なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 74201 匿名さん

    BPO(放送倫理・番組向上機構)が出しゃばり過ぎ
    なんでもかんでも取り締まればいいというものでもない
    '90年代のバラエティー番組が一番おもしろかったな

  2. 74202 匿名さん

    番組を真似する子どもと、それを注意できない親が増えてテレビが変わった

  3. 74203 匿名

    自分はバラエティーで内輪だけ盛り上がるオッサン達を見たくて
    芸人が大勢出てる番組を見るけど、それを好まない国民もいる

    昔のたけし城のようなのは危ないけどオッサン達が騒いでるの良くない?

  4. 74204 匿名さん

    >73847
    今のところ良いニュースしか聞かないから好感もってるけど…
    このまま良いイメージで突き進んでほしい
    これを狙うトラップガールなど現れないでほしい

  5. 74205 匿名

    東日本大震災のの時も多額の寄付してたよね
    いろいろ言われてるけど、なかなか出来ないことだと思う
    言うのは簡単だけど凄いことだと思うよ

  6. 74206 匿名さん

    ジャニーズ辞めて露出が少なくなると思ってたけど…
    寄付などの名目だけど露出が多くて良かった
    頑なに留まってる人より行動的で素晴らしいと思います

  7. 74207 匿名

    2020年は年明けからテレビに出てるからイイネ!

  8. 74208 匿名

    これで少しでもみんなが助かればありがたい
    人類が一丸となって闘うときが今きた!
    人間同士で騙し合いしてるときではない

  9. 74209 匿名

    麻丘めぐみ 左は若い頃 右は今

    1. 麻丘めぐみ 左は若い頃 右は今
  10. 74210 匿名

    天地真理 左は若い頃 右は現在

    1. 天地真理 左は若い頃 右は現在
  11. 74211 匿名さん

    >女優・比嘉愛未 SNSで美くびれ姿を大胆に披露「格好良くて最高」
    24日、自身のInstagramを更新し美くびれ写真をアップし反響を呼んだ
    投稿を見た広瀬すずが「お腹冷える」と身体面を心配するコメント
    ファンからは「凄い健康美」「格好良くて最高」と声が寄せられた

  12. 74212 匿名

    藤あや子 59歳
    山口百恵 61歳
    桜田淳子 62歳
    森昌子  61歳
    松田聖子 58歳

  13. 74213 匿名

    久しぶりに名前聞いたらコレ?
    すずじゃないけど、この時期だからねぇ
    健康美かも知れないけどねぇ

  14. 74214 匿名さん

    コロナ太りの昨今…「鍛えてます、私」みたいな?
    自慢のためのSNSとしか思えない
    事務所から指示されたとしても、これはねえ…

  15. 74215 匿名さん

    美しいとは思うけど伝わりづらいねぇ

    1. 美しいとは思うけど伝わりづらいねぇ
  16. 74216 匿名

    ↑比嘉愛未ってより人妻タレントに見える
    この人って結婚してたっけ?
    こないだの脚披露してたSNSから歳取りすぎ

  17. 74217 匿名さん

    >73858
    借金して山購入してもYouTubeで元が取れるから良いよね
    芸能人だから、どう写ったら見えやすいかも分かってるし
    火にだけ気を付ければ、やりたい放題だね

  18. 74218 匿名

    ド田舎の土地なんて、需要がないから凄く安く買える
    昔はうちにもあったらしいけど、祖父が売ったって聞いた
    手入れも大変だし現代は山持ってても重労働だよね

  19. 74219 匿名さん

    団塊の世代の人で10人に1人は山もってる
    バイパスが通るって自分の山を売ったオジサンいるし…
    100万くらいで売ってる山あるんじゃないかな

  20. 74220 匿名さん

    マツタケでもあれば別だけど、伐採とか面倒くさそう

  21. 74221 匿名

    バイきんぐの西村も山を購入したらしいね
    山を売りたい人と欲しい人がいれば良いんじゃない?
    需要か供給のどっちかが偏ってたらヤバい

  22. 74222 匿名さん

    >霊長類最強・吉田沙保里 新たな〝相棒〟披露「最上級の可愛さ!」
    27日、自身のInstagramを更新し新たな相棒を迎えたことを明かした
    「私の相棒」と記し、トイプードルとの2ショット写真を載せた
    フォロワーからも「癒されます」や「最上級の可愛さ!」と声があった

  23. 74223 匿名

    人間失格パープリン夫婦

    1. 人間失格パープリン夫婦
  24. 74224 匿名

    霊長類最強と言われてても女性
    いつまでも〝最強〟と名乗っても、いられない
    婚期逃しちゃうしね

  25. 74225 匿名さん

    なんのアピールなのか
    焦っても、しょうがないのに…
    まあ勝手ですけどね

  26. 74226 匿名さん

    ちっちゃい!可愛い!ぬいぐるみみたい!

    1. ちっちゃい!可愛い!ぬいぐるみみたい!
  27. 74227 匿名

    トイプードル小さくない?
    吉田沙保里が大きいの?www
    それにしてもこの人37歳なんだ

  28. 74228 匿名さん

    >73869
    芸能界は活動休止してても引退させないんだね
    アイドルでも需要がなかったら事務仕事される?
    置いとくだけで給料が発生しそうだけど…どう?

  29. 74229 匿名

    さっしーと同じ臭いがするけど、この人だっけ引退したの?
    やってることは変わらないと思うけど何故さっしーは生き残る
    さっしーはスタッフやスポンサーと〝枕〟している?

  30. 74230 匿名さん

    指原は芸能界に媚びてるけど、岡井は媚びていなかった
    そこのところが芸能活動に繋がってるんじゃないのかな
    今まで消えてたことも分からなかったし引退しても良いんじゃない?

  31. 74231 匿名さん

    今の今まで忘れてたよwww

  32. 74232 匿名

    ブレイクしそうって時に不倫で終わった人だよね
    一時期ドッキリやバラエティで、よく見た気がする

    でもアイドルなのに清楚系で売らなかったから、芸能界で
    長生きするつもりは、初めからなかったんだろうね

  33. 74233 匿名さん

    >女優・新垣結衣 知人が悩みを明かす「実年齢と役柄にギャップ」
    30歳目前で明かしたという悩みについて新垣の知人が話してくれた
    本人は、いつまでもアイドル的な役ばかりでいいのかと吐露していたそう
    「実年齢と依頼される役柄のギャップに違和感」感じていたと話した

  34. 74234 匿名

    知人とは誰のことだろう?
    誰もギャップがあるとは思っていない
    ガッキーの芝居され観れれば・・・

  35. 74235 匿名

    裏金を皆んなでもらえば怖くない

  36. 74236 匿名さん

    もし本当に知人で相談されてたとして、よほど信頼してないと
    仕事の相談なんてしないのに、その人から第三者にこう簡単に
    喋られたら、芸能人じゃなくても、確実に人間不信に陥るよ…

  37. 74237 匿名さん

    こんなペラペラ喋る人に、深刻な相談なんてするわけないじゃん

  38. 74238 匿名

    芸能界内の知人だからメイクさんとか、スタイリストさんかもね
    そもそもこんなに仕事が忙しいのに、他人と関わる時間はなさそう
    第一、記事もよくこんなんでニュースにしたかと思うと呆れるわ

  39. 74239 匿名さん

    >73880
    ししとうの豚巻きにチャーハンは、さすがにハイカロリー
    おかずが充実しているなら白飯で充分だと思うけどね
    こう脂ばかり取ってるから、あんな体型になるんだよ

  40. 74240 匿名

    野菜たっぷりだったと思うけどね
    とかく茶色のおかずになりがちだけどね…
    旦那さんどんな人か知らないけど、いい人と結婚したね

  41. 74241 匿名さん

    江上の旦那って一般の人だよね
    見た目ほんわかした人だったと思う
    お似合いの夫婦って感じだったよ

  42. 74242 匿名さん

    ニッチェって、お笑いやってる?www

  43. 74243 匿名

    江上敬子を見るとチェブラーシカにしか見えない
    懐かしいというか笑ってしまうっていうか・・・
    なんにしてもどんな形でも結婚できて良かったね

  44. 74244 匿名さん

    >女優・吉岡里帆 SNSで大胆な胸元披露にファン熱狂「見惚れる美しさ」
    26日、自身のインスタグラムを更新し、妖艶なドレス姿を披露した
    首筋や胸元があらわになった大胆なショットにファンが熱狂
    「見惚れる美しさ」「すごい色っぽい」などと反響が寄せられている

  45. 74245 匿名

    画像を見たけど、少し痩せすぎだと思った
    顔は今までくらいで丁度いいと思ったけど、鎖骨が出過ぎだ
    キャミソール着てたから分からなかったけどアバラ出てそう

  46. 74246 匿名さん

    ドラマで下着姿になってた頃より痩せた?
    それともあっちは寄せて上げてた?
    どっちにしてもアレはナシだわ

  47. 74247 匿名さん

    暗いからでは?www

    1. 暗いからでは?www
  48. 74248 匿名

    グラビア写真集の方がくびれてた
    ドラマの時は少し違和感あったかな
    若いから、まだこれでも良いよね

  49. 74249 匿名さん

    >73890
    芸能界で働くタレントは色んなところで出会いがあるよね
    室井は小説家だけど最近はテレビにも出ないしパッとしないから
    子どもがいる身分とはいえ結婚相手が見つかって良かったね

  50. 74250 匿名

    子どもがいるのに再婚するの?
    大学生の子どもがいるのに何やってるの?
    母親が性欲バリバリなのはキモい

  51. 74251 匿名


    早乙女主水之介
    よく見よ。天下御免の向こう傷。直参旗本、早乙女主水之介、人呼んで旗本退屈男
    諸羽流正眼崩し、破邪の一刀受けてみよ

  52. 74252 匿名さん

    不倫略奪婚したのに即離婚
    シングル子持ちで糖尿病なのに酒もタバコも辞めないで開き直る
    相手は、このことを知った上での結婚なのか気になるところ

  53. 74253 匿名

    再婚相手の息子が逮捕なんてことになったら米山氏も無事に済まない
    それを承知での結婚ならいいが、すぐ離婚しそうだけどね
    コロナで独り身で淋しくて…だろうけど無謀な決断だと思う

  54. 74254 匿名さん

    >女優・倉科カナ SNSで坊主頭を披露「突然ですが、髪を切りました」
    先月28日、自身のInstagramを更新し坊主頭のショットを披露した
    「突然ですが…」とし、4年前の映画のオフショットと明かした
    ファンからは「髪がなくても可愛いな…」などの声が寄せられた

  55. 74255 匿名

    坊主頭でもニュースになる
    売れっ子女優
    ウソでもニュースになる

  56. 74256 匿名さん

    美人って髪の毛あり、なしで決まらないんだね
    顔のパーツと色気なんだね
    あとは気さくさと天真爛漫の、明るさなのかな

  57. 74257 匿名さん

    珍遊記が実写化されてたことにビックリwww

  58. 74258 匿名

    坊主だったら美人、ブスは関係ないんじゃないかな?
    他のタレントの坊主頭、見たことないけどね
    綾瀬はるかあたり、坊主頭にしてくれないかなwww

  59. 74259 匿名さん

    >73900
    これは現実じゃなく夢の話だったんじゃない?
    しかし元カノ8人って、そんなにモテてたんだ
    呼ぶ方も呼ぶ方だけど、来る方も来る方だけどね

  60. 74260 匿名

    この人好感度そこまで低くないよね?
    叩かれたりしてるのあまり見たことない
    だからこういう発言はしない方がいいと思うけどな

  61. 74261 匿名

    この人テレビに出てても「あー出てるな」って感じ
    好きでもないけど嫌いでもないって感じ
    アメーバなら出てても良いんじゃない?

  62. 74262 匿名さん

    46歳にもなって、まだこんなこと言ってるなんて可哀想

  63. 74263 匿名

    酔って聞いたら面白いと思うけど、シラフで聞いたらキモい
    要するに全体的に発言がウソっぽいんだよ
    AmebaやCSでしか出れない人なんだろうね

  64. 74264 匿名さん

    >タレント・ローラ 14年間在籍した所属事務所を円満退所「感謝しています」
    今月1日、自身のInstagramを更新し芸能事務所「LIBERA」を退所したと報告
    14年間所属した事務所のスタッフに「とても感謝をしています」と謝意した
    今後について、「夢に向かって楽しく歩んでいきたいな」などと綴っている

  65. 74265 匿名

    みんな一斉に事務所辞めてない?
    なにか芸能界は大きなことが起きてるのか
    こう続くと気持ちが悪くなる

  66. 74266 匿名さん

    ローラの場合は、お父さんのこともあるしね

    海外で仕事してたけど、やっぱり日本が良いと思いだしたんだけど
    いざこざがあってLIBERAから円満退社の話しが出たんじゃないの?

  67. 74267 匿名

    最近の熊本は大変だ地震がくるし大雨は降るし もうじき台風もくる 可哀想としか言えないよ

  68. 74268 匿名

    27才の頃のデヴィ夫人

    1. 27才の頃のデヴィ夫人
  69. 74269 匿名さん

    コロナで稼げないから少しでも個人事務所で手取りを多くとか?

  70. 74270 匿名

    なるほど
    個人事務所のほうがいいんだね
    仕事あれば…の話だけどね

  71. 74271 匿名さん

    >73911
    仮面ノリダーはフジテレビだったと思うのに局が違うTBSラジオで
    喋っててもスポンサーや番組スタッフはなにも言わないんだ
    これが、とんねるずの偉大だる所以なのだろうか

  72. 74272 匿名

    A-studioで他の番組とか語ってたし良いのでは?
    大御所だから少々の発言は許されるんじゃない?
    ここまで来るのに大変だったと思うけどね

  73. 74273 匿名さん

    とんねるずはネットで批判も多いけど、世代の私は、やっぱり
    ノリダー見れるとテンションあがるよ
    テレビで動いてるノリダーを見れないのは少し淋しいけどね

  74. 74274 匿名さん

    老害と言われないだけ、まだ良いと思わないとね

  75. 74275 匿名

    昔は西のダウンタウン、東のとんねるずと言われてたけど
    今はテレビで見る限り、大きな差がついちゃったね

    でもダウンタウンは使われてる感があるけど、とんねるずは
    自分たちのペースで伸び伸びやってるけどどっちが良いかね

  76. 74276 匿名さん

    福岡で深夜放送しているドォーモって
    昔は面白かったのに番組改編をしてから
    その面白さが一切なくなってしまい

    今では謎のダイエット企画とか
    面白さを全く追求しないクズ番組に
    なり下がってしまったから早く

    番組を終了して欲しいです

  77. 74277 匿名さん

    >タレント・渡辺満里奈 二度の離婚危機明かす「指輪を置き忘れそうに…」
    25日の「徹子の部屋」で、夫・名倉潤との2度の離婚危機について明かした
    1度目は指輪を置き忘れそうになったとき、2度目は家の鍵を紛失したとき
    どちらも無事に和解し、現在に至ることを笑顔で話していた

  78. 74278 匿名

    どっちも大したことないね
    指輪は分かるけど鍵はスペアあるでしょ
    なんだかんだでノロケなのかね

  79. 74279 匿名

    谷口正一被告 放火殺人事件

    懲役16年の判決

  80. 74280 匿名さん

    名倉さんって、ちょっとDVっぽくない?
    番組でキャラと思いきや本性かも…
    満里奈さん、よく一緒にいられるね

  81. 74281 匿名さん

    メンタル病んで同情しかけてたのに…残念

  82. 74282 匿名さん

    ダサいな、まだテレビなんか見てんだww

  83. 74283 匿名

    もっと微笑ましいエピソードかと思いきや
    鍵を紛失したのもカバンの荷物を散乱させて挙げ句なくしたんだよね
    それに怒ってもらっても「ドジだな~」で済ませてくれなかったんだ

  84. 74284 匿名さん

    >73921
    ヘアゴムを使用した手作りマスクは別にして…
    こういうのでお洒落を楽しむ人、出てきたよね
    これから毎年マスクをしなきゃいけないのかな

  85. 74285 匿名

    まだまだマスク作ってるかな
    50枚越えてきたかな
    第2波の自粛が出たら、まだまだ増えるかな

  86. 74286 匿名さん

    50枚って!www
    暴飲暴食の、うさ晴らしよりいいよね
    でも運動も忘れずしてね

  87. 74287 匿名さん

    なにかに熱中してるということは素晴らしい

  88. 74288 匿名

    布が店頭から消えたけど、今度はヘアゴムが店頭から消えた
    作りたい気持ちは痛いほどわかるけど本来の目的で使いたい
    ヘアゴムとしてが買えなくなるっていうのは、どうなのかな

  89. 74289 匿名さん

    >女優・桐谷美玲 第1子出産をSNSで報告「元気いっぱいに」
    6日、自身のInstagramを更新し第1子となる男児を出産したことを発表
    「元気いっぱいに産まれてきてくれたことに感謝」とコメント
    「これから家族で力を合わせて過ごしていきたいと思います」と綴った

  90. 74290 匿名

    男の子なら三浦翔平に似るのか
    それとも母親の桐谷美玲に似るのか
    どちらにせよ元気に生まれて良かった

  91. 74291 匿名

    川に落ちて行方不明者を捜すのは雲をつかむような仕事やな

  92. 74292 匿名さん

    三浦翔平と勝地涼が未だに区別つかない
    作品も似たようなのに出てなかった?
    それにしても芸能界は出産ラッシュだね

  93. 74293 匿名

    大雨とか台風が来たあと必ずおっさんが畑を見てくると言って死ぬ人かいるね。

  94. 74294 匿名さん

    勝地涼は別居中なんだってね・・・

  95. 74295 匿名

    勝地は今、ドラマ撮影中で大勢の人と会うから家庭に菌を入れない
    ためにも帰らないで部屋を借りてると思っているんだけど…

    そんなことはどうでも良くて、ようやく産まれたんだ!良かった!

  96. 74296 匿名さん

    >73931
    いまは活躍していないのに昔、芸能人だからってこうやって
    SNSを使って世間に出産を報告しなきゃいけないって大変
    こんなことやってる暇があったら新生児の世話やればいい

  97. 74297 匿名

    松本恵時代は可愛くて好きでした
    改名してからマタニティーマークでネットを騒がせ、ヨガやって…
    なんだか筋の通らないことばかりだったけど育児は放棄しないでね

  98. 74298 匿名さん

    でもスタイルが良くなっていて驚いた
    恵時代は姫川亜弓の衣装のせいか、ぽっちゃりして見えた
    それ含めて可愛かったんだけどねぇw

  99. 74299 匿名

    国会議員でありながら悪い事をする

    一番たちが悪いで

  100. 74300 匿名さん

    37歳で初産???

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸