なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 74001 匿名

    あれは計算で喋ってるから本気にしない方がいい
    小林麻耶や田中みな実と同じ部類と思ったがいい

    男は簡単に騙されると思うけど、同姓はそうはいかない
    なんであんなのがモテるのか未だに信じられないんだな

  2. 74002 匿名さん

    >73685
    あれは1回こっきりの番組だったの?
    あれからいくらBS-TBSの番組表を見てもスイモクチャンネルは無い
    地上波ゴールデンになってほしかったけど無理そうだね

  3. 74003 匿名

    太田プロが次に売り出したい宮下草薙のごり押しと有吉がいる
    太田プロと喧嘩する必要ないTV局とのウィンウィンな結果だね
    有吉の番組で草薙が出るの好きだったけど少なくなるのかな

  4. 74004 匿名さん

    草薙、無理になった!

    とくに食べる系の時口の中に入ってんのに喋るし
    すぐ喋りたいなら少量にしとけよって思ったよ

  5. 74005 匿名

    どこもにたような番組ばかりで面白くない

  6. 74006 匿名さん

    さいきんの草薙、怒鳴ってばかりで好きじゃなくなった

  7. 74007 匿名

    コンビを見ると草薙が腐ってそううだけど宮下が腐ってるんだよね
    暗い方が売れてるって珍しいタイプだから頑張ってほしい
    草薙は器用だから場馴れは早いって言ってた芸人、誰だったっけ?

  8. 74008 匿名さん

    池上彰がゴリ押しされてて草

  9. 74009 匿名さん

    >女優・吉岡里帆 コロナ渦の恐怖語る「
    延期や中止となり…」
    22日、自身のInstagramを1ヶ月半ぶりに更新し仕事の現状を明かした
    「自粛生活で仕事の中止や延期が続く」と仕事が激減しているという
    ファンからは「久しぶりの投稿」や「一日も早く芝居みたい」の声があった

  10. 74010 匿名さん

    >女優・吉岡里帆 コロナ渦の恐怖語る「自粛生活で延期や中止となり…」
    22日、自身のInstagramを1ヶ月半ぶりに更新し仕事の現状を明かした
    「自粛生活で仕事の中止や延期が続く」と仕事が激減しているという
    ファンからは「久しぶりの投稿」や「一日も早く芝居みたい」の声があった

  11. 74011 匿名

    みんな仕事減ってる
    貯金崩してるよ

    どれだけ苦しいか分からないけど・・・少しくらい
    苦しいくらいだったら、あまり発信しない方がいいよ

  12. 74012 匿名さん

    仕事があるだけいいじゃない
    飲食店業界で4月の頭からまだ休みだよ
    宣言が解除されて、どこまで元に戻るか

  13. 74013 匿名さん

    コマーシャルやってるし危機感なんて無いんだろうよ

    1. コマーシャルやってるし危機感なんて無いん...
  14. 74014 匿名

    青年の唄

  15. 74015 匿名

    うわさのあいつ

    1. うわさのあいつ
  16. 74016 匿名

    芸能人はリモート出演など、まだ対応策があるから良い
    イッテQなんて自宅からだったから宅配便だらけで笑った
    日常が見えて良い反面、番組の内容が入ってこなかった

  17. 74017 匿名さん

    >73696
    院内感染が騒がれているから心配だよね
    子どもは無意識に粘膜の薄いところを触ると報道されていたから
    細心の注意を払って、無事に退院できるといいですね

  18. 74018 匿名

    でき婚なんて今は珍しくないけど、最近の芸能人はコレが多い
    隠していたのは意味があるのかと勘ぐってしまう
    やましいことがないのであれば、これからでも説明すべき

  19. 74019 匿名さん

    昔、ネットでエゴサとか掲示板とかも見てないと言いつつも・・・
    なんて言われてるとか、しっかりポロッと言ってて知ってるっぽい
    育児の合間を見て今もネットをエゴサしているんだろうなぁ

  20. 74020 匿名さん

    ラブリの旦那は二階堂ふみの元彼www

  21. 74021 匿名

    やはり芸能人は芸能界の人を選ぶんだ
    そして不倫するときも芸能界の人で、業界で回している
    デビューしたての芸能人でない限り、誰かの元カレなんだよね

  22. 74022 匿名さん

    >ファーストサマーウイカ 〝マウント〟を取ってくる一般人に芸能人アピール
    先月25日放送の「しゃべくり007」に出演しプライベートの様子を語った
    セレクトショップに立ち寄ったとき店員から心ない一言の対処を実演
    「カチンと来たら芸能人ぶる」と、言われたら言い返す…と語った

  23. 74023 匿名

    アンケートびっしり書いてあったから全部やってほしかった
    1時間まるまるのゲストでも良かったと思うんだけどね

    関西人でアイドル事務所だったからギャラも高かったかな
    芸歴じゃなく知名度でギャラの配分を決めればいいと思う

  24. 74024 匿名

    今日から ステップ2

    1. 今日から ステップ2
  25. 74025 匿名さん

    余計な事を言う店員の店には二度と行かない
    選ばない服を置いてる店側にも問題あると思うけどね
    薦めるのが店員なのに「なんなの?」って思う

  26. 74026 匿名さん

    ↑行かなくても痛くも痒くもないと思うよ

  27. 74027 匿名

    よしもとかと思ったら事務所、キューブなんだね
    加藤涼や歌手の、いきものがかりがいる…
    関西弁のアイドルなんて売れないと思うけどね

  28. 74028 匿名さん

    >73706
    2020年は移籍するタレントが多いけど、これで何人目?
    転職は流行ってるけど芸能界も同じ風潮なのか
    どちらにせよ今まで通り仕事が出来ると思わぬように

  29. 74029 匿名

    ジャニーズとの飲酒疑惑が出てなかったっけ?
    それでモメたから退社したんじゃないの?

    「方向性の違い」とは…
    モノは言いようだね

  30. 74030 匿名さん

    ギャラがほとんどでしょう 74028
    大体揉めるとしたらお金関連しかない

    日本も韓国みたいになってきたね

  31. 74031 匿名さん

    圭右の再婚も娘は聞いてなかったみたいだし…会話のない家庭なのね

  32. 74032 匿名

    圭右のギャグしてたから似てると思ってたけど、最近になって
    ギャグしなくても父親に似てきたと思うようになってきた
    主演ドラマもやったくらいだから父親に頼らず活動してほしい

  33. 74033 匿名さん

    >元AKB48・渡辺麻友 所属事務所が芸能界引退を発表「健康上の理由」
    プロダクション尾木は1日、渡辺麻友が芸能界を引退することを発表
    健康上の理由で、芸能活動の継続が難しいとの申し入れがあったとのこと
    AKB48の元祖「神7」の中で、芸能界を引退するメンバーは初となる

  34. 74034 匿名

    アイドルや芸能人が健康上の理由で引退するときは、結婚か妊娠
    西野カナが芸能界引退して、すぐ入籍したことは忘れない
    トップアイドルがデキ婚で引退する時代なんて世も末だな

  35. 74035 匿名さん

    >>74034 匿名さん

    西野カナって芸能界引退したんだ?
    芸能界よりも男を取るなんて芸能界は
    足かせだったんだなと理解しました

  36. 74036 匿名さん

    AKBの中では珍しくアイドルとして振る舞って頑張ってた
    プレッシャーとか大変だったはずだからお疲れ様
    新しい人生は楽しく謳歌してください

  37. 74037 匿名さん

    やっぱりこう考えるのが自然のことだよね↑

  38. 74038 匿名

    アイドルとして正統派だったのに引退ってなったら形振り構わない
    もう芸能界に帰ってこないつもりだろうね
    握手会も行ったことないけど、どれだけファンがいたのかな・・・

  39. 74039 匿名さん

    >73716
    美人だろうけどセクシーではない
    さいきんは誰でも水着になるからプレミア感がない
    アイドルの水着そろそろ止めない?

  40. 74040 匿名

    需要があるから止めないと思う
    りかっちもフォロワーが伸びるから喜んでんじゃない?
    需要と供給が合致してるから良いんじゃない?

  41. 74042 匿名さん

    豊胸したから出したくて、しょうがないんだ
    お金に困ってるからって、このSNSは無い
    借金してまで豊胸したとしか思えない

  42. 74043 匿名

    この人って結婚してるんだっけ?
    豊胸手術してるくらいだから未婚?

    たしかONE PIECEのナミのコスプレしたよね?
    そうか…あれは豊胸のだったのか

  43. 74045 匿名

    [No.74041~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を、削除しました。管理担当]

  44. 74046 匿名さん

    >アナウンサー・神田愛花 自粛生活中の夫に不満「ゲームしてるだけで…」
    先月28日「ダウンタウンDX」で、神田愛花が夫・日村への悩みを明かした
    自粛生活の中、料理の最中に日村はゲームに熱中していると告白
    「ゲームしてるだけでご飯が出てくると思うな」と不満を爆発させていた

  45. 74047 匿名

    男って、そんなものなんじゃないの?
    下手に手伝っても邪魔だしね
    家庭で話し合えばいいのにね

  46. 74048 匿名さん

    ただのノロケでしょ?www

    バナナマンの番組よく見るけど、少なくとも日村はデレデレ…
    神田愛花もノロケで言ってるだけだと信じたいけど、どうかな

  47. 74049 匿名さん

    1人ではケンカできないから贅沢な悩みだと思うんだけどね

  48. 74050 匿名

    一生懸命ご飯作ってるのにゲームされてたらイヤだ
    寝る前から次の日の夕食のメニュー考えてるもんね
    このコロナ自粛で毎日やっててマジで思ったよ

  49. 74051 匿名さん

    >73726
    ソファーに臭いも残してやったし、こうやってテレビで話せたのだから
    復讐としては充分やってやったと思うのだが…
    しかしこの話を聞いてカニが勿体ないと思ったよ

  50. 74052 匿名

    危ないことは止めておいた方がいい
    損するのは自分だよ
    物に当たっても虚しさが残るだけよ

  51. 74053 匿名さん

    蟹は高級品ですからねぇ~…ってことじゃないでしょ 74051
    女はヒステリックだから近くにある物をぶちまける
    それにしても浮気されても蟹鍋する、おのののかって…

  52. 74054 匿名さん

    これがチーズフォンデュだったらソファーは使用不能…カニ鍋で良かったねwww

  53. 74055 匿名

    おのののかって 浮気されやすい典型だとグータン見てて思った
    可愛いしスタイル良いけど依存型な〝中身空っぽちゃん〟
    いい意味で女性らしいけど、悪い男が寄り付きやすい体質

  54. 74056 匿名

    ステップ3

    1. ステップ3
  55. 74057 匿名

    その人は昔

    1. その人は昔
  56. 74058 匿名さん

    >女優・清野菜名 ドラマ共演から5年でゴールイン「支え合いながら…」
    5日、事務所所属を通し清野菜名と生田斗真が結婚したことを報告した
    2人は5年前のTBSドラマ「ウロボロス」で共演し意気投合
    直筆署名入りで「支え合いながら邁進していきたい」と記している

  57. 74059 匿名

    しゃあない
    諦めるよ
    斗真あげる

  58. 74060 匿名さん

    ↑なに様のつもり?
    別に貴方のものじゃないけどね

    素直におめでとうって言えない?

  59. 74061 匿名さん

    かわりに手越あげるwww No.74059

  60. 74062 匿名

    ウロボロス見てたけど清野菜名どこに出てた?

    生田と10歳も違うんだね
    違和感ないんだけどね

    おめでとうございます

  61. 74063 匿名

    >73736
    芸能界に親密な人は出来たのかしら?
    それか、いきなり熱愛が結婚するのか
    デキ婚だったら、もう笑うしかないw

  62. 74064 匿名

    曜日にもよるんだけどな
    平日の正午なら昼休みかも知れないし…
    詳細が分からないから何とも言えない

  63. 74065 匿名さん

    曜日にもよるんだけどな
    平日の正午なら昼休みかも知れないし…
    詳細が分からないから何とも言えない

  64. 74066 匿名さん

    事の合間なら何なの?
    もうカフェが開いてること自体がおかしい
    飲食店はテイクアウトだけでいいと思うわ

  65. 74067 匿名さん

    カフェや飲食店はいいけど、居酒屋は大変な迷惑ね

  66. 74068 匿名

    保証するから休んで欲しいって国が言わないから感染者増えていくんだよ
    感染爆発より税金徴収が大事な〝お国〟だから判断も遅くなっている
    アメリカのように大量感染死者が出ないと重い腰も動かないかもしれない

  67. 74069 匿名さん

    >女優・榮倉奈々 幼少期の七五三ショットに反響「子どもの頃から…」
    3日、自身のInstagramを更新し七五三のモノクロ写真をアップした
    鈴木えみからモノクロ写真リレーのバトンを受け取り榮倉も写真をアップ
    フォロワーからは「子どもの頃から女優顔なんですね」と反響があった

  68. 74070 匿名

    もっと良い写真はなかったのか
    作り笑いにもほどがあった
    しかし榮倉の年代でもモノクロフォトとは

  69. 74071 匿名さん

    いやいや・・・ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)

    普通に可愛かったですよ!
    芸能人批判は止めましょう

  70. 74072 匿名さん

    批判というか、これくらいは普通だよ

    1. 批判というか、これくらいは普通だよ
  71. 74073 匿名

    童顔だから、あんまり変わってないね
    順調に育って女優になったって感じかな

    子役で出てる子の方がヤバい
    大人になって見る影ないんだもん

  72. 74074 匿名さん

    >73747
    報道によれば撮影のときはTシャツ着てたという
    こんなことして近づいてきたら誰だって分からないよ
    これは宮迫や騒ぎになってた他の連中と違うよね

  73. 74075 匿名

    こういう脅迫じみた事件は芸能人がターゲットになりやすい
    今は警察も限界体制だから、すぐに動いてはくれるだろうけど…
    これで成功を確信している容疑者って、よほど知能が低いね

  74. 74076 匿名さん

    Tシャツ着てたら見分けつかないけど、こういう場合どうしてる?
    警察に相談するかセミナーのマニュアルには、どう書いてある?
    一般では巻き込まれないことが芸能人には多くて大変だね

  75. 74077 匿名さん

    さんざん前例があるのに、まだ芸能人を脅迫する馬鹿いるんだね

  76. 74078 匿名

    「自分は大丈夫!捕まるようなヘマしない!」って自信があるんだよ
    ネットで誹謗中傷したらIPアドレスからバレるって報道もされてるのにね
    一般論で喋ってれば大丈夫なのに、言動が行き過ぎる人ってバカなの?

  77. 74080 匿名さん

    >とんねるず・木梨憲武 大御所歌手とのエピソード語る「会うたび…」
    先月30日のTBSラジオで歌手・北島三郎との驚くエピソードを語った
    それは会うたびに「いつも帰り際、10万円くれる」のだそう
    「明日のダービーのために昨日会いたかったな」と、冗談を飛ばした

  78. 74081 匿名

    会うたびに10万円くれるって…
    さすが大物演歌歌手だね
    庶民にも数万でいいからくれないかな

  79. 74082 匿名さん

    給付金を会うたびにくれるもんだよね
    なかなか太っ腹だよ
    しかしそれをダービーに使うノリさんって…

  80. 74083 匿名

    [NO.74079と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  81. 74084 匿名


    現在、舟木一夫の年間観客動員数は約30万人とい う。舟木は自身のことを流行歌手という表現を好んで使うが、流行歌手というのは世代色が強いのだとか。 日本近代文学研究者で、立教大学名誉教授の藤井淑禎氏は、「驚異的な経済成長をとげる前の、日本がまともであった時代に現われた舟木一夫という歌手。その時代精神を体現している舟木の歌の世界に共鳴し、あのころの空気を求めて人々はコンサートに足を運ぶ」と言っている。舟木は確かに、時代を生きる同志として同じ空気を吸っていた世代感の強い歌い手なのである。同じ時代に青春を過した女性たちは、今もあのころのように花束やプレゼントを手に、握手を求めてステージへと駆け寄る。舟木は2時間近く休憩なしでメドレーも含めて約30曲を歌う。

  82. 74085 匿名さん

    金持ちに気に入られた、金持ち・・・

  83. 74086 匿名

    年に何回くらい会うんだろうね
    2~3回か、もっと会うのかな

    あたしだったら、このお金で焼き肉や呑みに行っちゃうな
    今はコロナで、そんなに行けないけどね

  84. 74087 匿名さん

    >73757
    そうか・・・ここ子どもいなかったね
    失礼だけど、ここの子ども見たかった

    山口も男っぽいから、男の子なら逞しく育ちそうだし、
    女の子なら、唐沢がズブズブになるほど溺愛しそうだよ

  85. 74088 匿名

    終活なんて早いとは思うけど最近は突発性の病気とかもあるし
    いつ何があってもいいように準備しとくのも良いのかもね

    実家は何処か知らないけど行ったり来たり移動も大変だからね

  86. 74089 匿名さん

    都内なら一軒家だったら売れるよね
    地方の空き家とは全然違うし競合しそう
    ましてやイケメン俳優の実家はね!

  87. 74090 匿名

    沢田研二、野球は阪神タイガースのファンで相撲は白鵬が嫌いらしい。

  88. 74091 匿名さん

    芸能人の実家が売れるだけでニュースになる、この平和さ!!!!

  89. 74092 匿名

    まだ50代の芸能人夫婦なんだろうけど、仕事が忙しかったり終いの棲み家を
    今、住んでるとこって決めているのなら早いに越したことはないと思う
    ましてや実母のために建てた家で、当人がいなかったら早急にするのが適切

  90. 74093 匿名さん

    >女優・新垣結衣 誕生日3日前から祝福コメント「ガッキー効果」
    11日の新垣結衣の誕生日を祝福する投稿が、8日にTwitterで相次いだ
    アサヒ飲料と明治がSNSでキャンペーンを開始したことが発端と推測
    トレンドにも浮上し、「ガッキー効果半端ない」と驚きの声が上がった

  91. 74094 匿名

    ここへ来てもガッキー効果!
    キャンペーンで賑わっている部分もあるけど〝逃げ恥〟やってるしね
    あれが一番の効果要因だと思われるけど、視野に入っていないのかな

  92. 74095 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  93. 74096 匿名さん

    ガッキー何歳になるんだっけ?
    いつまで経っても変わらないよね
    いい意味でも、悪い意味でも…

  94. 74097 匿名さん

    うん…まあ、効果ハンパない

    1. うん…まあ、効果ハンパない
  95. 74098 つけ麺大王

    本日から ステップ3

    1. 本日から ステップ3
  96. 74099 匿名

    1988年生まれだから32歳?
    黒木メイサや吉高由里子と同い年

    吉高も昔から変わらないけどね
    それにしても、まだ30代前半か

  97. 74100 匿名さん

    >73767
    そうか…コロナの関係で講演やコンサートだけが中止じゃないんだ
    舞台は色々と準備があるから拘束時間も長いし機敏には動けない
    中止になったからって失われた時間は戻ってこないものね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸