してるよね

  55. 74155 匿名さん

    澤部の奥さんって、どっかのご令嬢なんだよね?

  56. 74156 匿名

    全国的なクリーニング会社のご令嬢だったような…
    でもあのチェリー・澤部が結婚して子どもいるなんてね
    今は肉食系より、また草食系がモテ始めている?

  57. 74157 匿名さん

    >女優・内田理央 SNSでオタク満載の部屋を公開「この部屋最高」
    13日、自身のTwitterを更新し「昔住んでた部屋」の写真を公開
    「#昔住んでた部屋」をつけ、マンガなどが置いてある4枚をアップ
    ファンからは「わぉ!! オタク満載」や「この部屋最高」の声が上がった

  58. 74158 匿名

    最近は女優だけじゃなくモデルも、男の子のような部屋になってる
    これはやはり男性が女性化しているせいなのか
    どっちにしても男女逆転現象が起こっているのは間違いないよね

  59. 74159 匿名さん

    キモヲタと付き合ってほしい
    そして結婚してほしい
    そしたら、これも認めてあげるよ

  60. 74160 匿名さん

    使い古されてないのが不自然で、しょうがない

    1. 使い古されてないのが不自然で、しょうがな...
  61. 74161 匿名

    右上の悟空の隣にある色紙がレアっぽい
    芸能人は、作者と近い位置にいるからサインすぐもらえる
    今年はコミュケも開催されないだろうし羨ましい限りだよ

  62. 74163 匿名

    [No.74162と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  63. 74164 匿名さん

    >73817
    相性悪いのと嫌いは別物だからね
    相性が良い人も世の中に、そんないない
    テキトーにやればいいんじゃない?

  64. 74165 匿名

    二丁目のバーだとケンドーコバヤシは不人気だった
    ジャニーズWESTの桐山とかが人気だった
    やっぱり喋りより黙っててもイケメンが良いよね

  65. 74166 匿名さん

    性格も似てると思うから相性いいと思ってたんだけどね
    話しも合いそうだし裏では呑みに行ってるんじゃない?
    芸能人はキャラ付けなるものがあるから分からないよね

  66. 74167 匿名さん

    シカトされちゃぁおしまいよ

  67. 74168 匿名

    こうやって話題にされてる内が華
    本当に相性が悪かったり嫌ってたら、話題にも出さない
    全体的に見て、ネタだと思うよね

  68. 74169 匿名

    今年も阪神大したことないな

  69. 74170 匿名さん

    >モデル・蛯原友里 自宅から幸せいっぱいの親子写真投稿「可愛すぎる」
    15日、自身のInstagramを更新し、親子写真3枚をアップした
    ステイホーム中は自宅で4才になる息子とアプリで遊んだという
    母子の仲睦まじい様子が伝わってくるショットを公開した

  70. 74171 匿名

    開幕から3連勝で優勝確率90%だそうだ

  71. 74172 匿名

    河井夫婦はどんな神経してるんやろ

  72. 74173 匿名

    エビちゃんもアラフォーか
    たしか同年代だったような
    子どもは一人だったっけ?

  73. 74174 匿名

    サバちゃんもアラフォーやで

  74. 74175 匿名

    BS放送はCMが多すぎる

  75. 74176 匿名さん

    えびちゃんかわいいな
    妹かお姉ちゃんも一時期出てたけど今何してるんだろ
    姉妹そろって美形ってホントうらやましい

  76. 74177 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  77. 74178 匿名さん

    姉妹で美人だから、お母さんも美人なんだろうねぇwww

  78. 74179 匿名

    マタニティ服のモデルやったりプロデュースしたり、結構色々と
    やってるけど、テレビには出てないみたいだね
    エビちゃんも双子の妹のところで働くかと思ってたんだけどね

  79. 74180 匿名さん

    >73827
    女優は気が強いというから男勝りなのかも知れないね
    それを女性というだけで、無理やり料理させられて…
    男女平等の世なのだからアピールしなくても良いと思う

  80. 74181 匿名

    それって言い訳
    料理は手間暇が大事
    それを貴方が知らないだけ

  81. 74182 匿名

    10万円の特別定額給付金で親子喧嘩が多いいらしい。

  82. 74183 匿名さん

    女子力アピールなのか
    料理自慢は今や男だってする時代
    結婚を焦ってるの?

  83. 74184 匿名さん

    川口春奈でも芸能界では美人の部類に入るのだろうか?

  84. 74185 匿名

    食べてもないのに、あーだこーだ言うのはどうなのかね
    それとも、この子の料理を食べることないから好き勝手言ってる?
    食べれたとしても面と向かったら手のひら返するんでしょうけどw

  85. 74186 匿名

    巨人開幕4連勝 バンザイ バンザイ

    バン バン ザイ

  86. 74187 匿名さん

    >俳優・西村まさ彦 元劇団員の妻と離婚していた「10年前から別居」
    元劇団員の妻と10年間の別居の末に離婚していたことを発表した西村
    今月に入って調停が成立し「詳しいことは把握していない」と所属事務所
    価値観の違いなどから別居に至り、仕事にのめり込んだ結果だという

  87. 74188 匿名さん

    >>74182 喧嘩する理由かわからないのですが

  88. 74189 匿名

    西村、最近はテレビで見ないから、なにやってるかと思ったら…
    裁判中で、それどころじゃなかったんだ
    それにしても。、この時代どおやって裁判したか気になる

  89. 74190 匿名さん

    いつまでたっても今泉君のイメージ
    裁判だったから再放送の古畑やらなかった?
    現在の番組より昔のドラマの方が面白い

  90. 74191 匿名さん

    恐い役やってても今泉の面影が残ってて内容が入ってこない

    1. 恐い役やってても今泉の面影が残ってて内容...
  91. 74192 匿名

    西村さんは幅の広い良い役者だよ
    20年前ツヨポンと共演のドラマ「TEAM」は恐い役だった
    けど、威厳もあってベテラン俳優らしい役だったと思うよ

  92. 74193 匿名

    >73837
    この人の旦那って、たしか俳優の青木崇高だったよね

    芸能人の新生児の名前、性別の非公開はいつものこと
    それにしても誕生日を公表しないのはなんのため?

  93. 74194 匿名

    前田敦子が別居

  94. 74195 匿名

    優香は子どもを志村に会わせてあげたかったね

    特に共演が多かったと思うから、孫のような感覚だと思う
    ウチの爺ちゃんも下の子誕生の時は間に合わなかったな

  95. 74196 匿名さん

    芸能人は妊娠から出産発表の時期が短いように思うけど、本当に
    リアルタイムに報道されてるのか、いつも疑問に思うんだけどね
    元気に生まれたのは喜ばしいことだけどね

  96. 74197 匿名さん

    こんなこと思う人いるから、でき婚だの騒ぐ人がいる↑

  97. 74198 匿名

    まだ若いから未熟児には生まれなかったろうけど…

    外出自粛で滅入ってないか、育児疲れしてないか、心配なんだけどね
    これから動き回るから目が離せないけど程ほどに育児やっていってね

  98. 74199 匿名さん

    >マツコ・デラックス 若者のテレビ離れを分析「頭使うバラエティは…」
    20日放送の日テレ「マツコ会議」で昨今の若者のテレビ離れについて語った
    Popteenモデル3人と中継を繋ぎ、若者の感性を分析する場面があった
    「頭使うバラエティは需要ない」と笑いを重視する番組つくりを提案した

  99. 74200 匿名

    笑ったり日頃の嫌なことを忘れたくてバラエティーを見ているのに
    クイズ番組や、馬鹿やる番組がなくなったから見なくなったんだよ
    インテリのような高学歴芸能人が多いのが、未だによく分からない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸