なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 73901 匿名

    まだこんなこと言って活動しているのか
    売れないんだから方向性を変えればいい
    そもそも、あの霞んだ声は酒焼けなのか

  2. 73902 匿名さん

    こうやってテレビに出てるから需要はある
    どこにあるかは分からないけどねwww
    喜んでるのは業界人だけでファンもいない

  3. 73903 匿名さん

    類似タレントいないから出してもらえてるんだよね

  4. 73904 匿名

    セカオザはキャラじゃなく天然だからね
    だから始末に負えないんだよ

    喜んでるのは業界人だけのは分かる
    結婚してないのが、なによりの証拠

  5. 73905 匿名さん

    一昨日のワイドショー、検察ネタで呼ばれた某タレントは
    生テレビに出れるのが嬉しいのか始終、笑みが隠せず。
    コロナネタを振られた時は、非現実的な自説をコメントして
    MCからスルーされていた。

  6. 73906 匿名さん

    >73596
    メディアで言ってたのに拾われてなかったの笑った
    誰も興味持たなかったのかな
    メイクしてるから素顔わからないけどイケメンなの?

  7. 73907 匿名

    ぺこぱ、なかなかテレビ出演増えない
    またBPOが出演の邪魔してるのかな
    もっといっぱい見たいんだけどね

  8. 73908 匿名さん

    観覧募集のお知らせの欄にゲストにいたから、これから徐々に
    増えてくると思うからBPOは関係ないと思うよ
    大会終わって、そんなに時間経ってないんだし待ってみようよ

  9. 73909 匿名さん

    松陰寺太勇…凄い名前だと思ったら芸名なのか

  10. 73910 匿名

    松陰寺 太勇(しょういんじ たいゆう) → 本名:松井勇太

    山口県出身だから吉田松陰からとった芸名なんだって!
    本名の〝井〟を取って、松陰と合体させたんだね

    ロンブー淳も山口だから可愛がってもらえそう!

  11. 73911 匿名さん

    >とんねるず・木梨憲武 仮面ノリダーからの手紙を紹介「ウヨウヨ…」
    2日、TBSラジオに出演し、“仮面ノリダー”から届いた手紙を紹介した
    「敵のコロナはウヨウヨしている」と外出自粛の延長を不安するコメント
    仮面ノリダーは〝みなさんのおかげでした〟の人気キャラクターだった

  12. 73912 匿名

    とんねるずは、いつの時代も人気者
    番組こそ持っていないけどね
    年齢にしてはSNSうまく使ってるよ

  13. 73913 匿名さん

    チビノリダーも一緒に出て来てほしかった

    No.73912さんの言う通り、とんねるずは世間の話題だよね
    とんねるずに関わる人たちも人気出て来てるしステキ!

  14. 73914 匿名さん

    2020年の現代でも、これが話題になるとはね

    1. 2020年の現代でも、これが話題になると...
  15. 73915 匿名

    若い子はノリダー知らんよな?(ちびノリダーが誰かも!)
    本当に放送の次の日、学校で話題になるほどだったんだから!

    そういえばダンボールやチラシでノリダーヘルメット作ったな
    見たかったらYouTubeで検索してみて!

  16. 73916 匿名さん

    >73607
    なにで収入を得てるのかな
    難病とはいえサーフィンばかりしてないでしょ?
    本当はテレビで演技を見たいんだけどね

  17. 73917 匿名

    去年、珈琲店をオープンして今年のいつだかに1周年記念やってる
    サーフィンの写真をSNSにアップしていることから海の近くと思う
    病気のことはよく分からないけど、少しずつ良くなっているんだね

  18. 73918 匿名さん

    地味に働いているんだ…偉いね
    病気少しでも良くなりますように

    それにしてもゴールデンウィーク暑かったんだけど、
    坂口憲二またサーフィンやっていたのかな?

  19. 73919 匿名さん

    コロナが落ち着いたら、ここの珈琲店行きたいな

  20. 73920 匿名

    行くのは良いけど…
    場所は公開している?

    人が集まることによって病状が悪化しないか心配
    コーヒー飲んでみたいって気持ちは分かるけどね

  21. 73921 匿名さん

    >女優・のん 手作りマスクをSNSで披露「耳に優しい」
    9日、自身のインスタグラムを更新し、手作りマスクを披露した女優・のん
    白地に濃いピンクの線で花が描かれた生地とヘアゴムを使って作成
    「ヘアゴム、耳に優しい」と綴りファンからは可愛いなどの声が上がった

  22. 73922 匿名

    手作りマスク、自作の人増えたよね
    政府から届くってマスク来ないしね
    なにより小さいというじゃない?

  23. 73923 匿名さん

    耳に優しいマスク

    さぞかし作り方の説明でも載ってるのかと思ったら・・・
    ただの手作りマスクの装着の写真じゃないですか!!

  24. 73924 匿名さん

    もうテレビの仕事は無くなったのかな?

  25. 73925 匿名

    可愛い子がマスクすると魅力半減ね
    雪山でゴーグルしてるのと同じ原理
    やるんだったら、ざわちんがしなよ

  26. 73926 匿名さん

    >73622
    アメリカの事務所とエージェント契約を結んだの?
    それだけだったら未来も見えるけどYouTubeにも進出?
    YouTubeのためにアメリカに移住なら止めた方がいい

  27. 73927 匿名

    日本人にいい男と巡り逢えない人って外人に行く
    こういう人って身近にいい人がいても気づかない
    これの繰り返しで一生、結婚できないんだよねぇ

  28. 73928 匿名さん

    男運はあると思うけど年下ダンサーはね
    遊び人の代表格みたいなものだから無理
    破局報道あるのは時間の問題なのでは?

  29. 73929 匿名さん

    女優としての地位を捨ててまで海外に行かないといけない?

  30. 73930 匿名

    日本では女として見てもらえないから海外に行く?
    ブラジル人とだったら分からなくもないけどアメリカ人とでしょ?
    問題だけ起こして「サヨウナラ」のパターンでしょ?

  31. 73931 匿名さん

    >女優・松本莉緒 第1子男児出産をSNSで報告「ゆっくり家族との…」
    13日、自身のInstagramを更新し第1子となる男児を出産したことを報告
    「この度、5月11日に長男を授かりました事をご報告いたします」と発表
    「体力の回復に専念し、ゆっくりと家族との時間を味わいたい」と綴った

  32. 73932 匿名

    最近は女優じゃなくヨガやってなかった?
    今は産休中だろうけど女優業やってた?
    どちらにせよ・・・出産、ご苦労様でした

  33. 73933 匿名さん

    このご時世大変だったね。
    おめでとうございます。
    家族でゆっくりしてください。

  34. 73934 匿名さん

    昔の芸名、松本恵だったよね?

  35. 73935 匿名

    Wikipediaでは、松本恵になってる
    どっちでも検索しやすいように、してると思うんだけどね
    芸名って名乗ってなくても旧芸名って今でも残っちゃうね

  36. 73936 匿名さん

    >73633
    滝沢社長が、どんな鉄槌を下すのか
    就任して初めての大きい出来事かもね
    これで甘かったらジャニーズはおしまい

  37. 73937 匿名

    2017年頃の話らしいけど、なぜ今さらこんな話題が出てきた?
    水面下で当人同士がゴタゴタしてて揉めて女側が漏らした?
    それでもバカな話しだよね

  38. 73938 匿名さん

    暴行といい・・・この人は問題児だね
    救いようのない人とは、こういう人のこと

    ボビー・オロゴンと同じ類いの人
    あの人も、また奥さんに手をあげると思う

  39. 73939 匿名

    最近のタレントはぜんぜん面白くない

    番組もほぼ似たような番組で面白くない

  40. 73940 匿名さん

    タッキーのオキニだからクビにはしないよ

  41. 73941 匿名

    Jr時代に発覚済みなのにデビューさせてんだから、しないでしょ
    滝沢が揉み消した事件が最近になって報道されただけ
    こんなこと表沙汰になったら滝沢もクビになるかも知れないよね

  42. 73942 匿名さん

    >オードリー・春日俊彰 第1子女児誕生をラジオで報告「父になりました」
    16日深夜の「オールナイトニッポン」に生出演し第1子誕生を報告した
    「5・8に春日、父になりました」と切り出し、若林は驚きの声を上げた
    新型コロナの流行の影響で、出産に立ち会えなかったことも明かした

  43. 73943 匿名

    子どもが生まれたならセコくするわけにはいかないが・・・
    節約はしないといけないだろうけどな
    しかし家を建てるようなことを言っていたが、どうなったのか

  44. 73944 匿名さん

    女の子だから春日デレデレだろうな
    そんな姿見たくないけどね
    家では奥さんに頭上がらなそうww

  45. 73945 匿名さん

    奥様、お疲れさまでした

  46. 73946 匿名

    女の子はパパ似になると言われてるから春日似か
    まさかあの鬼瓦のような顔には、ならないよね?

    奥さまの顔は公開してないから、どっちに似るか分からないけどね

  47. 73947 匿名さん

    >73939
    今はコロナで大騒ぎだから、しょうがないでしょ
    緊急事態宣言が解除されたからって、すぐには戻らない
    タレントが面白くないのは今に始まったこっちゃない!

  48. 73948 匿名

    まあね
    類似タレントだらけだもんね
    番組企画も同じようなものだし

  49. 73949 匿名さん

    志村けんも居なくなったしね
    唯一、観てたのがバカ殿さま
    もうバラエティーはおしまいだよ

  50. 73950 匿名

    昨日中止と決まった高校野球 今日の格テレビは高校野球の監督、選手にインタビューしていたけど皆さん悔しいとわかっていながらインタビューしていたが ぜんぜん意味がない ここがテレビのつまらんところ

  51. 73951 匿名さん

    自然淘汰で消えるのはバラエティー番組だったかwww

  52. 73952 匿名

    そういえば志村の追悼番組すべて終わった?
    各局やってない気がするんだけどね

    コロナに便乗して番組の手抜きか?
    昔の番組なんて流すだけだろうがよ

  53. 73953 匿名

    ひとの噂も75日 死んだらしまい

  54. 73954 匿名さん

    わっはっはー。

  55. 73955 匿名さん

    >タレント・岡田結実 新事務所所属を報告「理由は…なんとなく秘密」
    19日、自身のInstagramを更新し、新事務所の所属を報告した岡田結実
    「新しい事務所名はViivo(ヴィーボ)ですよ~」と打ち明けた
    新事務所の名前の理由について「なんとなく秘密。」と意味深気だった

  56. 73956 匿名

    オスカー退所してどうなることかと思ったけど…
    Viivoって個人事務所?
    ほかのタレントとかは、いるのか?

  57. 73957 匿名

    古いやつヤツだとお思いでしようが

    ホンマに古いヤツだな。

  58. 73958 匿名さん

    演技下手だし、タレントとしても微妙だし…
    芸能界で生き残れるのか心配
    お父さんの力も借りれないでしょー

  59. 73959 匿名さん

    主演ドラマも微妙だったしね

  60. 73960 匿名

    オスカー辞めて干されてたのに拾ってもらったのに「ですよ~」とか
    ため口で呑気、いつまでも若者気取りで喋ってて大丈夫なのかな?

    このまま続けてたら年内で消えると予想してるんだけど、どうかな…

  61. 73961 匿名さん

    >73643
    映画の初主演だったなんて知らなかった
    バラエティーばかり目立って役者したことなかったんだ
    今となっては、どうもできないけどね

  62. 73962 匿名

    まさかこんなことになるとは・・・
    国民的芸人って、まさにこの人のこと
    長さんが亡くなった時とは違う想い

  63. 73963 匿名さん

    代役で沢田研二が映画の主演になるらしいけど…どうなるんだろう
    よく知らないけどコンサートの人の集まらなさのことが引っかかる
    映画がヒットしながったら、また観客のせいにするんじゃないか?

  64. 73964 匿名さん

    ↑こういうことがあったら、もう終わりだろうねwww

  65. 73965 匿名

    志村、火葬で骨になるまで早かったんじゃなかったっけ?
    病死の人って遺体を48時間置かなくても良いんだっけ?
    それにしても今後のバカ殿は、どうなってしまうんだろ?

  66. 73966 匿名さん

    >タレント・小島瑠璃子 筋トレ男性発言について謝罪し釈明「ごめんよ」
    「筋トレって、世界で一番意味分からない」と発言しネットを騒がせた
    先月30日に自身のTwitterで、批判が起きた発言への謝罪と真意を綴った
    「ごめんよ」と謝罪した後、「ただの男性のタイプの話」だと釈明した

  67. 73967 匿名

    ダイエットには筋肉つけるのが一番
    消費エネルギーが格段に違うんだよ
    誰も小島に好かれたくて筋トレしてるわけじゃないと思う

  68. 73968 匿名さん

    小島瑠璃子と指原莉乃と松岡茉優が苦手
    見た目は違うけどカテゴライズしたら同じ部類
    本人嫌いだから、この発言にもムカついてる

  69. 73969 匿名さん

    しかも、なぜかビジュアルまでドヤ感が溢れていてキツい↑

  70. 73970 匿名

    自分がポヨポヨだからって、この発言はね
    じゃあ好みのタイプは、どんなの?って聞きたい
    この歳で熱愛報道が出ない理由が分かるわ

  71. 73971 匿名さん

    >73655
    お笑いからスポーツキャラで行ったのは猫ひろし以来
    しかし猫ひろしはカンボジア人になったのだから日本人初?
    日本代表のマラソン選手になってほしいけど無理かな

  72. 73972 匿名

    年齢が年齢だしな
    今年45歳だっけ

    特例でオリンピック選手になる逸材もいるけど…
    にしおかすみこの場合は無理じゃないかなぁ

  73. 73973 匿名さん

    何もかもパッとしない
    人間や生き方が中途半端なんだろうな
    マラソンも中途半端になる予感

  74. 73974 匿名さん

    中途半端ってスポーツしたら最高位まで目指さないと駄目なの?

  75. 73975 匿名

    SM女王ネタは子どもには見せられなかったから知らないけど、
    このスポーツキャラでマラソンに出るなら見せられるかもね
    ウエアが過激なものでなかったらね

  76. 73976 匿名さん

    >タレント・スザンヌ ホットプレート料理に反響「すごいアイディア」
    17日、自身のInstagramを更新しホットプレート料理を披露した
    「牛肉がなかったので冷凍の豚肉を使った」とペッパーライスを載せた
    ファンからは「すごいアイディアお料理」などの声が寄せられた

  77. 73977 匿名

    ホットプレート料理と言ったら、お好み焼きか焼きそばしか思いつかない
    ペッパーライスって聞いたことない料理なのだが何処の料理なのか
    パエリアやチャーハンとは、また違う〝ごはん料理〟なんだよな?

  78. 73978 匿名さん

    ペッパーライスって、よく聞く
    アイディア料理ってほどでもないような…
    ホットプレートでやるなんて、ただの手抜き料理だと思う

  79. 73979 匿名さん

    お好み焼きもだけど…焼きそばもホットプレートでやると一味ちがうよねwww

  80. 73980 匿名

    スザンヌまだ芸能界で活動してるの?
    たしか熊本出身だよね?

    子どものことで今は家にいるだけ?
    スザンヌ…じゃなく山本紗衣ちゃんwww

  81. 73981 匿名さん

    >73665
    春の雪と美脚は、なんの関係があるの?
    脚を自慢したいのなら回りくどいことしないがいい
    遠回しに「あたし綺麗?」って言ってるようでニガテ

  82. 73982 匿名

    細くて綺麗だけど、かまってちゃん過ぎる
    せっかく美人なんだからミステリアスな感じにすればいいのに…
    なんでもかんでもSNSにアップするの止めたら?

  83. 73983 匿名さん

    男子ウケだけで芸能生活やってそうだけど、そこそこ売れてる

    芳根京子の類似タレントしてて、どっちか片方が出てるときは
    どっちかが休んでるってイメージなんだよね

  84. 73984 匿名さん

    比嘉愛未と言ったらドラマ『コード・ブルー』のイメージしかない

  85. 73985 匿名

    芳根京子より比嘉愛未が綺麗だし美形だと思うんだけどね
    芳根はヘラヘラしててセクシーさが欠けていると思う
    まだ若いのもあるけど比嘉愛未の方が人気あると思う

  86. 73986 匿名さん

    >タレント・ローラ LAの自宅で家庭菜園はじめる「かわいすぎる」
    19日、自身のInstagramを更新し自宅で家庭菜園の様子をアップした
    「庭でオーガニックのお野菜たちを育てることにした」とコメント
    ファンからは「かわいすぎる」や「虫が出てくるので」と声があった

  87. 73987 匿名

    いまローラはロサンゼルスにいるんだ
    もう日本では活動させてもらえない?
    父親のことだから関係ないと思うんだ

  88. 73988 匿名さん

    ロスで、庭付きなんて・・・
    どれだけ高い家に住んでるんだよ
    日本での活動は、もうよくない?

  89. 73989 匿名さん

    CMだけでも何億分も稼いでるんだと思うから、お金はあるでしょ

  90. 73990 匿名

    上から見たことあるけど庭は小さめのプールでいっぱいいっぱい
    プールの横の壁の向こうは、すぐ同じサイズの隣家
    結構な住宅密集地で実物みたら、そんな豪邸でもないよ

  91. 73991 匿名さん

    >73675
    熱が下がってただの風邪か~って思わせといてっていうのが恐い
    知らないうちに感染拡大してんだからね
    しかし1回、陽性反応が出て安心してても陰性になってるからね

  92. 73992 匿名

    阪神の藤浪選手が味噌汁の味が分からないと味覚障害が出てて
    コロナウイルスだったんだけどスポーツ選手だけじゃないんだ
    藤浪選手の報道は、その後聞かないけど…どうなったのか気になる

  93. 73993 匿名さん

    >>73992匿名さん
    えっ?
    随分前に治って投球の練習してる映像が映ってたけど??

  94. 73994 匿名さん

    1回症状が出て落ち着いたから仕事に出たって!
    それは事務所の方針だったのか、それとも個人的判断か…
    今は収録の形も変わってきたけどバラまいてないか心配

  95. 73995 匿名さん

    けっきょく何日休んだら誰にも感染すことなく無事に過ごせるの?

  96. 73996 匿名

    遊び歩くイメージないから仕事関係で感染したの?
    もしかしてイッテQ!で海外に出掛けた時じゃないよね
    そうなると日テレも仕事のやり方考えないといけないね

  97. 73997 匿名さん

    >元SDN48・芹那 SNSで誕生日を報告「ベストコンディション」
    20日までに自身のInstagramを更新し35歳の誕生日を迎えたことを報告
    「人生史上一番ベストなコンディションでいれていると思う」と自画自賛
    他にも有名人からの祝福コメントが届いており喜びを噛み締めてたという

  98. 73998 匿名

    ベストコンディションは良いけど…
    まだ芸能界にいたのだな
    今は何をして生計を立てているのか

  99. 73999 匿名さん

    男ウケ重視タレント
    かまとと
    なに考えてるか分からないナンバーワン

  100. 74000 匿名さん

    35になったのは良いけど、まだあのナヨナヨした喋り方してる?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸