なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 73701 匿名さん

    >73388
    相変わらずシャープな顎で惚れ惚れする顔立ち
    劣化せずfinalまで来られるって実は凄くない?
    歳取ってないように見えるけど、見間違いかな

  2. 73702 匿名

    佐藤健の演技をまともに見たのは、るろうに剣心が初めてだった
    んだけど見事に引き込まれて続編まで見ちゃった

    アクションはもちろん、切なさを醸し出すのが上手かったよね

  3. 73703 匿名さん

    着物が似合う俳優は、そういないけど佐藤健はピッタリ
    最初るろ剣見た時の儚い色気にビックリした
    最終章になったのは残念だよ

  4. 73704 匿名さん

    映画も一度も見たことないですが、行っても話分かりますか?

  5. 73705 匿名

    全然ファンじゃなかったのに、映画公開と舞台裏の苦労を見てから
    どの作品も見るようになるくらいファンになってしまった
    普段、雑誌も買わないのにタケルが載ってると買ってしまうよ

  6. 73706 匿名さん

    >タレント・岡田結実 オスカー退所理由を明かす「方向性の違い…」
    5日、TBS系番組『サンデー・ジャポン』でオスカー退社の理由を明かした
    事務所には感謝しているが、方向性の違いで2年前から退社を考え始めたそう
    また父・岡田圭右に相談したかを聞かれ「してないんですよ」と答えた

  7. 73707 匿名

    次の所属事務所は決まっているのか?
    まさか父親と同じ事務所じゃないよな
    なんにせよ、まだ若いから心配ないよ

  8. 73708 匿名さん

    これからテレビの露出がどうなるか色んな意味で楽しみ
    ラジオからのスタートか、はたまたユーチューバーか
    どっちにしても大きな夢見ず活動してほしい

  9. 73709 匿名さん

    いつになったらアカ抜けるやら・・・

  10. 73710 匿名

    IMALUのとこみたいに父親が大きすぎるから付き合う男には重荷
    圭右はIMALUの親父みたいに大物じゃないけど大御所の位置だからね
    同じ業界の男性は行けそうで行けない位置にいるから苦しいだろう

  11. 73711 匿名さん

    >73398
    さまぁ~ずは冠番組あるから、この真相を話すと思う

    3人目の子どもが出来たときも収録だったから少し遅れたけど
    報告してたし、なんだかんだで家庭にも協力的だと言ってたよ

  12. 73712 匿名

    個人的に大竹は嫌いじゃないけど、身近にいたら
    モラハラおじさんっぽいから、ちょっと嫌だな
    風呂嫌いの不潔らしいし中村が何で選んだか不思議

  13. 73713 匿名さん

    大竹の子育て奮闘記すきだな
    家族でフードコート行ったときのは笑ったし、並ぶのが嫌だから
    不味くても客の少ないところに行く話しなんて何回も観ている

  14. 73714 匿名さん

    ノロケエピソードとしか聞き取れない

  15. 73715 匿名

    ネタなのか、本気なのか…

    芸能人夫婦はテレビで不満言うよね

    知的レベルって大事だと思う

  16. 73716 匿名さん

    >モデル・泉里香 SNSでビキニエプロン姿で反響「セクシー美人!」
    6日、自身のインスタグラムを更新し、ビキニエプロン姿を披露した
    「だいすきなsweets」とコメントしケーキオブジェに囲まれた写真をアップ
    フォロワーからは「セクシー美人」「反則だぁ」などのコメントが寄せられた

  17. 73717 匿名

    この人もう31歳なんだ
    いつの間にかデビューしたイメージ
    テレビで見たの何年か前の新春番組

  18. 73718 匿名さん

    30過ぎてるのにビキニになれる神経
    一般では考えられないこと
    芸能人の神経は普通ではないのかな

  19. 73719 匿名さん

    思ってた写真の画角と違う・・・

    1. 思ってた写真の画角と違う・・・
  20. 73720 匿名

    オブジェとはいえケツに乗っけんじゃないよwww
    …というか、こんな世の中たいへんなのに呑気だな
    こういうSNSが流れるというのは、まだ平和なのか?

  21. 73721 匿名さん

    >73408
    やっぱり大手事務所より仲間内の多い方が勝ちなんだよね
    結果的にジャニーズに残ったのは木村ひとりになったんだし
    どんなに人気だろうと、いつまでも全盛期のような人気はない

  22. 73722 匿名

    キムタクさらに孤立
    ネット住民も、この人キライみたいだしね
    これでも、現事務所にまだ残るのかな

  23. 73723 匿名さん

    正直ビックリ!
    昼寝しようとしてたけど目が覚めたわ
    今夜も眠れない

  24. 73724 匿名さん

    キムタク オワコンアイドル カクテイwww

  25. 73725 匿名

    なんかこんな日が来るんじゃないかと思っていた
    木村拓也欠席のときに解散話をしたんでしょ?
    遅かれ早かれ中居が合流するのは決まってたこと

  26. 73726 匿名さん

    >タレント・おのののか 浮気した彼への報復を語る「ぶちまけました」
    5日放送の「上沼・高田のクギズケ」で浮気した彼への報復を語った
    カニ鍋をしていた彼の家で、鍋を「布のソファにぶちまけました」という
    MCの上沼恵美子は「よくやった、よくやったぞ!」と笑いながら拍手した

  27. 73727 匿名

    こんな気性の激しい女だったとは
    おのののかって関西人だっけ?
    ぶちまけた鍋は熱々なのだろう?

  28. 73728 匿名さん

    ネットのプロフィールでは東京出身となっているよ
    まあ浮気されたら関西人じゃなくても鍋をブチまける
    相手のことを思うと同情するが、どっちもどっち!

  29. 73729 匿名さん

    熱々だったら男の頭にぶちまけてやれば良かったwww

  30. 73730 匿名

    下手に怪我させると傷害罪になるから手は出さない方がいい
    気持ちはメチャクチャわかるけど、この程度で良いのだよ
    タレントなら尚更、弱味を握られる可能性も無きにしもあらず

  31. 73731 匿名さん

    >73418
    また傷心旅行?
    よく行くよね
    なかなか結婚できないね

  32. 73732 匿名

    誰と付き合ってたか知らないけど熱愛出てた?
    EXILEとは、とっくに別れているのでしょう?
    今EXILEと付き合っているのはカトパンか

  33. 73733 匿名さん

    なんだかんだ活動してるんだ
    5年前くらいにとっくに消えたと思ってたのに…

    このレベルでニューヨーク行けるんかぁ
    いいなぁ、芸能人

  34. 73734 匿名さん

    スタイル悪いのをヒールで誤魔化しているのミエミエなんだよね

  35. 73735 匿名

    ニューヨーク行ったらR指定で引っ掛かりそう
    チンチクリンが見えてるのに何故ニューヨークに行く!
    国内でも騒ぎにならないから安心して良いんだよwww

  36. 73736 匿名さん

    >女優・川口春奈 カフェでランチする人を目撃「がっかりしました」
    10日、Instagramを更新し愛犬と散歩する様子をアップし外出を自粛を報告
    しかし人で賑わうカフェを目撃したそうで「がっかりしました」とコメント
    「どうしてかな」「今は我慢して頑張るとき」と、思いを綴っている

  37. 73737 匿名

    カフェでもオープンカフェで隣の人と触れ合わない距離だったら
    大丈夫な気が数rんだが・・・そこまで神経質にならなくてもいい

    先週土曜に外で10人くらいの集団が犇めき合ってたがアレれが問題

  38. 73738 匿名さん

    なに?カフェでワイワイ賑わってるのを見て羨ましかった?
    学生時代の友だちいないし、今も交友関係ゼロだもんね

    犬が唯一の友だちで人と関わるのが極端に少ないってTVで言ってたね

  39. 73739 匿名さん

    そういうことじゃないでしょうに・・・↑

  40. 73740 匿名


     2018年7月の西日本豪雨で、不十分な治水対策が広範囲の浸水被害を招いたとして、岡山県倉敷市真備町地区の住民32人が15日、国や県などに総額約6億4000万円の損害賠償を求め、岡山地裁に提訴した。

  41. 73741 匿名

    まあでも、ずっと家に居るのもね
    たまの息抜き程度だったら良いんじゃない
    過敏になるのも、どうかと思う

  42. 73742 匿名さん

    >73429
    40で出産、子育てなんて尊敬するばかり
    高齢出産が続いているとはいえ、これはね
    今年も芸能人の出産が続くのかな

  43. 73743 匿名

    この人、韓国人と付き合ってたんだよね
    結婚相手は日本人なの?
    子供の性別とかいいから、それを発表して欲しい

  44. 73744 匿名さん

    相手は一般人男性という情報しかないですね
    そこまで公表しなくても良いんだけどね
    世の中大変だけど子育て頑張ってくださいね

  45. 73745 匿名さん

    ドクターXの秘書役は、この人が1番良かった

  46. 73746 匿名

    芸能人は年齢より若く見えるけど、この人は特に綺麗
    見た目はキツい性格そうだけど違うんだよね
    なんで今まで独身だったか不思議でしょうがない

  47. 73747 匿名さん

    >ロッチ・中岡創一 所属事務所が脅迫されていた「反社との写真がある」
    芸能事務所ナベプロに匿名で、反社らしき人物との写真があるとの電話が
    15日、事務所はそういう繋がりや写真を否定し、前日に逮捕されたと発表
    中岡はできる限り写真撮影に応じており、その写真の悪用ならば残念とした

  48. 73748 匿名

    よしもと芸人やザブングルのことがあったから中岡もかと思ったら…

    一般人に写真を頼まれたら、芸能人としては断れないよな
    それにしても世の中には危険が何処に潜んでいるか分からない

  49. 73749 匿名さん

    芸能人脅してる奴とかあまりにも酷い
    世の中の詐欺師の奴等どんどん捕まれ!
    コロナで大変なときにアホか!!

  50. 73750 匿名さん

    容疑者は無職というから金銭目的の犯行だったのか・・・

  51. 73751 匿名

    中岡も狙われる立場の芸能人になったか
    こういうのは大物が狙われるのが相場だが…
    一発屋でないことは、たしか

  52. 73752 匿名さん

    >73442
    1年もしないうちに笑えない夫婦生活になるのにね
    理想ばかり膨らませて結婚するって、どうなのかね
    すぐに離婚すると思うんだけど…好きじゃないし良いか

  53. 73753 匿名

    Amiって、お風呂に入らない子だよね?
    結婚相手は、このことを知ってるの?
    不潔好きの相手ってことなのかな

  54. 73754 匿名さん

    風呂入らないってアミのこと?
    なんで風呂入らないんだろう

    若いから言ってるのか、キャラ付けなのか
    どっちにしてもロクな人じゃないんだ

  55. 73755 匿名さん

    汗がシャワー代わりとか言ってたね↑

  56. 73756 匿名

    こういう発言は信じちゃ駄目
    テレビに出るためのキャラに決まってる

    大学生じゃないんだから…汗がシャワーって
    いつまで、こういう発言を保てるのかな

  57. 73757 匿名さん

    >俳優・唐沢寿明 実家売却で妻と始めた終活の一環「実家を売却した…」
    実母のために建てた実家を売却したとする件について週刊誌が報じた
    「住んだのは2年もなかった」が売却するまで10年の月日が経った
    売却は「妻と始めた終活の一環」だというが真実は誰にも分からない

  58. 73758 匿名

    誰も住んでなかったら空き家でも最近は税金がかかるし、
    まだ住めるのなら売った方が良いのかも知れないね
    それにしても実質12年くらいの物件…どんなのだろう?

  59. 73759 匿名さん

    この夫婦は終の住処は東京にするんだ
    老後は旦那の実家に住む夫婦が多い中…
    子無しなら早い方がいいし、良いんじゃない?

  60. 73760 匿名さん

    書き込みとはいえ、大きなお世話だと思う↑

  61. 73761 匿名

    早いに越したことはないし空き家が多い世の中だから、早めに
    処理したかったということなんじゃないのかな?
    それに解体じゃなく売却だから、リサイクルだと思えばgood!

  62. 73762 匿名さん

    >73454
    素人だったら袋叩きに遭って炎上するSNSでも芸能人なら
    乞うやって祝福され、話題にもなるから良い商売だね
    それより篠田麻里子は育児が終わったら、またアイドルするのかしら

  63. 73763 匿名

    綺麗なお部屋見せたいんだろうけど、どうでもいい1枚
    母親になるのに危機管理能力低すぎ
    格好ばかりで目立ちたがりは直らないか

  64. 73764 匿名さん

    まだ実際子育てしてないからわかんないんだよ
    こういう指摘を受けて配置変えればいいんじゃない?

    新米ママさんなんだし大目に見てあげようよ!
    今後2~3年で発言が変わらなかったら叩こうwww

  65. 73765 匿名さん

    SNSの投稿見たけど、誰でも買える一番安いベビーベッドだった

  66. 73766 匿名

    ベビーベッド買ったくらいでSNS更新ってヒマなのね
    芸能人は産休に入ると、やることないのかしら?
    事務所の方針にしても、少し考えた方が良いのかもね

  67. 73767 匿名さん

    >女優・川島海荷 SNSで圧倒的な透明感でファン魅了「美しすぎる」
    10日、自身のInstagramを更新し舞台『アンナ・カレーニナ』の衣装姿を披露
    感染拡大で演劇などの公演の中止や延期が全国で相次いる中の投稿
    ファンからは「美しすぎる!」などの絶賛する声が続出している

  68. 73768 匿名

    芸能人は仕事がなくなっても(飛んでも)こうやってSNSで
    いろいろ発信できて、次の仕事に繋げられるから良いけど一般は…
    そもそもInstagramやTwitterってプライベートでやってるのに仕事の
    ことを流してるって、どうなのかな

  69. 73769 匿名さん

    川島海荷、顔見るたびに「こんな顔?」って思ってしまう
    そんなにテレビで、よく観てるわけでもないんだけどね
    大人びた顔ってよりかは一気に老けた感じになっている

  70. 73770 匿名さん

    川島海荷って、こんなオバサンだったっけ?

    1. 川島海荷って、こんなオバサンだったっけ?
  71. 73771 匿名

    それは言わない約束www
    あんなことがあったし仕事激減してんだからさ
    あれが無かったらアイドルも続けられてたと思う

  72. 73772 匿名さん

    >73466
    既成事実がほしかっただけだよね
    キャラを守って婚期逃すのもね
    とりあえす身体大切にね

  73. 73773 匿名

    キャラでも愛人がデキ婚なんて印象悪い
    でも実際、愛人ではないんだしデキ婚だって認めれば良い
    なに今さら守りに入っているのかな

  74. 73774 匿名さん

    でき婚だの、でき婚じゃないのってどっちでも良くない?
    いつから日本は子どもの誕生にマイナス思考になったの?

    芸能人だって人間なんだし、ましてやいつまでもキャラ通りに
    やっていけるわけないんだから、いい所でキャラ変したがいい

  75. 73775 匿名さん

    橋本マナミに良いイメージなんか無いんだし、デキ婚で良いんだよ!!!!!

  76. 73776 匿名

    7月下旬に出産予定ってことは体力かなり使うね
    最近の妊婦には太りすぎは良くないとかっていうけど橋本マナミは
    元々ガリなんだから少々太ったても大丈夫だと思うから頑張って!

  77. 73777 匿名さん

    >元HKT48・谷口愛理 大麻所持の疑いで逮捕「当時から素行不良などが…」
    16日、元HKT48の谷口愛理が大麻所持の疑いで逮捕されたことが分かった
    1期生で年少メンバーながら活躍したが'12年8月にグループでの活動を辞退
    関係者によると、当時から素行不良などが問題視されていたという

  78. 73778 匿名

    元HKT48といえばニュースになると思っている?
    メジャーメンバーじゃないと分からないんだよな
    そもそも谷口愛理なんて名前、聞いたことがない

  79. 73779 匿名さん

    現役から素行不良だったのなら、こうなるべくしてなった
    名前や現役時代をしらないけど終わったんじゃない?
    業界も大物芸能人みたいに復帰させないでしょう

  80. 73780 匿名さん

    誰かは存じ上げないけども、20代にしてオワコンですな

  81. 73781 匿名

    初期に脱退した人らしいよ
    そんなに有名な人じゃないみたい

    こんなになったのなら完全に終わった
    もう二度と名前も見ることないだろう

  82. 73782 匿名さん

    >73476
    別居報道が出てるけど、どうなのかね
    相手が医療従事者だから仕事が忙しくて泊まり込みって憶測もあるけど
    マスゴミは、どうしても離婚に繋げたいらしく過去エピソードとリンク
    させて、そっちの方向にもっていってるよね

  83. 73783 匿名

    竹内結子のところ同様、今いる子どもが心配だけどね
    愛情に格差はないと思うけど、ほったらかしにならないかな
    再婚は反対じゃないけど子どもデキるのは、どうかな

  84. 73784 匿名さん

    ゆうこりん女の子を熱望してたよね
    長男二男とないがしろにはしないだろうけど、せめて
    3人同じ様に可愛がってあげて欲しい

  85. 73785 匿名さん

    火のないところに煙はたたない…というところでしょう

  86. 73786 匿名

    結婚に向いてない人なのでしょうね
    恋愛は上手いかも知れないけど…ね
    熊切あさ美やモデル・MALIAと一緒

  87. 73787 匿名さん

    >女優・北川景子 第1子妊娠を発表「今秋に出産予定」
    22日、女優の北川景子が第1子を妊娠したことが分かった
    すでに安定期に入っており、今秋に出産予定だという
    北川は2016年1月にDAIGOと結婚してから約4年が経過していた

  88. 73788 匿名

    結婚してから4年も経つんだな
    最近のイメージなのだが・・・
    なんにしても、めでたいことだ

  89. 73789 匿名さん

    めっちゃ美形が生まれそう
    整形してなかったらね
    いまは誰でもイジれるからね

  90. 73790 匿名さん

    北川景子に似たらいいけどDAIGOに似たらマズイよ…

  91. 73791 匿名

    男の子か女の子かにも、よると思うけどね

    男の子で北川景子似だったら加藤涼似だと思うし…

    女の子だったらDAIGOに似たら少し可哀想

  92. 73792 匿名さん

    >73487
    心の底から言ってるように思える
    これから大きくなると、まだまだ手がかかるからね
    仕事は慣れてるけど子育ては上手くいくかな

  93. 73793 匿名

    でもここのメンバーは未婚の人、まだいるよね
    仕事が充実してるかプライベートが充実してるか分からないけど…
    こうなると松岡や長瀬の今後が気になるところ

  94. 73794 匿名さん

    ふつうに見たら少し早い孫って感じだね
    芸能人として公表してるから良かったものの…
    これから番組とかで成長とか言うのかな

  95. 73795 匿名さん

    奥さんとも親子ほどの歳の差だから、さほど驚かない

  96. 73796 匿名

    50歳で第一子くらいじゃぁもう驚かないんだけど奥さんが
    24歳って聞くと、やっぱり「おぅ…」って驚きにはなる

    長瀬や松岡は、もっと歳の差婚で行ってほしいんだけどね

  97. 73797 匿名さん

    >アンジャッシュ・渡部建 外食業界の支援を公表「ノーギャラで」
    22日、自身のYouTubeチャンネルで動画を公開し今後の活動について語った
    今後の飲食店紹介の取材は、「ノーギャラでやらせていただきたい」と発表
    新型コロナの打撃を受けた外食産業の状況を考慮し、支援を決めたという

  98. 73798 匿名

    なんのアピールをしているの?
    外食産業の状況を考慮し支援って、紹介しても行けるわけないし…
    渡部って少しトンチンカンなところがあるよね?

  99. 73799 匿名さん

    デリバリーできる店でも紹介してくれれば良いのにね
    今はコロナで、どこの飲食店も戦々恐々としているだろうね
    これを乗り越えれば新しい飲食業界の形が出来るかもね

  100. 73800 匿名さん

    テイクアウトできるお店をブログで紹介してるよ↑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸